2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: Y情報&日記
KIDと大輔②
俺が世界を制すると思っている男。
そのKIDが負けた!

いい顔してたし、
こりゃ絶対行くなとワクワクだった俺は、
TVの映像見て愕然。
しかも怪我。
あっちゃー!やっちゃった!

でも俺は思う。
やっぱこう人は、なんかこう、注目される運命にあるっていうか、
盛り上がるように人生できてるんすよ。
今回ケガして、これでKIDはすっかり追っかける立場。
天皇杯で勝った湯元や、アテネの銅メダリスト井上は、たぶん悪役になる。
このどん底這い上がっていくKIDに、日本中が熱くなり、
最後は死闘を繰り広げて、オリンピック出場権をゲット!
やった!すっげぇー!
みたいなストーリーが見えるような気、しないっすか?

でも、60Kg級はマジきつい。
アテネで銅メダルの井上はもちろん、そいつに決勝で勝った湯元(学生!)も狙ってるの当たり前だし。選手層は厚い階級。
それに、今頃復活って、それ都合よすぎね?って思いもあるはず。そりゃそうっすよね。
実力だってそんな飛び抜けているわけでもなく。
KIDは井上に負けたんだけど、
結果、肘を怪我したとはいえ、
あそこで腕を取られるのは、やっぱまだまだだなと。
アマレスへの対応、どうなのよって感じ、ありました。

チクショ!
頑張ってくれよ!、KID。
いろんな思いが重なる今後の戦い。
でも、俺がついてるぜ!
軽くした怪我、ガッツリ早く治して、明治乳業では勝ってくれ~!

とここで、
KIDを知らない方のために、
筋輔的動画、第二弾!
この前のレスリング天皇杯、全日本選手権の動画を載せちゃいます。
Youtubeさん、お世話になります!

では、1回線と2回戦、続けてどうぞ!
あ、動画の下、フィギュアの高橋大輔です。
これもDon't miss it!


FC2 Blog Ranking
↑参加中!






もう一人俺が世界を制覇すると思っているが、
フィギュアスケートの高橋大輔。

こいつは凄い!
てか、今までの日本の選手とは、ちょっと格が違う。
スケートがうまい。
しかも踊れる。
去年のオリンピックは負けたけど、
今シーズンは絶好調じゃないっすかね。
ジャンプは安定しているし、
コリオ考えてるコーチのニコライ・モロゾフとのセンスもピッタリ!。
たぶんモロゾフは嬉しくてたまんなはず。
自分の世界を、高橋は完璧に表現していく。

曲を身体で掴むその感性。
それをスケートに乗せていく時の集中力。
凄いっすよ。

で、ここで筋輔的動画の第三弾!
高橋大輔を見たことのない方、フィギュアは浅田舞と安藤美樹と思っているあなた!の為に、動画載せちゃいます!
昨年末の全日本選手権のフリーと、年始だったかな、ジャパンチャレンジっていう、エグジビションオンリーの大会の模様を、
二本続けて、どうぞ!


FC2 Blog Ranking
↑参加中!




[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大輔 いいねぇ~!
たく | URL | 2007/02/03(土) 17:42 [EDIT]
貫禄でてきたね! 4回転 あっぱれ!
後半での ジャンプは 気力しかないもんね!
なおかつ 踊りきってた 魅せられたよ!
エキジビ の スピンかな? 速かったね!
ステップには 定評あるものの 安心して 見れたよ!

TRACK BACK
TB*URL
● 高橋大輔
美優の部屋 2007/03/23(金) 04:31
高橋大輔?橋 大輔(たかはし だいすけ、1986年3月16日 - )は、日本の男子フィギュアスケート選手。岡山県倉敷市出身。倉敷翠松高等学校卒。関西大学文学部在学中。血液型A型。*日本人男子初の世界ジュニアフィギュアスケート選手権|世界ジュニア選手権(  [続きを読む]
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.