2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: Y情報&日記
ある少年の作品。感想と題名大募集!
俺がブログを少し休んでいる間に、
こんな内緒の書き込みを頂きました。
俺の夢を見たっていう少年からです。
俺はこの文章、すぐに好きになりました。
この少年はきっと文章を書く力がある。
頭の中に創造力が溢れている。
人を惹きつける感性がある。

是非みんなにも読んでもらいたいと思いました。


この続きはこちらから!⇒ある少年の作品。感想と題名大募集!

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.