2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「AE.異常」を読んで頂いた方へ。
AE.異常
に書いた、俺とジム男のセックス話。
ないとは思いながらも、一応すっげたくさんの方に来て頂いているし、
一応読んで頂いている方々に悪影響あっちゃいけないなと。
そう思うと、この「AE.異常」のくだりは、書かないほうがいいのかもしれないと迷いました。
でも、このブログは俺の告白だから、やっぱあったことは全部そのまま書かせてもらおうと。
で、読んで頂いた方には、フォローじゃないですけど、
感染症のことについて、ちゃんとお伝えしようと。
お伝えして、単なるのりで安易に俺達と同じようなことをしないようにして頂こうと、
そう考えました。

以下、是非是非、読んでみて下さい。

精液とかは、安全性が確認できない限り、飲んだり舐めたりしないほうがいい、
ってことは、みんな知ってますよね。

もちろん病気のことです。
感染症の話。エイズとか。
前、俺が2chをやってた頃、
同じ話を書いたときにレスをくれたなめ子さんって方がいらっしゃいました。
その方は、何も知らずに浮かれてる俺に、感染症のことについて
いろいろと忠告をしてくれた。
妊娠のことばかり気にしてた俺にとっては、感染症とかはなんか他人事。
正直、あまり考えたことがなかったから、
最初はなんかピンとこなかったんですけど、
自分のやってること考えるとだんだん怖くなったし、
そんな時読み返したりすると、すっげ参考になりました。

だから、みんなにも是非、そのレスを読んで頂きたいと思います。

なめ子さん、いいっすよね。
無断でのアップ、許して下さい。
俺のブログに来てくれてる方に、
なめ子さんが俺にくれたメッセージを伝えたいと思います。


206 :29 ◆phX.ne.jp. :2006/06/11(日) 06:47:40 ID:xapB1RYM0
>>153>>1
オハヨ~!
おやま~、ちゃんとトリ付けられるようになって…、
アタシャ嬉しいよぉ~(我が子の成長を喜ぶハハの気持ち)。

>で、今後は29さんはトリップさんと呼びます。

トリップより「なめ子」って呼んで欲しいわ~。
アタシ舐めるの大好きなのよ、がはは!

ジム男との舐め合い(指のネ)のくだり
なかなか楽しく読ませて頂いたわ~。
でもね、精液はもちろん体液には
いろ~んなウィルスが含まれている危険性があるので、
気を付けてね。

ジム男のリードに任せっきりなのは
男経験が初めてだから仕方がないんだけど、
今後はセイファーセックスのお勉強もしてネ。

続く↓

207 :29 ◆phX.ne.jp. :2006/06/11(日) 06:51:11 ID:xapB1RYM0
え~と、ここからは説教臭くなります。

ジム男とセックスをしたということは
あーたが、ジム男が過去に関係をもった人たちとセックスをした
ともいえるわけよ。

これは誰にだって当てはまるんだけどね。

もしジム男がひと月前に誰かと関係したとして、
その人からHIVウィルスを貰っちゃったと仮定してみます。

そしてあーたと関係を持って、
体液の交換の末あーたがそのウィルスを貰ってしまう危険性は
かなり高い確率で、、、あるの。

これは男女間にも言えることですけどね。

たまたまHIVウィルスを例に出しましたが
梅毒、淋病その他いろいろなSTDがこの世にはあるのよ。
(STD=sexually transmitted diseases)
ここ↓読んでおいてね。
http://pinktower.com/www2.health.ne.jp/library/std/index.html

じゃ、股ね!

なめ子

268 :なめ子 ◆phX.ne.jp. :2006/06/12(月) 18:16:53 ID:5K6nU5g70
なめ子です。(HNも「29」から「なめ子」に変更ヨ)

ジム男さんとの馴れ初め(?)楽しく読ませてもらったわ~。
続きもヨロシクね!

ところで、
1タンは今まで何か性感染症に罹患したことはある?
引き続きHIVウィルスの話なんですけど、
念のために一度検査することをオススメするわ。

なぜかというと、
検査の結果が陰性であれば、少なくとも検査した日から遡って
3ヶ月前までにセックスした人からはHIVウィルスを貰っていない
ということが証明されるから、なの。

万一陽性であった場合には、
今後どうすれば良いかを医者と相談できるわ。
現在の医学では一度体内に入ってしまったHIVウィルスを根絶することは
不可能だけれど、エイズ発症を遅らせる手段は、あるの。

どなたかも指摘してたけど
ジム男さんがウィルスのキャリア(保有者)でないとは
誰にもわからないの。
というのはHIVウィルスがエイズを発症させるまでの潜伏期間は
数年から10年あると言われているからなの。

もし現在ジム男さんがウィルスのキャリアだとしても
ジム男さん本人も知らない可能性があるわね。
知るには検査をするしか方法がないの。

続く↓

269 :なめ子 ◆phX.ne.jp. :2006/06/12(月) 18:18:12 ID:5K6nU5g70
なので、是非とも検査をしてくださいね。
自分の身体のことを知るということは、とても重要なことです。
1タンの住んでいる近くの検査場をこのサイトで検索できます。
http://pinktower.com/www.hivkensa.com/index.html

アタシ的には「南新宿検査・相談室」がオススメ。
JR新宿駅南口からすぐだし。
詳しくはここ↓
http://pinktower.com/www.hivkensa.com/shosai/13-67.html

再び続く↓

270 :なめ子 ◆phX.ne.jp. :2006/06/12(月) 18:19:16 ID:5K6nU5g70
あとね、ジム男さんに
検査したことがあるかどうか聞いてみて。
もし答えを濁すようであれば、もしくは
検査をしたことがないのに「オレは大丈夫」なんて
根拠のないことを言うようであれば、
今すぐジム男さんとのセックスはやめたほうが身のためです。

乱暴な言い方ですけど、
自分の身体は自分で守る以外、誰も守ってくれないのよ。

なんだか真面目な堅い内容になっちゃったけど、、、
堅いのはチンコだけで充分よね、、、ごめんなさいね。

でも、もっと乱暴な言い方をするなら、
セックスをする相手が全員ウィルスのキャリアである、と考えて
行為に及んだほうがいいと思うわ。

それだけ危険であるということよ。
いたずらに恐怖心を煽るつもりはないけれど、
1タンを見ていると、ちょっと心配。
これって老婆心よね。

いつも長文でスマソ。
じゃ、股ね!

なめ子

SaoPauloPride.jpg


boystogether014.jpg


jbt3.jpg

なめ子さんじゃないけど、こんなレスをくれた方(sageさん)もいました。
なめ子さんのコメントの続きと一緒にどうぞ。

あ、それと、レス中の1って俺のことです。
この頃はまだ「筋輔」って名前もなかったんですよ。

272 :sage:2006/06/12(月) 21:52:21 ID:ayAlpDJi0
水をさすようだけど1がイイ奴っぽいので俺も検査に一票

ジム男に確認する際には、2chで脅されたって言えばいいよ。
↓みたく変な奴もいるから
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1136274730/l50

子供の頃からホモの奴って、物心付いた頃からホモと気づかれぬよう周りを
欺いてきたせいか用心深いというか、どこか精神的に破綻を来してる奴が多い
気がするが、もともとノンケだった奴って1みたくノホホンとしてるる奴が
多い気がする。

292 :なめ子 ◆phX.ne.jp. :2006/06/13(火) 07:28:46 ID:HEHRgwHT0
1タンこんにちは~、なめ子です。

アタシね、以前「性感染症に気を付けようキャンペーン」みたいな仕事の
キャンペーンガール(笑)を数年やってたことがあるのよ。
だからどこかお説教チックな物言いしちゃうのね。

アタシはゲイの友達とは性感染症について
わりと昔から情報交換(?)してたの。

というのも、一時期不特定多数の男とのセックスに夢中になったことがあるからなの。
今考えても怖ろしいことですけどね~、、、ふしだらなアタシ(笑
なので、各種検査をして全てにおいて陰性であるとわかった時には
奇跡だわ!とマジで喜びました。

そういう過去があるので
エラそうに1タンにあれこれ言えるような立場じゃないんだけど、、、

だから、ジム男さんとのセックスに夢中な1タンのことは
よ~~~~~くわかるのよ。
多くの人間は快楽に弱いものなの。
気持ちの良いことは大好きなのよ、みんな。
と、とりあえずアタシ自身を正当化(無理があるわね)。

ジム男さんがウィルスキャリアでなくなおかつ
性感染症についてきちんと理解をしているような人なら
アタシが口うるさく言う必要はないの。

聞きにくいとは思うけれど、
ジム男さんときちんと話してみてね。

続く↓

********************************************

っと、ここまでです。

いや~、なめ子さんってほんといい人だ。
これ、俺の立てたスレに書かれた書き込みですよ。
全然知らない俺のために、ここまで書いてくれて。
読み返すとその時のこと思い出して、なんか懐かしい。
どうしてんのかな、なめ子さん。
この他にも、浮かれてる俺を戒めてくれたり、
同性愛について分りやすく書いてくれたり、
俺の精神状態を察していろいろと励ましてくれたり。
俺はほんとありがたかったし、今でも感謝しています。
また話したいな。
なめ子さん、このブログ見てくれてるのかな。

なめ子さーん!
元気ですかぁー!!
その節はいろいろとありがとうございました。
なめ子さんに頂いたご忠告、俺、今でも守ってます。
俺のブログ、どうですかね。
2chの頃より、少しはましになりましたかね。
なめ子さんの感想、俺、聞いてみたいです。
もし見てたら、内緒でもいいんで、コメント下さい。
ほんとに下さい。
待ってますよ。
まじですよ!

俺がとやかく言うよりも、
このなめ子さんのメッセージを読んでもらえれば
みんなにもきっと伝わるはず。
そう信じてます。

セックスはくれぐれもセーフで。
俺もジム男も時任さんも、陰性ゲットしてます。
不特定多数の人と、精液関係とか、生とか、ヤバイっすよ。

お互い、気をつけましょう!!

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

tj04.jpg


28_1.jpg


cumshot204.jpg
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
gxxm | URL | 2007/01/24(水) 23:28 [EDIT]
 はじめまして。筋輔サンとジム男サンの自分もいつも興奮しながら読んでます。

上記の話に関することなのですが、自分も4年前ですが、HIV検査に行って、結果陰性だったのですが、結果を聞いた2週間後、
なんとB型肝炎で入院することになってしまいました。自分のまわりでもなんだか麻疹のようにB型肝炎が流行っています。しかも近年は慢性化する可能性の高い欧米タイプのB型肝炎が増加しているとのこと(日本在来タイプの場合は成人になって感染してもほとんど慢性化はしない)。
自分も欧米タイプだったのですが(外人とヤッたことはありません)完治して、奇跡的にも彼氏にも移さずにすみました。
南新宿の検査室、無料だし親切だしよいのですが、HIVしか検査してくれないのです。もし同時に肝炎の検査もしていればもっと早くに発覚していたはずです(実は劇症肝炎ギリギリ手前でした)。
お金がかかるかも知れないけど、HIV以外の検査もぜひしておいたほうがよいですよ。

どこで、もらっちゃったかな・・・と思うに、思い当たる相手は3人、確定はできません。それ以来やはり発展場にはいってません。
やはり怖いのもありますが、自分は気持ちいいとかそうでないとかよりやはり「男とヤッてる」というのが一番感じるのです。
なにより確実に「男とヤッてる」のがわかるのは
①チンポをしゃぶってる
②ケツを掘られてる(あまりやりませんが)
③精液を飲む
の3点。これができないなら発展場にいく価値がないと思ったのです。以降彼氏としかしてません。もういい加減あきましたが、どうしても飲みたくなったら、彼氏か自分のを飲むしかないですね。

他にも発展場にいかなくなった理由があります。自分はもともと体専で若いコがタイプなのです。以前は発展場で「おじさんこなければいいのに。百歩譲って来てもいいけど、オジサンどうしてやって若いコには手を出さないで欲しい」くらいに思ってました。
自分もだんだんいい歳になってきて、そう思ってたんだから行くのやめようと考えたのもかなり大きいです。ハイ・・・
まあもともとノンケ好きなので、発展場にいってもそんなに満足感はないので我慢しますよ。
とりとめなくてすみません。更新楽しみにしてますヨ!
ではでは





TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.