2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: Y情報&日記
Yの日記⇒凄まじい日々・社内不倫編②
結婚している男ともうすぐ結婚する女が、
深夜の誰もいないオフィスの、しかも一番奥の会議室にいた。
フロアーの鍵は中からかかってたし、明かりも消えていた。

そんな場面に出くわしたら、みんなどうします?

って、その場になってみないと分りませんよね。
だいたいこういう話は、想像している時点では、
自分は正義の味方みたいな行動を取ると思い込み、
実際ことが起こると、悪者、最低、意気地なし、卑怯!
になるのが人間の常。
俺もたぶんそんな感じ。


この続きはこちら!⇒凄まじい日々・社内不倫編②

FC2 Blog Ranking
↑参加中!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.