2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
W.それは本当。
マスターベーション。
自慰行為。
自分で自分を慰める。
慰めるっていうと
何かが達成できない代替行為のように聞こえるけど、
俺の場合はそれ自体が達成目的。
オナニー結構好きです。

毎日オナニーして、
それでも足りなくて2回して。
抜いたものもすぐ溜まる。
その周期が異常に短い俺。

ってか、抜いてもそれは焼け石に水。
勢いよく放水するダムの映像。
あんなにたくさん出てるのに、
ダムの水は全然減ってない。
影響ゼロ。
俺もそんな感じ。

男は溜まってるときと抜いたときと
その行動が変る。

溜まってるとき。
行動が大胆。
イライラ。
身体が敏感。
いいじゃーん、連発。
妙にやさしい。

抜いたとき。
冷静。
冷たい。
うざがり。
どうでもいい。
寝たい。

溜まってるときにいいと思ったことも。
抜いた瞬間から良くなくなる。
この落差。
女の人にはわからないんですよね。
って聞いてます。
この落差のことを踏まえると、
男は案外、単純っすよ。

またやっちゃった。A1


またやっちゃった。A2

ジム男の家から逃げるようにして帰った日。
シャワー浴びて。
TV見て。
普通に過ごしてベッドに入る。
でも、部屋を暗くすると
あのことがよみがえる。

腕に抱いたジム男の身体。
俺を包んだジム男の両腕。

目を固く瞑り
寝返りをうち
布団をかぶる。

あのことは考えない。
他のこと考えよう。
てか、早く寝よう。

寝ようと考えると、寝れない。
頭の中が動いている。
意識が、繋がっている。

無礼なまでにジム男をそのままにしてきた俺。
電話もしていない。
あいつ、今頃なにしてんだろう。
もう寝たかな。
今日の出始めはワクワクドキドキだった。
初めての男とのセックス。
ジム男とのキス。
あの口と舌の絡まる感触。
俺は結構好きだ。
やわらか過ぎない、対等なキス。

あーだめだ、もう寝よう。
寝返りを打つ。

じっとしていると、
感触がよみがえってくる。

俺の身体を這うジム男の唇の感触。
胸や乳首や腹。
もうすぐちんこっていう下腹あたりでいったん止まり、そこで執拗に動く。
流れがとまり、来て欲しいところに来ないもどかしさ。
じらされると興奮が高まる。
ちんこはビンビン。先っちょからは我慢汁。

寝ている俺は、目を閉じたまま、手だけを動かし
トランクスの上からちんこを触ってみる。
勃起している。

あーもう

起き上がり時計を見る。
夜中の2時半。
え、1時間もたったんだ。

またベットに入り目をつむる。
早く寝たい。
勃起したちんこが収まらない。
でも今日はそのまま放置。
今日はしない。
このまま寝ちゃえば大丈夫。
ジム男は今日はオナニーしたのかな。
あのちんこ元気そうだし。
やったかな。
それとも、俺の冷たさが尾を引いて
落ち込んでできねえかな。

俺の口の中に入ってきたジム男のちんこ
最初はできなかったけど、最後は咥えたくなった。
ジム男の一番感じるところ。
そこを俺が口で刺激する。
感じるジム男。
喘げば喘ぐほど、俺は夢中になってしゃぶった。
嬉しかった。
それを二人がお互いにやりあう男同士の69。
俺もジム男も同じ感覚の中にいる。

俺の手はまた独りでに動き出す。
胸の上に置いていた右手。
胸ををさするように円を書き、
徐々に下に降りて行く。
腹から下腹を通り、
トランクスの上からちんこをさする。

ジム男の口が俺のちんこを包む。
舌で俺のちんこを舐め上げる。
女にされている時はさせているフェラ。
でもジム男の時はされているフェラ。
思わず声を漏らす俺。
声を出している自分に興奮する感じ。
ジム男のフェラは強くて激しかった。
女とはやっぱ違う。

トランクスの上からちんこ触ってた俺の手は
いったん引き上げられ、ゴムと肌の隙間から
トランクスの中に差し込まれる。
固いちんこがそこにある。
俺はそれをつかみ、しごき始める。
ジム男にしゃぶられたちんこ。
身体の力が抜け、
少し声をもらす。

やばい、今日はしない。。はず。。

でも手は勝手に動く。
左手でシャツをたくし上げて乳首を触る。
ジム男に舐められた乳首。
指先で転がすと、
身体がガクンと反応し、余韻が胸から身体全体に広がる。

ジム男と裸で抱き合ったことを思い出す。
裸で抱き合ってキスしたことを思い出す。
ジム男とのキス。
絡まる舌。
ジム男のフェラ。
ジム男のちんこを咥えた感触。
ジム男との69。

俺は布団をはいで起き上がり、
シャツを脱いでまた寝る。
両手をトランクスに突っ込み
ちんこしごきながら玉をもむ。

ここにもジム男はキスをした。
このもっと奥にも。
足を広げられ、あいつの口はどんどん下がってきた。

くぅー、もう、だめだ。

俺はトランクスも脱ぎ全裸になる。
足を広げ、
ちんこをしごき
乳首をいじる。

あんな態度で出てきて、ジム男に悪かった。
やっぱジム男んちに泊まればよかった。
そうすればもう1回できた。
ジム男をもっと感じさせることができた。
もっとちんこしゃぶりたかった。
俺のちんこも咥えてもらいたかった。
あのキス、もっとしてえ。
ジム男と69してえ。
もっと下まで下がってきて欲しかった。
ジム男と抱き合いてえ!

俺はもう止まらない。
足をふんばり腰を浮かせ、
ちんこしごきながら腰を上下にふる。
腰を上に突き上げる度、
すごい声を出す。
夜中にこんな声。
でも、俺はもうかまわない。

身体に汗が出てきた。
胸の玉の汗。
手で胸に広げてみる。
なんかいやらしい。
その手を自分の口に入れてみる。
ジム男の手をフェラしたように、自分の手をフェラする。

ベッドの上で全裸でちんこをしごき、自分の指を舐める俺。
ちんこをしごくスピードを速め、
出すことに集中し始める。
いきそうになったとき
指を口から乳首に戻し
いつものポジションに入る。

うっ、いくいく

あの時あげたへんな声を出しながら
腰をおもいっきり突き出して、俺はいった。
精液が顔まで飛んできた。
顎と口にぺチャとつくのが分る。
胸にも腹にもボトボト落ちた。
亀頭からドクドク溢れ出た。
快感がいつもより長く続いたような気がした。

手についた精液をそのままに、
全身を包む快感の中、
俺は両手で胸の精液を胸や腹全体に広げた。
汗と混じってヌルヌルしてた。
腕で口の精液をぬぐった。
少し舌で、口の周りを舐めた。
自分がすごくいやらしく感じた。

で、また波が去る。

何もかもが面倒だった。
そのままの格好で、干してあるバスタオルをひっぱり取り
身体を拭いて床に投げ捨てる。
そして大の字。
ベッドの上で大きくため息。
目を開けて、天井を見つめる。

またやっちゃった。
また欲望に負けた。
でも、いい感じはいい感じ。
我慢できず、興奮した。
それは本当。
俺はジム男でいった。

やっぱ俺は、そうなのか。


ジム男か。


思考がそこで止まったまま、動けなかった。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!

またやっちゃった。B1


またやっちゃった。B2
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● satoshiさん、よく分りました!
satoshiさん、よく分りました! | URL | 2006/10/07(土) 20:07 [EDIT]
いやいや、違うんです。
書くのが、とかじゃなくて、
俺の興味が書いて頂いた内容の先に行っちゃったってことなんです。

風呂のお湯の中で触って合図。
周りに人がいるのに、泡が出てるからわからない。
それって、超ドキドキだよね。
って、ちんこ触られていっちゃったってことは、
お湯の中に出しちゃったの!?
satoshiさん、それって、どうよ?(笑)。
精液、浮いてこなかった?(笑)。

サウナの中でのしごき合い。
俺の行ってるジムのサウナで、やっぱ同じように相手を見つけようとする人がいるらしいんだ。噂だけどね。
でも、ある時、ノンケの人に手出した人がいて、たまたま切れ易い人だったのかな、外に引っ張り出されてボコボコにされたっていう噂が、まことしやかに流れてます。
ホモの人は、見ただけで、そいつがゲイかどうかわかるテレパシーみたいなものがあるって、聞きました。
それってほんと?
ちなみに俺は全然わかんない。
satoshiさんはわかるのかな。
俺もわかったらなー(笑)。

挑戦ありがとうございました。
よーく分りました。しかもちょっとエロくて、俺は銭湯での足技?に興味深々です。
掲示板見てみようかな(笑)。

また、いろいろ教えて下さい!

筋輔
● だ~
satoshi | URL | 2006/10/06(金) 15:41 [EDIT]
あっやっぱ駄目っすよね(汗)
書くの下手だかんな~(^_^;う~んどうしようかな?
周りに人もいて、浴槽つかってると(泡がいっぱいのとことか)
足触られたりするんですよ!それが合図かな??
で、ノンケの人だと嫌がってちょっとずれたり、他んとこいっちゃったり
するんですけど、こっちの人だったら動かないんです!!!
そしたら、どんどん触られる部分が広くなって、最終的にアソコに
辿り着くんですよ!!!で、そのままシゴキ合い!!!!
それで、いっちゃいました(汗)
後は、サウナで誰もいない時に2人でいってシゴキ合うとか。
まぁ、こんなとこです!こっちの人見つけるには、銭湯で待ち合わせの掲示板活用するのがいいと思います!
● 重い内緒さん、俺も会えて良かったです!
重い内緒さん、俺も会えて良かったです! | URL | 2006/10/05(木) 22:21 [EDIT]
こちらこそ!俺も会えて良かったです。
そう言って頂けると、なんかほんと嬉しいです。
なんか、少し元気出たみたいだし。
良かった!はは!

俺なんて、そんな人様にどうこう言えるような人間じゃないですけど、きっと内緒さんの感受性の強さが、何かを感じ取って頂いたんですね。ありがとうございます。

内緒さんがもっと力を抜いて、好きなことをたくさんやって、やなことはあまりしないで、たのしく、楽に生き始めたら、きっと、今内緒さんの中にある、すばらしい本来の内緒さんが、どんどん表に出てきて、そうなったら、きっと昔のことは、「ちょっとほろ苦い思い出」になりますよ。
そして、自分の心が同性に向いていることも、ひけ目じゃなくて、内緒さんの「個性」として考えられるようになって、もっともっと楽しくらくに生きていけるようになる。そうなると、俺は信じています。

そうなるように、一緒に三歩進んで二歩下がって行きましょうよ!
合言葉は「生まれつきを楽しむ」っすね!

俺はその「生まれつき」を今発見しようしているところです。

内緒さんも、一緒に見てて下さい!。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/05(木) 08:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 重苦しい話の内緒さん、重苦しくなんかないですよ!
重苦しい話の内緒さん、重苦しくなんかないですよ! | URL | 2006/10/04(水) 22:24 [EDIT]
もちろん覚えてますよ。
レス、待っていました。なんかすっげ気になってました。

昔のことがトラウマになってるんですかね。
セックスって、そういう要素が多いって聞きます。

昔のことは、もう切り離してもいいじゃないっすかね。
おっしゃるとおり、物心ついてないわけだし、性的なことは何一つわかってない時代のことだから。そのころのご自身を許してあげたらいいと思う。きっとかわいい子供だったんですよ。誰からも愛されるような。

心の問題。
いいじゃないですか。同性にそれを求めても。
なにのひけ目を感じることはないと思います。
もっと俺達の「生まれつき」を楽しみましょうよ!
そうしたら、ひょっとして殻は自然に破けてるものかもしれないっすよ。意識して破ろうとすると辛いけど、気づいたら破れてたって。そうだと、楽でいいんすけどね(笑)。

内緒さん、今まで大変だったんですね。
文章から、その大変さが伝わってきました。

無理しないで、好きなものは好きと。
やりたくないことはしなくていいし。
本当に欲しいものが手に入るように、
毎日毎日ちょっとずつ。

俺も、毎日、三歩進んで二歩下がってます(笑)。

やっぱすっげー気になります。
もっと、おっしゃってる本当の意味が知りたい。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/04(水) 06:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● satoshiさん、もう1回挑戦だ!
satoshiさん、もう1回挑戦だ! | URL | 2006/10/04(水) 00:06 [EDIT]
Yにも来てくれたんだ。
ありがとございます!

ジム男の大荒れ、読んで頂いたんですね。
話、分りました?
今はもう大丈夫みたい。
ってか昨日の夜電話したときは、ほとんどいつものジム男でした。

銭湯の話。
銭湯の中で触られていっちゃう!?
まじで?
って、他の人いなかったの?

ってか、いきなり触られちゃった?
目で合図でも送った?

こりゃ、もう1回挑戦してもらおうかな!(笑)。

もしよければ、是非!

筋輔
● 直さん、勃起した?イェー!
直さん、勃起した?イェー! | URL | 2006/10/03(火) 22:55 [EDIT]
良かった、勃起して。
やっぱ、日本人画像のパワーは凄いっすね!(笑)。

そうそう、いろんな人が書き込んでくれるようになって、
俺、すごく嬉しいんです。
きっと、最初にコメント書くときは、緊張したりなんか抵抗感感じたりするんですよね。
俺がその立場ならそう思う。
なのに、みんな勇気を出して書いてくれる。
快挙だったって人もいた。
ありがたいなーって思うし、
そんな方々を大切にしたいなと。
レスも、もっと早くするように、心がけます!

元気そうでなによりです。
ブログ、見ましたよ。
日本縦断、楽しみにしています。

筋輔
● 聞きたいっすか?
satoshi | URL | 2006/10/03(火) 01:00 [EDIT]
Yの方も見ましたよ!
荒れてるジム男さん...。ちょっと意外です(Θ_Θ;)
すごいクールな人だと思ってました!!!
なんだかんだやっぱり人なんですね!
時々は感情的になっちゃいますよね!!
そういう時、なんかしてあげたいけど、実際相手の問題だから
どうすることもできないですしね!!!
ただ、できる事といったら、
①そばにいて見守る。
②しばらくそっとしておく。
そんなかな??
あ~なんか語っちゃって...すみません!!!
銭湯での話ですか??
俺の場合は知らない人(こっちの)に触られると興奮するというか、
気持ちいいというか。
だから、早くいっちゃうんで...。
でも、銭湯内で発展行為するのはよくないんですよ!!!
発展はいいと思いますけど、その後は別のところでした方が落ち着いて出来ますしね!!!こんなとこでいいですか?
筋輔さんみたいに上手くかけないですよ(汗)
足りなかったら、また挑戦します(笑)
● 久しぶりに
| URL | 2006/10/02(月) 21:17 [EDIT]
感じました。やばいです。勃ちました。
(久しぶりにってところはゴメンなさいです。笑)

下の2枚の写真も日本人?アジア系ですよね。
こうやって感じてる男の顔を見るのがまた好きなんすよ。爆
感じてたり、顔をゆがめてたり。そういうのが好きです。

最近、男とやり始めたとか、銭湯でいかされたとか、
そんな話も増えてきましたよね。
皆さんの話も聞けて、すごくいいですね。笑

俺のほうはHじゃないブログを再開しました。
それと悲しくないですよ。全然。大丈夫っすよ。
青くない字にしてみました。笑。
● のっぽさん、YのBBSに来てくれ~!
のっぽさん、YのBBSに来てくれ~! | URL | 2006/10/01(日) 20:13 [EDIT]
のっぽさん、コメントありがとうございます。はじめまして、筋輔です。
のっぽさんも、最近男とやり始めたんですね。
是非、お話してみたいです。

Yのほうの筋輔的BBSの中に
「男とやり始めてるやつ」
っていうスレッド?がありますんで、
もしよければ、そこでいろいろとお話、聞かせて下さい。
待ってます!

筋輔
● satoshiさん、それ、すごいっすね!
satoshiさん、それ、すごいっすね! | URL | 2006/10/01(日) 20:08 [EDIT]
銭湯でさわられていっちゃった!?
俺、その話聞きたい!(笑)

銭湯でって話は、いっちゃったんだ。
すっごいっすね。
興味深々です。

俺は大丈夫です。
すぐに持ち直して、satoshiさんと同じ。
今はもっとやりたいと思う(笑)。

やってる最中、俺も甘えますよ。
セックスの時って、お互いにそういう感覚になりませんか?
ジム男も俺に甘えてきます、時々。
そん時は、俺がよしよしって(笑)。

筋輔
● 中学生の先日の君、これって逆逆!(笑)
中学生の先日の君、これって逆逆!(笑) | URL | 2006/10/01(日) 19:34 [EDIT]
これを言うなら「先日の中学生の」でしょ?
もっと勉強しなさい!(笑)

へへー、モザイク無しの画像は公開できないんですぅー!
しかも中学生じゃん。
絶対見せられない!

でもかわいそうだからちょっと説明すると、
二人ともちんこでかいぜ。
実は隠している四角の部分のほんとてっぺんまでちんこ。二人とも超でけー。特に二人目の、濃紺のベッドでオナニーしている男の画像は、角度的にそのでかさがよく分って、もうエロ過ぎ!

俺もでかいほうだと自負(女にはよく褒められた!)してたけど、
正直ここまでじゃない。一人目くらいかな。

でもさ、あんまりでかすぎるのもね、って負け惜しみ!

中学生の先日の君、来てくれてありがとな。でもね、俺のブログ内容、もうわかるだろ?恋愛のこととかセックスのこととか、ちゃんと自分をコントロールしてくれな。やりたくてたまんなくなったら、とりあえずオナニー2回しな。そうすれば少しは落ち着く。俺は信じているぜ、君のこと。

筋輔
● お初です
のっぽ | URL | 2006/10/01(日) 16:24 [EDIT]
はじめまして のっぽです。
最近 男性と初体験しました。
ツボがお互いに分かっていて とろそうになりました。
● やっぱり
satoshi | URL | 2006/10/01(日) 15:41 [EDIT]
久しぶりにコメント!!!
実際みんなそんなんだと思いますよ!(少なくとも俺は)
前までは銭湯とかで触られて、いっちゃった後はもう何ともいえない恐怖感。罪悪感。etc...。
でも、今はもっとやりたいと思ったりしますしね!!!
(だるくてもういいやって思うことも多々あり(汗))
だから、俺は経験積んでいけば大丈夫な気がしますけどね!
後は、もっと甘えてみたりとか?俺は相手にすごい甘えてます(照)
甘えすぎると機嫌悪くなりますけど...。
ジム男さんも寂しいと思いますよ!
その後が気になります!!頑張ってくださいね!
● んー
中学生の先日の。 | URL | 2006/10/01(日) 02:16 [EDIT]
モザイク無しの画像がほしぃ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.