2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
AH.今までのまとめ!(後半)
告白の全記事はこちらから!


引きまくってあいつの部屋を飛び出したその数時間後、 顔の精液思い出して俺はまたオナニー。

もうダメだ。
認めざるを得ない。
俺はジム男でオナニして、いった。
それは本当。
俺は、
俺はゲイなのか?

やばい、俺はどうしたんだ。
もう、あいつには会いたくない。
でも、それからもオナニはあいつのことがネタ。
仕事中も、気付くとあいつを街に探してる。
焦燥感、不安定、引きこもり。
嘘、偽善者づら、愛想笑い。
止まったままの時間。
そんな局面を打開してくれたのは、
あいつの「ああ、これ?」

相談の電話。
自分の思いをあいつにぶつける俺。
のらりくらりとかわすあいつ。
俺はイライラしてくる。
違うと言え!
お前はゲイじゃないと言え!
なんで言わない!
俺は、お前とは違う!

で、どうしたいの。
自分がなんだか分らなくて悩むより、
分ってから悩んだほうがいいんじゃねーの。

心の底を覗いてみる。
俺は男としたい。
それは確かなことだ。
男とのセックスは、すっげーいい。
もう、捨てられないと思う。
それは認めるけど、
でも、女になりたいとは思わない。
男として、男を抱きたい。
そんな感じ。
男同士にしかわからい境地があるって、
あいつが言ってた。
俺はそれを羨ましいと思った。
俺は、その境地を感じ取る感性があるってことか。
俺は特別なのか。

ゲイになろうと思ってゲイになった男はいない。

よし、わかった。
前へ行こう。
これが俺の運命なら、
それをきちっと受け止める強さと勇気を持とう。
よし、そうと決まったら、もう行くしかないっしょ!

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

今までのまとめ(後半)④


今までのまとめ(後半)②

俺は男とセックスした。
初体験だった。
キスも俺からして、ちんこも自分で咥えた。
もう、なんの躊躇も後ろめたさもなかった。
女とのセックスにはない激しさ。
力ずく、流れる汗。
野蛮さ。男同士の構わなさ。
お互い求める力をダイレクトに伝え合う。
欲望をそのままぶつけ合う。

週末の間、俺達はずっと裸で絡んでた。

すべすべのあいつの身体。
俺は欲しいと思った。
あいつも俺が欲しいといった。

お前が女とやってるとこ
をみたい

俺は見せてやった。
オイルまみれのあいつの手の筒にちんこを突っ込み、
俺はあいつの前で目を閉じ、女を想像しながら腰を振った。

お前、俺のものになれ。
もう、そうだよ。

友情?
恋愛?
相手は男だぜ!?
ま、そんなこと、後でいいや!
それよりも、一緒にいて、セックスして、
何回もキスして、絡んで寝て、またセックスして。
そっちほうが、断然大事。

まったく無防備な有頂天!
飲んで飲まして、正異常!

男とのセックスに、俺はすっぽりはまっていった。
いつもあいつに会いたいと思ってた。
いつでもセックスできそうだった。
あいつの背中、ケツ、胸板、腹筋、太腿。
俺を求めてくるときの、あいつの目と息づかい。
二人が一つになってるときの、身体の感触。
いくときのあいつの声。
いつもそんなことばかり考えていた。

あの日もそうだった。

あの日も、俺はエロエロになりながら、
あいつの家に向った。
とっくに勃起してるちんこの亀頭が、
へそ下にべっとりくっついてる。

マンション玄関のインターホン。

おー、筋輔、
どうぞ。

1Fで待ってたいつものエレベータ。
一人で乗り込み、動き出した中でちんこの位置を直す。

あー汗びしょだぁ、シャワー浴びて。

なんて考えながら、エレベータを降りる。

いつものことだけど、なんか、ドキドキする。
身体がうわずる。
ツバを大きく飲み込み、
ついでに大きく深呼吸。
部屋のインターホンを一応押して、
いつも俺が上がってくるまでの間に
あいつは鍵を開けとくのがお決まりになっている部屋のドアを
俺は勢いよく開けた。

奥から、知らない男が歩いてくるのが、見えた。


FC2ブログランキング


↑参加中!

今までのまとめ(後半)①


今までのまとめ(⑤)


今までのまとめ後半③

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 母の日ですね
たく☆ | URL | 2007/05/13(日) 17:46 [EDIT]
丁度 実家の 冷蔵庫が寿命で 冷蔵庫を
購入することにしました
スジくんも 何かしましたか?
てか 知らない男が なぜ いたの? てか
しっかり 読めって感じ? 知らない展開だ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.