2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AJ.あざーす!
シャワーの後、素肌にぶかぶかのYシャツを着た女。
胸元のところが広く開いてて、
パンティーギリギリの腰周りで、
両袖に手が埋もれてる。
これがかわいい!

ソファーの上でそんな格好で体育座り。
足首を交差させて、どうしていいか分らないようなポーズ!

ダメ、見ちゃ!

別に見てないよ。

うそぉー、みたぁー、今絶対みたぁー。

うへー!
こんな感じ、超かわいくないっすか?
慣れない俺の部屋。
照れと甘えと嬉しさと。
シャワー上がりの女の子は、ほんといい感じっす!

で、俺。

汗だくで行った、慣れてるジム男の部屋。
いったら坊主の男がいた。
疑惑と怒りと戸惑いと。
風呂上りの俺は、少し挑戦的。
汗で濡れてるシャツ、もう着る気になれないし、
かと言って、腰にタオルじゃ、いくらなんでもちとやりすぎ。
トランクスだけはいて、方からバスタオルを羽織り、
畳んだ服を手に持って、リビングに戻る。

見ちゃダメ!
とは思わないけど、
こんな格好で、ゲイの時任の前に立つのは、
少し度胸がいる事だった。

てか、こいつゲイでしょ。
体とか見られるってこと?
げっ、まじっすか!

時任はこっちをチラっと見てはTVに目を戻す。
その目つきが、なんともいやらしい。

やっぱし。

そういう見方をされるのは、初めてに近い。
見てるのに見てないふり。
見たいのに、見たくないそぶり。
そういう男の態度がまずキモイ!
その上、一瞬這わすその視線が超キモイ!
その一瞬で、俺の体全部を舐め回すような目つき。

女はいつも男のこういう視線にさらされているのか。
こりゃ、やだわ。

でも、俺が女と違うとこ。
俺はそんな気色悪いゲイの時任を、少しこらしめにかかる。

ソファーに畳んだ服を置き、肩にかけたバスタオルを外し。
トランクス1枚で時任の前に立つ。
バスタオルで頭を拭きながら時任に話しかける。

あー、サッパリしました!
時任さんは、もう入ったんですか?

うん、さっき。

こっちを見ないで答える時任。
その感じがわざとらしい。
あきらかに意識してるのが分る。

ここ、なんか引っかいちゃったんですよね。

トランクスを少し下げ、へそ下の傷を時任に見せる俺。

時任が固まる。
俺は何故か、

へっ、ざまみー!

あと、背中の下の、

体を回し、トランクスをさらに下げて
ケツ上のあたりを時任に見せる。

ここらへん、なんかなってませんか?
痒いんですよね。
汗疹っすかね。

体をよじり時任を見下げる。
一応見てる時任。
聞かれたから見てます!みたいなその見方。
全然わざとらしい。

ったく、キショイやつ。

なんすかね。
困ってる風の時任を見てるっていうのが愉快っていうか、
襲われる前に襲えみたいな男の本能?ってことっすか。
主導権とったぞ!
みたいな満足感?

俺の体のぎりぎりのとこを見せて、
このゲイがその気になったら、普通に引っ込めて、
心で、キショイんだよ、ばーか!って言うつもりだった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

あざーす!①


あざーす!②


あざーす!③



と、突然、
時任が俺の腰を両手で掴み、自分のほうに俺を引き寄せた!
無防備だった俺はそのまま時任の胸の中に倒れ込む。

おっと!

なんとかバランスを立て直すものの、
気がつくと時任の股の間で後ろから両脇の下に手を通され、肩が上がったような格好で抱きしめられてる俺。

なんすか!

驚いてる俺に、時任が耳元で俺にささやく。

なんだよ、俺とやりてーのか。挑発してんのか?あん?

えっ!?

体がぞくぞくっと!
鳥肌もんです!

いいぜ、だったら早くやろうぜ。

俺の左の首筋に顔を埋め、キスをしてくる時任。
俺を抱いたまま背もたれに寄りかかるから、俺は仰け反って万歳しているような格好になる。

わぁ~!

逃れようとする俺。
ごまかしで笑い声を上げるけど、
半分はまじ。

なんだよ、いいじゃねーかよ。
時任も笑いだす。

ちっと、、、、まって、、、下さい、、、よっ!

結構焦って抵抗するけど、
なかなか時任の手から逃れなれない。
その間にも時任は俺の首筋を舐め、
乳首を触り、
ちんこをさする。

部屋の中に、ジャレ合うような時任と俺の笑い声が響く。

たぶんジョークのうち。
それをあまりマジに力入れて抵抗しても、かえってみっともないような気もする。
俺は少しちからを緩めて、

もー勘弁して下さいよ。
てか、いつもこんな感じなんすか?

でも、その時、
不覚にも俺のちんこが反応し始めた。

まずい!

これを知られるのは、最大の屈辱!
時任の答えも待たず、俺はまた逃れようと暴れ始める。
俺を逃すまいと、時任も今まで以上に力を込める。

時任の手の中でもがいている最中にも、
ちんこがどんどんでかくなるのが分る。
体もちっと感じ始める。
乳首とか、結構やばい!

俺はもう必死。
ジョークだろうがなんだろうが、もうまずい。
ムキになるぐらい力を入れ、同じようにムキになってる時任に対抗し、
歯を食いしばりながら俺は、やっと時任の手をすり抜け立ち上がった。

ずれ落ちたトランクス。
ケツが丸見え!
前はチン毛の頭が見えるくらい。
慌ててトランクスを引き上げる。
でも、途中でちんこがつっかえた!
トランクスの前が三角形に膨らんでる。

あ、ヤベ。

腰を引きながら、またすぐソファに座る俺。
バスタオルを取り前にかけ、さりげにトランクスに手を入れてちんこの位置を直す。

ニヤつきながら、その一部始終を見ている時任。

何やってんだよ。

ジム男がキッチンから声をかける。
俺と時任がジャレ合ってることで、場がなごんだと思ったのか、ほっとしたような声の調子。
まだ料理の最終段階。
こっちにはこない。

はは、筋輔君にご挨拶だ!

時任が笑いながらそうジム男に返す。

息があがってる俺。
時任も同じ。
ごまかすように、足を投げ出し、ソファにもたれる。
頭を背もたれの上に置き、天井を見る。
時任も同じ格好を取る。

息を整えながら考える。

やばい、見られたか。
時任に、俺のちんこの勃起、バレたか。

そう思うとたまらなく恥ずかしい。
その恥ずかしさを打ち消すように、俺が話題を振る。

すげえ力っすね。
なんかやってたんすか?

天井を見ながら喋りだす時任。
でも、俺に質問には答えてない。

はは、さすが、反応いいじゃん。
てか、実は感じたか?

くぅー、やっぱバレてたか!
やっべ、まじ恥ずかしい!

ばつの悪い空気。
はずかしさに焦る俺。
そういう雰囲気に俺は弱い。
返す言葉ば見つからない。

あー、もう、いいや!
てか、こいつゲイなんだし。
反応いいのは、逆にいいことでしょ。
正直に言っちゃうか。

それに、女ったらしの悪い癖。
このゲイの男、
俺は、落としてみたくもなっていた。
俺は、開き直った。

時任さん。

うん?

背もたれにもたれたまま、頭だけ時任のほうに向けると、
時任は同じようにして俺を見ていた。
声のトーンを変えて、ジム男に聞こえないように小さい声で俺が言う。

感じましたよ、俺。
てか、俺の体、感度抜群なんすよ。
恥ずかしいけど、今のだけで、もう、ちんここんだけビンビンだし。

そう言って俺は、前にかけていたバスタオルを取り外す。
トランクスは穿いてるけど、
あきらかに、中でちんこが勃起しているのがわかる俺の股間。
素早く俺のちんこに目を移す時任。

開き直ると、俺は結構大胆になる。
いつものことっすけどね。
俺は両手を頭の後ろで組み、体を少し反らし気味しして、股間を強調してみせる。
そんな俺の行動に、時任は期待通りに反応する。
俺の股間にそっと手を伸ばし、手の平でさすり始める時任。
俺は、ちっと、いやかなり気持ちいい。

でけーな。

そうっすか?
あざーす!

いつかの合宿所での会話。
なんか、時任が急に仲のいい先輩みたいに感じられた。

しばらく時任にちんこをさすられて、
その気持ちよさに身を任せていた俺は、
自分がいつのまにか目を閉じ、眉間にしわを寄せていることに気が付いた。
ジム男もいることだし、
これ以上になると、さすがにやばい。
体を起して、時任の手を払う俺。
俺の顔を無言で見る時任。
俺は、肩をすぼめる仕草で、体が感じ始めてやばいことを、時任に伝えた。

二人の目が、少しの間、合った。

さ、できたぞ!

ジム男がキッチンから出てきた。
ほんの僅かな間に、俺と時任の間に流れた空気を
料理に集中していたジム男は、読み取るとることができない。
低いテーブルを引っ張り、ソファーの前にセットするジム男を、俺が手伝う。
時任も何事も無かったように体勢を変える。

エロエロの俺の体に、別の火がついていた。
俺は時任を落とすことに集中していた。
なかなか収まらない勃起ちんこを、
ジム男には気付かれないように気をつけたけど、
俺は時任には、なるべく見せるようにしていた。


FC2ブログランキング


↑参加中!

あざーす!④


あざーす!⑤


あざーす!⑥

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sin | URL | 2007/06/10(日) 23:08 [EDIT]
私は、めちゃ良いとおもう。外人のマッチョ大好き。抱いて欲しい。セックスしたい。まじでう。もっと、過激な写真んも見たい。こんなに、外人のセックス画像を見て、興奮するのはへんなのかな?
日本人よりいいかも。もっと、画像みたい。

akira | URL | 2007/06/02(土) 00:21 [EDIT]
もっこり挑発、エロすぎます。。。
● 久々に覗いてみたら。
gap | URL | 2007/05/28(月) 00:50 [EDIT]
時任さん、最初はキショかったですか?
てか開き直ると大胆ですね、筋輔さん・笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.