2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
画像コレクションの目次
俺のブログに載せている画像は、FもYも、実は全部ジム男のコレクションです。
俺がブログをやるって言ったら、散々な結果になることを見越して、ブログには画像くらい貼るもんだと送ってきてくれました。
どれも男の裸ばかりで、中には抱き合っていたり、ちんこが写っているものもあるけど、どれも男のかっこよさが感じられて、俺はもらった全部が気に入ってます。
各告白に2枚づつ載せてますが、画像だけ見たいって人もいると思うので、ここで一覧できるようにしました。Yの画像もここで一緒に載せてます。
ジム男の手元には何百枚もの画像があるようで、送ってきて画像にはそれぞれ、あいつなりのチョイスの理由が付記されてました。それも画像と一緒に紹介します。今後は俺もチョイスしていこうと思ってます。



目次 ※No.をクリックして下さい。サイトに飛べます。


No.001~No.020・・・06年7月17日Up

No.021~No.040・・・06年7月25日Up

No.041~No.060・・・06年08月25日Up

No.061~No.100・・・07年05月13日Up


[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.