2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: Y情報&日記
凄まじい日々・44万円の壺②
大村が出てこない。

もう30分立つけど誰も出てこないし、何もない。
玄関先で座ったり立ったり。
狭い玄関先。
椅子ぐらい持ってこいっつーの、気が利かねえ。

会社の女の子(=大村)が、幸せになるからと44万円で壺を買った。
それを聞いた俺は、神様はそんなとこにはいないと、
その子を連れて解約に事務所に来ていた。

続きはこちらから!⇒凄まじい日々・44万円の壺②

FC2 Blog Ranking
↑参加中!
[ TB*0 | CO*32 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/05(月) 19:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム | URL | 2007/02/05(月) 06:26 [EDIT]
ありがとーーー。結婚生活楽しいよ。おバカ夫婦だからね(笑)
記念日のプレゼントの代わりって訳じゃないけど、週末
ペンギンの街へ遊びに行ってきた。ふつうにペンギンが街
歩いてる。日本と時間の流れが全然違うので、年中
のんびりなラムです。

筋輔さんは何か大変そうですね。そんな時に申し訳なかったです。
あれは私、ふざけただけなんで、気にしないで。
自分のブログなんだから、自分の好きなこと書けばいいんだし、
読む方も読みたきゃ来るし、そうじゃなきゃどっか行くし。

疲れてる時は普段やってることを、止めてみるのも
いいかもしんない。元気になってから、また動けばいいんだし。
うまく乗り切れるといいね。無理せず、頑張って下さい。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/03(土) 19:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/02(金) 23:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ラムさん、結婚記念日、あめでとうございまーす!!
ラムさん、結婚記念日、あめでとうございまーす!! | URL | 2007/02/02(金) 22:58 [EDIT]
1執念、
あ、間違えた!(笑)。
1周年。
結婚生活はどうですか?
きっとすっげ楽しいんだろうな。

今日、日本はやっと真冬みたに寒くて、空気の透き通った夜です。
月が輝いている。星も、都会にしちゃー良く見える。

俺、最近いろいろあって。
荒れてるのは、俺のほうですね(笑)。

大変失礼致しました。

筋輔
● リョウさん、大丈夫。安心しな。
リョウさん、大丈夫。安心しな。 | URL | 2007/02/02(金) 22:45 [EDIT]
俺はお前の友達だ。
大丈夫。
安心しな。

今日は少し疲れた。
いろいろあってね。
リョウさんのことじゃない。
仕事のことだ。

また、話そうな。

筋輔
● 未熟者ですみません
リョウ | URL | 2007/02/02(金) 20:05 [EDIT]
すみません。僕もしかしたら本当はちょっとだけ荒れたのかも。
っていうかいろいろ考えてしまっただけなんですけど(汗)
上のレス加筆修正っていうか大幅修正しました。
僕別に大変じゃないですよ。
最近夢見悪くて眠れなくていろんな人に心配してもらっちゃったんですけど
昨日2回抜いたらぐっすり眠れちゃった(たまってただけなんか!と 笑)

>じゃ、どっかよそ行ってくれ。
筋輔さん、それって怒ってるんですか?なんでだろ?(上目遣い)
怒らないでくださいね。
筋輔さんの告白の続きとレス楽しみにしてる人たくさんいると思う。
全国延べ13万人の読者の期待を疎かにしちゃいけないと思います(笑)
「もーそんなガキの相手いーからレスくれよー続き書いてくれよー」
って僕だったら絶対思います。僕は相手してもらって楽しいし
ここは筋輔さんの場所だし筋輔さんの時間配分は筋輔さんが決めることだから
僕は自分では気にしないことに決めてるんですけど(うっとうしい人すみません)
でも僕も続きすっごく待ってる。

追記
>そうなるのが嫌だからって、なんか本音隠して分ったふりするの、良くないじゃん。
僕筋輔さんのこういうとこと裏のないストレートなとこ大好きです。
多分だからそういう話題ふられても嫌じゃないんだと思う。

(ラムさんエロ話撤退したわけじゃありません・・・いつかそのうちに笑)

ラム | URL | 2007/02/02(金) 09:38 [EDIT]
失礼しました。悪乗りしてしまいました。
すみません。
● リョウさん、そうか?荒れてなきゃいいけど。
リョウさん、そうか?荒れてなきゃいいけど。 | URL | 2007/02/02(金) 08:14 [EDIT]
加筆修正とかいいよ。
わかってるから。
リョウさん、なんか大変そうだし。
俺に付きあうな。

こっちに期待?
じゃ、どっかよそ行ってくれ。

筋輔

ラム | URL | 2007/02/02(金) 06:18 [EDIT]
ケツ話、私も早く聞きたい。
ずーーーっと待ってんのに。なかなか出てこず。
最近、リョウ君とこエロ撤退しちゃったんで
(↑しつこい?責めてるわけじゃないよ汗)
こっちに期待しちゃってます(笑)
● パローレさん、筋輔さん、僕は修行がたりないみたいです・・・
リョウ | URL | 2007/02/02(金) 01:46 [EDIT]
パローレさん
>あのね、きっと筋輔さんにデリカシーとか求めても無駄よ。
知ってます。きっとじゃなくて確定に違いありません(笑)
それと意図どおり笑ってくれてありがとう。よかった笑ってもらえて。

>「何やってんだよ、タコ輔!」ぐらいで、
>笑いとばしてくれることを望んでるんじゃないかな。
で、上のレスそうしたつもりだったんですよね僕。
なのに僕がやるとマジに受け取られるんかなぁ・・・下手なんですね多分。
もうちょっと修行しますから経験つまさせてください(笑)
------------------
筋輔さん
別に荒れてませんってば(汗)
もー、わかんないかなーせっかく頑張ったのに(ナニガ)

>俺とリョウさん、この前すっげ仲良くなったんですよ。
えー                ←
>やつは俺の友達です。      でも嬉しい(照)
えー                ←
>監禁って言葉、いやだったか?
うん。
>俺の境遇、変でーす!
これはいいんです。自覚してるから。(僕ちゃんと自覚してるんですよ?)
僕のことからかいネタにするのは僕も楽しいからいいんですけど。
でも監禁って言われたら
僕の愛する保護者が犯罪者扱いになってしまう(怒)

悪乗りは好きですからかわれるのも楽しい。
そういうかけあいこれからもしたい。
だから気にしすぎてやめられたら多分悲しい。
多分僕筋輔さんが気にしてくれたほどには怒っても泣いてもないんです。
腫れ物扱いされたいわけじゃないです。それは絶対いやだ。
だからふざけいれつつそこだけ嫌って伝えたかったんだけど。
そういうのって実は高等テクニックなんですね・・・僕下手すぎるんだと思う。
・・・どう返してたらよかったんだろう?1日考えて出たのがコレ。
「監禁されるのは僕の趣味なんです。人の性癖は放っといてください(笑)」
こんな感じだったらマジに受け取られずになおかつ
放っといてくださいって伝えられたのかなぁ?

>だから、皆さん安心して下さいね。
いや、あの、多分僕のこと気にしてるの筋輔さんだけだと思います(汗)

>普通に俺のブログでセクシャリティーとかの話を皆としたいんだよね。
>じゃさ、そうしようぜってね。
筋輔さんそういいながら僕にレスくれる時セクシャリティーの話
全っ然入ってないですよ? 僕の私生活話だけで。
さすがは矛盾親父だけあって筋輔さん矛盾してます(笑)

僕多分筋輔さんがよくやるような掛け合いの
ふざけあいみたいなの下手なんです。嫌だったわけじゃないです。
● リョウさん、頭の固い決め付け矛盾親父だよー。
リョウさん、頭の固い決め付け矛盾親父だよー。 | URL | 2007/02/02(金) 00:36 [EDIT]
リョウさん、どうした~。
なんか不安定になっちゃったか~。

皆さん、すいません。
それにパローレさん、申し訳ない!
俺のせいでリョウさん、ちょっと荒れてしまいました。
でも、大丈夫です。
俺とリョウさん、この前すっげ仲良くなったんですよ。
やつは俺の友達です。
俺、やつのことは大好きなんです。
男同士だし、このくらいのことは俺達の間では乗り越えられる壁です、簡単に。
だから、皆さん安心して下さいね。

リョウさん。
監禁って言葉、いやだったか?
俺さ、リョウさんとあんな話も普通にできるようになったとこを、みんなに見せたかったんだ。あっけらかんと、監禁されてまーす!俺の境遇、変でーす!みたいな元気なリョウさんを、みんなに見て欲しかった。自己満足だったかな。
リョウさん、普通に俺のブログでセクシャリティーとかの話を皆としたいんだよね。じゃさ、そうしようぜってね。
偽善か?
たぶん、悪乗りし過ぎたな。
ごめんな。
悲しかったか?
でも、大丈夫だから。
否定なんてしてないから。
お前は不幸だし、間違ってる!ってリョウさんには聞こえるかもしれないけど、そんなこと言ってないから。
でも、そういう話題を避けていたら、リョウさんを腫れ物に触るように扱っていたら、それは本当の友達じゃないだろ?
リョウさんの本音や思いを全部聞いて、それに俺が意見もして、俺の思いも全部部伝えて、そういう考えもあるのかってことをリョウさんも認めて。
筋輔さんは僕のことは分らない!って諦められたら、俺、さみしいじゃん。僕とは住む世界が違うからって、線引っ張られたら、悲しいじゃん。俺のほうも、そうなるのが嫌だからって、なんか本音隠して分ったふりするの、良くないじゃん。

頭の固い決め付け矛盾親父は、
かなり!ものすごく!とてつもなくマヌケなんで、
そんなことを考えてるんだ。

また、話そ。

筋輔
● 量産体制リョウさんへ
パローレ | URL | 2007/02/01(木) 23:19 [EDIT]
>で、しおらしく内緒で謝ってみたら全否定しやがんの。
声に出して笑ってしまった。
あのね、きっと筋輔さんにデリカシーとか求めても無駄よ。
「え~、まあいいじゃん、キャハハ」な人だから。
(すまんね、筋輔氏。 でも当たってるよね)
俺もそういうタイプだから、よく分かる。

多分、リョウくんにも、
「何やってんだよ、タコ輔!」ぐらいで、
笑いとばしてくれることを望んでるんじゃないかな。
男は大らかに行こうぜって、主義な人に見えるから。
ま、それに従うかは別だけどね。
そういうの、毒されるともいうからね(笑)
● パローレさん事の顛末
リョウ | URL | 2007/02/01(木) 07:42 [EDIT]
パローレさん
>内緒でどんな話してたんだ、今更
ほんと今更なんですけどね。ちょっと重たくしちゃった責任とって
意味不明部分説明しときますから笑ってやってくださいね。筋輔さんを(笑)
つまりですね、Yで筋輔さんがパローレさんあての返事に
「最近はお節介とか自己満足とか。そんな言葉を突きつけられて、
 なんか俺、止まっちゃってます」

とか何とかしおらしいこと書いてたんで意外にも繊細に筋輔さん
僕が投げつけたお節介やら自己満足やらの暴言気にしちゃったのかと
反省しちゃったわけですよ僕。やめときゃいいのに律儀に。
で、しおらしく内緒で謝ってみたら全否定しやがんの。
僕のことじゃなくて女子社員の総スカンくらったことなんだって。
あ、失礼ゴクゴク一部を除いた女子全員からでしたっけ?

でね、いかにも内緒さんあてにレスした形で書いてんのに
マヌケにも僕の関係者のこと入れてレスしてたんですよ。
それ見て僕ああじゃあ内緒じゃなくていっかと思って
自分では伏せ字にもせず名前も入れて
「その内緒さんあて意味ねーよ!」って趣旨のことオープンで書いたら
わざわざ僕のレス削除して内緒扱いにしてくれる気遣いを見せてくれたわけ。

ところがですよ。なんと大マヌケなことに今度は
その内緒扱いレスへのレスで内緒さんへってしながら僕名指し。
すっっごいマヌケでしょ? 超マヌケでしょ? 思い切りマヌケでしょ?
で、今度は僕それ指摘したんです。
名前入れるんなら内緒扱いする意味ねーって。
自分で気づいてたって言い張るんですけどね。眠かったとか言い訳してさ。
おまけにミスの照れ隠しなんだかマヌケ隠しなんだが
随所にあみさんやラムさんが見ても僕宛としか思えない
人を監禁されてる扱いのレス散りばめちゃってさ~。

予想通りあみさんもラムさんも密かに大爆笑してたっぽいんですけどね。
>ここにもまた1人監禁されてる少年がいるのかと、
>怖い世の中だと思ってた。

・・・パローレさんってすっごい素直な方だったんですね(驚)
あんな辛口書評書く人なのに失礼ながら超意外でした。
でも あ、そっか。しまったそう受け取る人もいたのかと。
黙っときゃよかったとも思った次第です。
---------------
あみさん
>筋輔さん、ケンカ売ってるんですかぁ?→マジレス(笑)
僕もそう思いましたっ!(笑)
● 迷いつつも反撃しちゃいますけど筋輔さん
リョウ | URL | 2007/02/01(木) 07:41 [EDIT]
筋輔さん
>俺、そんなに間抜け!?
マヌケっすね!それもかなり!ものすごく!とてつもなく!多分。

>ま、そうっすかね(笑)。
そうっすね!ついでに素直っすね!(笑)

>もー、わかんないかなー。わざとだわざと!
矛盾親父のすることなんて分かりませんっ。

>だって、世間知らずなんだもん。
僕から見たら筋輔さんだって苦労知らずのお坊ちゃんですー。

>あってることも分らないなんて、やっぱお前は世間知らず!
芸能人なんて知らなくても生きてけますー。
「全て覚えてる必要なんてない。必要な時に調べる能力があればいいのだ」
(僕にその能力があるかどうか言及したら泣きますよ?(笑)

>ほんとそんなこと言ったの?
筋輔さんの方がよっぽど知らないじゃん!!
名前だけ知ってて中身知らずに投票する人っすかぁ?
でもバカは撤回します。調べてみたら思ったよりマシな人だったから。
(でも僕が他の人と勘違いしてたらどうしよう(汗)

>今日、高橋大輔の動画(KIDも)アップしたから良く見ておくように!
多分僕見ても分からないです。
何度も言うようですが見てて美しければいいんです!
僕見るたび毎回「あー解説うるさい」とか思ってるくらいなんで。
自分にできないことしてる人はすべからく凄いと思っときゃいーんです。

>ああいうの監禁ていうんすよね。
・・・ごめん。ここだけなんて反応しようか迷った。
・僕が好きでこういう生活してるんだっつーの!
・監禁だろうが何だろうが筋輔さんに関係ないでしょ!
・苦労知らずの筋輔さんにとやかく言われたくねー!
・いつまで僕の嘘に振り回されてんですか。全部嘘です嘘!

いろいろ考えたけど・・・結局どれ選んでいいか分からなかった。
でも僕それを話のネタにされることもそういう扱いされることも
本気で嫌です。理解できなくていいからそのまま認めてください。
筋輔さんにとって僕を理解するっていうことが僕を全否定して
自分の主観と理想押し付けることって言うなら別ですけど。

最後で重くしてすみません。でもそこは譲れない一線です。
筋輔さんにとっても譲れない線なら触らずに保留しとけばいいと思う。

あみ | URL | 2007/01/31(水) 01:01 [EDIT]
>今若くてもな、みんなおじさんやおばさんになってくの!
ねぇ、あみさん!

筋輔さん、ケンカ売ってるんですかぁ?→マジレス(笑)

>うん?あみさん、なに?なんかありました!?
あれ、ラムさんまで。
なになに!?

はて?私にはなんのことやらさっぱりわかりませんな・・・

                ミアド・S・ミウ@あみ
● リョウさん、ラムさん、あみさん、パローレさん、なになに!?
リョウさん、ラムさん、あみさん、パローレさん、なになに!? | URL | 2007/01/31(水) 00:30 [EDIT]
なになに!?
俺、そんなに間抜け!?

ま、そうっすかね(笑)。

てか、みんなわかった?
そうかなー。
わかるかなー。
パローレさん、俺達、似てるらしいっすよ。
あ、ちなみに、皆さん、
パローレさんは、
PAローレさんで、
BAローレさんじゃないっすよ。
今日、確認取れました。

>それなのにわざわざ内緒扱いにして
>僕って分かるレス書く筋輔さんがわかんない。

もー、わかんないかなー。わざとだわざと!

>マジでマヌケな人だったりして・・・・(上目遣いで心配中)

なんだと!?マジでマヌケな人だぁー?
このやろう、じゃ、反撃だぁ!

>>じゃ、宮崎県知事に当選した人の名前言ってみ?
>あーーーーっすっげバカにしてる!(怒)

だって、世間知らずなんだもん。

>本名忘れちゃったけど頭のはげあがった芸能人でしょ。

ほら、知らねえじゃん。

>そのまんま東だったかそんな名前の。

そんな名前の人って、あってんじゃん!
あってることも分らないなんて、やっぱお前は世間知らず!

>談合は必要悪発言で問題になった人。

あ、これは俺、知らなかった。
ほんとそんなこと言ったの?

>僕は芸能人に投票する人はバカだと思ってるけど。

そんなことないっしょ。
東国原英夫は、結構やるんじゃないかな。
でも、議会と対立して知事は孤立!ってパターンにはまりそう。
で、結局一期で終了ってなことにもなりかねないけどね。
これを見ている宮崎県の皆さん!
議会っすよ議会。あの議長も堅物みたいだし。
議会オンブズマンでも作って、知事をバックアップして下さいよ!

>フィギュアスケートは見てきれいでかっこよければいいの!
>そんな雑学あっても見た目でどっちのエッジで飛んだか
>見分けられなきゃ意味ない。って筋輔さんもしかして見分けら
>れる?

当たり前だ!
ってことで、今日、高橋大輔の動画(KIDも)アップしたから良く見ておくように!アナウンサーが「トリプルフリップ!」とか「ルッツ!」とか言ってくれるから、どのジャンプがフリップジャンプなのかルッツジャンプなのか、分ると思うよ。ちなみに二つのジャンプの違いをもっと端的に言うと、前から入って回りながら踏み切っていくのがフリップ、後ろ向きに滑ってそのまま後ろで飛ぶのがルッツってとこかな。
確かにきれいでかっこよけらばいいんだけど、もうちょいそのテクニカル系がわかると、どんだけ凄いか良く分る。同じスピンでも、チェンじエッジって言って、スピンの支点をスケートの刃の前のほうに置いたり後ろに置いたり、変えながら回ったりしてるんすよ。上半身を見がちだけど、ほんとはの凄さは足元なんすよね。

>で、僕は監禁なんかされてませんっ!!

だからさ、されてんじゃん。
ねー、みんな!
ああいうの監禁ていうんすよね。

>頭の固い決め付け親父って呼んじゃうよよ。親父親父。
>ついでにマヌケ。

やーかましぃー!!
親父だ!?ばかやろう、誰でもな、歳は取るんだよ!
今若くてもな、みんなおじさんやおばさんになってくの!
ねぇ、あみさん!

でも「頭の固い決め付け親父」は結構いいかも。
それ、もらうわ。

うん?あみさん、なに?なんかありました!?
あれ、ラムさんまで。
なになに!?
あ、パローレさん、どこ行くの?しかもそおっと。
なになに!?

筋輔
● 内緒でどんな話してたんだ、今更
パローレ | URL | 2007/01/30(火) 22:28 [EDIT]
あ~、俺は気付いてなかった。
ここにもまた1人監禁されてる少年がいるのかと、
怖い世の中だと思ってた。
俺、やっぱ鈍いらしい。

あみ | URL | 2007/01/30(火) 21:15 [EDIT]
もちろん、すぐにわかりましたぞ。(爆)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/30(火) 18:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム | URL | 2007/01/30(火) 18:06 [EDIT]
ハッハッハッ(爆)
ごめん、笑ってた。
バレバレだったからのぉ~。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/30(火) 17:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 筋輔さんってマジでマヌケなんだか意地悪なんだかわかんない
リョウ | URL | 2007/01/30(火) 17:48 [EDIT]
筋輔さん・・・内緒の意味まるでないってば。もういいよオープンで。
筋輔さんの内容で今までの僕のレス読んだことある人には
僕相手に書いてるって丸分かりだってば。
絶っっっ対あみさんとかラムさんとか
もしかしたらパローレさんも笑ってると思うよ?
ねえ、あみさん?
いや僕別に内緒じゃなくても構わないからいいですけど・・・
それなのにわざわざ内緒扱いにして
僕って分かるレス書く筋輔さんがわかんない。
マジでマヌケな人だったりして・・・・(上目遣いで心配中)

>じゃ、宮崎県知事に当選した人の名前言ってみ?
あーーーーっすっげバカにしてる!(怒)
本名忘れちゃったけど頭のはげあがった芸能人でしょ。
そのまんま東だったかそんな名前の。
談合は必要悪発言で問題になった人。
僕は芸能人に投票する人はバカだと思ってるけど。

フィギュアスケートは見てきれいでかっこよければいいの!
そんな雑学あっても見た目でどっちのエッジで飛んだか
見分けられなきゃ意味ない。って筋輔さんもしかして見分けられる?
で、僕は監禁なんかされてませんっ!!
僕が好きでここにいるんだし自由に外出できます!!
もー頭の固い決め付け親父って呼んじゃうよ。親父親父。ついでにマヌケ。
● 内緒さん、我ながら間抜けだと。許してちょ!
内緒さん、我ながら間抜けだと。許してちょ! | URL | 2007/01/29(月) 23:55 [EDIT]
いやさ、自分で気付いたよ、俺。
でもってすぐ直したじゃん。
ほんと5分くらいだぜ、間違ってたの。

にしても、我ながら間抜けだったなと。
ま、眠かったし。

総スカン?オープン?削除?
この辺、意味わかんね。

ニュース毎日見てる?
うっそだー。
じゃ、宮崎県知事に当選した人の名前言ってみ?
知らないだろー。

それに、ルッツとフリップの違い。
ルッツははアウトエッジで飛んで、フリップはインで飛ぶ。
ま、これはちょっとくろうと的知識かな。

監禁?されてんだろうが。
そういうの監禁っていうの。
自覚せい!

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/29(月) 01:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 内緒さん、大変失礼致しました!これで勘弁してな。
内緒さん、大変失礼しました。これで勘弁してな! | URL | 2007/01/29(月) 01:00 [EDIT]
そこで●って書いたら僕内緒で書いた意味ないじゃん!
せめて●にするとかなんとかぶつくさぶつくさ。

(筋輔です。ごめんごめん。ついうっかりってさぁ。怒んなよ。ちゃんと直したから。
でもって、この内緒さんのコメントも直したから。ね、これでいいっしょ?)

そんなことだから女子社員の総スカン食らうんですよぶつくさぶつくさ。

(やかましいぃー!!総スカンじゃねーの。ゴクゴク一部の女子だけなの!)

KID知りません。高橋大輔好きです。

(KID知らねーの!?で、高橋大輔好きなの!?じゃさ、ルッツとフリップの飛び方の違い分るか?わかんえーだろな。)

ついでに柔道の野村忠宏も好きです。
レスリングは見てるとなんかいやらしいです。(関係ないか 笑)

(全然関係ないっす!)

僕だってニュース見たりTV見たりしますってば!

(ほんとかよ。どうせ●と一緒でしか見れないくせに。)

で、たまった宿題片付けます。
おやすみなさい。筋輔さん好きだ(照)

(はは、俺も大好きだよ。じゃな、おやすみ。)
● 内緒さん、俺は君のこと大好きだから。わがままは許す!(笑)
内緒さん、俺は君のこと大好きだから。わがままは許す!(笑) | URL | 2007/01/29(月) 00:06 [EDIT]
今日は、KIDが負けた!
いい感じだったのになー。
ちくしょー!
肘も脱臼したらしい。
早く直して、今度は明治乳業杯だ!

って、KID知ってる?
知らなかったら、TVニュース見な。
TVがダメならインターネット。
あと、●さんにも聞いてみな。
お店の人にもね。
知識は、本だけからじゃだめだ。
触って、見て、感じて、匂いを嗅いで、そして驚くんだ。
そしたら本当の知識になる。
格闘技好きかな。
あと、フィギュアスケートもね。
高橋大輔。
見てみてくれ~。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/28(日) 23:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/28(日) 18:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 内緒さん、あ、それと、二個目の内緒、削除したから。
内緒さん、あ、それと、二個目の内緒、削除したから。 | URL | 2007/01/28(日) 18:18 [EDIT]
そういうこと言うな!
一回言ったら、迷わない。
男だろーが。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/28(日) 18:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/28(日) 16:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.