2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Z.初体験①
何かを決めると、俺はすぐに行動にでる。
てか、でずには入られない。

東京に行くって決めたときも、
2月中旬から俺は何回も東京に通い、
下宿先を決めて、
卒業式を終えると、3月にはもう一人で住み始めた。

アメリカに行こうって決めた時も、
決めた次の日に、会社に辞表を出した。
誰にも話さなかったから、同僚はびっくり。
上司はおろおろ。

そうと決めたら、
決めたその何かに向ってないと
俺は、楽しくない。

身勝手
行動派
無計画
いつも一人だけで決めて
行き当たりばったりはいや

うるせー!

ジム男と携帯で話して、前に行こうと決めた俺。
よしとした、自分の感性。
こうなったらもう、エロエロ全開だぁ!

ジム男んちに泊まりに行く日。
なんかもったいないような気がして
朝のオナニーは必死に我慢。
何をしてても手につかず、
時間の進みがすっげー遅い。
もー、辛い!

やっと出発の時間。
何故か戸締りを何回も確認して、
俺は家を出た。

電車に乗ってると、基本的な疑問が頭を持ち上げる。
今日、どうやってジム男に会おう。
オナニー直後にあんな態度で勝手に家飛び出して以来だし。
妙に明るいのもなんかな。
わざとらしいし、
態度変りすぎで引かれるかもしんない。
かといって、あんまりそっけなくても、
やる気無いように思われそうだし。
結局今日はやりに行くみたいなもんだし。
ある程度、俺の決意みたいなもん、
見せとかないと。
でも、あんまり決心バシバシで悲壮感漂わせてもなー。
やっぱ普通にするのが一番か。
そうだな、普通。
うん?普通?
あれっ、普通に会うってどうやるんだっけ。
えーっと、普通、ふつう、うん?
やばい、わかんなくなってきた。

F1Roffman3.jpg


初体験①4

なんて考えてたら、
すぐに駅についた。
なかなか時間が進まなかったはずなのに、
どう会おうか考えがまとまらないまま、
どんどんジム男の家が近づいて来る。
あーまじやばい。
そうこうしてるうちにジム男のマンションに到着。
手は勝手に部屋番号を押す。

はい!

ジム男の声。
何かやってる最中にインターホン取った感じ。

あ、筋輔。

あいよ!

ドアが開いた。

普通、普通、普通、、、

エレベータは1Fにいた。
すぐ乗れた。

普通、普通、普通、、、。

ジム男の部屋の階に到着。
部屋の前。
鍵は開いてた。

ふー。
ちょっと深呼吸。
ドアをあける。

えっ!?

ジム男が裸で通路を奥に向って歩いていた。
裸のお尻が丸見え!
びっくりした俺は、動揺を隠すために普通に、

お邪魔しまーす。

そうだ、これだ!
これ、すっげー普通。
会心の出来!

部屋の向こうからジム男の声。

シャワー浴びちゃえよ。
タオル、中に積んであるやつ使っていいから。

って、顔も見ずにシャワーかよ。
全然普通じゃないじゃん。
あのね、女はこのパターン、一番嫌いなんだぜ。

やる為だけ、みたいのは嫌。
流れの中で、そういう雰囲気になるのぉー。

リクエストはだいだいこんな感じ。
ま、でも俺達はそういうんじゃないし、
男同士だから、いいのか。
俺は靴を脱いでそのままシャワー室へ直行。

服を脱いで、全裸になる。
いよいよだ。
裸になるとエロい気分になる。
俺は一人で勃起した。
鏡に映った勃起している全裸の俺。
ちんこを少ししごいてみる。
鏡の前でオナニーもどき。
エロくなってる自分の姿。
なんか不思議な気分だった。
まだだ、と思い直し。
シャワーで、ちんこをなえさせた。

いつもよりちょっと念入りに身体を洗う。
シャワーで口もゆすぐ。
一応ね。
エチケットだし。

で、シャワーから出るとき、ふと考える。
さて、どんな格好で出てけばいいんだ?
着てきた服をもう一度着る?
下着だけ?
タオルを腰?
それとも全裸?
これが結構難しい。
女もこんなこと考えるんだろうか。

考えます?
で、どうしてます?

着てきた服全部着てくのは、なんか抵抗してるみたいだし、
下着だけって、女みたいだし。
女の子はいいんですよ、それで。
かといって、いきなり全裸じゃ、それも雰囲気ぶち壊し。

俺は腰にタオルを巻いて、一応服を手で持っていった。
もしジム男が服着てたら、リビングで服着よ。
あたかも、そこで着ようと最初から思っていたように。

リビングのジム男は、腰にタオル巻いた格好で
ソファーに座っていた。
入っていくと、振り返って俺を見る。
もう満面の笑み。

よっ、元気だったか?

かっこいい笑顔だった。
あまりにもいい笑顔だったので、
俺はジム男の顔を直視できなかった。
目をそらし、でも、俺も嬉しくて笑っていた。
なんか照れくさかった。

服、そこにおいてさ、
こっちこいよ。

腰にタオルは、正解!
よかった。

俺は服を小さいソファの上において、
ジム男の横に座った。
足を開いて座るジム男。
太腿がタオルから出ている。
ギリギリちんこが見えない。
それを見ただけで、俺は反応しそうになる。
いやらしい気分になってくる。
俺も同じような格好で、背もたれによりかかり、
ちんこがぎりぎり見えないくらいに。
大きく足を開いた。

TVがついていた。
お笑いの番組。
しばらく黙って見ていた。
そのうち、ジム男が笑い出した。
俺を見て、笑いを伝染させるように笑う。
俺もだんだん笑い出す。
ジム男はおかしいと、腹を抱えて笑う。
でかい笑い声。
無邪気なジム男。
そんなジム男を見てだんだんリラックしてくる俺。

俺はちょっとちゃめっけを出した。
俺は横になり、ジム男の膝に頭を乗せた。
さっきから気になってるジム男の太腿に触りたかったのと、
こっちから積極的にいってやろうと
そう思った。

おーい、なになに。

大げさに両手を広げるジム男。

いいじゃん、このほうが楽だし。

ジム男は笑って俺の頭を撫でた。
男に頭撫でられるなんて、すっげ珍しいことだったけど、
雰囲気はまったく普通のことのようだった。
また、俺はいやらしくなった。

相変らずお笑いがべらべら喋ってる。
なんかすっげ楽しかった。
二人でゲラゲラ笑った。

番組が終わってCMになった。
ジム男の膝から起き上がり、ジム男を見る。
たのしそうな笑顔が残っている。

なんか、変な気になった。
キスしたくなった。
でも、一瞬どうしようか考える。

どうすっかなー。

ジム男を見つめる俺を見て、ジム男が言う。

どうした?

その口に、俺はキスをした。
軽いやつ。
唇と唇が合わさるだけのキス。

顔を話すと、ジム男がふざけて、わーっと驚いたような顔を無言でして見せた。

俺はふっと笑って、
もう一度、キスをした。
今度はちょっと濃厚なキス。
ジム男の手が俺の頭の後ろにあてがわれた。
舌を入れて、ジム男の舌と絡めた。

顔を離した。

どぉーしたぁー。

うん、キスしてえなと思ってさ。

ちょっと恥ずかしかった。
腰に巻いたタオルの中で、ちんこが勃起していた。

お前のキスはいいね。

そういうと今度はジム男が俺にキスをしてきた。
さらに濃厚のやつ。
ジム男の舌が俺の口をとろけさす。
キスしながら、俺は思わずうなってしまう。

顔を離す。

すぐには目を開けられない俺。
感じてる身体を目を閉じて調整してから目を開ける。
顔が紅潮しているのが分る。
目がとろんとしてきた。
身体が熱くなる。

たまらず俺はジム男にキスをする。
すっげー濃厚なキス。
背もたれから起き上がり、ジム男は俺を抱きしめてくる。
体勢が不自然な俺は、キスしながらソファに座りなおす。
もうちんこはビンビン。
タオルがずれて、勃起ちんこが外に飛び出しちゃってるのが分った。
でも、別にいいや。

顔を離す。

ジム男が俺のちんこに目をやる。
いやらしい笑みを浮かべる。
ジム男のちんこもビンビンで、股間のタオルを持ち上げていた。
ジム男が俺の手を取り、
自分のちんこにあてがう。
俺はされるがまま、ジム男のちんこをタオルの上から触る。
すっげーでかくて固い。
俺は夢中で、その形を確かめるように触る。
そんな俺の様子を見ながら、ジム男がニヤニヤ笑い、言う。

俺のちんこ咥えたい?

すぐには答えられない俺。

いいよ、ほら。

ジム男が自分でタオルを開き、ちんこを顕わにする。
でかいジム男のちんこが勢いよく勃起している。
そのちんこをジム男が手で掴み、ぶらぶらとさせる。

ほら、咥えてみ。

ジム男が俺の頭をちんこのほうに押し下げる。
ジム男に頭を押され、意を決した俺は、
口を大きくあけて、そのちんこを捕まえようとする。
でもなかなか口に入らない。
何回かジム男のさおが俺の顔を打った。
ピタピタ音がした。
その音や顔にあたるちんこの感触が
俺のいやらしさを爆発させる。

やっと捕まえたジム男のちんこ。

うーん。

口一杯にちんこを咥えた俺のほうが、最初に喘いだ。

俺にちんこを咥えさせながらジム男が言う。

今日はなんか違うな、お前。
身体がエロい。

ジム男のちんこから口を離して俺が言う。

いいから、早くやろうぜ。

そう言ってまたジム男のちんこを咥える俺。

ジム男が俺の頭を両手で掴み、
本気で感じ始めるのが分った。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

初体験①1


初体験①2
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/17(金) 23:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるえり | URL | 2006/11/08(水) 19:01 [EDIT]
こんにちは!Yの方もいつも読ませてもらっています。私は女ですが、筋輔さんって多分女にもモテるタイプなんだろうなーっていうのがすごいわかります!仕事もバリバリやってるし・・・
更新楽しみにしてるので末永く続けてくださいね★
● いいな~
satoshi | URL | 2006/11/08(水) 15:40 [EDIT]
俺も相手の家行く時はドキドキしながら色々考えますね!
いきなりシャワーはさすがにないけど(笑)
俺の場合は相手の家行く時いっつも待ち合わせして迎えに来てくれるから相手が先にシャワー浴びてるとかないですかね!!
いつも、一緒に入るんで(照)
でも、二人ともあがったときは下着ですね!!!
あと、毎回のごとく家に着くと「何か飲む?」って聞かれて、飲み物用意してくれるんですけど、それをテーブルに置いた後に向こうが抱きついてきますね!だから、「何か飲む?」=「抱きつくよ」って
最近理解しました(笑)戻りますが、続きが楽しみです!!!
ちなみに、俺はうう脳でした!テレビでやってたのをちょっと見たことあったんですが、やっぱりなって結果でした(笑)

あみ | URL | 2006/11/06(月) 23:57 [EDIT]
H前提の時は、シャワー浴びた後は、バスタオル巻くんじゃないの?それ以外の選択肢思いつきませんでした。(笑)

今回は、なんとまあ、メッセージ色の濃いお話!w
お時間できた時、筋輔さんにとっての「普通」の定義、教えていただきたいです。

それはさておき、このイチャイチャぶりがいいですね。




はな | URL | 2006/11/06(月) 23:11 [EDIT]
…(w*
初体験のとき、シャワーを浴びた後「服はどうすればいいの!?下着どうするの!?」と独り悩んで、湯冷めして、風邪引いて、具合が悪くなって、結局その日はお流れになってしまった経験があります。
今でもそういう場面に遭遇したら…。やっぱり悩むかなぁ~。
だって、この数年そんな状況に遭遇していないから(笑)
みなさん、どうしてるんでしょう?
● どもっ
一志 | URL | 2006/11/06(月) 13:51 [EDIT]
服をどうするか…なんておとめちっくな筋輔さんもいいねw
そして、キスから始まるsex
僕の中ではキスって凄く重要なウエイトを占めてたりします。
キスの相性がsexの相性の多くを占めてるって言ってもいいくらい。
とろけちゃうくらいの濃厚なキスっていいよねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.