2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レスレスレス!Ⅰ
レスレスレス!Ⅰ
ゲストブックへのレスも、告白や日記意外の話題についてのレスも、最初はこの「レスレスレス!Ⅰ」で一緒に書いたり返事したりしてました。でも、ちょっと混乱気味。どれがどれのレスなのかよくわかんねーってことになってしまSったので、ブログの構成をちょっと変えて、アンケート付きゲストブックへのレスは「ゲストブックのレスレスレス!Ⅱ」で、いろんな話題についてのレスは「レスレスレス!Ⅱ」でやることにしようと思います。
ちなみにレスレスレスⅠは、下の「CO※数字」をクリックすると、コメントがドバっと出てきます(笑)。「Ⅰ」もまだ活きですよね。

「Ⅱ」の各ページへは、下記をクリックすると行けます。

「ゲストブックのレスレスレス!Ⅱ」

「レスレスレス!Ⅱ」

じゃ、みんな、引き続き、盛り上がって行きましょう!

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

PS.ちなみに、下記が今までのご案内です。一応残しておきます。

******************

アンケート付きゲストブックに書いて頂いた方々、ありがとうございます!やっぱみなさんのことが少しでも分ると、ほんと親近感が出てきます。普通ならば会うはずの無い、日本全国の人達!すっげー!。なんか不思議な感覚です。
で、今までは、ゲストブックのコメント欄に、書き込みも俺のレスも一緒に書いてましたけど、ちょっとぐちゃぐちゃ状態になりそうなので、別途レス専用のカテゴリーを作りました。こうすれば、レス同士でまた話が盛り上がるかもしれないし!なんかワクワクです!よろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*159 ] page top
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.