2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AC.有頂天
たぶん俺は遊んでいる部類だと思う。
遊んでるって言っても、風俗とかじゃなくて、
素人の子と。
遊び人。プレーボーイ。
なんか聞こえ悪いっすよね。
あの手この手でくどき落として、
やるだけやって
面倒になったらすぐフェードアウト。
ま、その通りだった時期もあるけど。

うざい女は嫌だった。
すぐぶら下がろうとする子。
ずうずうしくて、ずにのる子。
男と女が遊ぶと、だいたい男が悪者になるけれど、
女のああいう態度はどうなんすかね。
子供すぎるっていうか。
ルール無視っていうか。
いきなり無力な弱い女になったり。
ずるい女、結構います。

ずるくてうざい女。
もう、勘弁してくれ~!
で、そうじゃない子を探した。
ずるくてうざくないのは、歳上の女(ひと)だった。
自立してて、大人で。
寄りかからないで、
寄り添ってくる。
その距離間が、すっげーいい感じ。
25からこっち、俺、歳上の女(ひと)ばかりです。

今まで付き合ったひとは5人。
そのうち本気だったのは最初と最後のひと。
両方とも同じような理由で、俺がふられた。
最後の人は、実は去年の今頃です。

「いきあたりばったりは嫌。」

言われたときの声も、
その時の頬を刺す空気の冷たさも
俺はまだはっきり覚えてます。
あっといいまの1年間。
早いっすね、ほんと。
月日のたつのがあんまりにも早いから、
思い出に、なんてまだ無理。
だいぶましにはなったけど、
心の奥には辛さが残っている。
で、その辛さはずっと続くような、そんな感じ。

残りの3人のうち2人はセックスから入ったひと。
寄りかかられてぶら下がれて、
重くてうざくて、速攻別れた。
この二人は俺がふった。

残りの一人は、アメリカで付き合った人。
アメリカ国籍の日本人。
家族で夜逃げ同然でアメリカに来たらしい。
小学校2年の時。
アメリカ国籍だから言えばアメリカ人。
でもよっぽど日本人だった。
化粧は濃かったけど(笑)。
俺が帰国することに決めたとき。
俺の決断を応援してくれた。
最後にもらったネックレス。
まだ持っています。

最後に女にふられた後、
俺は何をしているかといえば、
男とセックスし始めている。

一人になった身軽さ、
何をしても後ろめたさがない。
自由!
でも、
理解されない辛さ。
認められない不安。
孤独。

俺は、男としてダメなのかもしれない。
崩れそうな自信が、かろうじて立っている。

俺がジム男と会ったのは、そんな時だった。

有頂天11


有頂天12

男とのセックス。
すっげーいいです。
てか、ジム男とのセックスがいい。
気持ちいいし、落ち着くし。
変な話、自分がセクシーになったような気がする。
そんな俺をジム男が求めてくる。
そんなジム男を俺も欲しがる。

ジム男といると
俺は、本来の場所に戻るような感じがした。
何しても許されるような。
俺の、そのまんまでいいんだって。
やりたいこと、やりいたい時に、やっていい。
段取りとか作戦とか、一切なし。
俺は、認められているような。
俺は、理解されてるような。
いいんだ、そのままで、って言われてるような。
お前のそのままが、いいんだって、抱きしめられてるような。

ジム男とのセックスに夢中になった俺は、
二日とあけず、ジム男に会いに行った。
会えない二日はジム男でオナニー。
そのことを携帯で、ジム男に伝えもした。

さっきさ、お前のこと考えながら、オナニーした。

するとジム男が、

俺もさっき、お前でした。

ジム男の言葉に、うれしくなる俺。
うれしくなって、また勃起。
携帯きって、またオナニー。

普通の日の夜中の1時。
明日、仕事があるのに、
今から会いにいっちゃおうかなと、
まじに悩んだこともあるくらい。

会社からジム男の家に直行した日。
玄関入ると、ジム男が全裸で出てきた。
まだくつ履いたままの俺を、スーツの上から抱きしめる。

会いたかった。

俺も。

って、俺達昨日会ってんじゃん!

俺を抱きしめキスをするジム男。
ジム男の興奮が身体から伝わってくる。
キスしながらジム男が俺に聞く。

昨日、あれからオナニーした?

した。

ネタは?

お前のこと。

キスしながら答える俺。
尋問されてるような感じ。
俺の身体も興奮してくる。

俺の、なに。

お前とのキス。

どんな?

素っ裸でお前と抱き合った。

しゃべりながらのキス。
舌を入れたくても、いれられない。
相手がしゃべれるように、
自分が答えられるように
唇に軽く唇を合わせるだけ。
唇の他にも
頬や耳にキスしたり。

俺のちんこは。

考えたよ。お前のちんこ。

しゃぶった?

ああ、しゃぶった。

ジム男が俺の手を取り、自分のちんこにあてがう。
手にあたるものを俺は握る。

これか?

固くでかく勃起しているジム男のちんこ。
なま暖かい。

すげ、でけー。

本物、しゃぶりたい?

しゃぶりたい。

いいぜ、しゃぶって。

靴履いたまま、スーツのまま。
俺はしゃがんで、ジム男のちんこを咥えた。
ジム男がいやらしく喘ぐ。
俺の背中を撫で回しながら、
腰をふる。
俺は本物にありつけて
嬉しくてしょうがない。

うまいか。

たぶん、俺は本当にうまそうにしゃぶってた。
ってか、うまかったし。
ジム男のちんこ咥えたまま、俺が答える。
咥えてるから、うまく喋れない。

ふっげ、ふへえ。

全裸のジム男にスーツのままの俺。
しかもここは玄関先。普通の場所じゃない。
その状況が俺をさらに興奮させる。

ジム男が俺の肩を掴んで引き上げ、俺を立たせる。
立ったらまたすぐキス。
でも、今度は激しいやつ。

俺はすぐにでも服を脱ぎ捨て素っ裸になりたかった。
でも、ジム男がそれを許さない。
俺は激しいジム男のキスに、応えるので精一杯。

俺もしゃぶりて。

そういうとジム男は
俺の前にしゃがみ、
俺のズボンのベルトはそのままに、
ジッパーを下げ、中に手を突っ込み、
トランクスの前を開けて、
中でいきりたってた俺のちんこを
玉と一緒に外に持ち出す。
見かけはジャケットも着てネクタイも締めてるスーツ姿の俺。
でも、ズボンのジッパーから
勃起したちんこと玉だけ、外に出している。

すっげー、すっげーよお前のちんこ。
かてえし玉もでけえ。

駅からジム男の家までの途中から
俺はもうちんこを勃起させてた。

我慢汁だらだらじゃん。
トランクス、濡れちゃってんじゃん。

確かにその通り。
垂れ流してた。
ジム男にそれを見つけられ指摘されると
たまらなく恥ずかしい。

舐めていい?、我慢汁。

うなずく、俺。

うん?なんだ。

いいぜ。

いいぜ?許可か。
このまま戻したら、トランクスベチャベチャだぜ。

舐め取って。

何を?

俺のちんこの我慢汁。

ちゃんとお願いしてみ。

俺のちんこの我慢汁、全部舐め取ってくれ。

そこまで俺に言わせると、
ジム男は俺のちんこの先に舌を這わせ、
亀頭の先端から垂れ下がっている我慢汁も、
もう出ちゃって亀頭を濡らしている我慢汁も、
後から溢れ出てくる我慢汁も、
俺の亀頭を舐めまわしながら全部飲み込み、
最後は俺のちんこを咥えて吸い取った。
我慢汁を舐め取られ吸い取られる快感に耐えながら、
でも、俺は、ジム男が俺のちんこをしゃぶる姿をじっと見ていた。

セックスから入ったジム男。
でもうざい女とは違った。
俺の好きな歳上の女(ひと)と同じ。
大人だし、自立してるし。
寄りかからずに寄り添って、
ってか、肩に手を回してくる。

いい感じだった。

ジム男と初めてキスした時、
俺はこいつと付き合おうと思った。
相手はゲイだったし、
後腐れなさそうだし。
誰にも分らないし、別にいいやって。
男とのセックスにも興味あったし。
それにこいつ、俺のこと好きみたいだし。
ゲイのジム男が俺にゲイだって告白して、
二人きりの部屋でアダルトビデオを見せるって、
そりゃ、何考えてるのか、
ある程度はわかりますよね。

女が俺になびいて来た時と同じような感覚。
いいっすよ、俺も嫌いじゃないし、みたいな。

でも、相手は男なわけで、
いつもとは勝手が違う。
なかなか進まない関係にいらだったり、
どっちが主導権とるとか、
じゃ俺が落とすって作戦たてたり。

いつのまにかジム男との関係に、
俺はすっかりはまって、
それが恋だとか、恋愛だとか、
考えることもしなかった。
ただただ、ジム男とやりたかったし、
ジム男に会いたかった。

セックスやれるだけやって、
会うだびに全裸でくっついて、
軽いのからディープなやつまで、キスばかりしてて、
口を離せば好きだとか、会いたかったとか
ずっと一緒にいようとか。

お前の肌、きれいだよなー、好きだな、この身体。
俺もお前の肌、好きだ。俺達は肌が合う。

ちんこ、かってー!でけー!すっげーよ、これ。
はは、じゃ、お前にやるよ。俺のは、いる?
いるいる!名前書いとく。

お前、俺のものになれ。
もう、そうだよ。

いいねー、お前のキスは。
じゃ、もう1回。

ま、それは、セックスの時に効果音みたいなもんなんですけど、
でも、その効果音にだんだん催眠かけられて。
セックスじゃないときも、好きだとか普通に言い出して、
会社に行くときとか、帰ってきたときも、
まるで習慣のようにキスしてたし。
習慣って、キスするぞーってキスじゃなくて、
もう行くよ、って肩たたかれて、
でも手が離せない何かがあって、
だから、首だけ振り向かせて、
かるーく、チュ、みたいな感じ。
別にトロンともしないし、舌も入れない。
そんなキスのこと。

こうなると、
もう俺達は恋人同士みたいになってるわけで。
別に
付き合ってくれ
とか、
付き合ってるよね、
とか、
お互い確認した訳じゃないけど、
そんなことは必要なかったし、
そんなことしなくても、
ジム男の気持ちは、俺の身体が分ってるし、
俺の気持ちも、俺の身体が伝えてるし。
しかもそれが伝わっているのが、
またジム男の身体でわかるし。

それが恋とか恋愛とか、
そんなことは後でよくて、
それよりも、一緒にいて、セックスして、
何回もキスして、絡んで寝て、またセックスして。
そっちほうが、大事だった。

自分でも気が付かない自分の心の動き。
言えばセックスだけじゃなくて、
こういう状況も、俺にとっては初体験。
男に対する感情の、今までにはない新たなもの。
経験したことがない分、それがなんだかわからなかった。
友情?
性欲?
先輩と後輩の関係?

俺は、まったく無防備だったし、
有頂天だった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

有頂天21


有頂天22


有頂天23

[ TB*0 | CO*30 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 痛みに負けルナ。あ、生理痛じゃないのね
パローレ | URL | 2007/01/16(火) 23:06 [EDIT]
そっか、ここしばらく静かだなと思ってたら、
病んでたかー。

ね、一人暮らしで病気すると、
ホント悲しいよね。
3度の飯はどうしてくれよう!、ってなる。
ダメじゃん、ジム男さん! 力になんなきゃ!
(読んでるのかな。
調子こいて、ジム男さんにまで突っ込むようになってしまった)

ちなみに俺の性善説も15年前の記憶から、
なんとなくの印象から、さらに一人歩きしてる可能性ありなんで、
賢い方、添削お願いします。
● パローレさん、イメージUP戦略、成功です!
パローレさん、イメージUP戦略、成功です! | URL | 2007/01/16(火) 00:03 [EDIT]
いやー、参りました。
実は俺、先週末から風邪ひいちゃいました。
もー、今年の風邪はすっごいっす!
熱出て、腹に来るし、頭痛いし。
一人暮らしの悲しさで、こうなると何もできない。
昼間の、少し動ける時間帯に、這うようにして灯油買って、
飲み物と食料買い出して。
寝すぎて体は痛くなてくるし、最低でした。
症状からして、これ、ノロじゃん!
って思わなくもなかったんですけど、
それが今日になったらすっかり全快!
やっぱ普通の風邪でした。
うー、今日も早く寝よ。

で、性善説と性悪説。
パローレさんの高校の倫理の時間の定義、
なんか俺の知ってるのとは、微妙にニュアンス違いますよね。
でもパローレさんのほうがそれっぽい。
ちょっと調べて見ようんかなと。

ってか、誰か知りませんかー!

でも、その上で、パローレさんはやっぱ性悪説なんだ。
ま、デミアン状態からどんどんよくなるってことだから
俺もその説かな。
天使から一生をかけて汚れる一方じゃね-。

はは、熱く語るパローレさん。
たまにはいいじゃないっすか。
なんか、いい感じですよ。
さりげないイメージアップ戦略、見事成功です!
てか、アホな突っ込み担当は、頭良くないとできないっすよね。
これからもガンガン、お願いします!

筋輔
● 筋輔さん・・・パローレさんへのレスって・・・
リョウ | URL | 2007/01/12(金) 23:22 [EDIT]
なんか僕・・・筋輔さんにすごい紹介のされかたしちゃってるなぁ(汗)
ほとんどほんとのことだからいいけど。

>女の人のずるさを語るのは、たくさんの女の人と知り合ってから!
あはは。その通りですね。言われて恥ずかしくなりました。
僕の女性へのイメージって多分かなり偏ってるんですよ。
周囲に女嫌いな人が多くてその人たちの女性への評価が染みこんでて。
それと酒出す店で働いてる関係で酔った女性見ることが多いから。
ああいう場では妙にうっとうしい女性が多いきがします。
かわいさアピールにしろ悲劇アピールにしろ突出してて嘘ぽく感じるの。

でもインターネット初めてから見た写真で
女の人が唇舐めてるアップと下着姿の体の曲線にドキドキしてしまった。
なんか胸とお尻の線と唇が頭から離れなくなって自分でもびっくりした。
オナニーは・・・トイレでもできるわけじゃないんだけど(汗)
させてもらえる時は思い浮かべてしちゃうかも。
ていうか、なんかこないだ初めて挿れてみたい!て思っちゃった・・・。

筋輔さんはもしかしたらその場にあわせて自分を演じるタイプなのかな。
だからよりかかりたいタイプからはよりかかられちゃうとか。
すごい柔軟性あってたいていのことは受け入れていけそうだけど
あわせる分、代わりに自主的な本心が人からは見えにくそう。
無理してあわせて疲れるタイプじゃなくてノリがいいタイプに見えます。
だけど・・・友達になりやすくても親友になりにくいかも、とか勝手に思った(笑)
でも筋輔さんの中では友達と親友の区分けもあまりなさそう。
だから”友達”の枠を超えてもっと深く付き合いたい女性からは
じれったいかもとか、深く付き合いたい側からは不安になるかもとか。

>リョウさんもさ、一回Tさん相手にSやっちゃえばいいじゃん。
そんな恐ろしいことできませんって・・・・絶っ対無理!!

>これはフェラの時の会話。
>精液の話は、次回の告白の後で。
あ、そっか。僕勘違いしてました。
うまいのはフェラで精液じゃないんですね。
でも・・・てことは我慢汁がおいしかったりするのか!?
って場の空気の問題ですかね。やっぱよくわかんない(笑)
● リョウさん、これは12月26日のコメントのレス。
リョウさん、これは12月26日のコメントのレス。 | URL | 2007/01/02(火) 12:51 [EDIT]
>>すっげ、うめ
>>って答えるのが、もう決まり文句ってとこありませんか?
>筋輔さん。僕どきっぱり言いますけど『ない』です(笑)

ええ、ほんと?ないか。時任さんも言うんだけどなー。
これは二人の間だけのセックス効果音なんすかね。
俺はすっかり移されました。
俺も最近よく言うようになっちゃった(笑)。

>うまいっていうの僕的にはすっごい不思議だ。
>でも筋輔さんは興奮するためにうまいと言うだけなの?
>それとも本当にうまいと感じるの?

えーっと、本当にうまいと思います。
ってなんか超恥ずかしいんですけど。

>僕は精液の味って今でもだめだ。大嫌い。

うめえか、うん、すっげうめ
これはフェラの時の会話。
精液の話は、次回の告白の後で。

>机で寝たら風邪引きますよ?
>僕は今から寝ます。
>頼むから酔って店員に絡むのはやめましょう(←僕はもてなし側)
>お酒、ほどほどに。体、大事に。
>おやすみなさい。

なんかリョウさん、めちゃやさしいんですけど。
やばい、ぐっときた。
惚れそう(笑)。

筋輔
● リョウさん、これはね、12月23日のコメントのレスです。超遅そ!
リョウさん、これはね、12月23日のコメントのレスです。超遅そ! | URL | 2007/01/02(火) 11:41 [EDIT]
リョウさん、あけましておめでとうございます。
昨日のコメントではご挨拶省いちゃいましたけど、やっぱちゃんとしなきゃいけないと思い直しました。
今年もよろしくお願いします。

>僕もずるい女、うるさい女、苦手。
女の人のずるさを語るのは、たくさんの女の人と知り合ってから!(笑)。変な先入観は損だっぜー。

>ていうか女の人は小狡るくておしゃべりで内側が陰険
リョウさん、言うなー。でもこれは女の人の悪い面ばかりを語ってるだけ。女の人は、やさしくてかわいくて内側が純粋、とも言う(笑)。

>最近は女の人のきれいな裸画像にどきどきしたりする(笑)。
おお!そうか、ドキドキするか。オッパイよくない?俺は大好き。ドキドキしたらさ、そのままオナニーしてみ。いかなくてもいいから、いい感じになるように。
あ、オナニーの自由ないのか。
じゃさ、その画像頭に焼き付けて、トイレでオナニーだな(笑)。
それでいけたら、また報告よろしく!

>でも筋輔さんはさ
>もしかして「男」と「女」のカテゴリーが結構きっちりしてないですか?
>そういう「女扱い」してくれる男は寄りかかられやすい気がします。
そうなのかな。自分ではあまり意識したことないけど。でも確かに、こんなに女扱いしてくれる人はめずらしいとか、女扱いしてくれ嬉しいとか、時々言われます。褒め言葉として受け取ってるんですけど。逆にだから本心が見えないとも。俺は女にとっては謎らしいです(笑)。

>>いいぜ?許可か。
>ジム男さん、結構S気ありますよね。
>ゲイかストレートかって、実は両方もっててそれぞれ何%かじゃないかって話
>だけど、SかMかってのもそうなんじゃないかなって。
はは、ジム男はSじゃないな。ってか、俺達はSMはしないです。時々乗りでそれっぽいことは言ったりするけど。てか、ジム男さん、やってる時結構しゃべるんすよ。普段無口なくせにね。パローレさんじゃないけど、思わず笑っちゃうようなこと口走ったり。なんかさ、すけべなはげおやじが小娘相手に言うような感じがして、俺は最初、笑いを堪えるのに必死って時多かった。そのうちそのジム男さんののりに乗れるようになって、今はその言葉に興奮してるんだと思うけど。
SとMの話、俺もそう思う。
俺の中にもSとMがあるし。
ジム男もそうだど思う。
リョウさんもさ、一回Tさん相手にSやっちゃえばいいじゃん。
意外と新鮮で、Tさん喜ぶかもよ(笑)。

筋輔
● 性善説
パローレ | URL | 2007/01/01(月) 16:18 [EDIT]
あ、なるほど。
性善説を広い意味でフレーズとしても使ってるわけね。

俺が高校の時に倫理で習った性善説・性悪説は、
もっと両極端だったから、どっちも行きすぎでないかい?ぐらいに思ってたなあ。

筋輔さんが言う性善説は、
生まれつき良くて、それがさらに良くなってくパターンだよね。
でも俺が習ったときは、
生まれつきはみんな天使のように良かったのに、
世のシガラミにまみれて、悪くなる一方っていう完全減点方式だと解釈してたんです。
「子供の頃は、かわいかったのに、今やこんなになっちゃって・・・」
みたいな感じ。

で、性悪説は、生まれついたら全員ダミアン状態で、
悪魔の手先みたいなのが、教育で改善されて、
欽ちゃんの仮想大賞みたいにポイントがポコポコ上がってくパターン。

俺はどちらも極端すぎない?って考えなんだけど、
人間は無からスタートして、環境で人格が決まると思ってるから、
どちらかといえば性悪説に近いのかな。
50点スタートで、加点・減点どっちもあるだろうと思ってます。
いくらいい環境でも、「血」っていう潜在的なものも影響すると考えてるけど。

あれ? いつになく俺、語ってない?
え、こんなキャラで売るつもりなかったんだけど。
たまにインテリぶって、こんな話もできんだよぐらいの、
さりげないイメージアップ戦略?

ま、ゲイは教育水準が高くて、
シアトルでもゲイをパソコン業界の上顧客層として、
見直す動きみたいなのが、ネットニュースに載ってたから、
(独身貴族で金が余ってて、かつ情報社会に敏感)
こんな会話もたまにはいいかな。
でも、僕はアホな突っ込み担当でこれからも行きます。
● パローレさんは、突っ込みの巨匠っすね。とんぢるさんは合格です!
パローレさんは、突っ込みの巨匠っすね。とんぢるさんは合格です! | URL | 2007/01/01(月) 12:47 [EDIT]
あ、吸ってみ!は、いいんだ。
!、は無しで。ほー。
天真爛漫さはエロさには邪魔か。
そうかもしんない。

>(アホですか、俺は)
いや、全然アホじゃないです。
なるほど、会話でエロさに誘い込む。
良識あるパローレさんが、でもエロさに堪えることができず、
口ごもりながらも、やって欲しいことを言ってみる。
す、吸ってみ。
で、それを聞いた相手は、
こいついやらしくなってやがる。
くらいでニヤつきながら、言われたとおりにする。
で、二人はますますエロくなる。
うーん、さすが。

じゃ、吸ってみは、有りってことで。

とんぢるさん、合格です!
くぅー、舐めとっては無しか。
了解。
俺とジム男だけで密かに使っていきます(笑)。

レスは、俺は遅いからね。
ほんと申し訳ないっす。
なんか、書いてると長くなっちゃうんですよね。
自己満足ですかね。
ま、俺自身は楽しんでいるんでいいんですけど、待って頂いている方々には申し訳ないと。でも、今後もたぶんこのペースは変わらないと思います。ゆっくりと無理せず、でも頂いたコメントには必ずレスは出そうと思ってるんで。もーほとんど文通ですね。こない手紙を待つ感覚で、みなさん、待ってて下さい!
パローレさんのレスは見逃せないっすよ。
この突っ込みセンス、巨匠なみです。
会話の流れや、相手の心中、普通ってことや、言葉の裏側、そういうものに敏感じゃないと、なかなかいい突っ込みはできないっすよね。その点パローレさんは鋭い。センス感じます。
俺は見習いたい(笑)。

あ、イラマチオの件も、判定よろしくお願いします。

筋輔
● パローレさん、あ、入力ミスです。正しくは性善説です。
パローレさん、あ、入力ミスです。正しくは性善説です。 | URL | 2006/12/31(日) 00:31 [EDIT]
パローレさんご指摘ありがとうございます。
まだ全部良く読んでないんですけど、
とりあえず緑の文字に目が行って、
やっべ!
と思い、早速直しました。
あー、指摘してもらって良かったです。
全然気付かなかった。
「俺は性善です。」じゃあね。
なんだこいつ、ですよね(笑)。

学生の頃、お前は性善説か性悪説か、どっちだっていう論争?みたいなことが仲間内ではやって、俺は性善説だったんです。
俺は当たり前にそういう考えをみんな持っていると思っていた。
性悪説は、教育的なたとえ話だろうって。人間は生まれた後そういうことも学んでしまうから気をつけましょう、くらいの。でも、その時、仲間の半分以上が性悪説を採った。俺はすごく意外で、なんでそう思うのか、何回も友達に聞いた。ま、何気ない飲み会(だったと思う)でのいち話題がその後のある程度の期間、仲間内の話題としてはやった理由は、その俺の繰り返し質問攻撃だったんですけどね(笑)。
性悪説のやつは、だいたい性善説を甘いという。性善説は人間のあるべき姿を説いたものであって、人間本来のものではない。本来の人間が性悪だから、人間には教育が必要だし、自分で自分を律する必要があるのだと。それに対して俺は、教育は人間本来の良さを伸ばすものであって、内にある悪い何かが出てこないように自己を否定していくものではないし、自分を律していくのも、よりよい生活を送れるようにするための知恵であって、本来の姿を我慢するものではないはずと、反撃してました。
結局その論争は論争のままでいつの間にかフェードアウト。結論は出ませんでした。
でも、俺は今でもそう思う。人間は性善説。
もしも性悪説が本当なら、人間は一生をかけて自分を否定してくことになる。
俺はそんなのやだなと。
もしも性善説が本当なら、人間は本来の自分の伸ばす一生を送ることになる。
そうありたいというか、信じたいと言ったほうがあたってるかもしれないですけどね。

ま、そんなことを話したことがあったんで、「やっぱ性善説でしょ。」は、俺の中では時々会話の中にも普通に出てくるフレーズなんです。
ここでは凄まじい日々がいい感じで終わってほっとしたってことですかね。誤解してたりとか行き違っていた人達とちゃんとコミュニケーションが取れると、その人の本来の良さというか、根底にある思いみたいなものがちょっとだけ分って、嬉しかったんです。

今回頂いたコメントの他の部分については別途レス書きますね。
とりあえず修正しましたので、今日はその報告まで。

性善説と性悪説。
パローレさんは、どう思います?
ちなみに、仲間内の論争の時の一番の多数派は、
どっちでもいい。
でした(笑)。
ま、そうなんですけどね。

筋輔
● 抜けましておめでとう
パローレ | URL | 2006/12/30(土) 01:43 [EDIT]
吸ってみ、かあ。

俺、そもそも経験自体がすごく少ないから、
もちろん言ったことはないけど、
これは言いたいかなあ。

でも俺が言うとしたら、
吸ってみ!なんていうエクスクラメーションマークはまずつかない。
そんな天真爛漫にセックスできない。無理。
したいけど。

「す、吸ってみ」って口ごもって、
良識のあるところを見せる。
だけど、エロの世界に入り込もうとしてんだぜって示して、
相手をエロい気持ちに持ち込む。
(アホですか、俺は)

あと、巨匠ってどゆこと。
なに巨匠? どこ巨匠?
そ、そんな、きょ、恐縮です・・・と言っておきましょう。

それにしても、筋輔さん、レス大変だね。
こなす前から、どんどん溜まっていって、
まるで見れないのに溜まるハードディスクレコーダーみたい。
いつか、筋輔さんが、
「あ~、もう、レスに追われて、俺がセックスする暇がねえ!
 そんなの本末転倒だぁ~!!」
ってキレるのを、他の皆さんも恐れてるんじゃなかろうか。

俺の書きこみがつまんなかったら、レスしなくていいですよ。
「ん? パローレ、なんか今回ピンと来ねえ。
 レスめんどい。今度ね」ぐらいで。

最後に、さらっと読み飛ばした後に、聞き捨てならなかった一言。

>ま、俺はやっぱり性善だなと、思った今年の年末です。

そうか、それを君は自分で言うか。
ホー。
でも、それはこのブログを読めば分かるけどね。
だからこそ、これだけ人が集まるのでしょうし。
外見はすげえ遊び人風に違いないと、俺はジャッジしているのだけど、
内面は繊細と。
なんだよ、筋輔さん、モテモテ路線かよ。
その個性、盗んでやる。
● パローレさん、言う言う、言うよ。
パローレさん、言う言う、言うよ。 | URL | 2006/12/27(水) 22:05 [EDIT]
言うよ!言う言う、舐め取って(笑)。

俺とジム男はお互い強要はしないけど、
結構普通に舐めとってますよ。
ってか、俺、男同士の場合、それが普通かと、最初は思ってました。2chで、それがジム男の性癖(!)だと知らされた時は、ええ!って(笑)って思いましたけど。
でも、俺、告白すると、今でも全然違和感ないっす。
そこから入っちゃったからかもしれないけど、毎回普通にしてるし、俺、結構いい感じです。お互いを求めた結果のものだし、汚いとか嫌だとは思わないっすね。ってか、その逆。

>舐め取っていただければ幸いです、ぐらいの、
>無言の願望。

また、まじ笑った。
パローレさん、ほんとおかしいっすよね。
このセンス、好きです。

あと、上のとんぢるさんの、
吸ってみ!
は、どうっすか。

巨匠のきたんなきご意見を、是非!

筋輔
● とんぢるさん、吸ってみ!っすか。パローレさん、どうよ?
とんぢるさん、吸ってみ!っすか。パローレさん、どうよ? | URL | 2006/12/27(水) 21:39 [EDIT]
>よかった。レスが来た…(笑)。

レスが遅くてすいません。仕事が一段落したと思ったら、
今度は飲み会で忙しくなっちゃいました。
大変だったこの秋口。
業者としての我々も大変だったけど、我々を使ったクライアント側ももう必死。
一段落した今となっては、もう俺達は戦友!って感じ。

筋輔君も、言うときは言うからなー、あは、あは、あははははは!!

ってな具合。
でもそれはそれで少し嬉しくて、俺もついつい、

いやー、部長の細かさは、勉強になりました。

と、無礼とご愛嬌のギリギリの線。
ま、俺はやっぱり性善説だなと、思った今年の年末です。

定期的に抜かせるブログ。
これは俺の目標っすね(笑)。
1週間に最低1本、ってか1発(笑)。
抜いたら抜いたと、なんか印付ける表みたいのできねえかな。
まじ、ちょっと考えよ。

アンケートのほうもレス遅くなってまして。
とんぢるさんからレス頂いているんですよね。
読んでるんですけど、レスが、、、、、あーすいません!!
俺、レス遅いけど、頂いたレスには、漏らさず全部返事しようと思ってるんです。なんか、手紙頂いたような気分なんです。文通ですよね、これ。遅いけど、懲りづに待ってて下さいね。

娼年も、いまおしっこするの見られて感じちゃうおばさんの話のとこ。今日明日で全部読むつもり。そしたら感想文書きますね。あ、そうそう。この娼年の主人公のリョウ、俺のブログに良く来てもらっているリョウさんと似てるんですよ。とんぢるさんにも、是非リョウさんを紹介したい。私生活謎だらけなんすけど、これが素直でいいやつなんですよ。普段から貞操帯つけてて、最近は首輪は無くなったみたいだけど、オナニーも自由にできない、かわいそうなやつ(笑)。今は男とばかりセックスしてるんですけど、今までの人生の中で女とするチャンスがたまたま無かっただけで、実は自分はノンケなんじゃないかって、最近思い始めちゃってるやつなんです。Yのほうでもそういう人がいたけど、ゲイなのに最近女とやり始めちゃってるやつってやつ(笑)。いや、まだやってはないのか。興味があるって段階。女の裸の写真見てドキドキするんだから、これはもう相当可能性あるなって思ってるんですけどね。
で、似てるってこともあるし、偶然リョウさんもこの「娼年」読もうと図書館に予約してたって言うし。そいつにも娼年感想文ごっこに参加してもらうことにしました。
とんぢるさんも、リョウさん見かけたら、声掛けてあげて下さい。
よろしくお願いします!

吸ってみ!っすか。
これは初耳。
これは、どうなんすかね。
パローレさんに、聞いてみていいっすか?(笑)

パローレさん、これ、どうよ?

筋輔
● 僕でも分かってましたよ?(汗)
リョウ | URL | 2006/12/26(火) 04:20 [EDIT]
>すっげ、うめ
>って答えるのが、もう決まり文句ってとこありませんか?
筋輔さん。僕どきっぱり言いますけど『ない』です(笑)
うまいっていうの僕的にはすっごい不思議だ。
でも筋輔さんは興奮するためにうまいと言うだけなの?
それとも本当にうまいと感じるの?
僕は精液の味って今でもだめだ。大嫌い。

机で寝たら風邪引きますよ?
僕は今から寝ます。
頼むから酔って店員に絡むのはやめましょう(←僕はもてなし側)
お酒、ほどほどに。体、大事に。
おやすみなさい。
● たくさん、正解!って、みんな分ってた?(笑)
たくさん、正解!って、みんな分ってた?(笑) | URL | 2006/12/26(火) 01:58 [EDIT]
そうか、みんな分ってるか(笑)。
てかさ、俺はジム男に教わったんだけど、
フェラとかしてるとき、
どうだ、うめえか?
って聞かれたら、必ず、
すっげ、うめ
って答えるのが、もう決まり文句ってとこありませんか?
別にこう答えろよ
って教わったわけじゃないけど。
そう答えることで、俺はもっと興奮するような。
そんな感じです。

・・・・・・・・・。

あー、このレス書いてたら、机で寝ちゃってました。
もう2時かぁ。

ふー。

明日も飲み会。
で、最後。

ふー。

もう、酒いらない!
たくさん、もー、俺しんどい!

ふー。

ねよ。

筋輔
● Satoshiさん、理想の関係?だとよかったんですけどねー。
Satoshiさん、理想の関係?だとよかったんですけどねー。 | URL | 2006/12/25(月) 22:58 [EDIT]
俺とジム男は理想の関係。
ありがとうございます!
俺もそうかなと思ってた。

satoshiさんは、そういう相手と、必ずめぐり合って下さいよ!
ってか、会えますよ、きっと!
人間は、探しているものしか見つけないんだって。
だから、一生懸命探していれば、いつか必ず!

筋輔
● やっとFの告白読破したよ!多分
リョウ | URL | 2006/12/23(土) 15:49 [EDIT]
僕もずるい女、うるさい女、苦手。
ていうか女の人は小狡るくておしゃべりで内側が陰険
だと前は思ってて、だから怖いと思ってた。嫌悪感もあった。
ネットも含めての交際範囲だけど自分の交際範囲が
ちょっとだけ広がってからそうでもなくなってきて
最近は女の人のきれいな裸画像にどきどきしたりする(笑)
Tさん(僕の関係者)とか僕の周りにいるゲイの人は
たいてい女の人のそういう性(さが)が嫌いだっていうから
ゲイはみんなそう感じるのかな~とか思ってた。
(肉体的には女の人抱ける人でもそういうんだよね。僕の周りの人)

でも筋輔さんはさ
もしかして「男」と「女」のカテゴリーが結構きっちりしてないですか?
男はこうあるべき、女はこうあるべき、じゃないけど
女の子だから優しくしなきゃとか、レディーファーストとか
奢らなきゃとか、席譲ってあげなきゃとか、そんな感じで。
そういう「女扱い」してくれる男は寄りかかられやすい気がします。

ところで
>いいぜ?許可か。
ジム男さん、結構S気ありますよね。
読んでてドキドキしてしまう。
こういうとこで興奮しちゃうってことは僕やっぱりMなんですかね・・・。
でもこれも最近思うようになったんですけど
ゲイかストレートかって、実は両方もっててそれぞれ何%か
じゃないかって話だけど、SかMかってのもそうなんじゃないかなって。
僕自分がするプレイ的には常にM側なんですけど
一部の人たちには絶対S気あるって言われてたりして。
自分の立ち位置が分からなくてずっと悩んでたんだけど
筋輔さんのブログ読んで、そう思えてから少し楽になりました。
完全MじゃないけどM気7割S気7割とかなのかなぁとか。
● ふくさん、いつもポチっとありがとうございます!
ふくさん、いつもポチっとありがとうございます! | URL | 2006/12/18(月) 22:40 [EDIT]
ランキング上位にいられるのも、
ふくさんように、ポチッとしてくれる方々がいるからなんですよね。
ほんとありがとうございます!
ランキングから、俺のブログに来て頂いた人も結構いるし。
宣伝効果抜群です!

って、さっき久しぶりにランキングみたら、結構順位が入れ替わっているにのにビックリ。新しい面白いブログがたくさん上がってきているんですね。
同性愛関係のブログの数が100以上になっていたのも、ちょっと嬉しかった。
もっと増えればいいと思う。
俺も上を目指して、頑張ろうっと。

筋輔
● 関西風味さん、ズルイ女は、男のせい?
関西風味さん、ズルイ女は、男のせい? | URL | 2006/12/18(月) 22:04 [EDIT]
関西風味さんも、やっぱ女は歳上っすか。
そうですよね。絶対いいっすよ。

でもね、俺、昔先輩に言われたことがあるんです。
女をずる賢くわがままにするのは、男なんだって。
男次第で、女はずる賢くもなるし、賢い女にもなる。
くぅー、やられたって感じっすよね。

また、その先輩、大学の時の部活の先輩なんですけど、
これがまたいい男なんだ。
その人に言われると、そうなんだと思わざるを得ないようなオーラがある。
その先輩曰く、お前にはな、女がずる賢くならざるを得ない、何かがあるんだ。
だって。
言われた俺は、
あーあ、へこむなー、って。

今は、るせー!っと思ってるからいいですけどね(笑)。
てか、そう思わないとやってけないっていうのが正直なところ。
女の好みは人それぞれですよね、関西風味さん。
俺が持ってる、女がずる賢くならざるを得ない何かを、逆によしとしてくれる女性だって、きっといるはず!
そうそう、人間の相性なんて、千差万別、何億通り!
と、自分を励ますんですけど、
何年たっても、あの言葉、
結構重く、俺にのしかかってるんです。
あーあ、やっぱ、へこむなー(笑)。

筋輔
● 舐め取りやがれでございます
パローレ | URL | 2006/12/18(月) 01:03 [EDIT]
え~、言う?「舐め取って」って~?
みんな言うの~?

俺は、そっちを強要する趣味があまりないから、
むしろ慌ててティッシュどこどこ?
って無様になるなあ。ムード壊してるなあ。

まあ、舐め取られると快感ではあるけど・・・
舐め取っていただければ幸いです、ぐらいの、
無言の願望。
● あ。
とんぢる | URL | 2006/12/17(日) 22:35 [EDIT]
よかった。レスが来た…(笑)。

読破したときも疲れたけど、毎日見に来ると、また前の読んじゃったりして、なかなか忙しいよ。
ちゃんと定期的に抜かせてね。ハードル上げてすんません(笑)。

オトコと初めてやったのとかはゲストブックに書いたけど、質問が来たら受けて立ちます!──といってもたいしたことないけどね。

ではでは、またきます~。

あ、「すっげ、うめぇ」…ビンゴ!
俺も、「吸ってみ」とか、言ったり言われたりするの好きだよ(笑)。

たく☆ | URL | 2006/12/17(日) 22:29 [EDIT]
「ふっげ、ふへえ」 は 「すっげ~ うめぇ!」 です
みんな 解るってばょ(爆)
知的さは ココでは あんまないね!
Yの日記 読んでるから ごっちゃになってるかな
想像力があるので 色んな イメージが できちゃうから
バリバリ 仕事こなしてんだなぁ~って(笑)
こんな奴が 同期でおったら 仕事 めっちゃ 楽しい
んやろうなって マジ思うわ! エロ同盟組みたいもん!
● パローレさん、まじ笑える!じゃ、ここで問題です。
パローレさん、まじ笑える!じゃ、ここで問題です。 | URL | 2006/12/17(日) 21:10 [EDIT]
ははは、パローレさん、おかしすぎ!(笑)
ってか笑いすぎ!(笑)

自分の書いた文章なのに、俺、まじで笑った。
この突っ込み、まじ笑える。

ってか、やめてよー。
この告白、もうエロくねーよ(笑)。

じゃさ、ここで問題です。
「ふっげ、ふへえ」は実際にはなんて言ったんでしょうか?

パローレさんに限らず、分った人は、レスにお願いします!
答えだけでもいいっすよー!
女性の方も是非!

あと、「舐め取って」もすっげー笑ったけど、
でも、俺、実際言うぜ、セックスん時。
舐め取ってくれとか、舐め取ってみとか。
てか、言わない?
え、そういう時はパローレさん、なんて言ってんの?
ちょっと、教えてみ。
てか、教えて~!

筋輔
● とんぢるさん、セックス好きですか?俺は興味深々です!
とんぢるさん、セックス好きですか?俺は興味深々です! | URL | 2006/12/17(日) 20:45 [EDIT]
2日もかけてFもYも読破!。
なんかすいません、ってか、ほんと感謝ですね。
そんなに熱心になって頂いて、嬉しいです。

とんぢるさんもかなりのセックス好きなんだ。
じゃ、俺と同じですね(笑)。
どんくらいのペースでやってます?
あ、バイなんすね。
男とはいつからですか?
今はどっちが多い?
って、興味深々な俺ですけど、
この辺はゲストブックのレス3Ⅱでまた聞かせて下さい。
ちゃんと答えて下さいよ!(笑)。

また抜きに来て下さい。
って、俺は抜けるように書かなきゃいけないか。
頑張るんで、これからもよろしくお願いします!

筋輔
● たくさん、俺の文章のどこに知的さが。
たくさん、俺の文章のどこに知的さが。 | URL | 2006/12/17(日) 20:26 [EDIT]
エロさは分る。
でもさ、知的さはどこよ(笑)?

● いいですね
satoshi | URL | 2006/12/17(日) 17:03 [EDIT]
筋輔さんはジム男さんという、いい人に巡り逢えたんですね!
お互いに夢中になれてこの前も書いたかもしれないですが、
俺の理想の関係ですよ!!毎回羨ましく思います!
俺も頑張って筋輔さんのような出逢いをしたいです♪
● ごぶさたしていました! ふく です!
ふく | URL | 2006/12/13(水) 02:49 [EDIT]
寄りかかってくる のじゃなくて、
寄り添ってくる・・・関係、女とでなくても、
いいなぁ・・・と、思うねっ! うん!

だから、ランキングも、ポチッ!と
● リラックス
関西風味 | URL | 2006/12/12(火) 01:16 [EDIT]
女性に対する考えみたいなものは、筋輔君と同じかも!
俺も年下というか甘えてくる、ずる賢い女は嫌いだったな
だから俺も殆ど年上で、自立してる女としか付き合わんかったよ
ぶら下がってきたら振り払ったもんね(笑)

ジム男さんとの描写はいい感じですね。
お互いにリラックスしてる様子が伝わります。
読んだ後に、俺の過去を振り返ってみたりしたけど
筋輔君達のような関係って、あったような無かったような…
俺の場合は身体だけの満足だったかなって思ったり。
まぁいいか、この先の出会いに期待してみよう!

二人の関係が密かに羨ましいと思ったりもしますよ。
肩の力を抜いて末永くね!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/11(月) 10:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 名言
パローレ | URL | 2006/12/11(月) 00:51 [EDIT]
>ふっげ、ふへえ。

>舐め取って。

マジメな心情告白が主旨なんだろうけど、
この2大名言に爆笑せずにはいられない。
● ぬ、抜ける…
とんぢる | URL | 2006/12/11(月) 00:04 [EDIT]
はじめまして。とんぢると申します。
さっき「アンケート付きゲストブック」に書き込んでおきました。

昨日見つけて、2日かけてFもYも、レスも含めて読破しました!
そして…2回抜いた(笑)。

すごいよ、マジで。
本当のセックスがしっかりと、しかもポジティブに、美しく書いてある。俺はバイだけど、今までこんな真剣なセックスしてたっけ?ってちょっと反省するよ。
俺もかなりのセックス好きなんだけど(笑)、真剣なセックスは自分も相手にも何かを生み出すものなんだな、ってマジで思ったよ。キモチいいことはもちろんだけど、それは心も身体も満たされてはじめて、本当にキモチよくなるんだろうね。
うー、俺もセックスしたくなってきたよ。

また抜きに来ま~す(笑)!
● 読んだよ
たく☆ | URL | 2006/12/10(日) 23:46 [EDIT]
なんか 心境が綴られてて いいね!
Hの描写だけじゃなく とまどい やら 男を欲する気持ちが
素直に書かれてて いいじゃん! ただ コレが まだ 初めだから
ってのが 気になる… コッチの関係って なかなか 続かないんだよね…
飽きるのかな? 今回から 違った感じで 進むのかな?
知的さは 隠せないね! 筋輔くんの 身体 見たいわ!
パーツ なら ばれなくない? ヤバイ はまってきてるかも?!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.