2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 全体目次
全体目次
全体目次(2010年01月28日現在)


初めて来て頂いた方へ
このブログのTOP画面です。皆さんへのご挨拶とこのブログの見方のご説明です。



告白・・・男同士の激しいセックスにはまっていく
俺の話

このブログのボディーです。時系列で、相手との出会いから書いています。カテゴリーから「告白」を選んで頂き、上から下へ読み進んで頂くと,話がわかり易いと思います。下に行く程最近の話しになります。告白カテゴリの一番上に「告白の目次」がありますが、目次のA、B、C、・・の順は、告白サイトの上から下に対応しています。

「告白」の各記事は大きく二つに分かれています。
前半の文章の後に画像が来て、その後、後半の記事に繋がります。
また、是非コメントもお願いしたいと思います。コメントを頂く場合は、後半の文章の画像の下にコメントを入力するところがありますので、そちらでお願いします。たくさんのコメント、お待ちしてます!



Y情報&日記
ここFC2でブログを始める前に、Yahooのほうでもブログをやっていました。タイトルは「男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・Y」。タイトルの最後の”Y”と”F”で、ここFC2のブログと呼び分けているんですけど、ここでは、Yの記事についてご案内しています。告白ではなくて、俺の普通の日記が中心。こちらも、是非!



アンケート付きゲストブック
俺のブログに来て頂いたみんなの足跡を是非残して下さい!。アンケート形式になってますので、書き込みしやすいと思います。アンケートにお答え頂いた方にのみ、ご希望があれば、MY ROOMもご用意してます。俺と1対1で話ができる専用ROOM。もしよければ、こちらも是非!
俺はみんなに興味深々なんです。是非、よろしくお願いします!



レスレスレス!
アンケート付きゲストブックに書いて頂いた方へのレスや、ちょっとした掲示板みたいに、いろんな話しで、ここで盛り上がれたらな、と思います。興味を持ったゲストの方へのレスや、記事へのコメントではない話題を提供して頂ける場合は、こちらでお願いします!



画像コレクション・・・このブログで使われている画像の一覧です。
ジム男からもらった、インターネットでの拾い物画像です。ジム男のチョイスの理由や、俺の感想も。画像コレクションの一番上に詳細目次もあるんで、何番まで見たかなど、そこで確認して下さい。あと、動画もアップしていこうと思っています。エロいやつ(笑)。請うご期待!



MY ROOM
俺と1対1感覚でレスの交換ができるコーナーです。俺のレス、遅いけど、それでもよければ、是非!



みんなからの応援やご要望、あとご批判も!・・・わかりにくいとか、こんなこともして、とか。このブログについてのみんなのご意見を頂く場所です。
思ったことをなんでも書き込んで下さい。
よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!

全体目次特
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.