2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
告白「初体験③」の補強動画!
こんなのいいのかな。著作権とか。さすがのFC2さんもやばくね?って感じはしますけど、でも、簡単に出来ちゃったんですよね。
もしまずければすぐ消します。
この辺の規制とか法律とか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご忠告下さい。
よろしくお願いします。

***********************

お前の文章じゃ、俺達の本当はみんなに伝わんない。

時々俺のブログを見ているらしいジム男は、
ことある事に俺に文句を言っています。

この前、ってもう2週間前だけど、書いた告白も、

全然エロくない。だめっしょ、あれじゃ。

で、ついに我慢できなくなったジム男が、
ブログに貼れ!といって見せてくれたのがこの動画。

なっ、俺とお前みたいだろ?

うーん、画像見せられると、確かにその通り。
俺達、いつもこんな感じです。
こんな感じをみんなに伝えたかった。
でも書けてないよなー、ってか書けないよなー、俺には。

ジム男に強く薦められたこの動画。
なんか俺としては敗北宣言なんすけど、
一応貼ります。

俺達の本当はこんな感じってことで。
この前の告白「初体験③」の補強動画。

では、2本続けて、どうぞ!





Dante's Cove っていうアメリカのTVシリーズらしい。
すごいっすねー、アメリカは。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!


で、このTVドラマのオープニング画像がこちら


でも、ほんといいのかな。
ちょっと、ドキドキです。
一応、写っちゃいけない部分は写ってないんすけど。
どうですかね。

何事も起こらなかったら、
またアップしますね。
結構、たくさんあります。
女のもあるし。
ウハッ!

じゃ。

筋輔

FC2 Blog Ranking
↑参加中!
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/02(金) 16:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● たくさん、ありがとう!
たくさん、ありがとう! | URL | 2006/12/17(日) 20:14 [EDIT]
ジム男にね、たくさんからこの前もらったコメントのこと、
自慢したんです。

おまえ見てみー。
わかるやつにはわかるってことや!ってね(笑)

ジム男は、良かったなと、言ってくれました。

ありがとね、たくさん。

筋輔
● IWPG娼年の内緒さん、すっげー嬉しかったです!でも内緒で!!
IWPG娼年の内緒さん、すっげー嬉しかったです!でも内緒で!! | URL | 2006/12/17(日) 19:48 [EDIT]
やー、ありがとうございます!!
ほんと嬉しいです!
早速、全部コピーしちゃいました(笑)。
あるんですね、ちゃんと。
もーびっくりです。
でもなんか、読んでてすげー恥ずかしい。
馬鹿だなと思ったり、何やってんだとPC見ながら両手で顔覆ったりしてます(笑)。

告白だって、なんか読みにくいし、中学生が書いた文章みたい。
今もそうだけど、ダメだなと、改めて思いました。
なんかね、最近もっと文章書くのがうまくなりたいって思うんです。
考えてみたらそんなこと全然勉強してこなかったし。でもどうやって勉強したいいか分らなくて。とりあえず小説読もうって思ってるんですけど、忙しくてなかなか読めてないんですよね。

この時書いたレスの中に、結構俺の情報出しちゃってるんで、全公開は果たしてしていいものかどうか。内緒にして頂いて感謝です。お気遣いありがとうございます。

袋叩き、そうなでもないっすか?ま、あそこはもともとあんな感じなんですかね。なんせ初心者だったんで、何も分らず、こんなことを言われるいうことは、俺、何か相当ひどいことをやってしまってるんだと。でもそれがなんだか分らなくて、改めることができない。もーどうすべ!って(笑)。最後はやっぱひどいでしょ。わざわざ埋めるんだから、やっぱ相当ヒンシュクだったんだなと(笑)。

姐さん方はほんとやさしかったですよ。そういう方達、このブログに来てないかなーと、時々思うんです。

動画は大丈夫みたいでした。何事も起こらなかったし。また何かいいのがあったら、うpします(笑)。

桜塚ヤックンしってましたか。それは大変失礼を!
ちなみに「とぅいつぇーん!」は、土曜日10時のエンタの神様に時々出てるみたいです。実は俺も名前とか知りません(笑)。

週に徹夜3回だなんて、俺よりも凄まじいじゃないですか。俺は2時間でも寝てた。少しでも寝るとやっぱ違うんですよね。短くても深い睡眠。これが秘訣みたいです。どんな頭を悩ますことがあっても、ベッドに入ったらすっかり忘れて、熟睡することだと、よく先輩から言われました。内緒さんも、無理せず、頑張って下さいね。もう少しです。

筋輔
● わぁ コメもらえて 超嬉しいっすよ!
たく☆ | URL | 2006/12/10(日) 23:34 [EDIT]
お世辞ちゃいますよ! 俺 お世辞言えないんです…
頭いいんだなって 思っちゃいますよ! で エロいんやろ?!
たまらんやん! 告白 これから 読みますね! 副題なんか
つけてくれちゃって ありがとさん! めっちゃ 嬉しいですよ!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/10(日) 23:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● たくさん、まじっすか!敗北宣言無しにしていい?
たくさん、まじっすか!敗北宣言無しにしていい? | URL | 2006/12/10(日) 22:02 [EDIT]
わー、うれしいなー、たくさん。
ほんと?
俺の文章で充分伝わってる?
ま、たくさんのイメジネーション力で、だいぶカバーして頂いているとは思うけど、
でも、このコメント超嬉しいっす!
ジム男に見せよ。
たくさん、こう言ってるぜ、どうだ!ってね(笑)。

へこんでた気持ちが、少し上向きになりそうです。
ありがとございました!

今日、「告白」アップしたんで、もしよければ読んで見て下さい。
ちなみに、たくさんのコメント読んで、よしって思って、書いたんです。
今回の告白は、副題「たくさんに捧ぐ」だね!

筋輔

PS.でもさ、この動画結構エロくね?俺は、これで抜けるぜー、ってか抜いた(笑)。
● おぉ~
たく☆ | URL | 2006/12/08(金) 14:14 [EDIT]
アメリカはすげぇ~ね けど あんま エロくなかった
と思うのは 俺だけ? 筋輔さんの 文章力あれば
俺のイマジネーションがあれば あれくらいの 映像は
いくらでも 想像できるしぃ~(笑) でも あんな ドラマが
あるコトが分って よかった(笑) 充分 文章で 伝わってるよ!
少なくとも 俺には…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.