2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AE.異常
ジム男の前で、俺はオナニーをしていた。
全裸で椅子に座り、背もたれに身体をだらしなく預け、
両足を前にだらんと投げ出している。
ケツが椅子からずり落ちそうだけど、
前に投げ出した足が、かろうじてそれを支えている。
支えながら、時々がくんがくんと震えている。
そんな俺を見ながら、ジム男も自らちんこをしごく。
オナニーの見せ合い。
お互いのちんこしごく姿見て、興奮している俺達。

俺達は、異常。

異常ってなんすかね。
別に哲学を語ろうってわけじゃないんすけど、
考えたことありますか?

異常。
常とは異なるってこと。
じゃ、常って何?
そんなこと考えたこともない。
てか、普通考えないっすよね。

で、早速ウィキペディア。

でも、載ってなかった。
うーん。

じゃあ、と
ヒントになるような熟語を考えてみる。
非常。
常に非ず。
正常。
正しい常。
常識。
識っていうのは仏教用語で、「認識対象を区別して知覚する精神作用」
のことだって。
常の識、が常識。

うーん。

常って、ずーっと存在しているってもの?、かな。
で、たぶん、ずーっと存在しているものは、いつもあるとは限らない。
無いときだってある。
ずーっと存在しているはずものが無い状態。
一時的に常ではない状態。
これが非常。

うーん、どうっすかね。

ずーっと存在しているものがそのまま通しであるということ。
ずーっと存在しているものが、運良くずーっとある状態。
これが通常。
だから非常の反対語は通常。

うん、これはいいかもしんない。

正常はずーっと存在しているものの中で正しいもの。
どうやらずっと存在しているものの中には、正しくないものもあるらしい。
だからわざわざ正しい常、正常って言葉で、それらを区切ろうとしている。
きっと昔は正常の反対語があったはずだ。
正しくない常を表す言葉、非正常みたいなやつ。
昔の人は、正しくない常には目をつぶりたかったのか、そんなものは無い!ってことにしたかったのか。
いつの間にかその言葉は使われなくなった、ってことなんだろう。

常識はずーっと存在しているもののうち、えっと、なんでしたっけ、
「認識対象を区別して知覚する精神作用」のこと。
反対語は非常識。
常識に非ず。

うーん、なかなかいい感じ。

でも、ここではっと気付いた。
異常は?
正常の反対は、異常でしょ。
そうか、そうだよな。
そう習ったよな。
非正常なんて言葉、聞いたこともないし。

いやいや、でも、今まで考えてきた論法で言うと
それは違う。
異常は、
ずーっと存在しているものとは、異なるもの。
正しいとか正しくないとかじゃなくて、
ただ異なってるだけってもの。
悪いものとか、間違っているものじゃない。
常とは異なるもの。
それが異常。
だから、正常の反対語は異常じゃない。
やっぱりそれは非正常。

じゃ異常の反対語は何か。
それはシンプルに、常、かな。

どうっすか?
この論理、ありっすか?

別にこじつけてないし
言い訳してるつもりもない。
悪でもよかったし、正しくないとなってもそれはそれ、と思ってた。
多数決が常識になりがちなこの世の中、
俺はただ、真実が知りたいと思っただけ。
で、俺は思うけど、
異常って悪いことではない。
かといって良いことでもない。
きっと異常の中にも正異常と、非正異常があるんだろう。

異常って言葉、なんか悪いニュアンス満載だったけど、
こう考えてくると、善とか悪とか、正しいとか正しくないとかを超えて、
もっと深いところでの意味を持つ、奥深い、特別な言葉のように思えてくる。

異常って、ひょっとしたら、かっこよくね?

俺達は、異常。

8-1.jpg


qui04.jpg


5441.jpg

ジム男が俺のオナニーを見たいと言い出した。
俺の全てを見たいという。
俺は見せてもいいと思った。

ベッドの上で、俺を仰向けに寝かせ、
俺の両足を広げながら高く押し上げる。
俺のケツがジム男の前に開かれる。
人前ではしたことがないような格好。
セックスするときの女みたい。

恥ずかしいよ。

笑えるような格好なのに笑わない。
笑うどころか、恥ずかしさとともにエロさがこみ上げてくる。

何も言わなくていいから。
目を閉じて。
そのままじっとしてろ。

ジム男が低い声でささやくように言う。

高く上がった足が、俺の上半身のほうへ倒され、
俺は腰で半分に折られたような格好になる。
その格好のまま、自分の足を持つように言うジム男。
膝の裏を手で持つ俺。
冷静に考えれば、とんでもない格好。
でも俺は、ちんこを勃起させながら、
次のジム男の行動を待っている。

ジム男が俺のちんこを咥えた。
竿をしごき始めた。
俺が待ってたジム男の行動。
快感に身体の力が抜ける。

見られている。
俺はジム男に全て見られている。
ちんこも、玉も、股間の裏も、ケツも全部。
こんな格好でちんこ咥えられ喘いでいる姿も。
それが嬉しいような、恥ずかしいような感覚。
そんな感覚に俺は必死に耐える。

ベッドの反動を使い、ジム男が俺の腰を上下させる。
ベッドが上下するたびに、俺のちんこはジム男の口の中に
吸い込まれていく。亀頭は中に入るたび舌で舐めまくられる。

俺は苦しくて、気持ちよくて、恥ずかしくて、
でもそのまま続けて欲しくて。
リズミカルに動くベッドの振動にあわせ声を上げ、
ジム男がちんこをもっと奥深くまで咥えられるように
時々足をもっと広げ、身体をもっと深く二つ折りにし、
ジム男のいやらしい質問に載せられながら、
ますますエロくなっていった。

そんな状態を続けると
俺の身体はやっぱ頂点目指して駆け上がり始める。
身体中のいやらしさが、ちんこに集まり始まるのを感じた俺は、
そのことを素直に口にした。

あー、気持ち良い。
俺、もういきそう。
やっべ、いく。

するとジム男は、ちんこから口と手を離し、
唾液でドロドロになった俺のちんこをほったらかしにして言う。

だめだ、我慢しろ。

俺はたまらない。
行きたい身体といかないちんこ。
このアンバランスは苦しい。
顔を上げ、目を思いっきりつぶり、
歯を食いしばってその流れの変化に必死に耐える。

わぁー、くっぅー。

行くときよりもいやらしい声。
このタイミングで堪えるのは結構きつい。

我慢できたか。

腹で激しく息をしながら頷く俺。

いきてえか。

また頷く俺。
身体に汗が流れる。

うん?なんだ。

もう、いきてえ。

声に出さないと許してくれないジム男。

じゃ、自分でやれ
そこに座って、俺に見せろ。

俺はもう限界だった。
ちんこの亀頭のとこまで、もう精液が来ている。
ちんこが痛い。破裂しそうだ。
はやくいきてえ。
早く思いっきりぶっ放してえ。

いやらしくやれよ。
俺もお前を見ながらやる。

ジム男の言葉を後ろに聞きながら、
俺はベッドからベッド脇の椅子に移り、
ジム男に向って、エロくオナニーし始める。

ジム男の前で椅子に座りオナニーしている俺。
背もたれのてっぺんに首の後ろが当たっている。
そこを支点に、俺は頭を後ろに仰け反らせ、喘いでいる。
ちんこはビンビン。我慢汁が溢れている。
俺の身体は興奮で熱くなり、湯気がたってるよう。
俺はエロくやった。
大胆にちんこをしごき、乳首をいじった。
気持ちよさを、隠さず身体に出した。
ひじ掛けが邪魔で、思いっきりできないように感じると、
俺は片足を上げ、足の下から手を通し、竿をしごいた。
そんな格好も平気でした。

すっげ

ジム男は低くつぶやき、自分のちんこをしごくスピードを上げる。
俺を見て興奮しているジム男。
そのジム男を見てますます興奮する俺。
お互いがお互いを興奮させ興奮させれらている。
俺はもっと近くでオナニーしたいと思った。
出来ればジム男に抱かれながらオナニーしたい。
ジム男の腕の中でオナニーしてる俺を見られたい。

俺は一瞬オナニーをやめ、
椅子から少し腰を浮かせ、
ジム男の手を掴み
こっちに引き寄せた。
ジム男はふらっと立ち上がり
椅子の横に来た。
目の前にジム男のでかく勃起したちんこがある。
たまらず俺はそれをくわえ込んだ。
ジム男の尻に手を回し、思いっきり喉の奥深くに押し付けた。

すっげー。
欲しかったのか。

俺は構わずジム男のちんこを咥えしゃぶり続ける。
うまかった。
舌で亀頭を舐めては竿全体を口に含み、
何回か往復を繰り返しては、我慢汁と唾液を飲み込んだ。

ジム男が喘ぎながら腰を振る。
ジム男のちんこが、構わず口の中に入ってくる。
俺はその勢いが物足りないくらいのやり方でちんこをしゃぶる。
手は自分のちんこと乳首をいじってる俺。
首を激しく動かし、唇と舌だけでジム男をいかそうとする。

ジム男ももう隠そうとはしない。
いやらしく声を上げ、エロい身体をくねらせながら腰をふる。

やがて、いきそうになったジム男が俺に告げた。

筋輔、いくぞ。

頷く俺。

それを聞いた俺は一緒にいきたくなり、手のしごき具合いを早める。

いっていいか。

頷く俺。

お前もいけ。
一緒にいこう。

その言葉になんとも言えない感情が溢れ、俺の精液の流れが一気に上り詰める。
俺もすぐにいきそうだった。

あー、筋輔、いく、いくいくいく!

俺は唇に力を入れ、ちんこをしっかりと咥える。

まじで、筋輔、あー、うっ!

俺がどうしたいのか、最後の最後で気付いたジム男は
一瞬驚いたような声を出したけど、すぐに元の勢いに戻り
俺の頭を鷲づかみにし、激しく腰を動かしながら、
俺の口の中に精液を爆発させた。
口の中に生暖かいものが出てるのが分った。
俺はすぐにそれを飲み込んだ。
匂いが鼻に上がってきた。
その時、俺のちんこからも精液が勢いよく飛び出した。
一発目が俺の顔に飛んできた、その次は顎に命中した。
その後もボタボタ、腹の上に落ちる。
一瞬、あまりの快感に声を上げた俺は、ジム男のちんこを
口から離してしまった。
でも、その間もジム男のちんこからは精液が溢れ出てくる。
俺の鼻や口周りに精液がつく。
慌てて咥えなおす俺。
もらしてはいけない。
全部飲むんだ。

俺の顔は、ジム男の精液と飛んできた自分の精液で
ベタベタになってる。
それでもジム男のちんこを必死に咥え続ける俺。
ジム男のちんこからドクドク流れ出てくる精液を、
俺は、最後の一滴まで飲み続けた。

ちんこを俺の口から話すと、ジム男は俺の顔の上の二人の
精液を俺の顔に塗りたくり、そのままその指を俺の口に入れた。
俺は腹の上に出した自分の精液を自分の腹の上で伸ばし、
その手をジム男に舐めさせた。


俺は、異常。

ジム男も、異常。

俺達は、

異常。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!


20070122231745.jpg


Afbeelding.jpg


oral3115.jpg

[ TB*0 | CO*19 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

祐樹 | URL | 2007/05/27(日) 12:49 [EDIT]
ジムに入りたいです。今日エッチがしたいです。俺の事を感じさせて下さい。 そして好きなようにしていいのでエッチして下さい(両方の手足を縛ってもよし、あそこ舐めるのもよしです。)

take | URL | 2007/03/18(日) 18:40 [EDIT]
始めまして
きゅ~さんの とこから迷い込んできたとこがブログランキングでした
スレタイが おもろいなぁ~と、眼に止まり読んでいくうちに
ハマッテしまい(笑)ました
だって その表現が・・リアルで、エロえろ、で、スケベ~・・だし

けど、真面目的?誠実っぽく? 筋輔さん! 本当はそうなん?

文章の表現に ゲイとしてのジム男に対する 男の好奇心と
同姓の体と 快楽とをジム男を利用しながら求めつづけての日々は もう、ゲイ道に まい進し楽しんでる様子が かわいいね

まぁ、、男が男の体を求めて愛し合うって・・・

異常、正常、どっちでもないような・・
何か  不思議な 快感の世界?  なのかなぁ・・

チンコもタマも不思議に魅力的パーツだよね

俺がブログを一通り読んだ感想は  思うに

男の禁断の味覚?を知った筋輔さんは 後戻りできない
ゲイ人に なったように思えるんですが・・どうなのかなぁ。。

けど、筋輔さんって人間的にも魅力的      (褒めすぎかな)

続き 期待!してまっせ!
● ラムさん、夏の終わりはさみしいっすよね。
ラムさん、夏の終わりはさみしいっすよね。 | URL | 2007/03/18(日) 12:51 [EDIT]
そうかぁ、そっちはこれから冬に向うんすね。
日本は、桜が今週咲くかどうかって段階。
三寒四温っすね。
だんだんに、春です。

今、俺はその春に向って猛ダッシュ!
働き過ぎの日本人の典型です(笑)。

ラムさん、いろいろとどうも。
感謝しています。

筋輔
● 元気そうで何より
| URL | 2007/03/17(土) 16:30 [EDIT]
おっと人違いだったか。
てっきり三桁数字ですんなり通じるものかと思ったが
気味悪がらせて悪かったなw
と、いいつつ
アレと判るからには見てるんだろうに人違いか。
まあそういうことにしといてやろうw
誰がどれかなんて話はどうでもよくて
肝心なのはネットやるからにはいろいろ注意しろってこったから。

ちなみにレスは期待してなかった。
が、筋輔側に必要があった場合に
内緒あてのレスは難しかろうとわざわざ名前いれといたわけだが。
名前出していいかどうかなんかも気にするわけだな。
意外に繊細なわけだ。

そんなことより3週間のセックスレスの方が問題だなw
でもどうせオナニーレスじゃないだろ、禁欲のうちに入らねえw
それにしても昇進だと?
20代の分際で生意気な!
昇進なんかしてる暇があったらブログの更新をしたまえ!
● 爆発な俺
パローレ | URL | 2007/03/17(土) 01:15 [EDIT]
俺も現状報告しておこっと。
ちなみに今、酔ってるぞ。
しかも、明日は休日出勤だぞ。
ちょっとだけ、筋輔くんの忙しさに近づけた気分だぞっと。

えっとね、俺もこの1週間ほど、忙しくって、ちょっとキレてる。
SEXしたいんだよ~でございます。
ま、頑張れ頑張れ、筋輔!!ってことだ。
うん、文体だけでも酔っぱらってる。

ということで、こんなんで筋輔くんへの思いは伝わってるんだろうか。

う~ん、今回は愚痴まじりかな。
酔っぱらったせいにしておこっと。
あ~恥ずかしい。
● おっと、人違い!?安心しました^^
ラム | URL | 2007/03/16(金) 06:18 [EDIT]
Ms.内緒さんは私の事かと・・・(違ってたらどうしよう)
仕事大変そうですね。体をこわさないよう頑張って下さい。
早くSEXできるといいね(笑)

私が住んでる国は、今週に入っていきなり夏が終わりました。
日本のように季節の移り変わりを楽しむ暇なく、いつも突然です。
秋→冬→春は多少の気温の変化があるくらいで、
何かまとめて冬って感じ。そして突然、夏になって、突然終わる。
夏だけが特別。短かったなぁ・・・2ヶ月弱か。
年々夏が短くなってる気がする。
また10ヶ月間の辛抱かぁ。憂鬱だ・・・。
● Ms.内緒さん、内容確かに。Mr.内緒さん、まるで暗号だぁ!
Ms.内緒さん、内容確かに。Mr.内緒さん、まるで暗号だぁ! | URL | 2007/03/15(木) 21:59 [EDIT]
Ms.内緒さんとMr.内緒さん、レスが遅くなりすいません。
また、コメントを頂いている方、
本来ならば、コメントを頂いた順にレスをすべきところですが、
同じような内容のコメントを二人の方から頂いてまして、
なんか気になる内容だったので、
そのレスから書かせて頂きますね。
申し訳ないっす。

で、そのお二方。Ms.内緒さんとMr.内緒さん。
えっと、俺にご忠告をして頂いたお二方と言えば伝わると思うんですけど。
内容は確かに読みました。で心に留めおきました。ありがとうございます。
うーん、正直にいうと、最初は面食らった。
それに一人の方のコメントにあった三桁の数字は、まるで暗号だった。
904はキュウヒャクヨンなのか、キュウマルヨンなのか、とか
「苦難よ(クnoneヨン)」とか「苦渋し!(クジュウシ)」とか、なんか呪いの言葉に読めたり。
ちっと不気味さ伴って読んでると、俺が906って、なんだよー!って、意味わかんなくてもまじ怖くなったり。
ちっとビビリながらまじで考えましたよ。

で、やっとわかりました。

あ、そうか!

で、読みました。

ああ、やっぱこれ!

なるほど、こういう流れがあったんすね。

でも、違います。
すいません、あれ、俺じゃないです。

お一人の方は違うのならスルーをしてくれと、お気遣い頂いていましたが、お二人から同じような内容でコメントを頂いたので、違うけどレスしました。

それに、ご心配頂いている点で、俺は大丈夫です。
安心して下さい。
実は正直それどころじゃない。
てか、仕事がもう大変!
引継ぎ、
顔合わせ、
挨拶まわり、
来期の計画、
転勤の送別会、
重役との面談
社長との面談
等等々々!!

この春からの仕事について初めてのことだらけの俺は、
もう既にてんてこまいっす!
その証拠に、この俺がこの3週間、セックスレス!
もう、欲求不満で身体爆発しそうっす!
あー、やりてぇーー!!

ま、俺のことはさておき。

お二方、
というわけで、すいません、人違いです。
って、なんとなく悪いような気持ちになってくるから不思議ですが、
そう俺に思わせるほど、お二人は熱心に書いていらっしゃいました。
俺宛では無い、ってことになってしまいますが、書いて頂いたご忠告内容は、俺も確かに頂戴します。

なーんて、
内緒の方々への返答は難しいですね。
お二人には伝わってますかね。
お二人はたぶん凄く感の鋭い方なのかなと。
すいません、その直観力に頼ります。
俺は大丈夫です。
もう、誰も頼りません。
つたないレスですが、
どうか、お察し頂けたら幸いです。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/10(土) 16:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 龍也さん、気に入ってもらって、ども!
龍也さん、気に入ってもらって、ども! | URL | 2007/02/21(水) 21:59 [EDIT]
なんか俺も嬉しかったです。
そうっすか?
いい感じでした?
良かったです。

でも、俺のこんな言葉なくても、
顔上げて生きていきましょうよ!
俺はなんかそっちが気になった。
当たり前ですよ。
男とのセックス、すっげいいじゃないですか!
何も悪いことはしていない。
下を向いているゲイの方々、
上を向いて、行きましょうよ!
俺達は、かっこいい正異常なんすから!

で、龍也さん、
完全犯罪、達成っすか?(笑)
レポート、よろしく!
てか、俺、龍也さんの話、結構好きです。
エロいし。

筋輔

| URL | 2007/02/16(金) 05:12 [EDIT]
前に子供の頃の話をして、すこし後悔した。
その過去を人に知られたからじゃなく、そんなこといちいち言って
特別なんだ!みたいな、、、そう思う自分がまず嫌い。
自分ばっかが苦しいワケじゃねんだぞ!!・・・・ってそう思う。そう思うようにしてる。
だから今までの過去の話、した事ない。誰にも。
話すとさ、それを理由に甘えるっていうか、誤魔化してる気がする。
でも、此処で今まで俺が言った事は、過去の話じゃなくても、結局自分の嫌いだったはずの甘えや、誤魔化しなんだな。
此処に着てる人たちの言葉、応えてる筋輔の言葉も、ずっと違和感があった。
俺には本当の言葉、感じられない。何が本当なのか。
俺も本当の自分の言葉言ってないし。
それが何かも解かんねーし。



俺の過去はね、来る物拒まずだった。性なんて認識するよりずっと昔。
知らずが仏。ぴったりな言葉だった。


人間は温かいよ。目の前にいれば存在を感じられる。
どんな奴でも。


何言いてーんだ、俺、、、

また俺、筋輔に甘えた、、、、
● やっ やばい
龍也 | URL | 2007/02/09(金) 22:11 [EDIT]
ゲイの皆さんもバイの皆さんも、みんな正異常。
俺達は、時々にしか存在しない、貴重な存在。
しし座流星群みたいなもん。
それに、俺は、異常=かっこいいと思う。
俺達はすっげ貴重な、かっこいい男達なんすよ。
当然じゃい!

普通 異常 正異常の違いをゆっくり、自分の頭のなかで整理しながら読んでた(汗)・・・でも↑の文読んだ瞬間に、何故か目ん玉の奥が熱くなった。俺は100%ゲイだと思う。筋輔さんはバイ。女を愛することの出来る人にこんな事、言ってもらえるともう少しだけ顔あげて、生きてもいいのかなって思った。人それぞれ解釈の仕方は違うと思うけど、俺にはこの言葉ぐっときた。ありがとね。

はじめまして、リョウさん。龍也です。いつもこっそりコメント見させてもらったり、勝手にリョウさんのブログも好きで拝見させてもらってました。・・・俺は言葉知らずで無知な人間で、ただのスケベーやから、気の利いた事は言えませんが、筋輔さんっていい奴ですね。
● リョウさん、普通の考察。いきますよ!
リョウさん、普通の考察。いきますよ! | URL | 2007/02/09(金) 00:14 [EDIT]
リョウさん、やっちゃって、いいっすか!?
哲学の時間。
普通の考察。
じゃ、いきますよ!
みんな、引くなよ!(笑)

>僕の中で「異常」は普通じゃないこと。
異常の反対語はシンプルに常だから、じゃあ、普通って常ってことだ。
うーん、そうかもしんない。
ずーっと存在しているもの。普遍に通しである。
普通=常ってこと。

>「普通」は一般的大多数のこと。彼らの意見や行動。
常はずっとあるものだから、多いとか少ないとかじゃなくて、とにかくずっと存在しているもの。数が少なくてもね。

>「異常」は一般的大多数じゃない人の意見や行動。
常の反対が異常だから、異常は、ずーっと存在しているものじゃないもの。数が多いとか少ないじゃなくて、ずーっと存在していないもの。時々しかないもの。ちょっと現われて、そのうち消えてしまうもの。数が多くてもね。

>多数派はただ単に多数ってだけで「普通」で正常扱いでいられる。
普通=常=ずっと存在しているもの。でも正しい、正しくないは別。
正しい、正しくないはわからないけど、とにかくずーっと存在しているもの。
これが普通(=常)。
でも、ずーっと存在している正しくないものも、あるっしょ?
普通の正しくないもの、ありますよね。

もう1回言うと、
常の中で正しいものが正常、正しくないものが非正常。
常(=普通)=正常+非正常。
ってことは、必ずしも普通=正常とは限らない。
正しくない常(非正常)も普通ってこと。
普通だからといって、いつも正常、とは限んないっすよね。

>いつでも少数派な僕は常に異常で正常の群れに入れない。

異常は常じゃないものなんだから、正常にならないのは当然。
嘆くようなことじゃない。
たぶんリョウさんは、↑の文章で、正常の群れに入れない非正常の自分を嘆いているんですよね。
でも、異常なリョウさんは、非正常の群れにも入れないんすよ。

異常は常の反対。
異常は、ずーっと存在していないもの。時々にしかないもの。
でも、時々しかないからって、その数が少ないとは限らないっすよね。
ずーっと存在してないもの、結構多くありませんか?あちこちで火花のようにひかっては消える異常。きっと星の数ほど異常はあるんです。すぐになくなるから、少ないように思えるけど、俺は普通(=常)よりも、異常のほうが、数、多いように思うけど。
ま、それはともかく、
常(=普通)=正常+非正常だったように、
異常(=普通じゃない)=正異常+非正異常ってことになる。
つまり、
異常なリョウさんが、正常の群れに入れない非正常な自分を嘆くことはナンセンス。正異常の群れに入れない、非正異常な自分をこそ嘆くべきってことになる。

異常なリョウさんが、正常になるのは無理。
でも、正異常にはなれるはず。
てか、リョウさん、ほんとうに非正異常っすか?
異常な存在のリョウさんの、何が正しくないの?
そんなことはないっしょ。
リョウさんは、正異常ですよ。

それに、
異常は多数派
だと思うけどな、俺は。

>だから筋輔さんとジム男さんが異常なら僕は嬉しいな。
俺達は異常です。
しかも正異常だと本人達は思ってる。
正しくないこと、俺達してねーし。

ゲイの皆さんもバイの皆さんも、みんな正異常。
俺達は、時々にしか存在しない、貴重な存在。
しし座流星群みたいなもん。
それに、俺は、異常=かっこいいと思う。
俺達はすっげ貴重な、かっこいい男達なんすよ。
当然じゃい!

ってか!(笑)。

筋輔
● 名前もタイトルもない方。混乱してますか?大丈夫ですよ!
名前もタイトルもない方。混乱してますか?大丈夫ですよ! | URL | 2007/02/08(木) 23:27 [EDIT]
名前もタイトルもないけど、俺は誰だか分ってますよ。

>普通じゃないって何だろう?
普通じゃないって、結局普通ってことだと思います。
みんな、普通になりたいですよね。
そのほうが安心する。
みんなと同じ。
きっと、人間の動物的本能は、そういうものを良しとするようにできているんですよ。
でも密かにみんな普通じゃないものを持っている。
それを隠している。
で、俺は普通だと、自分に言い聞かす。
でもそれは、結局みんな普通じゃないってこと。
そう思いませんか?

俺なんて普通じゃないこと上げろっていったらいっぱいあります。
名無しさんは、自分の何が普通じゃないと思いますか?
本当の自分が分らないのは、どうしてそう思うんですか?
みんな実はわからないのかもしれない。
自分でそうだと思っている自分を自分だと思い込んでいるのかもしれない。
そんなもんじゃないっすか?

話して下さい。
俺、思うんですけど、話したらきっと何かが見えてきます。
分らないと思っている自分が見えてくる。
子供の頃の話してくれましたよね。
あの続きから、ゆっくり行きましょうよ。

生かさなきゃいけない!なんて事はないですよ。
あせっちゃダメです。
いいんです、今は解らなくても。
解るようになるまで、ずーっと俺と話ししましょうよ。
ゆーーっくりで、いんですから。
レス、待ってますよ。
内緒でも、いいんですよ!
絶対、下さいよ!

筋輔

| URL | 2007/02/08(木) 05:52 [EDIT]
普通じゃないって何だろう?
回りから見て俺の日常は普通だ。
そう見せてる自分が居る。でも、まるっきりウソでもない。
今此処に居る自分。それもウソでもあり、ホントでもある。
ホントの自分が解からず此処に着た。
正直言うと、此処にきたら余計悩んだよ。
軽い気持ちで着たら、随分深かったから。
晴れるどころか、考えさせられた。
でも、それも良いと思った。今まで自分で出来ずにいた事。
過去の人間がくれなかったこと。
貰えた気がする。
それを、生かさなきゃいけない。
でも、、、、どうしても何かが晴れない。
それが何か解からない・・・。
、、、もう解からない・・・。
● たくさん、かわいいって、女の子用じゃね?
たくさん、かわいいって、女の子用じゃね? | URL | 2007/01/31(水) 23:42 [EDIT]
はは、俺、かわいいっすか?

ジム男もね、同じことよく言ってた。
お前、かわいいな、ってね(笑)。

でも、かわいいいって、女の子用じゃね?
かわいい男って、女の子みたいな男って意味っしょ。

俺にとっては、かわいいってさ、
なんかこう、一生懸命で、でも力んでなくて、照れ笑いで、悩んでも頑張ってて、けなげで。
例えれば、長沢まさみ(笑)。
あと、国仲涼子とか。
あ、リカ子さんも、かわいいすっよ!(笑)。
動物にも、かわいいは使うけど、
人間を表現する場合、それはもっぱら女の子用。

それが!

ジム男はKIDがかわいいんだって。
時任さんは、「俺が女とやってるとこ」のYのほうに添付した画像のにいちゃんがかわいいと!。
全裸でウォッカラッパ飲みしてる坊主のにいちゃんがかわいい?
うーん、かっこいいとは思うけど、こういうのかわいいって言うか?

感性が違う。
センスが違う。
言葉使いが違うってことか。
何をもってしてかわいいと言うか、その認識が違う。
たぶん、俺のかっこいいと、ジム男・時任さんのかわいいは、同じ?
でも、あの二人はかっこいいとかわいいを使い分けてるわけで、
となると、
あいつら(失礼!)のかわいいってなんだ?
かっこいいってなんだ?

人の感じ方は、ほんといろいろだなと、
変に感心したのが、この

かわいい

という言葉でした。

お前、かわいいな。

と言われ始めてはや半年。
最初はなんか軽んじられてるようなバカにされたような感じ。
かわいいと言われて喜ぶ男はそういないっしょ。
ま、最近は慣れたってことかな。
一応、褒め言葉みたいだし。

あ、ちなみに、これまで男で俺のことをかわいいと言ったのは、
ジム男、
時任さん、
の二人だけです。
KIDもラッパのみのにいちゃんもかわいいと言う二人っすから、
この、かわいい、
どうなんすかね。

筋輔
● はじめまして
R | URL | 2007/01/24(水) 01:00 [EDIT]
エロいですね。
筋輔さんって、結構繊細で女性っぽい面があるんだなあって思いながら読んでました。
論理について語ると男性脳か女性脳かわかりますし、言葉の選び方が凄く女性的な繊細さがある、笑。
オカマなんだなあって。
● 一ヶ月ぶりの新作すか
パローレ | URL | 2007/01/23(火) 22:24 [EDIT]
うん、異常だ。
● 告白の続き待ってました!
リョウ | URL | 2007/01/23(火) 15:59 [EDIT]
筋輔さんのブログ読むと締め付けられる・・・股間が(笑)
でもジム男さん絶対S気あると思うんだけどなー。
すごく「男」っぽい。僕の感覚では、だけど。

異常、非常、通常、正常。
その考察の中に僕「普通」も入れてみて欲しいな。
僕の中で「異常」は普通じゃないこと。
「普通」は一般的大多数のこと。彼らの意見や行動。
「異常」は一般的大多数じゃない人の意見や行動。

多数派はただ単に多数ってだけで「普通」で正常扱いでいられる。
少数派はただ単に少数で珍しいってだけでいつでも奇異な目で見られる。
単なる数の原理で多数決的論理のような気がしてる。
そして僕は多数派でいられたことがない。
いつでも少数派な僕は常に異常で正常の群れに入れない。
だから筋輔さんとジム男さんが異常なら僕は嬉しいな。

たく | URL | 2007/01/22(月) 23:41 [EDIT]
いいね~ エロっ(笑)
ジム男との絡みが やっぱ 一番 勃起するわ!
絡みっていうか ジム男 登場してるときって
筋輔くん なんか かわいいんだよね!
かわいい 弟みたいな あはっ かわいいんだなぁ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.