2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
U.爆発
もう、たまんねえ。

そう言うとジム男が窓から身体を起こし、
俺のバーの手をはがし始めた。
長い時間、相当な力で握っていた俺の拳は、
簡単には開かなかった。
ゆっくりはがされる俺の手。

バーから手を離した俺は、
拘束が解け、身体の力が抜け、
そのまま、床の上に倒れ込んだ。

肩のあたりが痛い。
手がかじかんだようになって、なかなかひらかない。
唾液を何回も飲み込み、口の中を調整する。
目を閉じ、身体で息をする。

ジム男はそんな俺の頭を撫でながら言う。

大丈夫か。

声は聞こえているけど、
応えられない俺。

できたな。

その言葉にほっとする。

ジム男はゆっくりと俺の肩と手を動かし
俺を仰向けにする。
床の上で大の字になる俺。
そんな俺にジム男はキスをしてくる。
身体に力が入らない俺は、でも唇と下で、そのキスには応える。
キスの後、ジム男はいとおしむように俺の身体をなで始める。
頬、
胸、乳首、
腹、
太腿。
汗でヌルヌルしている俺の身体。
それを触るジム男の手の感触が、妙にいやらしい。

胸と腹の汗をその上でのばしながら、
ジム男の手が俺のちんこを掴む。
腹に沿うように固く伸びている俺のちんこ。
それを握り、上向きにする。
ちんこの皮が引っ張られる。
さらに逆側に倒す。
腹の皮が引っ張られる。
ジム男が手を離す。
勢いよく元に戻り、俺の腹を打つ俺のちんこ。
ぴしゃっ、と汗の音がする。

ジム男は何回も俺のちんこで俺の腹をぴしゃぴしゃ打たせ、
その固さと勢いを確かめる。
そして、それが鋼鉄のように硬く、
湯気が出るくらい熱くなっていることを確認すると、
手で少ししごき、そのまま口に咥えた。

俺は思わず大きく喘ぎ、
たまらず手で、両方の乳首を触りだす。

あたたかいものに包まれる俺のちんこ。
やわらかく動くジム男の舌。
この感覚がたまらない。
ちんこと乳首が繋がる。

ジム男が俺のちんこの根元を手で握り、
顔を上下に動かしてちんこをしごきだした。

のけぞる俺。
乳首から手を離し、ジム男の頭を両手で押さえ、
足を踏ん張り腰を浮かせ、腰をいやらしく振る。
今までに出したことが無いような喘ぎ声。
自分の興奮具合に驚く別の自分。
心も身体もぶっちゃけられている。
乱れるとか、
淫乱とか、
そんな感覚が、俺を襲ってきているのがわかった。

爆発だぁ!A①


爆発!A②

ジム男が俺のちんこを咥えたまま、
ゆっくりと身体を動かし、俺の顔を跨いできた。
俺の顔の上にジム男のちんこが来る。
俺はすぐにそれを手で掴み、口に咥える。
もうなんの抵抗感もない。

手をジム男の腰に巻きつけ、
ジム男がしているのと同じようにしゃぶる。
俺と同じように、ジム男を感じさせたい。

一生懸命、ジム男のちんこをしゃぶる俺。

ジム男が腰をふり始める。
その腰の動きにあわせ、俺も顔を動かす。
俺も腰を動かし、ジム男もそれに合わせた。

男とやる始めての69。
でもそれは、今までのエロい流れの延長。
特別変態なことじゃない。
お互いを求める、俺達の欲望の顕れ。
俺はすぐに気に入った。
俺と同じ状態で同じ気持ちよさを感じるジム男。
同じ感覚の中にいる俺達。
一つになってるように感じる。

ジム男が俺の玉をいじり始める。
袋全体を持ち揉んだり上げたり。
ちんこから口を離し、玉を口に含んだり。
玉を上げ、ちんこの裏側を舌で舐め上げる。

ジム男は一度からだを起こし、
俺の両足を広げながら前に持ってきて、
丁度膝の裏あたりに腕を通し、
俺の身体を羽交い絞めにする。
大きく足を広げながら二つ折りになった俺の身体。
ちんこの裏やケツが丸出しになる。

恥ずかしいいやらしさ。
そんな格好の俺のちんこを、ジム男はしゃぶり
玉を口に含み、
ちんこの裏を舐め、
ケツのほうへと口を降ろして行く。
普段は閉じているところに、
どんどん入ってこられる屈辱。
俺も同じことをジム男にやり抵抗する。
ちんこを口から外し、玉を口に含み、ちんこ裏を舐める。
ケツのほうへと口を上げていく。
声を出し合う二人。

俺の必死の抵抗に負けたのか、
ジム男が俺の股間から顔を離し、
身体をのけぞらせ大きく喘いだ。

あっ、すげ。

そしてまた俺のちんこをしゃぶる。
腰の使い方が一段と激しくなる。
俺の上で自由に自分の欲望を爆発させるジム男。
身体をよじり腰をふり、俺のちんこをしゃぶっては喘ぐ。
その身体の下の俺は、
ただひたすらジム男の腰にしがみつき、
玉を含み、ちんこ裏を舐め、
口の中のジム男のちんこをしゃぶることしかできない。
でも、身体全体がジム男に密着しているこの一体感。
ジム男の身体の下で、俺も十分エロさを爆発させる。

もう、やべえ。

ジム男はそう口走ると、
すばやく俺の身体から起き上がり、
寝ている俺の顔の横で膝で立ち、
俺の顔の上でちんこをしごき出した。

俺は身体が寒かった。
ジム男が離れたことが、少し寂しかった。

クチュクチュ、音が聞こえる。
それを見ながら、俺も自分のちんこをしごく。
目の前のジム男のちんこを咥えたいと思った。
ジム男に触れていたい。
何度か首を上げ、口を開けかけた。
でもジム男はオナニーに集中しいていて、それに気付かない。
俺は舌を出して、ジム男のちんこを舐めた。

ちんこしごきながらを腰を振るジム男。
足や身体に力が入ってくる。
いきそうになってきているのが、身体から分る。
俺は顔を床の上に戻し、ジム男を見上げる。
ちんこごしにジム男の顔が見える。
ジム男も俺を見ている。
顔を歪ませながらジム男が言う。

筋輔、かけていいか。

頷く俺。
こいつ、俺が欲しいんだ。
そう思った。

いくぜ、筋輔、ぶっかけるぞ。

俺は目を閉じた。

あーいくっ、いくいく。

ジム男の声が止まった。
なんの音もしなかった。

その静寂の中、
ジム男のちんこからの射精の音が聞こえたような気がした。

生温かいものが顔に飛んできた。
頬や目に、ジム男精液がつくのが分った。


↑参加中!

爆発B①


爆発B②

[ TB*0 | CO*15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/09/29(土) 00:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● Uさん
Uさん | URL | 2007/05/04(金) 11:23 [EDIT]
ダメだっつーの!

| URL | 2007/05/04(金) 10:31 [EDIT]
ちんこまるごと見して
● ポッキーさん、寝るとき頑張って、どうでした?
ポッキーさん、寝るとき頑張って、どうでした? | URL | 2007/01/02(火) 14:07 [EDIT]
ポッキーさん、はじめまして、筋輔です。
コメント、ありがとうございます。

エロくなりました?
寝るとき頑張ってみて、どうでした?
抜けた。
OKっす(笑)。

また来て下さいね。
コメントも待ってます。

これからもよろしくお願いします。

筋輔

ポッキー | URL | 2006/12/27(水) 13:31 [EDIT]
凄すぎです!!
一回でいいからこんな経験してみたいです
寝る時がんばってみようかなぁ、、、
● なになに??
G@TENさん、なになに?? | URL | 2006/09/18(月) 12:14 [EDIT]
エロ度10%のG@TENさん。
どうしたんすか?
相手が見つかって落ち着いた?
それとも面倒になった?
大人になったってこと?

エロいだけの俺に好意を持って頂いている理由を、G@TENさんの中にしまっておく
と言われると、なんかすっげ気になります。

なになに??
その理由、是非!(笑)

筋輔
● お泊りどうでした?
Satoshiさん、お泊りどうでした? | URL | 2006/09/18(月) 11:23 [EDIT]
レスが遅くなって申し訳なかったです。
お泊りどうでしたか?
ってか、彼氏んとこ?

Satoshiさんも、エロエロで過激にやって下さいよ。
なんか俺だけエロくて、引かれそう(笑)。

筋輔
● やっぱこれって過激な部類っすかね。
甚八さん、やっぱこれって過激な部類っすかね。 | URL | 2006/09/18(月) 11:17 [EDIT]
俺のしてること、
やっぱ過激ですか?

ってか、みんなはどんなことしてんの?
フェラとかしない?69とか。
ケツとかするんでしょ?
精液舐めあったり。
男同士のセックスはそういうものかと、
想像してるんですけど。

どの位が普通で、どのくらいが過激なのか、
正直よくわかってないんです。

引きますか?

でも、トイレで抜いた?(笑)

筋輔
● 筋輔さんっ
G@TEN | URL | 2006/09/14(木) 01:01 [EDIT]
筋輔さんっ

俺ね、寝れなかったっすけど
抜いてないっすよっ

今 頭ン中 エロが一割くらいっしかないんで

俺が筋輔さん好きな理由は

俺だけの中ににしまっときますがっ
エロさじゃないっすよ

G@TEN
● ヨッシー!元気かよ。筋輔です。
ヨッシー!元気かよ。 | URL | 2006/09/11(月) 23:58 [EDIT]
コメントありがとう。
なんか、右とか左とか、文学的っていうかなんていうか。
でもそんなところがヨッシーっぽくっていい感じ。
ヨッシーは頭良さげだよね。哲学的っていうか。
そういうところがナイスだぜ!と俺は思う。
● G@TENさん、寝れました?筋輔です。
G@TENさん、寝れました? | URL | 2006/09/11(月) 23:47 [EDIT]
で、ちゃんと寝ました?
それとも抜いた?(笑)。
● やばいっス
satoshi | URL | 2006/09/11(月) 16:13 [EDIT]
かなりドキドキでした!
マジでエロいっすね!!
そして、羨ましい!!!
俺も今度相手ん所にお泊まりなんですけど、こんなに激しくは
出来ないっすね(汗)
● ぐはぁ・・・
甚八 | URL | 2006/09/11(月) 09:20 [EDIT]
久し振りに来て

会社のPCから書いてます・・・
マスを・・・爆
いやいや朝から刺激が強すぎますけど

筋男さん結構過激な事してますよね(僕なんかより
エロいことしてまっせw

はぁ・・・朝から抜けそうだけど・・・会社じゃ抜けないしな~汗
トイレでもいこうかな?(アホ

ヨッシー | URL | 2006/09/10(日) 04:00 [EDIT]
右は1つになれての満たされた感、左は元の2つに戻る寂しさ。

求めれば求めるほど1つになれても切なくなるよね。
● 俺もこれ
G@TEN | URL | 2006/09/10(日) 00:28 [EDIT]
マジ 凄ぇっ

興奮した

今から寝れるかなっ


>一つになってるように感じる。

俺もこれ 感じたいっす!!

G@TEN



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.