2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アンケート付きゲストブック
毎日ほんとたくさんの方に俺のブログに来て頂いて、ありがとうございます。
ブログの右の欄にアクセスカウンターっていうのがるんですけど、今32万を超えたんです。すっげー!!
みなさん、ありがとうございます!

で、俺は、来て頂いた方々の足跡を少しでも見たい、って思うんすよね。
できれば話もしたいくらい。
でも俺の告白のコメントだけだど、なかなか書き込めないっすよね。
なんて書けばいいのか分らないって感じ。
ちょっとわかったりします。

Yのほうには「ゲストブック」っていうのがあって、なんでも自由に書き込めるところがあるんですけど、
そこにも何書いていいのかよく分らない。
ただひたすら、
よろしくお願いします。とか、ありがとうございますとか。
ってか、それしか書きようがない。

なんかいい方法はないかといろいろ考えてたら、
この前、Yのほうで、バトンていうのが回ってきて、これはいいって。
アンケートに答えて頂くような形式なら、書き込みし易いし話も繋がるかもしれない。

ってことで、Fのほうにアンケート付きゲストブックを作ることししました。ってか、試しにやってみます。

下の「つづきを表示」をクリックして、(しなくていい場合もあるかもしれないけど。)
アンケートの答えを、コメント欄に是非書いてみて下さい。
で、その後は二つのコースからの選択。
①「MY ROOM」をゲットして、そこで個別に話しをする。「MY ROOM」といっても、記事をその方の部屋に見立てて、それに対してコメントを付けることでコミュニケーションを取る形式で、「告白」とかの記事と同じです。でも一般の記事よりも、より直接的に1対1感覚で話ができるかもしれません。
②「MY ROOM」なんて大袈裟な!って感覚の人は、今までどおり「ゲストブックのレスレスレスⅡ」で話しましょう。
①を選ぶか②を取るか、アンケートの一番最後の質問にあるので、「MY ROOM希望。」or「ゲストブックのレスレスレスⅡ希望。」を書いて下さい。「MY ROOM希望。」の方には、確認し次第、最初のレス代わりに「MY ROOM」を用意します。

アンケートの中で、答えたくない項目があればそれはもちろん飛ばしてもOKだし、アンケート以外のことも大歓迎です。
俺への質問とか、何かの情報とか。通信欄代わりっすね。
あっ、「内緒」もできるし。まだ書き込み慣れてない人は、最初のうちは「内緒」でもいいっすよね!

どんな方々に来て頂いているのか、
俺は興味深々なんです。

是非多くの方に、ゲストブックに書き込んで頂けますよう、
よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
↑参加中!
[ TB*0 | CO*48 ] page top
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.