2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
V.お前、大丈夫か?
欲に動かされることは、悪いこと。
欲だけで生きることは、情けないこと。
欲に負けると、天罰が下る。
俺の奥底には、そんな考え方がある。

だから、欲望を果たすと、後悔が始まる。

オナニー覚えたての頃、
たまらなくなってやった後、
こんなこと、もうしちゃいけないんだ。
何回もそう思った。

欲望に身体が支配されてた瞬間を思い出す。
自分がいかにへんだったかを冷静に自覚する。
やってしまったことへの後悔と言い訳。
巧妙な理由付け。
ましてや、自分に対しての言い逃れ。
自分のダメな部分をさらけ出してしまったような、
そんな気持ち。

とても良しとすることはできない。


ジム男の家から帰ってきて、
俺はすぐにシャワーを浴びた。
帰ったらすぐに身体を洗おうと、
帰り道、ずっと考えていた。
いつもより念入りに身体を洗う。
風呂の後、歯も磨いた。
口をゆすいでタオルで拭き、
ふと鏡を見る。
裸の俺が立っている。
鏡の中の自分と目が会う。

お前、大丈夫か?

無言で俺は立ち尽くす。

お前、大丈夫か?A

聞いたこともないような男の喘ぎ声。
身体を流れる汗。
顔についた、精液の匂い。
そんな状態の中、俺は身体をくねらせ、ちんこをしごく。
爆発する俺の欲望。
何もそれをさえぎるものはない。
今までにない、開放感と安心感。
女との変な義務感も、ひょっとしたら、男の誇りも、
その時の俺には無かった。

すぐにいきそうだった。
もう、ちんこの先、寸前まできていた。
ジム男が欲しいと思った。
俺は言った。

ジム男、キスしてくれ。

ジム男は、精液のついた俺の顔に顔を近づけ、
キスしてくれた。
激しいわけじゃないけど、
いっていいぞ、と、俺に言ってるようなエロいキス。
そのキスで、俺はもう限界。
いきそうになる。

唇を離し、また俺が言う。

ちんこ、くれ。

いくとき、
ジム男と一つになりたいと思った。
本気で、ちんこをしゃぶりたかった。

ジム男は俺の顔に横から覆いかぶさるようにして
俺の口にちんこをあてる。
精液のついたジム男のちんこ。
まだ固い。
俺はなんの躊躇もなくそれを咥え、しゃぶる。

俺のちんこをしごく手が早まる。

あー、すっげいやらしい。
もう、だめだ。

俺は、ジム男のちんこを咥えながら、いった。

へんな声を出したと思う。
一人でやってる時とは全然違う声。
女とやってる時には出さない声。
何も抑えず、何も躊躇せず、
ただただ、欲望むき出しで、かっこ悪く出ちゃった声。
たぶん大量に精液が出た。
今までに無い、壮絶な快感。
身体の動きも、いったときの不自然な状態で止まったまま。
余韻が身体中を包む。

でも、ここからいっきに波が引き始めた。

いった後、
ジム男がちんこを俺の口から引き抜き、
俺の身体の上に覆いかぶさり、キスをしてきた。

キスをしている約30秒間。
最初の10秒、
夢中でジム男のキスに応える。
途中の10秒、
飛び散らした精液が気になりだす。
顔にもついてるし。
最後の10秒、
いつどうやってこのキスをやめようか考える。

顔をずらしてキスを止め、
ジム男を抱いていた手を離し、
俺は一人で立ち上がった。
テーブルのティッシュを取り、
顔や身体を拭く。
何もしゃべらない。
ジム男も無言で立ち上がり、
ティッシュで床を拭く。
剣道のそんきょの姿勢でしゃがむジム男の後ろ姿。
ケツの間から、玉が下がっているのが見えた。
赤みがかってて、毛がはえている。

俺はすぐに目をそらし、
股間の自分の精液もそこそこに、
トランクスをはき、帰り支度。

泊まっていかないのか?

こいつ何言ってんだ。
帰るよ。当たり前だろ。
突然態度の変る俺。
ジム男の戸惑いがよく分る。
ちょっとすまない気も。
でも、俺はかまっていられない。
ってか、ここにいたくない。

服を着ると、裸のジム男を置いて、
俺は一人でジム男の部屋から出た。
何故か急いでいた。
人に見られないように、そそくさと小走りに行く。
駅のホームも、いつもとは反対側の最後尾。
視線を落とし、周りを見ない俺。

明るい電車の中。
空いた車両に座っている普通の人達。
俺は席には座らず、
ずっと立って帰ってきた。
早くシャワーが浴びたい。


鏡の中の俺が聞く。

お前、大丈夫か?

無言で立ちつくす俺。

鏡の中の俺をじっと見ながら、
欲望に身体が支配されてた瞬間を思い出す。
自分がいかにへんだったかを冷静に自覚する。
やってしまったことへの後悔と言い訳。

いや、俺は興味があっただけなんだ。
それを今日実行しただけ。

巧妙な理由付け。

ジム男の誘いに乗って、
ちょっとやりすぎたけど、
でもこれもいい経験だ。

ましてや、自分に対しての、言い逃れ。

あいつがしたいっていうから。
でも、一度やってどんなものか分ったし。
俺はもういい。もうやらない。

自分のダメな部分をさらけ出してしまったような、
そんな気持ち。

欲に負けた?

男への俺の欲望?

俺は、一体、

どうしたんだ。


欲望を果たすと、後悔が始まる。

男同士のセックス。
とても良しとすることはできなかった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

お前、大丈夫か?B

[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 俺達は全く違うもの?そんなことないっすよ!
告白読んで書き殴るようにコメント書いた内緒さん、 | URL | 2006/09/30(土) 18:29 [EDIT]
内緒さんと話がしたいと思いました。
でも、内容内緒だし。
止めたほうがいいかなと。
わかんなかったとこだけ書くと、

俺の告白読んで何が我慢できずに書き殴った?

俺の答えでわかんないとこって?

やらなきゃ?

たどり着いた此処って、どこのこと?

そして最後の、
生まれつきってものがあるなら、今までの過程がどうあれ
俺達は似ているようで全く違うものなのかってとこ。

なんか、すごく辛そうなんすけど。
気になります。

筋輔

直さん、心配かけてすいません。 | URL | 2006/09/30(土) 18:11 [EDIT]
ご心配ども。
でも、俺大丈夫です。
もともこういう男なんす、俺。
しょうがない男でしょ(笑)。

直さんは、大丈夫ですか?
いろいろ残念でしたね。
フォントの青が悲しさに見える。
早く元気だして下さいよ!

筋輔
● 仕事とSEX、ほんとに忙しくなっちゃいました。
俺が独走している内緒さん、仕事とSEX、ほんとに忙しくなっちゃいました。 | URL | 2006/09/30(土) 17:36 [EDIT]
内緒さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
すいません。レスが遅くて。
⇒の最新のコメントばかり見ていて、内緒さんおコメントに気付きませんでした。
ほんとごめんなさい。こんなに嬉しいコメント頂いたのに!もっと早く見たかった!!(笑)。

なんか照れくさいです。
そんなことを言われるのは初めてです。はは!

内緒さんのその場所にずっといられるよう
頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします。

ところが、この2-3週間、仕事とSEXにもう大忙し。
ブログにもあまり手がつけれない状態でした。
みなさんには申し訳ない限りです。
今日、また「告白」書いたんで、
よければ読んでみて下さい。

また来て下さいね。
あと、ゲストブックのアンケートも是非!
なんか内緒さんのこと、もっと知りたいです。

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/30(土) 07:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 今は
| URL | 2006/09/28(木) 23:40 [EDIT]
結構忙しい毎日です。
いろいろと仕事が一番忙しいシーズンなんでね。
自分も人の上に立って仕事をする立場なんで、
ちょっと、大変な状態ではあるんだ。

このブログにもいろいろと書いてくれる人が多くなってきたし、
やっぱり、いろいろな人とコメントを交わすのもブログの楽しみなんだよね。

まぁ、俺のことなんかより、最近のYでの筋輔をみてると、
自分を大切にして欲しいとか思うわけ。
なんか、めちゃくちゃやってんなとか。

余計なお世話だとは思うんだけどさ。

まぁ、俺の言った事は忘れてください。
筋輔は馬鹿じゃないから大丈夫だと思うし。
これからもどうなるのか、見ているよ。
● 大変でしたね。
直さん、大変でしたね。 | URL | 2006/09/27(水) 07:56 [EDIT]
ブログ、大変でしたね。
落ち着きましたか?

最近忙しくて、レスが遅れてすいません。
今、朝です。
おはようございます!です。
すごく忙しいけど、
実はなんか楽しいような気もします。
時間がもうちょっとあったら。
帰ってきてからあと2時間あったら、
ブログしたいんですけど。
現実は、帰ってったら、
あと何時か後には出社しなきゃいけなくて。

いつか直さんが言ってくれたように、
無理をせず、ゆっくりやろうと思ってます。

直さんは、最近どうですか?

筋輔



G@TENさん、前進前進! | URL | 2006/09/27(水) 07:50 [EDIT]
この時はちょっと停泊したけど、
今もう全然OKっす!

せっかくこう生まれたのなら、
それを最大限活かす努力をして、
最大限楽しもうと。

そう、思ったんです。

筋輔
● 何が俺をそうさせたか?
haiさん、何が俺をそうさせたか? | URL | 2006/09/26(火) 01:13 [EDIT]
haiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
全部読んで頂いたんですね。重ね重ね感謝です。
って、ちょっと恥ずかしい気もします。

ご質問の、何が俺をそうさせたか。
そうっすね。スケベさと興味と生まれつきのものかな。

思いつくまま箇条書き。

①ジム男が、俺の抱いていたホモの人のイメージとは全然かけ離れていて、ゴクゴク普通の、ってか結構かかっこいい人だったから、抵抗感が少なかった。身体きれいだし。
②男同士のセックスは男同士にしか解らない孤独感と弱さの共有っていうのを実感してみたかった。そういう繋がりを羨ましいと思った。
③男同士の、激しいセックスの快感っていうのが知りたかった。
④馴れ合い?断れなかった?流れに乗った?
⑤やられる感覚がいい感じ。
⑥たぶん生まれつき俺にはそういう同性に対する性的な嗜好があって、それが目覚めたってこと。そういう嗜好がまったく無い人は、オナニー一緒にしても、舌絡ますようなキスはしないっしょ。俺はしたし。
⑦性欲を満たす手段っていえば、そう。男との時はガキのようにいつもノリノリで我を忘れてるし。
⑧ジム男は好きですよ、男として。でも恋愛とかとは違う。敢えて言えばセックスできる男。気持ちの繋がりも保てて、身体もきれいで受け入れられる。ジム男は俺にとってはいい男だった。でも、ジム男が他のやつとやってても別にどうでもいい。相変らず好きだねくらいで。俺だけみててくれとは思わない。嫉妬とか全然無し。俺も平気で他の人とやるし、そのこと話題にするし。だから多分恋愛じゃない。

いろいろ書きましたけど、まあ、でも、何故できたかって聞かれたら、普通に気持ちいいからっていうのが、一番しっくりくる答えっすね、結局。
できたんすよ、何故か。
気持ち良かったし興奮したし。
それは今でもそう。
だから、やっぱ生まれつきってことかな。

このくらいでどうっすか?
答えになってます?

でもね、
実は、俺も知りたい!
何故、俺はできたんだ!

筋輔
● やっぱある?
USKさん、やっぱある? | URL | 2006/09/25(月) 00:36 [EDIT]
本気で欲情しちゃいました。
で、その後の嫌悪感。
男とあんなことして、俺はなんなんだ、みたいな。

USKさんも、そうだったの?

筋輔
● 内緒、受け取ったよ!
りゅうさん、内緒、受け取ったよ! | URL | 2006/09/25(月) 00:02 [EDIT]
って、こんなこと言ったら、内緒じゃなくなるような。
まぁ、いいっすか!

こっちにも来て頂いて、
ありがとございます。
りゅうさんのブログ、
また行きます!

筋輔
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/22(金) 23:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 素直な気持ちだよな
| URL | 2006/09/22(金) 12:53 [EDIT]
筋輔、こちらの書き込みはしばらくでした。
俺のブログでいろいろあったので、念のためレスレスレスは
書き込んだ後、削除しました。サブロウとしての責任上。

終わったあとの、俺は何やってんだろうっていうのか
冷めたときに感じるあの気持ち
俺にもそういうところはあるんだけど、
意外にも、みんなもそんな感じを持つものなんだ。
● 自問自答の波
G@TEN | URL | 2006/09/19(火) 09:09 [EDIT]
どもっ筋輔さん

凄い良く解るっすyo リバウンドっすよねっ。
高低差があるほど来ますねっこの「波」。
経験値がいくらあってもこいつはやっかいっす。

自分の感情に正直な思考で
前進前進 いや停泊もアリっすね。
● マジですか?
hai | URL | 2006/09/19(火) 05:29 [EDIT]
告白23話まで全部見ました。これってマジ話?それ自体ちょっと疑うけどマジだとして、筋輔ってさ元々男好きだった訳じゃないじゃん?でもそこまでするってさ、何がそうさせたの?ジム男への気持ちってどうなの?ジム男が好きでそこまでやったの?ジム男を愛してる?ただ性欲満たす一つの方法?マジ解んね。・・・解りたいけど。おれも答えが欲しい。
● それって
USK | URL | 2006/09/18(月) 23:59 [EDIT]
すっげぇよくわかる!
波が引いたあとのなんとも言えないあのやりきれない感じ。
わかるよ!

りゅう | URL | 2006/09/18(月) 23:27 [EDIT]
こっちきたよ
Yの内緒受け取った?重かった?
またあそびにきてねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.