2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AG.今までのまとめ!(前半)
告白の全記事はこちらから!

今の俺は、
彼女彼氏で6人+α!
フェラもするしオッパイも吸う。
男でも女でもキスは大好きだし、
女でも男でも全裸で絡んでお互いの身体触ってると、
何時間でもそのままくっついていたくなる。
くっついてもくっついてもまだ足りず、
女に刺して男に入れて、
ついでに男に入れさせて。

はは、書くと、なんか凄いっすね。

俺は、ただのエロ男。
でも、こんな男にも5分の魂ってものが、やっぱあるわけで。

女好きの俺が、なんと男とセックスし始めちゃった!
一応、動揺。一応、葛藤。
で、誰にも言えないこの話、
腹に溜まってどうにもできず、ここに吐き出し始めた。
このブログ、俺の告白ブログです。

途中から読んでる人。
わけ分かんないっしょ。
だから、今日は今まで書いたこと、まとめてみようかと。

もう、1年前の話です。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

まとめ②



まとめ③



まとめ④

20代後半のエロ男
女好きが祟って彼女に振られ、
やることなくてふらふらしているところを
ジムで会った男に持ってかれた。

気の合うあいつからの突然のカミングアウト。
気まずさに耐えられず、俺はあいつに聞いてみた。
同性愛の世界ってどんなとこ?とか、
実際、男と何すんの?とか。
話は序々にその核心部分に近づき、
その過激な内容にちょっと引き始めた俺は、
でも、その激しさの奥にある
男同士にしかわからない共有の慰めの世界を、
少し羨ましいとも感じてた。

そんな俺に、あいつがAV見せた。
今思えば、あれは絶対、確信犯。
で、ここから俺の体験が始まる。

最初は一緒にオナニー。
あいつに身体触られながらいった。

嫌じゃなかった。

だったら今度はもっとちゃんとやろうってことになって
二回目は最初から下半身丸出しでしっかりオナニー。
ちんこ触られて、ちんこ握らされて、
お互いのちんこお互いにしごきあってオナニーして、
ちんこ咥えられて、
最後は、あいつの口と手で思い気入りぶっ放す!
あいつの指についた自分の精液、舐めさせられたけど、
エロくなりすぎてたのか、俺は別に嫌じゃなかった。
俺がいった後、俺に気を使いつつ、
ひっそりいこうとするゲイのあいつ。
俺に感じている。
そんなあいつのちんこをしごき、最後までいかせる俺。
俺もあいつとの繋がりを感じながらいったってことを
あいつにちゃんと伝えたかった。
あいつのへたくそなキス。
俺はあいつのことが好きになった。

舞い上がった俺。
恋をした時は、いつもにもまして元気になって、
ニヤニヤして、人に優しくなれる。
でも、気がついたら連絡が取れなくなってた。
恋愛じゃないけれど、このはぐらしかは我慢できない。
じゃ、なんだったんだあれは!
紋々とした日々の後の
サウナ
シャワー。

やっべ、すっげーいい。

勢いあまって出たあいつの一言。
「俺とセックスしてみる?」
もちろん、即OK!

こういう場合主導権はあいつのはず。
でも、慣れてないのかなんなのか、
全然あいつは動かない。

あー面倒だ。
こうなったら、俺があいつを落とす。
で、俺が動いて段取り組んだ。
早くやりたかったし。

初めての男とのセックス。
でも最初で俺はつまづく。
フェラ!?
男のちんこ、咥えんの!?
いやー、それ、どうよ。
ジム男の勃起したちんこ目の前にして、
どうすんの、俺!
でもどうすることもできず、思い切って口に入れてみるものの
付き合いでやり始めたフェラは、全然ダメ。
で、考えたあいつが、まずは俺を感じさせることに集中。
俺を相当いやらしくさせたとこで、あいつのフェラ特訓が始まった。
で、その特訓の成果か、俺はだんだんしゃぶれるようになって、
あいつが俺のフェラで感じるのみて、もっと咥えたくなった。
で、特訓の後に始めての69。いやらしさ爆発。
あいつの精液を、俺は顔で受け止めた。
そして俺は自分でちんこをしごき、あいつにキスを求め
それでは足りず、はっきりと口に出してちんこをねだり、
あいつのでかく固いちんこを咥えながら激しくいった。

終わった後の優しいキス。
たまらない瞬間に、俺は考えていた。
顔にまだついてるあいつの精液。
えっ!?
男の精液!?
お前、大丈夫か?
顔だぜ。
口とかにも入ったし。
まじ!?
さすがにこれはまずいっしょ。
この男、ホモじゃん。
俺は、違う!


FC2ブログランキング


↑参加中!

まとめ①



まとめ⑤



まとめ⑥

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

R | URL | 2007/05/07(月) 23:34 [EDIT]
このブログからの筋輔さんの印象は、ノンケのバイというよりも、女そのものって感じなんだよなあ。不思議、不思議。

たく☆ | URL | 2007/05/05(土) 20:56 [EDIT]
簡潔に まとまってますのぉ~w
6+α もいちゃ 更新してる余裕ないっすねw
元気なうちに 遊んじゃえ! 
そのうち 役に立たなくなるから… 
絶倫そうやから まだ40年先かなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.