2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AD.俺が女とやってるとこ
お前が女とやってるとこ、見たい。

ジム男は時々凄いことを突然言い出す癖がある。
ベッドで全裸で絡んでキスしている時、
またわけわかんないことを言い出した。

なんだって?

俺はキスをしながら笑い出す。
つられてジム男も笑いだす。

なんだよ、笑うなよ。
俺はまじで見てみたい。
女の時のお前。

で、言い出すと止まらないのもジム男の悪い癖。
結構強情でもある。

うーん、どうかな。
女入れて3Pでもする?
って、なんで?

興味。
好奇心。
お前の全てを知りたい、俺の欲求。
お前の全てを見たい、俺の欲望。
OK?
で、何してんの?女と。

ジム男の下で、一瞬動きを止め、宙を見つめて考える。
てか、実は考えてるふり。
ジム男の悪い癖の、俺なりの対処法。
で、用意された適当な答え。

いろいろ。

宙を見つめる俺の顔を、ジム男が笑顔で覗き込む。

いろいろって?

その視線に、俺は視線を合わせて答える。

うん?、だから、いろいろだよ。

そう言って、俺は手をジム男の首に回し、
またキスを始める。
何気ないジム男の言葉に、
俺はちょっとそそられていた。
キスにも力がこもる。
舌を絡ませる俺の勢いがジム男に勝り、
俺達は身体ごとベッドの上を半回転。
今度は俺が上になる。
ジム男を下に見ながら俺が言う。

お前、俺の全てを見たいんだ。

ああ、見たいね。
お前が他の誰にも見せたことの無い姿。
俺だけ、見たい。

俺はなんかグッときて、

いいよ、見て。
見せてやるよ。
俺の全て、お前に見られたい。

と、またキスしようと顔を近づける。
その唇をジム男は手で止めて、

じゃ、見せてもらうか。
ちょっと待ってて。

あれ、なんか変なこと言っちゃった?俺。

と思った時にはもう、
ジム男は嬉しそうにベッドから立ち上がり、
部屋の外に出て行った。

俺の全てを知りたいし見たいか。
俺もジム男の全てを知りたいし見たい。
誰も知らないジム男を、俺だけ。

そんなことを考えながら俺は天井を見つめていた。

女とやってるとこA1


女とやってることA2


女とやってるとこA3
やがてジム男が戻ってきた。
手にはオイルとタオル。
あと、大きめのコップに入った水。

さ、四つん這い。
正常位だよな、お前。

なになに、女とやってるとこ、ほんとにここでやれってか?
もー、言い出したらほんと止まんないんだから。
って、俺も結構乗り気になってる。
俺の全部、ジム男に見られたい。

イクときはね、俺は相手の顔が見えたほうがいい。
だからだいたい最後はいつも正常位。
でも好きなのは騎乗位ってやつ。
女の身体、全部見えるし。

じゃ、それからいこか。

オイルをたっぷりととり
ヌルヌルになったジム男の手のひら。
その手が、仰向けに寝ている俺のちんこをそっと包む。

もう、すっげー感触。
これはほんとやばいっす。

元々勃起してた俺のちんこ。
オイルで少ししごかれただけで、
もう世界に入り込む。

で、どうやってんの。

え、だから、女を上に座らせて、
下から、こううして、突き上げたり、

俺は腰を上下に少し動かす。

女が上で動いたり。

ジム男の腕を掴んで上下に動かす。

お前は見てるだけなんだ。

この体勢だと見てること多いかな。
手をこう伸ばして、
おっぱい触ったりすっかな。

俺は手を伸ばし、空中でオッパイさわる。

女は最初、前かがみになることが多い。
前かがみになって、俺にキスをしたがる。
俺に甘えたいのと、身体を下から見られるのが恥ずかしくて、
前かがみになって、隠そうとする。
でも、俺が腰を使いだすと、
キスどこじゃなくなる。
目を閉じ、じっと何かに耐えるような表情。
身体の中を突き上げてくる快感に、
序々に恥ずかしさも忘れ、
身体を上に起していく。
顕わになった胸に、俺は手を伸ばし、優しくわしづかみ。
女はその俺の手をしっかりと掴み、一緒にいてと合図を送ってくる。
でも、やがてその手を離すのは女のほう。
下からの快感が身体全体を覆い、
その感覚に夢中になると、
俺の手の届かないとこまで身体を仰け反らせ、
下から見られている恥ずかしさも快感に変え
貪欲に自ら身体を動かし、快感をむさぼり始める。
俺はそんな女の変化を見ているのが好きだった。

ジム男が手で作る筒に向け、仰向けで腰をふっている俺。
いつの間にか目を閉じていた。

へー、そうなんだ。

ジム男の声で我に帰る。
腰をふりながら、いろいろ説明していた自分に気が付く。

でも、お前は、このままじゃイカないんだ?

俺は想像の世界から抜け出せない。
やっべ、やりて。

いや、イクときはやっぱ正常位でしょ。

と、自ら四つん這いに。
ジム男は手にコップの水を少し落とし、
俺のちんこにも水をつけ、
また、手で筒を作る。

正常位の場合は、女は仰向けで足開いてるし、俺がその上から覆いかぶさってるし、
どうにも動けない。
全部俺の思いのまま。俺のやりたい放題。
でも女はその不自由さの中、必死に俺を求めて動いてくる。
顔の表情がまじかで手に取るように見えるし、
唇にキスしたり、胸に顔を埋めることもできる。
腰も振りやすいし、思い切り突きやすい。女の奥の奥まで行けそうな気になる。
俺が一体感を感じるのは、やっぱこの正常位。

ジム男の手が安定しない。
ふらふら横にずれたり前に行き過ぎたり。
思い切り女を突きたい俺は度々文句を言う。

もっと、こっち。

自分でジム男の手を掴み、位置を直す。

それでもジム男の手はうまくない。
何回も修正する俺。
文句言われっぱなしのジム男が考えた。

あ、後ろからがいいか。

俺の尻のほうにまわり、後ろから俺の足の間に手差し入れ、
ちんこを触り竿を握り筒を作った。

ケツを見られるようで少し恥ずかしいかったけど、
これか結構いい感じ。

うわっ、すっげ、ほんものだ。

女の中に入り、
キスをしながら腰をふる俺。
キスしている女の唇に、微妙に力が入る。
唇の間から声が漏れる。
俺が口を離すと、出せなかった声を思い切り上げる女。
切ない声。
恍惚の表情。
首筋にキス。
乳首にキス。
でも腰の動きは止めない。
自分でもどうしようもない快感が女の身体を登ってくるのが分る。
背中に回される女の手。
俺をぐっと引き寄せる。
手は俺の尻にも回され、もっと奥まで突いて欲しいと言うように
俺の尻を掴み、動きに合わせて力を入れる。
落ちないように、俺にしがみつこうとする女。
背中をさすり、仰け反り、俺の頭を抱える。
小刻みに身体が震え出す。
女が深く俺を包み込む。
包まれながら、俺はその中で激しく動く。
その動きを、女はさらに優しく包み込む。
男と女のセックスはその繰り返し。
俺の身体を上ってくるもの。
女の身体を上がってくる何か。
お互いがそれを感じ合い
一緒に高めあい、
そして最後は一つになって果てる。

いっていいよ。

ジム男の声がした。
目を開ける俺。
でも、腰の動きは止まらない。
やっべ、止まんない。
このままいくのは恥ずかしいけど、
もう、いきたい。
でも、どうせいくなら、

俺は欲が出た。

俺はジム男の前に立ち上がり、
勃起したちんこをジム男の顔の前に突き出した。
俺を見上げるジム男。
そのジム男の唇を、俺は無言で勃起したちんこで突付く。
ジム男はすぐに意味がわかったらしい。

ジム男がコップの水を補充する。
乾きかけたオイルが溶け出し
手はまた、女のものになる。
俺をじらすように、まずは手でしごきだす。

すっげ気持ちいい。

自然に腰が動きだし、
ジム男の頭を掴む俺。
ジム男の口めがけて、ちんこを突こうとする。
でも、ジム男はなかなか咥えない。
ゆっくりしごきながらにやついている。

じらそうとしているジム男が面倒くさい。
もうそういうのいいから。
わかったから。
もう、充分だから。
あーうぜえ。

俺は、ジム男の頭を両手で掴み、
力ずくで咥えさそうとする俺。

口、あけろ!

俺の言葉に反応し、俺のちんこしごきながら、口を開あけ、咥える準備をしているジム男がいやらしい。
口大きく開けたまま舌をベロン出して、目は俺のちんこを見つめている。
その表情が俺をまたそそる。
逆に俺はしばらくそんなジム男を見て、やつをじらした。

まだ何もしていないのに、ジム男の口から声が出る。
はやく俺のちんこが欲しいとねだってる。
あー、でも、えー、でもない、いやらしい声。
大きくだらしなく出した舌を動かし、ちょっとでも俺のちんこを舐めようとする。

欲しいか。

舌を出し、ちんこを見ながら頷くジム男。
頷きながら変な声を出す。

今度は俺がにやついている。
意味もなくジム男の頭を2ー3回揺さ振り、
ジム男の顔全体を、手で荒らしく何回か擦ったった後、
俺はその口めがけてちんこを刺し込んだ。
ジム男はやっと欲しいものが手に入ってほっとしたような唸り声を出し、無心に俺のちんこを咥える。

ジム男の口は、女のものと同じだった。
口全体がちんこを締め付け、
中で舌が複雑に動き、
喉が亀頭を押さえる。
俺が抜こうとすると、
それを嫌がるかのように、
ジム男の口全体が俺のちんこに吸い付き離さない。

うー、すっげ。

最初はゆっくり出し入れしれその感触を確かめたけど、
もう俺は我慢できない。
足を踏ん張り、ジム男の頭を押さえ込み、
口めがけておもいっきり腰をふり始める。
ちんこを突き出すたびに、ジム男が喉の奥から声を上げる。
苦しさに耐える声。
その声を聞きながら、俺はもっと苦しくさせたいと思う。

苦しいか。
止めてえのか。
だめだ、止めねえ。
もっと苦しめ。
俺のちんこ、喉に刺されて、もっと喘げ。

息ができないジム男は
時々口を緩めて、口の隙間から必死に空気を吸おうとする。
その隙間からよだれが垂れる。
それでも構わず、俺はどんどんジム男の喉を突き上げる。
ジム男は俺の奴隷のようだった。
何をされても従順に従う奴隷。
俺はジム男を支配したような気になっていた。

いきそうになったとき
俺はジム男にサインを送った。
言葉でも行きそうだと伝えた。
でも、ジム男は口を離さない。
俺も腰の動きを止められない。

あーいく、ジム男、行くぞ。

ジム男が頷いた。

だいたいいつもはこのタイミングで口を離す。
でも今回は吸いつく一方。

いくっ、いくいくいくいく!

いく寸前、
こいつ、飲む気だ、
と思った。
ちょっとためらったけど、
身体の勢いがすぐそれを無視させた。
それならそれで、思いっきりやらせてもらう。

ジム男の頭を掴み、
一瞬腰を引き、身体中から集まってくるものをいったん腰に溜め、
次の瞬間、ジム男の喉めがけて、腰を大きく突き出し、
その勢いのまま、俺は、精液をぶっ放した。
身体を大きく仰け反らせ、溢れ出てくる快感のまま大きく喘ぎ声を上げる。
いつもは4、5回の波が、この時は何回来て収まらない。
出しても出しても次の波が上がってくる。
身体がガクンガクンと痙攣するたび、
ジム男の喉に、俺の精液がドクドク流れ出ているのが分る。
イってる時間がいつもより長い。
その分、大量の精液を、俺は出した。
その全部をジム男は飲み干した。

仰け反らせた身体を戻し、顔を下に向けジム男を見る。
ジム男はまだ俺のちんこを咥えたまま。
咥えたまま、舌でちんこをきれいに舐め、
俺の精液の最後の一滴までも吸い取っていた。
ジム男は俺のちんこを口から出したとき、
唾液をすする凄い音と、
それを俺の精液と一緒に飲み込む音と、
その後のジム男の大きなため息が聞こえた。
口からちんこを出した後も、ジム男はやさしくゆっくりしごき、
まだ出てくる亀頭の精液を搾るようにして、何回も舐め取っている。

飲まれると男は弱い。
女の時もそうだけど、なんかそこまでしてもらって、申し訳ないような、そんな気になってくる。
そして、心の底から、

大丈夫か?

頭を撫でながら、ジム男の覗き込む俺。
でもジム男は、俺を見上げ、笑いながらピースサイン。
舌で上下の唇をぐるりと舐める。

男はいった後、ちんこが凄く敏感になってるから、
何回も咥えられるとだんだんくすぐったくなってくる。

ピースサインを出しながら、また俺のちんこをしゃぶろうとするジム男を、
俺は笑いながら押しのけ、いたずらっぽくベッドに逃げる。
追ってくるジム男。
ちょうどベッドに寝転んだところで俺はジム男につかまり
俺達はまた、元のように絡まる。
俺がジム男のおでこにキス。

こいつ、飲みやがった。

ああ、飲んだ。うまかった。

ほんとに?

お前のだぜ、うまいに当たり前じゃん。

俺はなんか嬉しいような、照れくさいような。

はは、じゃ、これ、ご褒美。

ジム男にキスする俺。
ちょっと心を込める。
濃厚に舌を絡めていい感じ。

と、その時気がついた。

あ、こいつ今俺の精液を!

ゲッ、と一瞬思ったけど、
ま、いいやって。
ジム男のキスも熱いし。
でもそういえばなんかいつもと味が違う。
これって、俺の精液の匂いってこと?

俺達はもっともっと近くなって、もっともっと特別な二人になったような気がしてた。


PS.精液飲ませたりするのは、本当はまずいっす。
分ってますよね、みんな。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

女とやってるとこB1


女とやってるとこB2


女とやってるとこB3
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● パローレさん
リョウ | URL | 2007/01/23(火) 00:16 [EDIT]
こちらこそレス遅くてすみません。
何て答えようかと迷ってました。
(チャットで少しお話できたのでもうよければいいです)

>独り立ちの準備
これが何をさすのか分からなくて考えてました。
僕確かに恐れてるんですけどね。準備も何もしてないです。
でも何をしたらいいのかもどうすればできるのかも考え付かなかった。
具体的には何をっていうのがありますか?
それがもし特になかったらしても仕方がない助言だと
思ってしまうんです。ごめんなさい。
ただ気持ちは嬉しかったです。(具体的にあれば知りたいですが)

それと僕は筋輔さんのブログに最初に書いたことを
後悔してます。ネタ派のままいてもらっていいんです。
僕の境遇は(妄想であれ事実であれ)ここでは関係ないことだし
僕普通にセクシャリテイの話なんかに混ぜてもらえたら嬉しいです。
● リョウさん、皆なー!イラマチオ王様ゲーム!するぞ!自由参加っす。
リョウさん、皆なー!イラマチオ王様ゲーム!するぞ!自由参加っす。 | URL | 2007/01/20(土) 10:18 [EDIT]
>でも・・・知らない方が普通ってのが僕はちょっとショックだった・・・。
>僕そんなに異常な世界にいるんですかね・・・・ショックだなぁ。

イラマチオを知ってるか知らないかで、異常かどうかは計れないっすよ、リョウさん!(笑)。それに、異常だっていいじゃん。みんな少なからずどっか異常なのさ。

ね、みなさん!

俺はさ、その異常な世界に憧れたりするんだよね。
なんか特別で、非日常で。

あ、そうだ。はは、今度アンケート取ってみようか。みんながイラマチオ知ってるかどうか。100人のうち、何人が知ってるかな。
リョウさん、何人だと思う?
はは、勝負しようよ!
上でも下でも一番近い人が勝ち!
一番の人は、参加した人の中の誰かに告白を求められる、ってのはどう?まじな告白ね。カミングアウト。
あと、一番ビリの人は、1週間の間、みんなの質問攻撃に答えなきゃいけないとか。
はは、なんかいいね。
リョウさん、やるぞー!
もう、決定!!

名付けて、「イラマチオ王様ゲーム!」

今のアンケートが70人位なんで、それが100人になって、新しいアンケート(あ、Yね)を俺が立ち上げるまでが、回答の募集期間。
ここのレスじゃ、なんか混乱しそうなんで、筋輔的掲示板・Fの中に王様ゲームコーナーを設けます。
皆そちらに自分の回答を書き込んで下さい!

みんな、参加してちょ。

筋輔
● パローレさん、やっぱあんたはおもしろい!
パローレさん、やっぱあんたはおもしろい! | URL | 2007/01/16(火) 23:12 [EDIT]
なんかパローレさん、最近語ってるんじゃないっすか(笑)。
今日もリョウさんあてのコメントあったし。
これからも、どしどしリョウさんと語っちゃって下さいよぉ!

で、俺は割り込みで、1月1日に頂いたコメントのレスをちょっとだけ。

>なるほどねえ、それをイラマチオって言うんですねえ。
>単にイライラしながら待たされてる(焦らされてる)男のことかと思
>っただがや。

やっぱ、あんたはおもしろい!(笑)。
● 2007年は明るく生きるのだ、俺も。
パローレ | URL | 2007/01/16(火) 22:52 [EDIT]
リョウさん、レス遅れてごめんなさい。

つーか、リョウさん・・・
ごめん、今までね、
皆さんでも物議かもしてたけど、
俺も、きっとネタの人だろう派だったのさ。

でも、あの1個上の書きこみ、ちゃんと読んだら、
あのディテールのリアリティさに、
あ、これ、本物だわって、ようやく再確認。

でね、思ったんだけど、
あんまり、とやかく言われたくないかもしれないけど、
ずっとTさんと居れる保障もないんだから、
独り立ちの準備だけはしておいた方がいいんじゃないかなあ。
って、別に準備出来てない訳じゃないのか。
そんなことはどこにも書いてないもんね。
でも恐れてる節は感じられ・・・

なんか今朝、50代の社長愛人やってた女性が、
若い女に乗り換えられて、
その若い女を殺したっていう、
壮絶なニュース聞いたから、余計そう思うのかな。
加害者の女性、確かに私これからどうやって生きてきゃいいの、
って、感じだったろうしなーって。
ま、手切れ金、いくら貰ったかは知らないけど。

ごめん、余計な助言だった。
つーか、これがなんとなくの感想。
● 短くまとめるの諦めちゃった・・・長くてすみません
リョウ | URL | 2007/01/09(火) 02:18 [EDIT]
パローレさん
僕はウィキベディアが何なのかわかりませんでした。
ペディキュアか何かかと思いつつ調べてみて。電子辞書?なんですね。
でもあそこに書いてるのってかなり控えめだと思うなぁ。
イラマチオさせる人ってねたいてい受けの手拘束しちゃうんですよ。
だから喉突かれても止められないし頭掴まれてるから逃げられないし。
単にフェラの主体が誰かって話じゃなくてマジで苦しさが全然違うんです。
やられる方がMだと支配されてる感強くて満足するそうですけど。
って考えたらそれが嫌な僕はもしかしてMじゃないのかなぁ・・・謎ですけど。

>でもリュウさん、フェラが嫌なのに、
>よくぞこの世界で生きてきたね。
そりゃーもう。だっておっしゃるとおり大原則ですもん。
平気な顔してできるようになるまでしごかれましたよ(笑)
でも去年初めて自分からしたい、させて欲しいって思いました。
相手によるけど嫌悪感みたいなのが大分減ったのかもです。
あとは味なんですよ味。精液の味がとにかく嫌い。筋輔さんが不思議。

飛び出すのはね・・・今別に繋がれてるとか監禁されてるとかじゃないから
物理的には可能なのかもですけど・・・する気にならないです。
飛び出したあとどうしたらいいか分からないし怖いし。
想像したことがないわけじゃないんだけど僕現金あまり持ってないし。
家族カード持たされてるけどそれ使ったらどこで何に使ったかばれるでしょ?
先にキャッシングで抜けるだけ抜いて使ったとしてもせいぜい50万。
それで安アパート探したとしても保証人いないし多分部屋借りられない。
業者に金出して保証人依頼したらそっから足つきそうだし。
与えられた仕事以外したことないし学歴ないし。まともに就職しようとしたら
住民票とか公的書類必要でしょ? でも僕のそういう書類全部管理されてるし。
保険証使ってもばれるから病院にもいけなくなっちゃうし。

飛び出したとして運よく住処みつけられて仕事につけたとしても
僕が住民票とかの書類いじったらその時点でどこにいるかばれちゃうし。
Tさんは公的に正式な僕の保護者なのでそういう書類閲覧できるし。
そうやって考えたら結局僕仕事につけないから生活に困るでしょ?
で、何とか暮らそうと思ったら結局立ちんぼやるか売りするしかないじゃん。
それなら今と何が違うのっていうか今のほうがマシというか・・・。
それに立ちんぼやってたら結局そこから足つきそうな気もするしなぁ。
ああいうのって結構縄張りあるからよそ者混じるとすぐばれるんですよ。
水商売系もだめ。多分面接いくだけで聞き込んだらすぐばれる。
そもそも僕につける仕事がろくにないこと、保証人がいないことを
知ってるわけだから僕探そうと思ったら絞り込みかけるのは簡単なわけで
行き場のない人間のできることなんて限られてるから探すのはたやすいはずだし。

でもそうやって考えたら僕今は僕の利益のために自分から
ここにいることになりますよね。だから多分もう無理矢理じゃないんです。
信用してもらえてるからそんなに不自由でもないし楽しむとこ楽しんでるはずだし。
それに・・・僕今はTさん好きなんです。愛想つかされることしたくないんです。
● 50:50って想像できないなぁ・・・
リョウ | URL | 2007/01/08(月) 17:06 [EDIT]
筋輔さん
僕がセックスする時今でも少し怖いのは50:50じゃないからなのかも。
筋輔さんのセックス話は男同士のでもリカ子さんのでも3Pでも楽しそうだ。
僕女の人とはやったことないから想像つかないけど(でもなんか怖い 笑)
3Pだと怖さ倍増する。女の人とのが怖いのは多分想像つかないからで
何となく気持ち悪さがあるからだけど3Pというか複数になって怖いのは
輪姦されるみたいな形になっちゃうから。相手が興奮してる分だけ怖くなる。
だから男2女1で喜ぶ女の人はちょっと不思議な感じ。

僕とTさんだと・・・今は100:0じゃないのかもしれないけど
Tさんの欲求最優先するからなぁ・・・それでも僕感じるからいいんだけど。
売り子の立場だと完全に100:0なんだよね。売り子時代はいつも怯えてた(笑)
でもこの数字の割合って慣れていくと変わっていくのかもしれない。
売り子時代は何も知らなくて完全受け身だからどうしても100:0になるけど
今だと慣れちゃって次どうして欲しいって思ってるのかとか分かるから
そういうとこ自分から探すしだから70:30とか割合増やしていけるのかも。
でもそれはマグロじゃなくなってくだけで50:50になれるわけじゃない気がする。
僕が挿れて!って言って挿れてもらえるわけじゃないし。(攻めの気分次第)
受けが主体になることってあるもんなのかな? 僕はそれが想像つかないです。

>Tさんが疲れてて、もう勘弁してくれってなっても、リョウさんがそれを許さず
>いつもと同じようにイラマチオしてその後俺に突っ込め!って状況になったら
いやそれもうその時点でイラマチオじゃないから(笑)
それだとフェラする側が主体なだけのフェラでしょ。
突っ込む側が主体で強制力ないとイラマチオって言わないです。

>お前さ、焦らし、下手!
記事読んでて筋輔さんがそう感じてるってのは伝わってましたよ(笑)
焦らされて燃えるんじゃなくていらついてる感じが。
● 時間ないからイラマチオの件だけ先に
リョウ | URL | 2007/01/05(金) 01:52 [EDIT]
筋輔さん
僕もイラマチオって言葉が会話の中で出てくるわけじゃないですよ。
言われるとしたら「咥えろ」とか「しろ」とかそんな感じで。
でも普通のフェラとイラマチオは絶対違う。苦しさが全然違う。
多分その差が大きいから僕らは分けて表現したいのかもしれません。
言葉そのものは・・・僕もどこで覚えたんでしょうかね?
そういやTさんらから言われたわけじゃない気がします(笑)

で、それなら強制フェラって書けばよかったんでしょうけど
(知らない人のほうが多いのでこれからはそう書きますね)
僕らにしてみたら強制フェラだって生ぬるい気がするんですよね。
ちょっと強制とか、フェラしてるうちにちょっと強引とか
そんなもんじゃない気がしてるから。あれは本当に苦しいし。
でも・・・知らない方が普通ってのが僕はちょっとショックだった・・・。
僕そんなに異常な世界にいるんですかね・・・・ショックだなぁ。
● satoshiさん、そうそう、二人とも健康ならね。
satoshiさん、そうそう、二人とも健康ならね。 | URL | 2007/01/02(火) 13:32 [EDIT]
精液については、ジム男さん時任さんならではというか、
彼らの性癖?好みのプレー?だったみたいです。
俺は最初ジム男から男同士の場合は当然って聞いてたんで
普通にそういうものかと思ってた。
でも、2chで教えてもらって、感染症のこととか、それは普通じゃない(笑)ってこととかいろいろ。で、なーんだって(笑)。
今となっては、結局俺は二人にそういう風に仕込まれた?(笑)って感じですかね。飲むとか毎回やってるわけじゃないですけど、俺は抵抗はない、ってか普通にエロくて、いいっすよ。

でも、俺もジム男も時任さんも、まったく健康です!
俺は2chの姐さん方に教えられました。
そうそう、二人とも健康なら問題は無いです。
みんなも、わかってるっしょ?

筋輔
● イラマチオ
パローレ | URL | 2007/01/01(月) 16:25 [EDIT]
イラマチオ。
俺も知らんかったです。この言葉。
慌ててウィキペディア。
なるほどねえ、それをイラマチオって言うんですねえ。
単にイライラしながら待たされてる(焦らされてる)男のことかと思っただがや。

うん、普通知らないと思う。
ただ、イラマチオいいね。
これもやったことないけど、
やりたいし、やられたい。
やられる方はいいことないんかな。
完全に気分的満足の世界だとは思いますが。

でもリュウさん、フェラが嫌なのに、
よくぞこの世界で生きてきたね。
だって、大原則でしょ?
もう自由利かない状態だったってことなんだよね、きっと。
今からでも飛び出せないんでしょうか。
(なんか話戻っちゃいます?)
● リョウさん、イラマチオってほんとに言う?パレローれさんどうよこれ。
リョウさん、イラマチオってほんとに言う?パレローれさんどうよこれ。 | URL | 2007/01/01(月) 11:18 [EDIT]
出た、イラマチオ。
この言葉、ほんとにみんな良く使う言葉?
ちなみに、ジム男も時任さんも、知らなかったぜ。
で、俺としては、ここはやっぱパローレさんにご登場願おうと。
パローレさん、どうっすか、このイラマチオ。
良く使ったりします?

セックスの時の力関係。
そうっすね。
うん?、力関係?、うーん。
どうだろう。
やっぱ50:50じゃないっすか。
突っ込むほうと突っ込まれるほうは、突っ込んでるほうが100、突っ込まれてるほうが0、ってことじゃないでしょ?
お互いそれを求めてるんだから、これは50:50ってこと。
そう考えると、俺は50:50目指してるって感じかな。
100:0だと、それは独りよがりなセックスってことになりますよね。
リョウさんとTさんの場合、想像するにTさんが100でリョウさんが0みたいなことが多いんじゃないかな。でも最近はリョウさん、同じことやってても、ちょっといい感じになってきているらしい(でしょ?)。とういうことは今は80:20くらいってとこ。もしも、Tさんが疲れてて、もう勘弁してくれってなっても、リョウさんがそれを許さず、いつもと同じようにイラマチオしてその後俺に突っ込め!って状況になったら、それはSとかMとか関係なく、20:80ってことになる。
力関係ってそういうこと言ってるんだよね?どちらの欲望を主に果たすか。どちらの欲望のためのセックスにするか。そういう意味では、力関係がある時点で、ダメなのかもしんない。
独りよがりのセックスに、相手は満足しないっしょ?
だから、関係も長続きしないし。

セックスについて、話し合ったりするカップルもいるくらい。ってか関係長く保つためには大切なことだと。
俺も話しましたよ。
何がしたい?って。
俺も言ったし。
こういうことしたいんだって。
言わなくても分る部分あるけど、言わないとわかんない部分もやっぱある。
誰かの欲望を果たすためだけのセックスは、どちらかがどちらかの犠牲になるみたいな感覚。これじゃあたまったもんじゃない。犠牲のほうはつまんないっすよ。
やっぱお互いを尊重し、相手の欲望の中に身をおいてみたり相手にその良さを伝えたりしながら、より深くなっていくというか、より良くしていくというか。で、二人だけのセックスを作るみたいな。
や、だから、夫婦やカップルの相性の中で、セックスの占める割合はでかいと、俺は思います。
大事です、セックスの相性。

ジム男と俺?
同じ同じ、50:50。
最初はね、たぶん100:0。
俺はジム男に、全部お任せ。
でもだんだん俺もさ、やりたくなってくるっつーの!
普段妄想したり、やりながら思いついたりする、あんなことやこんなこと(笑)。ガンガンやっちゃってます。
てか、最近はジム男のやり方に文句がある。

お前さ、焦らし、下手!
もっとさ俺がやってるようにやってみな。
お前がヒーヒーよがってるやつ。
焦らしは期待を高めるためにやんだよ!
うざい焦らしは、いらね!

って感じっす。失礼しました!

精液か。
そのお話は次回の告白の後に。
一つだけ言えば、そうそう、我慢じゃないね。

筋輔
● はなさん、心がないと、無理っすよ。
はなさん、心がないと、無理っすよ。 | URL | 2006/12/28(木) 01:29 [EDIT]
>メリークリスマス~
>朝から濃厚なお話を読んでしまいました(笑)

メリークリスマス!!
ってもう遅いか(笑)。
はなさん、元気ですか?
いてくれて、嬉しいです。

>精液って、やっぱり飲んだら拙いんですか?

感染症の話です。俺は2chで鍛えられました。精液で病気は移る。だから、やたらめったらするものじゃない。ゲイの場合は、相手の健康確認してからが大原則。しかも、浮気はなしでね。
ちなみに俺もジム男も、OKです。検査済みで陰性ゲットしてます。だから思う存分!(笑)できるわけで。

>男の子ってやたら飲ませたがる人がいるんですけど、
>私はあれが大ッ嫌い。

うーん、確かに男で飲ませたがるやつはいる。
でもそれって、いい感じになってきて、抜くのがめんどいっていう男のずぼらさ、だと俺は思う。あと、飲んでくれるという信頼感と繋がりの深さを確認したいという、わがままかな。
実は、俺、あんま飲ませたこと、ないっす。
当たり前だけど、精液がどうのこうのって、女の子との時はあまり意識したことがない。フェラでいくなんて、もったいない!(笑)というか、一つになることのほうが圧倒的に多い。
ま、正直、コンドームなかったりして、女の子をいかせるだけいかしてメロメロにして(手が主、時々生)、その上でフェラさせて、その勢いで、ってことは何回かあります。でも、飲ませた後は、ちょっと後悔、的な感覚のほうが、俺は多いっすね。なんかそこまでさせて申し訳なかった!みたいな。
いすれにしても、俺は女の子とは、あまり精液関係、しないっす。

はなさん、嫌だったら、飲まなくても男は大丈夫ですよ。

みんな、じゃないっすか?どうっすか?
少なくとも、俺は大丈夫。
それよりも、合体です!(笑)。

てか、心がないと、飲めないっしょ。
付き合いで、なんて無理。
ゲロ吐きそう。
そんな無理矢理飲まされて、いつまでも胃の中にあるような感じだったら、そりゃ嫌ですよ。

>男とのセックスは嫌になる一方です。

ってことになりますよね。

はなさんの悩みは続きますね。
はなさんが、飲んでもいいって思えるようないい男、いないっすかね。

筋輔
● でも
satoshi | URL | 2006/12/26(火) 18:44 [EDIT]
前に聞いたことあるんですが、二人とも健康なら飲んでも別に異常は無いらしいですよ!まぁ、あくまで聞いた話ですが・・・。
俺も飲むのは絶対抵抗ありますね!!
そういえば、もう年越しですよ~。1年ってあっという間でね!!!
筋輔さんの年末年始のお話も期待してます(笑)
● 名前がないけど、俺は誰が書いてくれたか分かるぜ。
名前がないけど、俺は誰が書いてくれたか分かるぜ。 | URL | 2006/12/26(火) 02:39 [EDIT]
名前は書き忘れた?
それとも意図的?

内緒じゃないからいいっすよね。
haiさんでしょ?
コメント、ありがとうございます。

俺、ずっと待ってるんだ。
haiさんの話の続き。
俺に、全部話すって言ってくれた、haiさんの今まで。
で、いろいろと話そうよ。
ね、haiさん。
ゆっくりでいいから。
聞かせて下さい。

どうして楽に生きられないんすか?
何が、そうさせないんすかね。
haiさんの曖昧なものって何?
例外ってなんすか?
自分がゲイだってこと?
自分の意に反して、男とだけやるようになっちゃったってこと?

俺の周りに存在するどんな人も、俺のサンプルにはならない。
男とやってるやつなんていないし。
ジム男と時任さんだけ。
俺は知らず知らずのうちに、この二人を枠組みにしてるのかもしてない。
自分が男とやってるっていう例外を、自分の中で受け止めようとしてるのは、まさに今だと思う。
俺も、経験や度量、ないっす。
でも、男とやってる自分が嫌でたまらないとか、楽しそうにブログには書いてるけど実はすっげ暗い毎日とか、そういうのは無いです。
毎日、基本、楽しいですよ。
だから、ここの筋輔はたぶん本物。
他の筋輔も存在はしているけど、でも、haiさんが思うような、自分のゲイ的な側面に打ちのめされている筋輔は、いないです。
ブログの筋輔は、何も隠してないし、やせ我慢もしてないっすよ。
俺にとってはそういうことしなくていいから、救われてるブログだし。

俺、haiさんと会話できてるかな。
俺、haiさんと会話したい。
レス、待ってます。

筋輔
● 精液に抵抗あるほうが珍しいの?
リョウ | URL | 2006/12/24(日) 10:48 [EDIT]
なんか僕がイラマチオさせられることが多い理由が分かったきがした。
苦しそうなとこ見て感じる支配感にもえるんだねきっと。

筋輔さんとジム男さんのセックスは力関係が50:50なんだね。
それで時々主導権争いしてるのが面白い。
女の人とやる時の筋輔さんの力関係はどれくらいの割合なんだろう?
100:0になったりしますか? 焦らしがうざいとかよく分かる(笑)

いつも読んで思うことだけど筋輔さんもジム男さんも
精液に抵抗が全くないのが不思議。筋輔さん最初のフェラの時
男のちんこ咥えるの抵抗あったみたいだけど割りとすぐ慣れてるよね?
僕咥えさせられるのすっっっごく嫌だった。もう我慢汁とかの味がだめで。
飲まされるのなんて実は今でもすっっっごく嫌い。あの味慣れない。
喉をつかれてえづくのもあるけど、あの味だけでもえづいてた。
さすがに平気なフリできるようになったけどフェラ類今でも嫌い。
なのに筋輔さんとかジム男さんうまいっていうんだよね。
相手が好きだから我慢できるってのじゃなくて積極的に飲みたくなるんだよね?
すっごい不思議だ。何がこんなに違うんだろう。実際味が違うんだろうか。

はな | URL | 2006/12/24(日) 09:04 [EDIT]
メリークリスマス~v-255
朝から濃厚なお話を読んでしまいました(笑)

精液って、やっぱり飲んだら拙いんですか?
男の子ってやたら飲ませたがる人がいるんですけど、
私はあれが大ッ嫌い。
いつまでも胃の中で残ってて、一日食欲がなくなってしまう。
夜やらされると、朝は真剣に胃が痛い。
せっかくいいなぁと思う人と出会っても、これやらされかけるだけで
心も身体も萎えてしまう。
男とのセックスは嫌になる一方です。

| URL | 2006/12/24(日) 05:09 [EDIT]
楽に生きれたらどんなに良いだろう。いつも思うけど、意外と難しい。今の筋輔は、楽なのかな?筋輔の本質は何だろう?
俺は何か枠組みがないと自分を図れない。曖昧なものは一生懸命枠に当てはめなきゃ答えにならない。例外を受け止めるほど経験も無いし、度量も無い。
ここの筋輔は本物?全く他の筋輔は存在しない?
本物はどこに在るんだろう。
いつも俺が思うこと。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.