2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トップページ(はじめて来て頂いた方へ)
このブログには、
男同士のセックスの話しや、
その他同性愛の記述が出てきますので、
ご理解頂ける方のみご覧下さい。
内容、結構エグいです。

「男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F」
今まで考えもしなかった男同士の激しいセックスにはまっていく俺の告白
ブログイメージ

新着情報!

A:俺について
(2月7日)・・・書き直しました。もう一回自己紹介です。初めての方はもちろん、前に読んで頂いた方も、是非!

ブログの全体構成はこちらから!。⇒全体目次


↑ブログランキング参加中!


俺のブログへようこそ!

今日はじめて来て頂いた方は、
まずは上の全体目次
または右のカテゴリーの中の「全体目次」をクリックして下さい。
このブログ全体の構成を見ることができます。

何回か来て頂いている方、
ありがとうございます!
全体目次から、このブログの全ての記事に行けますが、
右のカラムにある、
「カテゴリー」から飛んで、そのカテゴリーの記事をワンロールで見て頂いたり、
「最近の記事」から、見たい記事に直接飛んで頂くこともできます。

ちなみに俺の告白は、
相手の男と出会った時から時間を追って書いていますので、
全体目次やカテゴリーの
「告白・・・男同士の激しいセックスにはまっていく俺の話」のトップページである「告白の目次」
のAからB,C,と順に読んで頂くと、
話が分ると思います。
このブログの記事の順番は、そんな訳で、
古いものが上に来るようにしました。
普通とは逆なのかな。
下行くほど、最近の話しになります。

あと、未だに試行錯誤中なので、
「みんなからの応援やご要望、あとご批判も!」で、
みなさんからのご意見を聞かせ頂き、
今後に繋げていければと思っています。
ご協力、よろしくお願いします。

じゃ、どうぞ、ごゆっくり。
俺のブログ、楽しんでもらえたら、嬉しいです。

筋輔

FC2 Blog Ranking
↑参加中!


[ TB*0 | CO*26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2013/04/25(木) 23:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/11(日) 00:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/18(土) 05:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| URL | 2010/02/15(月) 19:53 [EDIT]
こんにちは。再開したんですね。
アザースの続き心待ちにしてます。
● あー!
ぽんた | URL | 2010/02/03(水) 21:48 [EDIT]
再会してる…??
久しぶりすぎて細かいこと忘れてしまいましたー

元気に…、、元気そうですね!
今後は続くのですか?
● Re: お~、筋輔さん!おかえりなさい
筋輔 | URL | 2010/02/03(水) 07:16 [EDIT]
ともさん

> お忙しいでしょうが、男とセックスできてますか?(笑)

あったりまえじゃん!(笑)
俺、やりまくってます。
もー楽しくてしょうがない!

でも、ほんと病気には
気をつけないといけないっすよね。

ちなみに俺、検査受けたんです。
セーフでした。

筋輔

● 嬉嬉嬉
びっくりした! | URL | 2010/02/02(火) 19:30 [EDIT]
入れてびっくり我が目を疑った。
2010年!!!!
嬉しすぎて心臓が痛くなりました。
ものすごい安堵感でいっぱいです。
● お~、筋輔さん!おかえりなさい
とも | URL | 2010/01/31(日) 00:08 [EDIT]
そうだったんですか
再開初コメになれてうれしいです

エロくて大好きだけど、それだけじゃないとこも好きです

その時々のあった事や、心の動きを全て晒けだした告白に、共感するし気持ち?をわしづかみにされます

出会えたばかりなのに勝手に親しみも感じちゃってます!

ゆっくり筋輔さんのペースでいいので、末永く続けていただきたいです

更新はこちらにされるのかな??ほかにもブログ持たれてるようですが…

貪欲に、男とのセックスを追い求める姿を見てると、俺もいま以上にもっと男とやんなきゃって気になります

病気の心配がなかったら無茶できんだけどねぇ…

お忙しいでしょうが、男とセックスできてますか?(笑)

告白の続き楽しみにしてますよ!

筋輔 | URL | 2010/01/29(金) 22:50 [EDIT]
ともさん

筋輔です。
はじめまして!

コメントありがとうございます。
一昨日再開したばかりなんですよ。

ともさん、記念すべき再開後のコメント第一号です!
これから、よろしくお願いします。

男同士のセックス、いいっすよね。
俺はもう、はまりまくり!(笑)です。

もともとエロエロの俺だから、
男相手だと、そのエロがますます加速するってことなんだと。
遠慮なしで、自由で、かっこよくて、激しくて、エロい。
そんな男とのセックス、俺はすんげ楽しいです。

俺ももっと早くからやっとけばよかったと、
そう思います。

1日中セックス?
当然でしょ!(笑)

また来て下さいね。

じゃ。

筋輔

● また更新されるの待ってますよ
とも | URL | 2010/01/28(木) 17:12 [EDIT]
はじめまして ゲイブログ見てたらたどり着きました
一気に読ませて貰いました
最近は更新されてないようですが、また近況とか聞かせてくださいね

自分もけっこうな数の人と会いましたが、ジム男さんとの出会いの様な機会には巡り会えてないですね

いま現在のお二人の関係はわかりませんが、一時でもそんな時間を持てたのはとても素敵なことです

男同士のセックスは楽しいですよね
基本ほとんどの人が出来るはずなのに、もったいないよね

自分ももっと早くからやっとけばよかったと今は思います

20代の頃なら1日中でもやってただろうな(笑)
● え!、今いる人、誰ですか?
筋輔 | URL | 2007/06/29(金) 23:47 [EDIT]
なんで入れたの?
コメントくれ~!
● こんなの
tomoe | URL | 2007/02/09(金) 19:20 [EDIT]
誰でもやっていますよ。ちんこ舐めたり、ケツ掘ったり。精液出したり。そのうち、あんたにもきっと「ドンデン」が来るよ。それを楽しみにね。

| URL | 2007/02/04(日) 10:51 [EDIT]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
● 興味深々です!
ゅぃゅぃ | URL | 2007/01/26(金) 18:01 [EDIT]
はじめまして!(≧∇≦)/
フラフラしてたら辿り着きました。ぉもしろぃブログですね!
思わずランキングをポチッっと押しちゃいましたぁ( ´∀`)σ)∀`)プニ
ゅぃはブログを始めたばかりなんですが、ょかったら相互リンクしてくださぃ
ぃきなりで失礼ヵと思うんですけど、気が向いたらでぃぃんでょろしくぉねがいします( p_q)
Yahooで、近未来彼氏サーチ通信って検索するとトップにでてくるので、一度覗いてみてくだちゃぃね(*'‐'*)
● mieyukiさん、言われた俺は、超恥ずかしいです(笑)。
mieyukiさん、言われた俺は、超恥ずかしいです(笑)。 | URL | 2007/01/04(木) 18:53 [EDIT]
mieyukiさん、はじめまして、筋輔です。
一期一会的なコメント、かなりいい感じです!
ありがとうございます。

俺の告白、恥ずかしかったですか?(笑)。
そう言われた俺は、もうすっげ恥ずかしいです!(笑)。
なんか必死さが出ちゃってて、かっこ悪いっすよね。
今年はもっとかっこよく、男とセックスしようと。
かっこよく男とセックスしてる男っていい感じだと思いませんか。
そんな男に、俺はなりたいと思うんすよね。

筋輔
● ちくわさん、って、まだ男とやったことないんすか?
ちくわさん、って、まだ男とやったことないんすか? | URL | 2007/01/02(火) 13:47 [EDIT]
ちくわさん、はじめまして、筋輔です。
俺のブログ、読んでもらってありがとうございます。

>とても興奮しました。
>俺も男にちんこ舐められてぇっす!
>だれかやってくれるひといないっすかねぇ

ちくわさん、まだ男とやったことないんすね。
っていくつですか?
女とはありの人?
男の相手見つけるには、インターネットの掲示板とかで、みんな出会いを探しているみたいですよ。俺はまだやったことないんですけどね。ちっと怖いような気がして。
ちくわさんもやるときはくれぐれも気をつけて。いい出会いがあるといいですね!

またコメントお待ちしてます。
これからもよろしくお願いします。

筋輔
● いらっしゃいませ
mieyuki | URL | 2006/12/27(水) 15:45 [EDIT]
たまたま、sindbadで見かけて2日間で一通り読ませていただきました。
忘れかけていた感覚やら、感情やらを想い出したりして、興奮するよりも
若かった自分を客観的に見ているようで恥ずかしかったです。
自分は幸いにも早くから自分の性向に気付いていて、若すぎての苦労はありましたが、遅くに目覚めて今までの違和感に苦しむことはなかったのですが、
それでも当然イロイロはありました。
今は、ひょんなコトから知り合えた相方とかれこれ5年ほどの安定生活に突入しています。
ただし、最近SEXレスなんですよね。原因はもっぱらこちら側の都合(年のせいか???)
でも、精神的にはしっかり繋がっていると信じていますので、
盆と正月くらいはまったりエッチてせもしようかな?と反省しました。
いろいろ困難はあると思いますが、また遠くで応援していますので
諦めることなく、自分に正直に人生をエンジョイしてください。

ちくわ | URL | 2006/12/26(火) 21:14 [EDIT]
とても興奮しました。                          俺も男にちんこ舐められてぇっす!
だれかやってくれるひといないっすかねぇ
● 第二新卒・なっちさん♀。就職活動、頑張って下さい!
第二新卒・なっちさん♀。就職活動、頑張って下さい! | URL | 2006/11/23(木) 20:32 [EDIT]
なっちさん、コメントありがとうございます。
はじめまして、筋輔です。

俺も転職組です。
就職活動は、

慌てず焦らず諦めず、

ですよ。
決まったら、またブログで教えて下さい。
頑張って下さいね!

筋輔

★第二新卒・なっち♀ | URL | 2006/11/22(水) 13:04 [EDIT]
こんにちわ!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます
● 不思議の国の内緒さん、ここは男とセックスしてる男のブログですよ。
不思議の国の内緒さん、ここは男とセックスしてる男のブログですよ。 | URL | 2006/10/17(火) 01:04 [EDIT]
はじめまして、筋輔です。
コメントありがとうございます。

でも、内緒ちゃん、お間違えのないように。
俺、男とセックスしてるんです。
そんな俺の話を書いてるのが、このブログなんです。
興味がある人にはおもしろいかもしれないけど、そうじゃない人には、どうっすかね。

また来て欲しいけど、
内緒ちゃん、大丈夫っすか?

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/13(金) 19:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク貼って頂いた内緒さん、ありがとうございます。 | URL | 2006/10/04(水) 22:27 [EDIT]
書き込み、ご丁寧にども。早速拝見させて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/04(水) 03:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● G@TENさん、足跡、確かに!筋輔です。
G@TENさん、足跡、確かに! | URL | 2006/09/13(水) 23:34 [EDIT]
G@TENさん、ご丁寧に、どうも!
足跡、確認しました!

筋輔
● ちぃぃぃっす
G@TEN | URL | 2006/09/10(日) 08:23 [EDIT]
足跡っす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.