2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: MY ROOM
MY ROOM について!
※一番下に、各MY ROOMへジャンプできるURLがあります。

今日5月20日の午後から、アンケートゲストブックに回答頂いた方には、ご希望により「MY ROOM」を用意しようと思います。いわゆる企画物!。俺の場合、レスが異常に遅かったりするんで、「あの人、気になるなぁ。」状態で日ばかりすぎて、(失礼してます!)なんかレスのタイミングを逸してしまうことが多いんです。(申し訳ありません!)で、せめてアンケート付きゲストブックを書いてくれた方には、「MY ROOM」を用意して、そこに行けばすぐその人に話しかけられる感覚でコメントを残せたらいいなと。そう考えた次第でして。どうっすか?この企画。
もちろん、そんなのはやだ!って方もいると思うんで、一応希望を取っての話にしようと。
で、今までご回答を頂いた方々に質問です!
「MY ROOM」用意しますか?
ご希望の方は、↓のコメントで「はよ作れやぁ~。」と一言お願いします。
確認次第、俺のほうで用意します。

あと、MY ROOMについては、アンケート付きゲストブックのところでも詳しく説明してますので、そちらも読んでみて下さい。

みんなのアンケート付きゲストブックのご回答、お待ちしてます!

筋輔

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

MY ROOM へは、こちらから!

あ行 ・isobinさんIKUZAKさん


か行 ・健太郎さん


さ行


た行 ・とんぢるさん


な行


は行 ・パローレさん


ま行 ・moltswakui_*99さん


や行


ら行 ・ラムさん


わ行


[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/01(金) 22:32 [EDIT]
マイルーム希望します。アンケート付きゲストブックで内緒だった秋です。ここで、いじってくださって構いません。
あと、リョウさんのブログ見つけたんで、そちらにもコメントふたつ残しました。よかったら読んでください。もうすこし詳しく書いたから。そっちのもいじっていいですよ。
実は、自分の書いた内容、ほとんど忘れた状態。筋輔さんのいじりで思い出したいよお。よろしくお願いします。
私は筋輔さんのように自由奔放には生きられませんが、恋愛できる筋輔さんのファンです。お仕事忙しいとは思いますが、記事の更新もコメントも、楽しみにしています。でも、健康第一ですよ。
● たく☆さん、MY ROOMはね、
たく☆さん、MY ROOMはね、 | URL | 2007/05/26(土) 08:58 [EDIT]
アンケート付きゲストブックに書いて頂いた方の中で、希望される方のみに用意することにしてます。
スイマセン。
もしよければ、是非!
って、俺、たく☆さんのこと、随分知ってる気になってたけど、ゲストブックまだですよね。
内緒で見逃してる?

筋輔


たく☆ | URL | 2007/05/25(金) 22:41 [EDIT]
たいした コメ 残せないけど
ROOM 欲しいです よろ★

パローレ | URL | 2007/05/21(月) 23:32 [EDIT]
よく分かんねだども、
なんかてっとり早そうだから、希望。

isobin | URL | 2007/05/21(月) 18:20 [EDIT]
MYROOM、楽しみにしてるっす~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/21(月) 18:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム | URL | 2007/05/20(日) 21:00 [EDIT]
いまいちどんな感じになんのか分かんないけど、
試しにマイルーム希望。
記事も新しい展開が出てきて、いよいよ復活?
楽しみですねぇ^^

とんぢる | URL | 2007/05/20(日) 18:59 [EDIT]
ものすごーくお久しぶりです~!
復活おめでとうございます。

なんだか面白そうだから、マイルーム参加希望!

…てな感じで、いいの!?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.