2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アンケート付きゲストブック
毎日ほんとたくさんの方に俺のブログに来て頂いて、ありがとうございます。
ブログの右の欄にアクセスカウンターっていうのがるんですけど、今32万を超えたんです。すっげー!!
みなさん、ありがとうございます!

で、俺は、来て頂いた方々の足跡を少しでも見たい、って思うんすよね。
できれば話もしたいくらい。
でも俺の告白のコメントだけだど、なかなか書き込めないっすよね。
なんて書けばいいのか分らないって感じ。
ちょっとわかったりします。

Yのほうには「ゲストブック」っていうのがあって、なんでも自由に書き込めるところがあるんですけど、
そこにも何書いていいのかよく分らない。
ただひたすら、
よろしくお願いします。とか、ありがとうございますとか。
ってか、それしか書きようがない。

なんかいい方法はないかといろいろ考えてたら、
この前、Yのほうで、バトンていうのが回ってきて、これはいいって。
アンケートに答えて頂くような形式なら、書き込みし易いし話も繋がるかもしれない。

ってことで、Fのほうにアンケート付きゲストブックを作ることししました。ってか、試しにやってみます。

下の「つづきを表示」をクリックして、(しなくていい場合もあるかもしれないけど。)
アンケートの答えを、コメント欄に是非書いてみて下さい。
で、その後は二つのコースからの選択。
①「MY ROOM」をゲットして、そこで個別に話しをする。「MY ROOM」といっても、記事をその方の部屋に見立てて、それに対してコメントを付けることでコミュニケーションを取る形式で、「告白」とかの記事と同じです。でも一般の記事よりも、より直接的に1対1感覚で話ができるかもしれません。
②「MY ROOM」なんて大袈裟な!って感覚の人は、今までどおり「ゲストブックのレスレスレスⅡ」で話しましょう。
①を選ぶか②を取るか、アンケートの一番最後の質問にあるので、「MY ROOM希望。」or「ゲストブックのレスレスレスⅡ希望。」を書いて下さい。「MY ROOM希望。」の方には、確認し次第、最初のレス代わりに「MY ROOM」を用意します。

アンケートの中で、答えたくない項目があればそれはもちろん飛ばしてもOKだし、アンケート以外のことも大歓迎です。
俺への質問とか、何かの情報とか。通信欄代わりっすね。
あっ、「内緒」もできるし。まだ書き込み慣れてない人は、最初のうちは「内緒」でもいいっすよね!

どんな方々に来て頂いているのか、
俺は興味深々なんです。

是非多くの方に、ゲストブックに書き込んで頂けますよう、
よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
↑参加中!
***アンケート***(以下コピーして貼り付けると楽ですよ!)
ブログお持ちの方は、上のURL欄に是非!

0.お名前(上のNAME欄に!)

①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)

②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)

③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)

④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せします!)

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?

⑦趣味は?

⑧好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)

⑨どんなキャラの方ですか?

⑩その他自己紹介に繋がること!

⑪最後に一言
※なんでも書いちゃって下さい!(俺への質問とか、ブログへの要望とか、エロい話とか、なんでも!)

⑫ゲストブックアンケートに答えて頂いた方には、その方専用の記事を立てて、そこを部屋に見立てた「MY ROOM」を希望により用意します。
「MY ROOM」を希望する方は、「MY ROOM希望。」と、また今まで通り「ゲストブックのレスレスレスⅡ」でのコメントを希望する方は、「ゲストブックのレスレスレスⅡ希望。」と書いて下さい。レス代わりに俺のほうで用意します。

ゲストブックアンケートへの回答、ありがとうございます。
これでちっとお近づき、ですね!
エロい話しやその他いろんなこと、話そうぜ!
楽しみにしてます!

筋輔
[ TB*0 | CO*48 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/18(月) 01:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/15(金) 20:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/04(月) 21:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 内緒さん、入れ替えておきましたのでご安心を!
内緒さん、入れ替えておきましたのでご安心を! | URL | 2007/06/01(金) 01:10 [EDIT]
もう寝ようと思って、最後の最後に見たら、いろいろ書いてあって気付きました。
ラッキーでした。気がついてよかった!

内緒さん、はじめまして、筋輔です。
アンケート付きゲストブックへの書き込み、ありがとうございます。
コピーして内緒に、で、削除しておきましたので、ご安心を。

シャワーの画像って、何番の画像ですか?
てか、どっちにしても俺じゃないけど。
でも、どれを見てそう思ったのか、気になるなー。

内緒なので、いじりませんけど、アンケートの内容、ちゃんと見てますよ。
いじり許可もらったら、いじりまくりますんで(笑)。

俺のブログにようこそ!
これから、よろしくお願いします。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/01(金) 01:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/31(木) 23:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/27(日) 02:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

moltswakui_*99 | URL | 2007/05/26(土) 08:25 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)
会社の事務職

②年齢 40

③住んでるところ(
横浜市

④セクシャリティー
ゲイ

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
偶然

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
有り

⑦趣味は?
ファッション

⑧好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
抱擁力のある人で、スジ筋

⑨どんなキャラの方ですか?
人見知りするので、初めての人には、おとなしくて真面目な人間に見られるが、親しくなると、180度転換する

⑩その他自己紹介に繋がること!
生まれも育ちも、そして今も、バリバリのハマっ子。

⑪最後に一言
告白の更新がを楽しみにしています。

⑫MYROOM希望。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/23(水) 09:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● はじめまして
IKUZAK | URL | 2007/05/22(火) 08:12 [EDIT]
①ご職業
外資系の金融関係でサラリーマンやってます

②年齢
34歳

③住んでるところ
東京

④セクシャリティー
小学校の頃に同級生の男の子に恋愛してたぐらいの、純正のホモです

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
同じFC2のブログで売り専のやつを読んでたのがきっかけ。ランキングみたら、面白そうなのがあるのと興味本位でクリックしたのが始まりです。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
この前社内不倫のブログを読ませてもらいました。小説かと思うくらい、凄まじい話ですね(笑)。

⑦趣味は?
テニス、ゴルフ、料理、旅行、観葉植物、資産運用

⑧好きな人のタイプは?
ノンケスポーツマン系が好きですね。アマレス、柔道、ラグビーやってるようなバリバリの筋肉にそそられる。でも今一緒に住んでるのは、体はスゴイけど別にノンケスポーツマン系でもないかな。

⑨どんなキャラの方ですか?
真面目、おっちょこちょい、ほんわか、不器用、たまに自己中心的

⑩その他自己紹介に繋がること!
そうですね、おいおいと話します。

⑪最後に一言
ただ単にエロいだけのブログだったら読み飛ばすんですけど、エロもありマジバナもあり、ブログの読み手とも誠実にコミュニケーション取ってるんだなぁという印象を受けたので、そんな魅力的な筋輔さんともうちょっと近づきたいなと僕自身も思ってアンケート書き込みました。

⑫ゲストブックアンケートに答えて頂いた方には、その方専用の記事を立てて、そこを部屋に見立てた「MY ROOM」を希望により用意します。
ゲストブックのレスレスレスⅡ希望します
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/20(日) 02:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayo | URL | 2007/04/10(火) 12:59 [EDIT]
①オーナー業
②37歳
③大阪
④バイ女
⑤FC2ランキング
⑥行きましたよ
⑦テニス、ゴルフ、旅行(恋人との)音楽は雅楽の笙を吹きます
⑧知らない
⑨男は涼しげな顔、偉そうにしてる割になんにも一人で出来ない人  女は凛としてる子 仕事が出来る子 美人じゃないと駄目
⑩ぶっ飛んでます。スーパーポジティブ。男前な性格と言われる
 よく、ゲイの友達にも言われる、旦那可哀想・・・って
⑪私は、パパとママが離婚してからパパと近親相姦でした。「ママのかわりになって」が高校生まで続いた。高校で知り合った先輩の彼女と付き合いだして、パパを拒絶した。でも、パパは怒らずに女をとっかえ、ひっかえしてた。今も彼女とは付き合ってます。フランス在住だから、日本と行ったり来たりだけどね。
⑫私には、夢があって叶えるために今生きてます。野望もあります
 あなたは、これから どうなりたいですか?
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/05(木) 23:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/28(水) 03:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ハジメマシテ
サトスケ | URL | 2007/03/12(月) 01:18 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)
 この春から東京で大学生
②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)
 18歳
③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)
 兵庫県神戸市  まもなく東京付近に生息する予定
④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せします!)
 たぶん、てか絶対 真性モホ!
⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
 Gpressでヌケるものを探していて、体験談で検索したらここを発見!運命の出会いと言うかなんというか!笑
⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
 モチロン。筋輔さんのブログすべて読みました。たぶん。
⑦趣味は?
 音楽 作曲 主に洋楽 もっと聴くジャンルの幅を広げていきたいです。筋輔さんがピアノ弾いたり、ラフマニノフ聞いたりするその教養の広さみたいなのにちょっと感銘をうけます。
⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
 見てません。
⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
 やっぱり体育会系で坊主で髪短くて・・・典型的なオカマっ子が好むパターンですかな 笑  けど毎回恋に落ちる人はなぜかそういうタイプの人たちではない・・・・自分でも摩訶不思議です。
⑩どんなキャラの方ですか?
 ちょっと人見知り 優柔不断 妄想を破裂するまでふくらますアホ まわりからは、天然ボケ おもろい 冷静 など
⑪その他自己紹介に繋がること!
 実ははやく男とヤリたくてたまらない性欲を一人で持て余している、これからの性生活にワクワクドキドキちょと不安のある考えのまだまだ甘いワカゾウ。 爆
⑫最後に一言
 最初にこのブログを見っけたときは、タダのエロリン兄ちゃんがこっちの世界にぶっ飛んできたみたいな印象を持っていたんですが、(失礼しました)読んでるうちに筋輔さんの人間の豊かさとか苦労してきた人なんだなとか、立派だなとか思っちゃったりして、いまは僕の中では筋輔さんは尊敬できる兄ちゃんになっています。いろんな人を受け入れる感じのこのブログが大好きです。時々コメントとかしていいですか?長くなってスイマソン! 応援してるべ!筋輔!!!   質問、 アメリカいってどんなお仕事してたの??かなり興味アリです。
※その他なんでも書いちゃって下さい!(俺への質問とか、ブログへの要望とか、エロい話とか、なんでも!)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/02(金) 23:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/24(土) 15:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 書いちゃおう
さくらん | URL | 2007/02/16(金) 03:38 [EDIT]
先ほどBBSに書き込んだ者です。なんか早々相談っぽくて失礼なのでこっちにも書いときます(笑


①ご職業
春から大学生

②年齢
19

③住んでるところ
関東

④セクシャリティー
バイかゲイの女
ちょっと男性に直接肌を触られるのが苦手なんです。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
FC2の同性愛ブログランキング

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
さっき行きました。此処同様つくりが複雑ですねー笑

⑦趣味は?
読書・ライブに行く・買い物

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
見てないです

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)

男のことばかり考えてない女
女のことばかり考えてない男

思慮深い、影のある、強い人

⑩どんなキャラの方ですか?
むずかしいな笑

⑪その他自己紹介に繋がること!
教育学部です。好きな本はミステリーですが、古典にも興味があります。

⑫最後に一言
筋輔さんのお話、参考になります。というか勇気を貰いました。レス大変でしょうが、また遊びに来ます。わたしもブログかいてみようかなあー笑
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/15(木) 03:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/06(火) 20:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/04(日) 18:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍也 | URL | 2007/02/01(木) 21:53 [EDIT]


①ご職業
田舎で美容師してます

②年齢
筋輔さんと同級。でも今月やっと29歳になります

③住んでるところ
中国地方の山奥で、ひっそりと・・・

④セクシャリティー
ゲイ100%

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
何だったかな?いろいろエロワード検索で辿りついたかな

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
即日読破です。Yも大好きです。女とやってる筋輔さんもエロエロでいい感じだな

⑦趣味は?
スノボ  SEX 洒落た店探し  エロサイト鑑賞

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
見てないです。でも見たかったな・・・

⑨好きな人のタイプは?
男らしい奴で、 綺麗な筋肉ついてて、さっぱりしてる性格


⑩どんなキャラの方ですか?
よく喋るし、人見知りしない、宴会大好きのお調子者


⑪その他自己紹介に繋がること!
30歳を目の前にしても、まだまだ性欲が収まりません。今年は今気になってる外人好きなノンケと何とかエッチできるように、頑張りまーす


⑫最後に一言
コメント残してる方や、筋輔さんみたいに、学がないから、なかなか気の利いたレス残せないですが、また遊びにこさせてください

● 今まで受けたことの無い衝撃が走ったブログです!
isobin | URL | 2007/02/01(木) 18:43 [EDIT]
①職業
1月10日まで営業マン。今は無職で次を探し中っす。

②年齢
12月に28歳になったばかりです

③住んでるところ
8月6日にゆかりのある都市

④セクシャリティー
ゲイに近いバイ男です。
セックスでは男:女=7:3くらいですが、
店員のカワイイor綺麗な女の子には目が無いっす。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
Gpressで見てから来ました

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
あります。どっちもよく見てますよ。

⑦趣味は?
今はダイエット&筋トレ。
筋輔さんくらいのプロフを目指し中っす。
あとはスポーツドライブと音楽、読書です。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
見てないっす。スイマセン…m(_ _)m

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
女:年下でオッチョコチョイなくせに軽く意地を張る子。
男:年上で短髪、いいガタイの結構イカニモな兄貴。
男女どっちもプラスして、エロければ最高!

⑩どんなキャラの方ですか?
一言でっていうなら、頭でっかちでエロエロのアホ

⑪その他自己紹介に繋がること!
最デブ期から18kg落としました。
それでも、まだ重いけど。

⑫最後に一言
表現力の素晴らしいブログも
リアリティあふれるセックスもじっくりと続けて下さい!

M.K | URL | 2007/01/17(水) 21:50 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)

サービス関係の小さな会社を経営してます。

②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)

30代後半。

③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)

東京都(新T川線沿線です)

④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せします!)

バイになるのかな。
SEXは女性としかないですが、ずっと好きな奴(♂)がいます。
付き合った女の子達よりも最終的にいつもそいつを優先してしまいそいつのほうが好きなんだと確信しています。
そいつ以外の男は今のところ肉体的にも精神的にも特に好きでも嫌いでもないです。


⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?

バイセクシャルで検索してたらたどり着きました。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?

はい

⑦趣味は?

フットサル。
川釣り。
スカパー!やBSで海外のドラマを見ること。
麻雀。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)

知らないです。ごめん。
2ちゃんは苦手でほとんど見ないんで。


⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)

女性はゴージャスな感じの人。スタイルがよくて賢い人ならなおいいですね。杉本彩とか好きです。

男は一人だけ。もう20年くらいの付き合いかな。
俺が大学生のときそいつの家庭教師していました。
兄のように慕われ同じ職種につくし近くに住むし趣味は俺と同じ。
今でも週1,2回は2人で飲みに行ったりしてます。
恋人が出来たとか聞くと態度には出しませんが嫉妬心でメラメラ(笑)。
親友かつ精神的な恋人かつ弟といった感じ。SEXしよう!とか言われたらしちゃいそうですが、向こうは完全にストレートなんで肉体関係はこれからもないでしょう。でもあいつとずっと一緒にいたいと思うし大切にしてあげたいと思ってます。

⑩どんなキャラの方ですか?

身長179cm体重78kg。
元サッカー部。
正義感が強い。
個人の自由と権利が何より大事。
出身は大阪。いまだ関西弁が抜けない。

⑪その他自己紹介に繋がること!

清水圭に似ているとよく言われます…

⑫最後に一言

ブログを読んでこういう人もいるんだなとちょっとビックリしました。
でも自分に正直で羨ましいですし尊敬します。
筋輔さんの自由な魂に乾杯!
● ヨロシクです♪
gap | URL | 2007/01/13(土) 00:36 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)
接客系。

②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)
筋輔さんより4つ上。33です。

③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)
関東です。意外と近いかも。

④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せします!)
ゲイです。
自分でホモって言うのはちと抵抗が・・・
ホモには間違いないんだけどね(笑)


⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
たぶん、検索でヒットしたブログのリンクから飛んできました。


⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
あります。読んでる最中です。

⑦趣味は?
ジム・映画・音楽・買い物・散歩
こう書くとと月並みで味気ないですね。

ジム・・・仕事が休みのとき。
映画・・・ゲイ関連のDVD集めてます。
音楽・・・CD集め。
買い物・・・通販も好き
散歩・・・街ブラが好き


⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
ん~残念。無いです。
2ちゃん自体見ない人です。

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
坊主・短髪で鍛えてる人
え~とっ所謂坊主フェチです(笑)
もちろん自分も年中坊主。
最近年下にも目が行くようになりました。B系とか。


⑩どんなキャラの方ですか?
しっかりしてそうで結構ボケてるらしいです。
一見A型に見えるらしいが、
結局は典型的B型みたい。
そう悪評高きB型です(笑)

⑪その他自己紹介に繋がること!
現在フリーです。←要らぬ情報(笑)


⑫最後に一言
皆さんも書いてるけど、やっぱり文章に惹きこまれたした。
内容も勿論だけれど、自分もこんな風に人を惹きつけられる
文章が書けたらな~なんて羨ましく思いました。

これからもセックスに貪欲で飽くなき追求を続けて下さい。
自分も頑張ります(笑)
(もちろんセーファーセックスで)

応援してますよ♪
● はじめまして
ラム | URL | 2006/12/30(土) 08:51 [EDIT]
①ご職業
 会社員(経理)

②年齢
 筋輔さんとほぼ同じ。
(さて上でしょうか、下でしょうか?)

③住んでるところ
 南半球。南すぎて寒い。夏のはずなんだけどね。どっか北の島(日本からすると南の島)にでも行きたいよーーー。

④セクシャリティー
 のんけ女。ストレート。女の子ともキスとか触りあっことかしたことあるけど、男のほうが好きです。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
 リョウさんのブログからとんできました。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
 はい。たぶん全部読めたはず。

⑦趣味は?
 映画見たり、音楽聞いたり。ピアノ。読書(日本を出てから読むようになった)。掃除(イライラ解消に良い)

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
 見てません。

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
 背が高くて、ガタイがいい人。締まった体を見るとヨダレが・・・(旦那がブヨブヨなんで笑)筋肉ムキムキすぎてたらダメだけど。
日本の最近の若い子って細くて華奢だよね。(テレビで見る限りだけど)あんなんダメだよぉ。
もっとしっかり食べなさいっ!!もっと肉つけなさいっ!! って感じ。

⑩どんなキャラの方ですか?
 しっかり者。に見えるだけで要領がいいだけ。実は結構ぬけてる。 

⑫最後に一言
 筋輔さんの文章に惹かれました。男気を感じる。いい男なんだろなぁ。熱い感じがいいね。ブログ楽しんで拝見させてもらってます。
 
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/19(火) 02:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/17(日) 02:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 読むばっかじゃね
メダカ | URL | 2006/12/14(木) 20:23 [EDIT]
①ご職業
最近みのもんたの批判の的になってます。

②年齢
先週30になりました。この年でこんなにしっかりしてなくてええんか?
筋輔さんは年齢以上にしっかりしてるよね。

③住んでるところ
関東。実家は関西。

④セクシャリティー
完全なゲイ。でもはじめての夢精の時は夢で女の人とやってました。はずかしい、、、

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
結構前なので忘れてしまいました。甚八さんのとこからかな?

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
読破!みんな書いてるけどほんまに文章うまいですね。羨望の眼差し。

⑦趣味は?
テニス。ジム通い(効果薄)。彼氏と旅行(行くと必ずケンカ)。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
ごめん。2ちゃん苦手なんで。

⑨好きな人のタイプは?
自分より体のでかい人。筋輔さんに惚れる自身あり。惚れさせるのは無理。

⑩どんなキャラの方ですか?
人見知りでジミーでめだたない面白くない小心者です。
ふだんはおっとり、ちょっと天然?
仕事上では細かいけど抜けてて判断を下すのが苦手。ダメダメですわ。

⑪その他自己紹介に繋がること!
たぶん自分がゲイって気づいたのは中学くらいかな。
(はじめて男の○○○咥えたのは小1)
男が好きっていうことで悩んだことはほとんどないけど、
大学のころは自分が好きになるやつと両想いになることは
絶対ないのかなって悲観してた。
大学で初恋→卒業後に好きやったって告白→今も友達
大学の時始めて男とSEX→好きなやつ以外とはもうしないぞと思う
社会人になって今の彼氏と付き合い始めて現在継続中。浮気なし。
男経験2人。

⑫最後に一言
たくさんブログ読んでて、あんまりそこから影響されることはないんやけど、
正直、筋輔さんには影響受けました。
文章読んでると人間関係も仕事もSEXもすごく一生懸命がんばってて、
自分もこんな男になりたいって、妙に仕事がんばったり、体鍛えたり、
いろんな面で自分を変える努力をはじめるきっかけをもらった感じ。
彼氏とのSEXへの不満も同時に感じてもーたけど。
ま、そのお礼を兼ねてこれ書いてます。
最近はブログも書いてみようかなって思ってるけど、
オール愚痴のブログになりそうやからたぶん書かない。

※その他なんでも書いちゃって下さい!
ほんとは彼氏との悩みを聞いてほしいっ!
でも、愚痴9割のろけ1割になるのでやめます。

今後ともよろしく!
● すげーよ、このブログ!
とんぢる | URL | 2006/12/10(日) 23:52 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)

クリエイティブ系会社員

②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)

30代です。

③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)

東京23区西側。

④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せします!)

オトコ寄りのバイかな。
オトコ→60%、オンナ→40%。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?

単純に“ゲイ ブログ”で検索しました。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?

さっき読破しました。

⑦趣味は?

何だろ?結構仕事が趣味かも。読書も大好き。
何かフツーですね。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)

知りません。

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)

オトコ→若くてイキがいい奴(笑)
オンナ→オッパイふっくらな奴(笑)

⑩どんなキャラの方ですか?

普段は結構人見知り。
でも打ち解けるとすごく深く付き合うかも。

⑪その他自己紹介に繋がること!

8月に、結婚しようと思っていたオンナと別れました(笑)。
それから、今まで封印していたオトコ遊びを徐々に始めつつあるんだけど、筋輔君にはかなわないね。
すごいよ。オトコ×オンナでもなかなか続かない“本当のセックス”をしているような気がする。

俺のオトコ初体験は中2。オンナより先でした。
その後はしばらく完全ノンケだったんだけど、ふとしたきっかけで高校卒業間近に同級生に処女ケツ捧げた(笑)。
それからはまたノンケに戻って、彼女がいない時はたまにハッテン場行ったり、何だかフラフラしてたな(今もか)。
20歳~25歳くらいはオトコも結構やった。
それ以降は比較的オンナ。
ようはセックス好きなのかも…。俺は男女問わず、気持ちいいセックスが大好きだから、相手は“肌が合えば”性は気にしない。

でも、恋愛はちょっと別かも…。
筋輔君と同じように、オトコと恋愛というのはあんまり考えたことないな。
3年前に、ひょんなことから高校2年(男子)と付き合ったんだけど(笑)、結局オンナに戻った経験があります(これはまたのちのち…)。

そんなフラフラした奴だから、このブログ、ものすごく実感をもって読んでます。
● 更新楽しみにしています
ゆう子 | URL | 2006/11/09(木) 23:53 [EDIT]
①ご職業
専業主婦
幼稚園児の娘の母親です

②年齢
37歳

③住んでるところ
夫の仕事の都合で、アジアの某国に住んでます。元々は東海地方産

④セクシャリティー
100%ノンケだと思います。多分。小学生の頃に仲の良い女の子同士でキスしたり、触り合いっこしたりしたことはありますが、その後は迫った事も、迫られた事もないので。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
FC2のランキングから

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
先日見てきました。

⑦趣味は?
読書、映画・・・超文系・インドア派です

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
残念ながら、見ていません。しかし、あそこで自分の意見を書くなんて勇気ありますね~。ニュース速報をたまに見たりしてますが、心無いレスも多いので、怖いイメージなんです。

⑨好きな人のタイプは?
S気質の人。私がM気質なんで、優しく導いてくれる人かな?

⑩どんなキャラの方ですか?
しっかり者の奥さん
ヤンチャな娘に振り回されるお母さん
甘えたの彼女
昼下がりの団地妻

⑪その他自己紹介に繋がること!
普通の主婦なので、特にトピックスが無いのですが、ここを読んでると「普通って何よ!」って思えてきますね~。

⑫最後に一言
先日このブログを見つけて、それ以来筋輔さんの文章に引き込まれて、連日読んでました。一通り読み終えたので、(まだコメントとか読み切れてませんが・・・)足跡を残そうかと思いました。

筋輔さんの文章って好きやな~。
手を伸ばしたり、上体を起こしたり、足を一歩前に出したり、一つの行動に、動揺とか欲情とかムカつきとか一杯の感情が溢れてて、こういう風に前に進んでいったんだ~とドキドキしながら読みました。読んでいるときは結構興奮しているんですが、う~ん、性的な興奮とは違うなぁ。

「男同士はいいぜ」とか「女とでは比べ物にならない」うんぬん・・ってありますが、筋輔さんもジム男さんもきっと、”いい男”さんなんやろうな~と思って、そんないい男さん同士が女の私には絶対入り込めない世界を持っているなんて、嫉妬のような、羨ましいような、勝手におやんなさいって怒ってしまうような、このブログを読んでいて、ゲイの世界にそう思ってしまいました。

でも、筋輔さんの心の動きには共感できるところもあり、そこが引き込まれるところなんでしょうね~。

ところで、質問!
sexをしている最中は相手の事大好き、って書いてありましたよね。愛してるとは違うけど、sexするのは好きな人と、って。一対一なら相手に自分の気持ちをストレートにぶつける事ができるけど、3Pの時ってどんな感じなんでしょう?私は3Pの経験がないので、不思議なんですね。

3人で、って言うとプレイ的要素が強くなってきてしまって、好きがどういう形になるんやろ~って。それと、そのときの感情って男女男と男男男では違うもんなんでしょうか?

すみません、興味本位の質問で。

これからも筋輔さんの文章楽しみにしています。
続けていってくださいね

リョウ | URL | 2006/11/03(金) 11:16 [EDIT]
①職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)
売り。風俗関係。その他主人の言いつける雑用全て。

②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)
多分若い方です。

③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)
すみませんコメントできません。

④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せしま

す!)
ゲイなのか、もしかしたらバイなのか
環境に適応しただけの元ストレートなのか判別つけがたく。
でもM気はあるっぽい自覚あります。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
G@TENさんの新宿タワーにあったコメントから、
のらさんのらいおんの足跡に飛んで、更にそこからリンクやコメントにある
URLをあちこち放浪するうちに。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
昨日行きました。時間がなくてまだ10/15の「強さと勇気」しか読めてません。

⑦趣味は?
考えたことない・・・今はブログ書いたり人の読んだりが楽しい。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
すみません知りません。

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
体の締まった僕より頭一つ分以上背丈のある人。
基本皮肉屋とか意地悪でもいいけど最終的には優しい人。
それでできれば女装とスカトロとBME趣味でない人。

⑩どんなキャラの方ですか?
うーん・・・バカってよく言われます。マヌケとも・・。
頑張り具合と必死さ加減がSの嗜虐心くすぐるそうです。
まわりの人には素直で律儀って言われてて
一番親しい人には頑固で強情と言われてます。
ついでに情けないですが泣き虫です。M気もなきにしもあらず。

⑪その他自己紹介に繋がること!
すみません、Y「強さと勇気」のとこに先にコメントしちゃって
そこで紹介みたいなこと書いてしまったんですけど
昔、ご主人に身請けされました。それ以前は店で売りしてました。
あっちのコメントではぼかして書いちゃったけど
要するに今飼われてます・・・。
(恋愛できる自由がないんで余計自分の嗜好が分からなくて困ってる)
あ、ネタと言われても否定しません。

⑫最後に一言
Y「強さと勇気」のとことココ、どっちも人が読んだらかなり
引きそうなこと書いてるかも。気に触るか問題あるかしたら消してください。
ただこれからも覗きに来ることを許してもらえると嬉しいです。
あ、僕書いたことは信じなくてもいいです。
はぁ?って思うときはネタだと思っちゃってください。否定しません。

※その他なんでも書いちゃって下さい!(俺への質問とか、ブログへの要望とか、エロい話とか、なんでも!)

こんなとこで聞くと怒られるかもですが
この掲示板ってFC2の無料レンタルですよね?
僕も自分のブログに掲示板つけたいんですが
どうやったらいいかどこか説明書いてあるとことか
ご存知でしたら教えていただけませんか。(PC初心者です)
● アンケート、やってみまっす
| URL | 2006/10/05(木) 01:07 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)
会社員

②年齢(20代とか、30代後半とか。もちろん27歳とかでも。飛ばしてもいいです。)
29歳 実は筋輔さんと一緒

③住んでるところ(九州、とか北海道とか。三重県とか。東北とか関西とか沖縄とかでも。)
東京

④セクシャリティー(のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ホモ・レズ・その他書き方お任せします!)
のんけ男→バイ男 移行中

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
気が付いたらたどり着いてました。たぶんランキングから。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
あります。

⑦趣味は?
スポーツ観戦。筋輔さんと一緒ですね。
昔は、自分が野球をやってたので、野球を見ることが多かったけど、今は何でも。ゴルフもF1も。オリンピック、燃えます。
あと、趣味ではないけど、筋輔さんと共通点ということで、俺も昔ピアノ習ってました。親が、ピアノが弾ける男は格好いいと思ってたみたいで。でも、嫌々通ってたので、まったく上達せず。今思えば、親の言うことは正しいですね。今もしピアノ弾けたら、意外性でけっこういけたかも?

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
残念ながら、見てないです。

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
清楚な感じ。ちゃんとしてて、ちょっと可愛くて、でもエロい。
男は、実はまだよく分からない。

⑩どんなキャラの方ですか?
会社の人に、どんなキャラなのか聞いてみました。
さわやか、おおらか、英語がうまい、でも日本語が下手、調子がいい、調子が良すぎて嘘っぽい、社交辞令が得意、腹黒い
だんだん悪いコメントになってきたんでやめます。

⑪その他自己紹介に繋がること!
最近よく似てると言われるのは、阪神の鳥谷。でも、あんなに格好良くはないです。

⑫最後に一言
自分の状況と合わせて考えると、「告白」の続きを早く読みたいですけど、ゆっくり筋輔さんのペースで続けて下さい。って俺が言うのもおこがましいですね。失礼しました。これからも楽しみにしてます。
● 一歩
パローレ | URL | 2006/10/01(日) 20:37 [EDIT]
①ご職業
会社員です。SEやってます。

②年齢
32

③住んでるところ
東京です。転勤で地方からこっちに来ました。

④セクシャリティー
25歳ぐらいまでは、自分がゲイじゃないことを否定したかったんですけど、
高校生でAV借りるときに、男優の後姿で選んでた時点で、
どう頑張ってもゲイですね。
女とつきあったことはあるんですけど、3ヶ月と持ったことなくて。
出るんでしょうね、きっと。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
「boku」ってサイトのリンクからです。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
すんません、ないっす。

⑦趣味は?
映画、音楽、本ですね。あと芝居してるから演劇も。
筋輔さんと同様、ピアノも独学で3年前から。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
知らないっす。アゲイン

⑨好きな人のタイプは?
自分がガリだから、ガッチリ系には惹かれますね。
つーか、男と付き合ったことない、見てるだけの臆病ゲイだから、
欲求不満からかなりストライクゾーン広くなってます。
電車に乗れば、大抵好みのタイプがそこにいるみたいな。

⑩どんなキャラの方ですか?
えっと、インテリきどりのさわやか毒舌、ボケキャラですかね。
草なぎ剛に似てると言われますが、酔ってカラオケすると江頭っぽい芸風だそうです。

⑪その他自己紹介に繋がること!
自己紹介は実は苦手で。つーか自己アピールが苦手。
つーか、このアンケートで十分しゃべったかなと。

⑫最後に一言
こういうゲイサイト(って言ったら失礼でしょうか)に書き込みすることすら、俺にとっては快挙。
やっぱ、寂しさ募りますみたいな、「北の宿から」的な心境になってるのかなあと。
ズバリ会いたいですけど、そんなやつは一杯いるんでしょうね。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21(木) 21:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ちぃぃぃっす
G@TEN | URL | 2006/09/10(日) 08:09 [EDIT]
書き込むっすよぉぉぉぉっ

① 納税者
② 昭和
③ 関東
④ リバ
⑤ やっほ から
⑥ そっから来たっす
⑦ ビジュアル
⑧ 2chアンチ
⑨ 人間臭ぇの
⑩ 九州男児
⑪ どうもっす G@TENっす
   本当っ 彷徨ってたらここ来てたっつぅ感じで
   何やキャラ バリ決まりの
   アニィさんのブログ見たら 感銘したっつうか
   人間臭ぇのに 惹き込まれたっすねぇ

   んでもって上位に食い込むの見てたら
   1位なってやぁ ちゅう思いで クリック クリック
  
そしたらっ ブログ立ち上げたっつう話
  
相棒を星の数ほど探そうと思い
   孤軍奮闘中っす

咲かぬなら咲かせてみせよう杜若
   

   なっ!
   だろっ?

いち | URL | 2006/09/06(水) 10:26 [EDIT]
筋輔さんの話を楽しませてもらったので、お礼に記入します。
おじさんですが、よろしくお願いします。

①職業
  会社員・接客業です。 いらっしゃいませ~

②年齢
  43歳 いつのまにやら・・・って感じです。

③住んでるところ
  山陰にひっそり生息しています。   

④セクシャリティー
  ホモです。このところ全く活動してません。
  Hは一方的にフェラしてあげるのが好きですね。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
  ズリネタを探していたらたどり着きました(^^)V

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
まずはYから。一気に読んでしまいました。

⑦趣味は?
  旅行で特に南の島には目がありません!

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
  申し訳ございませんm(_ _)m 拝見しておりません。

⑨好きな人のタイプは?
  ノンケ・年下・ガッチリ・足が太い・体育会系
  でも結局は相手が好きになってくれたら好きになるかなぁ
  女性経験がある人だと特に弱い。

⑩どんなキャラの方ですか?
  普段は真面目な顔で仕事をしているけど実はバカ
  接客業なのに単独行動が大好きで人見知りが激しい。

⑪その他自己紹介に繋がること!
  見た目が几帳面で真面目だから絶対A型と言われる。
  しかし実際はB型で、出会ってから1ヶ月くらいで
  『納得!』と言われる。
  
⑫最後に一言
  エロビ代わりに楽しませてもらってます。
  女性とのH話にもコ-フンしちゃいました(^^;
  文章がリアルで楽しいですね。
もっともっとエロい経験を教えてください。
● 書いてみましょう
あみ | URL | 2006/09/01(金) 00:48 [EDIT]
①ご職業
有閑マダムではないのは確かです。

②年齢
筋輔さんと同い年の弟がいます。

③住んでるところ
生息地は内緒

④セクシャリティー
レズ体験試みるも不発で、のんけ女と認識しました。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
Yからです。

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?
最初、知人のブログをさがすのが目的でしたが、さっぱり勝手がわからず適当に検索していたら筋輔さんのブログに到達しました。あとはタイトルに惹かれるままズルズルと・・・w

⑦趣味は?
超多忙のためライトノベルを読むことくらいです。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
筋輔さんのブログ発見と開設時期が偶然同時期だったので、900番台のちょうどコメントを埋められているあたりからライブで拝見しました。煽りにも中傷にもめげずレスされている筋輔さんに俄然興味が!笑

⑨好きな人のタイプは?
この年になると、男性は誠実で思いやりのある方が一番かと・・・しみじみ・・・w

⑩どんなキャラの方ですか?
一見、真面目で几帳面でしっかり者。実は、お調子者でいい加減で天然。そんな私ですが、近所では評判のいい奥さんやってます。w

⑪その他自己紹介に繋がること!
筋輔さんのブログを眉一つ動かすことなく読み切れるほどには乱れています。w

⑫最後に一言
やっぱり病気には気をつけてくださいね。

U-S-K | URL | 2006/08/30(水) 15:40 [EDIT]
①ご職業

大汗かいて肉体労働やってます

②年齢

30代半ばちょい過ぎ

③住んでるところ

東海地方

④セクシャリティー

ゲイです。100%!

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?

どこをどう辿ってきたのか、気がついたらここに来てました^^;

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?

もともと「Y」に先にたどり着きました。

⑦趣味は?

映画・ダンス(HipHop)

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?

あいにく拝見してないです。

⑨好きな人のタイプは?

おおまかに言うと「男臭い」感じ。

⑩どんなキャラの方ですか?

腹黒いです^^;

⑪その他自己紹介に繋がること!

腹黒いです。

⑫最後に一言

エロ話の描写力の凄さにやられました。
てか、ぶっちゃけ読みながら一発抜きました^^;
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/30(水) 14:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 黒い砂浜に面した町に住んでいる者です。
syunnoh | URL | 2006/08/27(日) 22:00 [EDIT]
①職業 
フリーター(就活中)

②年齢 
21歳

③住んでる所 
長くて黒い砂浜に面した町。
沖縄旅行した時に「砂浜って白いんだ」と感動しました。

④セクシャリティー 
ノーマル女。ドSの気あり。実は縛られた男好き。
あんまりノーマルじゃないかも。

⑤どのようにしてたどり着いたかというと、
どこかのブログのリンクから。
一番わかりやすいタイトルだったからつい。

⑥Yには
よく行きますよ。

⑦趣味は
絵を描いたりします。

あと野球とバスケ観戦。
巨人ファンだけど、阪神の矢野好きです。
キャッチャーの上半身はイイ!
今日の矢野も格好よかったです。
巨人は負けたけどね・・・。

それからNBAのアレン・アイバーソン。
彼はもう動くための筋肉の塊です。
02~03年頃が一番よかったかも。
マニアックです。

⑧2チャン、ライブで
見てないです。

⑨好きな人のタイプは
気が強そうな天然のM男(笑)!

好きな俳優は館ひろし。っていうよりあぶ刑事のタカ。
あとガエル・ガルシア・ベルナル。
男から見ても結構格好いいんじゃないかと思います。
ま、人それぞれだけど。

女優さんは高島礼子さん好きです。

⑩どんなキャラの方ですか?
初対面だと真面目に見られる。
冷めてるっぽい。
「落ち着いている」と言う人もいれば、
「落ち着け」と言う人もいる。
「ほんとAB型だよね」とよく言われる。
言葉づかいがまずい。海の男系です。
仲間内ではただのバカ。

⑪その他自己紹介に繋がること!
「うるせーなー」とよく言います。
声とか音がでかいってわけじゃなくても、
普通に使ったりします。

普通にコメント書いていて、
もし怒っているっぽくみえたとしても
多分怒っていないですよ(笑)。

⑫最後に一言以上書いてみる!
文が保存してあったから改めて書きました。

「内緒」の方はおまかせしますね。
消してもらって構わないですよ!
● 大丈夫、内緒になっていますよ!
日本一長い、黒い砂浜に面した町に住んでる内緒の方へ。 | URL | 2006/08/27(日) 20:42 [EDIT]
でも、アンケートの内容、いじってもいいですか?
URLが出てるので内緒ってことなんで、その他の部分は、レスでいじされて頂こうかと(笑)。
何か触れちゃいけないこととかあります?
ご検討、よろしく!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/27(日) 20:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 久々に来たらこんな企画が。
sakura | URL | 2006/08/26(土) 10:35 [EDIT]
①ご職業(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか)
この間会社を辞めたので、フリーでクリエイティブ系。でも本当はどっかの会社に契約社員でもぐりこみたい(苦笑)。

②年齢
34歳。

③住んでるところ
東京都下。

④セクシャリティー
今は男でゲイ。でもセックスレスで良ければ女性と恋愛でも結婚でもできるかも。もちろんその女性がセックスレスの恋愛や結婚は可能と思っていることが大前提。

⑤⑥は飛ばしていいよね。

⑦趣味は?
Tシャツを集める。楽器を吹く。計画性の無い一人旅をする。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?
見てないです。

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
ハグしたときにいい感じっていうのが第一条件。
自分が上から抱きしめるならタイプはゆずの岩沢厚治さん。
相手に上から抱きしめられるなら元Do As Infinityの大渡亮さん。

⑩どんなキャラの方ですか?
髭熊系らしく基本的にのほほんとしています。
そしてむっつり。

⑪その他自己紹介に繋がること!
去年からHIV予防のボランティアやってます。
ボランティアやりはじめてからちょっと落ち着きが出てきたかも。

⑫最後に一言
うちのブログは少し堅めですが、HIVのことでもSEXのことでも振ってくれたら対応できますので、気軽に覗いてみてください。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/26(土) 03:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● もしかして
satoshi | URL | 2006/08/25(金) 17:22 [EDIT]
内緒の匿名希望って俺っすか?前に一回管理人表示で送ったことあるんですが、(性病の話とか)名前入ってなかったですか??違ったらすみません!!!さて、コメント2回目ですが、俺はサトシっていいます。ジム男さんと色々あったんですね。
俺も出逢いが欲しいです!
● 初めまして☆
甚八 | URL | 2006/08/24(木) 11:03 [EDIT]
初めまして。
僕はまだ筋男さんの記事全部読んだわけやないですけどこれからすこしづつ拝見していきますね。



お近づきになりやすい記事でしたから書いてみますね♪

①ご職業

会社員です(営業職です)

②年齢

28歳。もうすぐ筋男さんに追いつく予定。

③住んでるところ

日本国本州の東京から約700kmばかり離れたところ(笑

④セクシャリティー

ゲイですが結婚しているというひどい奴・・・
でも嫁は好きですよ☆

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?

FCブログランキング上位だったからw安直w

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?

ないです。お初です!

⑦趣味は?

なんだろ?家トレ(休みがち)
最近始めた琉球太鼓(笑

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)

知らない・・・汗

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)

男性・・・妻夫木聡LOVE
女性・・・山口智子LOVE

⑩どんなキャラの方ですか?

バカ。調子モン。八方美人。エロ。
(いいとこないがな(-- )

⑪その他自己紹介に繋がること!

良かったら僕のブログも覗いてください!
どんだけバカかよく分かるはず(爆


⑫最後に一言

末永くよろしくどうぞ~

こんなもんでど~っしょ?
また遊びに来ます~!!
● アンケート付きゲストブック、まずは俺から
筋輔 | URL | 2006/08/23(水) 22:19 [EDIT]
①ご職業
普通の会社の営業です。

②年齢
29 ※この前なったばかり。

③住んでるところ
東京です。

④セクシャリティー
バイ男ですね。今年の始めまでノンケ男 。でも男を恋愛対象としてみられるかどうかって聞かれると答えに詰まる。セックスは男とも女ともしますって感じ。あっ、女は恋愛対象です。

⑤どのようにして、俺のブログ・Fにたどり着きましたか?
俺は飛ばしますね。みんなは是非!

⑥俺のブログ・Yには行ったことありますか?

⑦趣味は?
身体鍛えること。筋トレ。あとスポーツ観戦。なんでも見ます。Yのバトンに書いたけど、格闘技、野球、サッカー、バスケ、陸上各種、水泳、マラソン、飛び込み、バスケ、フィギュア、、、。HEROS のKIDと男子フィギュアの高橋大輔は世界を制すると思う。
あとは音楽。ピアノ弾きます。似合わねーってよく言われるけど。
映画、演劇、などなど。

⑧俺の2チャン、ライブで見ました?(知らない、見た。)
実はやってたんですよ。追放されましたけど。
※詳しくはYの日記に書いてあります!

⑨好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
女はオッパイのでかい和服の似合う人。凛とした女って感じがいいんですよね。あとHな子。
男は、、、かっこいいやつ、、、かな。まだよく分らない。でも多分年上の人。俺よりも身体もスケールもでかい人。ってか、いい男っていい女よりも少なくないですかね。どうっすか?

⑩どんなキャラの方ですか?
明るい、さわやか、体育会系、すけべ、バカ、マイペース、 引き出しが多い、突っ込みが鋭い、ボケもいける、一緒に飲みたい、 まじめ、しゃべり、何考えてるか分らない、いいね若くて。
※詳しくは告白の一番最初「A.俺について」に書きました。

⑪その他自己紹介に繋がること!
大学入学の時、東京に出てきた田舎もんです。
あと仕事で2年間アメリカに住んでたことがあります。サンフランシスコとロス。

⑫最後に一言
結構書くの大変だった。項目減らそうかなぁ。
どうっすかね。

※その他なんでも書いちゃって下さい!
是非みんなのことが知りたいです。
アンケート、よろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.