2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AB.初体験③
その週末は、ずっと全裸でセックスしてた。
ベッドの上では全裸で身体からませてたし、
ソファでTV見てる時も全裸でくっついていた。
お決まりのシャワーも一緒に浴びたし。
一緒じゃないのはトイレくらい。
全裸じゃないのはコンビニ行くときくらい。
セックスして、シャワー浴びて、
セックスして、寝て、
セックスして、起きて、
セックスして、飯食って、
TV見ながらセックスして、
シャワー浴びながらセックスして。
24時間、ずっと全裸で、ずっとセックスしていた。

こんなことは初めて。
女の子とも、ここまではない。
いやらしさ、エロさ全開の男二人。
こうなるともう何でもあり。

ジム男は、あまり毛深くない、ってか体毛が無い。
すねとか全然ない。
腋毛もあまり濃くないし、ちんこの上も申し訳程度。
男にはめずらしいくらいの体毛の薄さ。
でも、それが俺にとっては心地いい。
俺、毛とかあんま好きじゃないし。

ジム男の体毛の薄いすべすべの肌。
触っていると気持ちがいい。
ベッドにいる時、俺はジム男の全身を顔でさすった。
頬やおでこ、鼻や顎で、ジム男を感じる。
ポイントポイントでキスもする。
でも舌で舐めたりはしない。
ツバで肌が濡れるとすべりが悪くなってよくない。
ちょっと渇き気味、
でも体温の暖かさが肌を適度に湿らせている、
そんな感じが丁度いい。
頬で体温を感じ、鼻で体臭をかぎ、おでこや顎で感じ、キスで伝える。
左右に頭を傾けさせて首筋を。
両腕を上に上げて脇の下を。
胸や乳首、腹やへそ。
相手を感じさせるように、というよりも、
俺が相手を感じるように、丁寧に丹念にやさしく繰り返す。

身体を回転させうつ伏せに。
首の裏、上背、下背。
やわらかいジム男の尻は特に念入りに。
ふっくら盛り上がって丸いジム男の尻。
そこに顔を埋めたくなるくらい、いい感じ。
尻のふくらみから腿の裏、足の裏側をかかとまで、何回何回も往復。
ジム男の身体が脱力し、重くなってるのが分る。
マッサージを受けてるときみたいな感じ。
気持ちよさに身をまかせ、俺の動きに集中している。

身体をもとに戻して仰向けに。
腿、膝、すね。
足の甲にはキスを何回もし、
足の指は口に含んで舌で舐めた。
足を広げさせ、足の内側にも顔を滑らせる。
広げた足の根元、股間から最後にちんこへ。
でもフェラはせず、やっぱり顔で玉をさすり、さおにほほずりする。
亀頭から我慢汁がでていたから、そこにだけちょっとディープにキス。
きれいに舐めとってやった。

これ、女にもよくやる、俺お気に入りの愛撫の1つ。
顔を押し付けると、相手をより強く感じられるというか、
存在を近くに強く感じられる。

ジム男の身体全部を感じた。
残ったのはケツの穴くらい。
頭の先からつま先まで。
俺は全部を感じ取った。

俺の顔の愛撫にジム男は感じまくり。
脱力して動かないかと思うと、身体をよじっては悶える。
声をだしたり唸ったり。
息を止めては苦しそうに早く呼吸したり。
その呼吸の中で、時々の俺の名前をつぶやいたり。

亀頭の我慢汁を舐め取った後、
俺はジム男の横に並ぶように添い寝し、
腕をジム男の頭の下に通して腕枕。
手でジム男の顔をこちらに向かせ、ジム男にキスをした。
トロンとしたジムの目。
え、いつこの体勢になった?
みたいなちょっと驚いたような目。
もう感じてメロメロだよ、
みたいなちょっと俺にあまえた表情。
ジム男をかわいいと思った。
俺は片手でジム男のちんこをしごきながら
やさしく深く、ジム男にキスをした。

初体験③1


初体験③3


初体験③2

ジム男の体毛の薄いすべすべの肌。
石鹸をつけるとヌルヌルになる。
出しっぱなしにしたシャワー。
立ち込める白い湯気。
白い湯気の中に見える濡れたジムの身体。
かっこよく、セクシーに見えた。

俺の身体にボディーソープをつけて、ジム男が俺の身体を洗い出す。
タオルやスポンジを使わず、素手で直接洗うジム男。
洗われているのに、俺は感じてしょうがない。
ヌルヌルのソープが俺の身体を敏感にさせる。
ジム男の手つきもなんかいやらしい。
脇の下の差し込まれその中で微妙に動く手。
俺の尻をゆっくりと撫で回す手。
後ろから俺を抱くように前に回した手で、俺の胸や腹を這い回る手。
思わず目を閉じ壁に手をつく。
ちんこはもうビンビンに勃起。
ジム男がソープをたっぷり手にとり
俺の勃起したちんこを、やはり後ろからまわした手で洗い出した。
ソープのヌルヌル感が刺激を強める。
思わず声を上げ、目を固くつぶる俺。
2-3回さおをしごいて、両手で玉をもみ
股間の奥に手を差し入れ、そこを洗う。
俺は手が入りやすくなるように、足を少し開きガニ股にする。
ジム男の手がちんこの下の奥深く、
ケツのほうまで届き、そこを撫でるように行き来し洗った。

俺の身体を洗い終えたジム男。
今度は俺はジム男を洗う番。
俺はソープを手に取りジム男の身体に手を伸ばす。
ジム男のちんこが半勃ちなのが気に食わない。
俺もいらやしく手を動かしジム男を感じさせる。
手を上げさせて脇の下を洗う。
あまりしつこくやると、
くすぐったいと
ジム男が身をかがめる。
そのジム男をまた立たせ、
前から乳首を中心に手のひらで円を書いたり、
手を後ろに回して、尻を撫でたり。
半勃ちはすぐに本勃ちになった。
俺はソープを取り直し、
正面からそのちんこのさおをやさしく握り、玉を揉んだ。
ジム男はやっぱ目を固く閉じて感じていた。
両手でちんこを刺激した後、
足をガニ股に開かせ
ちんこの下から股間の奥に手を入れ、
後ろのケツまで指で洗った。
ジム男は俺の肩を軽く抱いて、俺の手の動きに感じていた。

お互いが全身石鹸だらけ。
最後は自由にお互いの身体を同時に洗う。
最初はお互い胸を洗ったり腕を洗ったりしていたけど
すぐに抱き合いキスをしていた。
キスしながらヌルヌルのちんこをしごく。
キスもセックスの時のような濃厚なキス。
石鹸がついてヌルヌルのジムの身体。
その身体がやっぱりヌルヌルの俺の身体に絡まり動く。
身体全身が気もちいい。
全身性感帯。
そんな感じ。
俺とジム男はヌルヌルの感覚の中、何回もキスをし身体を絡ませた。


ジム男の体毛の薄いすべすべの肌。
抱かれていると暖かい。
ソファで二人で横になりながら深夜のTVを見ている俺達。
俺は後ろからジム男に抱かれていた。
俺を包むジム男の肌の感触が、俺をエロくさせる。
何もしていないのに俺はさっきから勃起しっぱなし。
俺の背中の腰の辺りに、固いジム男のちんこがあたってる。
エロくなってた俺は何回もジム男の手を取り、その甲にキスをする。
でも何もしてこないジム男。黙ってTVを見ている。
俺はちょっと不満。
少し乾いた唇で、すべすべのジム男の腕をさすってみる。
唇が感じる。顔や背中にじんわり痺れが広がる。
ジム男を感じさせてその気にさせるつもりが
俺一人だけさらにエロくなる。
ジム男にキスしたくなる俺。
頭だけ動かしジム男を振り返る。
ジム男と目が合う。
口をちょっと開け、顔をジム男のほうに近づけ、キスを誘う。
それに気付いたジム男が、キスの顔になり、俺に近づいてくる。
唇が合わさり舌を絡める。
目を閉じその感覚にとろけ始める俺。
キスって、唇だけ、てか唇と舌だけでするのに、
キスをすると俺全部がジム男とくっつくような感じがする。
ちょっとだけキスをするつもりが、長く濃厚なキスになる。

顔だけジム男のほうに向けてキスをしている俺。
キスをしながら俺は手を後ろのほうに伸ばし、
ジム男の尻をさする。
ジム男がそれに応えて、上の足を俺の身体に被せてくる。
触りやすくなった俺は、さらにジム男の太腿をさする。
ジム男の右手が俺の顔を抱き抱える。
濃厚なキスが、激しいキスに変る。
ジム男の左手が、俺の身体の前に伸び、
勃起した俺のちんこを握る。
俺のエロさがいやらしさに変る。
体勢的には後ろから羽交い締めにされてる俺。
ジム男の左足が俺の下半身を上から押さえつけ、
ジム男の右手が俺の頭を固定し、
ジムの左手が俺の上半身を抱きしめる。
俺はその体勢から動けない。
動けないまま、ジム男とキスをし、勃起したちんこをしごかれた。
やられてる感覚。
自分からはどうにもできないこの状況。
ジム男に身を任せて感じている俺がいやらしい。
俺の身体全部がジム男のものになったような感覚。
俺はエロく悶えた。

ジム男の体毛の薄いすべすべの肌。
俺は大好きです。
身体もがっちりしてて、かっこいい。
身体の線がきれいで、エロい。
セックスも合う感じ。
何もしないでただ裸で抱きあっているとき、
肌の合わない子っていうのが、確かにいる。
でも、ジム男とは肌が合う。
てか、抱き合うと、ピタッとはまる感じ。
男だけど、裸で身体からませてぴったりくっついてると、
なんかすっげ気持ちよくて落ち着く。

俺達はベッドに戻って、また抱き合った。
シャワーでのソープを俺が喜んだの見て、
ジム男がオイルを持ってきていた。

筋輔の肌はきれいだなー。
好きだなー、この身体。

俺のちんこにオイルを塗り、ゆっくりしごきながら
ジム男が言った。

俺は嬉しかった。
俺もジム男と抱き合ってると気持ちがいいことを伝えた。

俺達は肌が合う。

それを聞いたジム男は笑顔になり、俺にキスをした。
キスをしながら、ちんこのしごき具合を速めるジム男。
両足で俺の片足を挟み、俺の身体を抱きしめる。
俺もジム男の肩を抱きしめ、ジム男の口に舌を入れる。

俺達はまた、俺達だけの特別な世界に入っていった。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!

初体験③5


初体験③6


初体験③4
[ TB*0 | CO*20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/04/03(火) 02:40 [EDIT]
v-218
● 龍也さん、コメント、レスレスレスⅡにアップしました。続きはそっちで!
龍也さん、コメント、レスレスレスⅡにアップしました。続きはそっちで! | URL | 2006/12/12(火) 22:54 [EDIT]
常にオープンな男?
いじられんのが大好きだぁ?

じゃ、思いっきりいじってやる(笑)。

ってことで、この続きはレスレスレスⅡで。

みんな、龍也さん、結構エロいっすよー。
内緒話し、すごいっす。(ウヒヒ!)

筋輔
● すみません・・
龍也 | URL | 2006/12/10(日) 23:50 [EDIT]
管理者にだけ表示を許可するっていうのが、内容がこのブログにふさわしくなかったら、筋輔さんが公開するかどうか決めれるのだと思っていました。全然いじってくださって、かまわないです。常にオープンな男ですよ。いじられるの大好き(笑)
● 内緒さん、この内緒、意図的っすか?いじって、いい?
内緒さん、この内緒、意図的っすか?いじって、いい? | URL | 2006/12/10(日) 23:42 [EDIT]
内緒さん、どもです。
コメントいい感じじゃないっすか。
内緒のコメントって、、どこまでいじっていいのか分らないんですよ。
ってか、いじれなくなる。それぞれ内緒にした思いってやつがあると思うから。

で、今回の内緒さんは、どうよ。
内緒にした思い、あります?
ってか、俺、コメントいじっていいっすか?

筋輔
● 龍也さん、食ったノンケは、その後どうなった?
龍也さん、食ったノンケは、その後どうなった? | URL | 2006/12/10(日) 21:49 [EDIT]
こんばんは、龍也さん、コメントありがとうございます。
はじめまして、筋輔です。
告白、一気に全部読んで頂いたんすね。
感謝です。
で、さらに勃起して抜きたくなった!
もー最高っす!

龍也さん、ジム男みたいなんだ。
ノンケを食ったって、その話し、ちょっと詳しく聞いてみたい!
どんな状況で出会って、どうやって誘って、AV見せて、そんでそんで、何やった?
相手のノンケがどんな風になっちゃって、
どこまでやって、
そんで、その後二人の関係はどうなったか。
で、一番知りたいのは、そのノンケのその後!
男とやり始めちゃったのかな。
俺みたいのが、他にもいるんだ。
なんか、その相手のノンケとも話しがしたい感じ。
仲間だもんな、俺達は(笑)。

龍也さん、ノンケ食いの詳細、是非、お願いします!
あと、俺のブログ読んで、その気になって、新たにノンケ食ったら、そん時の話も、頼みます!

ケツの写ってる写真は俺じゃないです。
ジム男が選んだ俺似の写真。
身体つきとか、鏡覗き込む格好が似てるんだって。
俺の身体のサービスショットは、
どうかな。
個人特定とか、流失とか、いろいろ気になることあるし。
ま、そのうち、その気になったらってことで、勘弁して下さい。

文章力、そうっすか?
褒めてもらってありがとうございます。励まされます。
俺とジム男のことが伝わっていたら、すっげ嬉しいです。
勃起してオナニーしてくれたら、最高っすね。
俺が感じているエロさやいやらしさが伝わったってことかなと。

で、コメントもらった日は、抜いたんすか?、龍也さん(笑)。

筋輔
● 初めましてです
龍也 | URL | 2006/12/07(木) 23:46 [EDIT]
こんばんは。今日初めて、このブログを見させていただきました。一気に全部読んだら、勃起しまくりです(照)・・・かなり文章力がありますね。筋輔さんとジム男さんの様子が読んでるだけで、ひしひしと感じる事が出来ました。俺はゲイなんだけど、初めてノンケ食いした時の様子がジム男さんと、全く一緒でびっくりしました。ノンケもののビデオ見せて、反応うかがって・・・最近は同じゲイの子としかエッチしてないけど、ブログ読んでて、久しぶりにノンケ食いしたくなっちゃいました。きょうは抜かずには寝れそうもありませんよ~それと、ブログの写真(ケツが写ってるやつ)は筋輔さんですか?かなりいい体してますね。興奮しまくりです。顔が写ってなくてもいいので、たまに筋輔さんの体の写真サービスアップして下さいよ~これから、ちょくちょくブログ見に来させていただきますので、また進展あったら宜しくお願いします。応援してます
● ゆう子さん、いいこといいうなー!
ゆう子さん、いいこというなー! | URL | 2006/12/07(木) 08:38 [EDIT]
そうか、そうですよね。
映像では、雰囲気は伝わるけど、そん時の思いみたいのは、
やっぱ文章じゃないと伝わらない。
気持ちの動きが官能的!

ゆう子さん、いいこというなー。
名言だね。

告白、また書きます。
ま、ジム男の言うことも確かで、俺達の本当を、そのままちゃんと伝えられるように、何か違うものにならないように、あったことや感じたことをそのまま書くように、そうしなきゃいけないなと。いいことも、悪いことも、いい感じなこともみっともないことも、全部そのまま。
そうじゃないと告白にならないし。

ゆう子さんに、また励まされちゃいました。
ありがとうございます。

直感は、たぶん俺がスケベだから(笑)。

筋輔
● satoshiさん、いいじゃん!教えろよ!!(笑)
satoshiさん、いいじゃん!教えろよ!!(笑) | URL | 2006/12/06(水) 23:40 [EDIT]
どんなことしてんだよ!(笑)
なーんてね。
satoshi的に、すっげー!ことしちゃった、ってことがあったら、
そん時は是非、書いて下さい。
待ってんぜ!

1日中全裸でセックス。
気持ちいいっすよ。
satoshiさんも是非!
そんな相手に早く出会えるといいっすね。
って、もうすぐかもよ!

筋輔
● ふくさん、大変なことに!は、褒め言葉です!
ふくさん、大変なことに!は、褒め言葉です! | URL | 2006/12/06(水) 23:21 [EDIT]
俺のエロ話読んでもらって
興奮して勃起してもらったら、
俺は本当に嬉しいです!
ありがとうございます、って
このお礼、変すか?(笑)

筋輔
● りゅうさん、また頑張って書きます。告白、まだ5月だし。
りゅうさん、また頑張って書きます。告白、まだ5月だし。 | URL | 2006/12/06(水) 23:13 [EDIT]
なかなか書けなくてすいませんでした。
でも、仕事も一段落したことだし、
これからは、また頑張ろうかなと。
告白も、まだ5月とかの話なんですよ。
現在とのギャップが激しくて、俺も早く書かなきゃみたいのがあるんすけどね。
この頃に比べたら、今は随分進んだというか、俺の周りの状況も変ってきているんです。
告白待ち、みたいな感じで、言えないことも増えちゃって。
って、最近コメント見てると、ちょこちょこ書いちゃってるんですけどね(笑)。

りゅさんは、お仕事いかがですか?
世間は師走。
忘年会だクリスマスだで、きっと急がしいんでしょうね。
飲みすぎ食いすぎにご注意を!(笑)。

最高の相性の称号頂いて、感謝です。
ジム男にも言っときます。
俺みたいのは、なかなかいないんだってね(笑)。

また、コメント、お願いします!

筋輔

PS.あ、そうだ、りゅうさんって、映画とか詳しいじゃないですか。
Dante's Coveって知ってました?
● 直感は、無いな~
ゆう子 | URL | 2006/12/06(水) 13:16 [EDIT]
褒めすぎちゃいました?(笑)いやいやそうでもないでしょう。思ったこと書いただけなので。

この人と合うって分かる”直感”か~・・・。私には無いな~。「あーこの人とは感性が合いそうだ」って直感で感じる事はあうんだけど、それは違うんだよね?肌が合う感じとかそこまでは、思いが至らないなぁ。私がそういう感受性が鈍いのか、筋輔さんがスケベ所以か(笑)。

動画見ました。まったく、昼の日中からですが。
ジム男さんにダメ出しされちゃったんですね。なるほど、あーゆー風なんだ~、なるほど~って見てしまいました。でも、男性の体がとてもキレイで、エロくて野蛮って感じじゃなくて、楽しそうで、気持ち良さそ~な感じ。

文章の方も更新楽しみにしてますね。動画で雰囲気はより伝わってきますが、筋輔さん自身が「肌が合う」と実感したりした事、こういうことは文章だから伝わってくるでしょ?そういう気持ちの動きが官能だな~って。そう、官が能しちゃいます(笑)

あ、ご自分のペースでね。

楽しみにしてます。

satoshi | URL | 2006/12/04(月) 17:50 [EDIT]
筋輔さんとジム男さんのこういう感じは昔からあこがれです!
一日中甘えて、甘えられて、感じあって。
お互いに必要としあって、このままずっとこうしていたいって
思える時間がうらやましいです(>_<)
俺もいつかそんな人と会えるといいなぁと思います!
ちなみに、俺がいっつもどんなことしてるかってのは秘密です!!
書いても筋輔さんのに比べたらね~。
いいっすねいいっすね。
性別を超えた官能の世界。
官能だって。
ウハッ!
官が能しちゃうんだ。
って何言ってんだかわかんないけど、なんかすっげ嬉しいっす。

でも、ちょっと褒めすぎ?

いや、これを励みに、もっと「官能」するように頑張ります。
コメントありがとうございます。

対等で激しいセックスなのに官能的なんすよ、男同士は。いいでしょー(笑)。
ま、言い方かえればエロくて野蛮ってことだけど。
ゆう子さんもご存知の通り(笑)、男って基本的にすけべじゃないっすか。
そんな男が二人でセックスするんすよ。
おのずと結果は付いてくる(笑)。
官能さとエロさの追求が貪欲っすね、男同士は。

相手と肌が合うかどうかはやってみないと分らないかっていうと、俺、実はそうでもない。見ただけでわかるような気もする。

あ、この子とは合う。

みたいな直感。

ないっすか?
あ、わかるって言っても、女ね。
男は全然わかんない。ジム男と初めて会ったとき、何にも感じなかったし(笑)。

ゆう子さんどうっすか。
ありませんか、直感。

筋輔
● malegooさん、ご無沙汰してます!ジム男のこと、じゃ書きまーす。
malegooさん、ご無沙汰してます!ジム男のこと、じゃ書きまーす。 | URL | 2006/12/04(月) 00:40 [EDIT]
malegooさん、コメントありがとうございます。
覚えてますよ。俺の記事を紹介して頂いた方。
来て頂いていたんだすね。ありがとうございます。

同じ設定はありえないって、
わかんないっすよー、こういうのはある日突然って言うじゃないっすか。
俺もそうだったし。

ジム男について、じゃ書きまーす。
いい人ですよ、ジム男さん。
明るくて、Hで、言いにくいことはなかなか言わないで、でも凄いこと平気で言ってみたり。基本は体育会系。どっちかっていうとボケキャラ。でも、どかっとしててあくせくしてない人。でかさを感じることもしばしば。かといって不精かといえば、結構繊細でもあります。趣味の中に洗濯と掃除、入ってました(笑)。
背は俺よりちょっとでかくて、ジム男似の写真みたいな後ろ姿で、
身体はかっこいいっす。身体の線がきれい。
あとは、えっと
何を言えばいいっすかね。
えっと、あっ、そうだ。

俺、前2chやってたのは、もうご存知かもしれませんけど、こういうのが初めてだった俺は、身長体重とか顔は誰に似てるとかジムはどこに行ってるとか、そういうの平気で書いてました。まったくバカというか無頓着というか、インターネットだってだけで、もうすっかり匿名性はゲットしたつもりになってて。

でも、そしたらある日のレスに、
その情報に合う背格好で、しかも有名人の誰と誰に似ている男二人が、名前の出ているこのジムで一緒にトレーニングしてたら、

「あんた達、もうバレバレよ~。」

って、あるおかまのお姐さん。

やっべ、そうか。
確かに言われてみればそうだ。

コメント消すことのできない俺は、しばらくジムに行くの止めたり、同じジムの他の支店に時間変えて行ったり。

でもジム男は全然そんなの気にしなかった。

「そんなの見てる訳ねえじゃん。筋輔は自意識過剰なんだよ。」

その後も平気でジム行ってたみたいです。

ジム男さんってこんな人。

そう言われた俺は、またまた、
そうか、確かに言われてみればそうだ。

俺って、こんな人。

はは、分りますかね。

何か質問があったらどうぞご遠慮なく。
でもやっぱ、個人情報はNGかもしんないっすね。

筋輔
● 関西風味♂さん、見つけましょう!肌の合う人。
関西風味♂さん、見つけましょう!肌の合う人。 | URL | 2006/12/03(日) 22:40 [EDIT]
コメントありがとうございます。
はじめまして、筋輔です。
これからもたくさんのコメント、頼みます!

いい相手と出会った、か。
そうっすね、ジム男に会えたのはラッキーでした。
肌が合うのもそうだけど、最初の人がジム男で良かったというか。
形はどうあれ、たぶんずっと続くんだろうなと、なんの理由も無いんすけど、そう感じます。
なかなかいないっすかね、そういう人。
はは、ジム男は貴重なんだ!
しょうがない、大事にするか。

関西風味♂さんは、肌の合う人いますか?
たくさん見つかるといいっすね。

筋輔
● ごぶさたです、ふくです!
ふく | URL | 2006/12/01(金) 12:01 [EDIT]
こんにちわ、ごぶさたしていました、ふくです!
読ませていただきました・・が、ものすごいっ!

ちょっと、自分の〇〇〇が、大変なことに・・・(笑)

ランキング、ポチッと、してきましたんで・・・では!

りゅう | URL | 2006/11/30(木) 22:52 [EDIT]
筋輔さん、最近投稿の回数は減ってきたけど、内容が濃くなってきてます。UPするの楽しみにしてます。
最高の相性かもね。SEXの相性って重要だよね。
このひとときが、永遠であればいいですね。
落ち着けるっていうのがいいですね。
● 羨ましいです
malegoo | URL | 2006/11/28(火) 13:41 [EDIT]
いつも拝見させてもらっているmalegooです。お二人のゲイ生活に嫉妬というか、羨ましさを感じます。もう僕の年齢だと同じ設定はありえないでしょう。その分羨ましく思います。一つだけお願いしていいですか。ジム男サンがどんな方がもっと知りたいです。でもジム男サンに失礼があってはいけないから、詳細は書かれていないんでしょうね。
● お初です
関西風味♂ | URL | 2006/11/27(月) 11:01 [EDIT]
こんにちは、初コメントさせて頂きます。

筋輔さんは、いい相手に出会えたんですね。性別関係なく肌が合う人って、中々いないと思いますよ。俺もそうだったしね(笑)体のレベルを超えて気持ちの繋がりに満足できれば最高だと思う。
また、遊びに来させて頂きたいと思います。

ゆう子 | URL | 2006/11/27(月) 00:23 [EDIT]
すんごく濃厚な内容で、圧倒されてしまいました。②の時には「男同士の対等なセックス」って言うのを見せ付けられたような感じで、こっちとしては「勝手におやんなさいよ」モードになりましたが、今回は何だか性別を超えた官能さって感じがしました。「肌が合う」か~。肌が合う人と出会えて、セックスできるなんて幸せだね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.