2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今までの画像!No.041~No.060
続きいきます!

No.041
俺としたいこと。男同士がキスしてるのに、なんかきれいというか、キモくないのが不思議です。

サウナB



No.042
これは俺のチョイス。夏だし!
シャワーA



No.043
俺としたいこと。同じ男同士のキスの画像だけど、これはちょっとなぁ。てか、唇の合わせ方、おかしくね?
シャワーB①



No.044
俺のチョイス。同じシャワーなら、こっちでしょ。こいつの気持ちが伝わってくる。
シャワーB②



No.045
俺チョイス。かっこいい身体すよね。微妙にちんこもいやらしいし。こういう身体に俺はなりたい。
シャワーY



No.046
これも俺チョイス。こういう兄ちゃん、俺、好きです。
サウナY



No.047
いい身体ですよね。露出も少なくYahoo向き(笑)。
落とすY



No.048
ジム男チョイス。どういうシチュエーションかを想像すると、興奮するって。まぁ、意味は分るけど。
落とすA



No.049
これ、今回の俺のベスト!いやらしくていい感じ。こういうクラブがあったら、行きたいって思う。どっかありますかね。素っ裸で踊って、いい相手がいたらフェラさせちゃうみいたいなとこ。
落とすB



No.050
俺チョイス。女を見つめてる男の感じがいいっすね。でもこの男も腰触られてるような。ってか、これ、怖くない?画面右上の手、どっからてんだ?二人いんのかな。
どうすんのよ、俺!A



No.051
ちんこ見てるし。
どうすんのよ、俺!B



No.052
ジム男チョイス。ナイスです!。夏っぽいっすよね。透けてるケツがいい感じって。確かに。
どうすんのよ、俺!Y



No.053
俺のお気に入りの全裸クラブ系、集めてました。本物はちんことか写ってるんですけど、細かーいとこも全部修正してありますんで。念のため!
フェラ①Y


No.054
フェラ①C4


No.055
フェラ①C2


No.056
フェラ①C1


No.057
フェラ①C3



No.058
今回の俺のベストです。4枚連続物。これ、いいっす。この女のモデル、最高!男もかっこいいし。本当はちんこ、ばっちり写ってるんですけど、そのままアップできないのが残念。修正最小限のつもりなんすけど、どうっすか?
フェラ①A1


No.059
フェラ①A2


No.060A
フェラ①B1


No.060B
フェラ①B2



今度からは、記事に使ってない関連画像もアップしようかなと。画像担当ジム男もハリキッてますんで!
じゃ、また溜まったらアップしますね。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!

[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大阪っすね。ラジャー!
Sakuraさん、マッパじゃなくてもいい! | URL | 2006/08/14(月) 22:51 [EDIT]
厳密にマッパじゃなくても、クラブ系のイベントで、全裸に近い形だったら、俺はかなりはまっちゃいそうです!ネットで調べてみます。体型とか好きなタイプとかきっと年齢とかもカテゴライズされるんすよね。
ハッテン場と同じで、病気とバレないかどうかが心配。
でも大阪ならって思うし、コンドーム使えばって。

毎度毎度、情報ありがとうございます!
俺はどんどん深いところに行きそうです(笑)。
● シンドバッド登録したんだね・・・・
sakura | URL | 2006/08/14(月) 02:38 [EDIT]
だんだん深いところに入っていくね(苦笑)。

昔は東京でもそういうイベントは定期的にやってたよ。
大阪は今でもやってるし。大阪は行ったこと無いんで厳密にマッパかどうかわからないんだけど、「コンドーム・ローション無料」って明記してあるクラブイベントだからねぇ・・・・。

さっきちょっと調べたらその大阪は一番近い開催日今夜だった(爆)。

でもイベントごとに、スリムな人のイベント、マッチョな人のイベントって具合に傾向が分かれているからね。そこらへんの合う合わないもあるんですよ。
この手の情報はゲイ雑誌とかゲイ雑誌のサイトとかで情報を得る方法もありますよ。シンドバッドを通ればいろいろなところに行けるはずだよ。
● 内緒の方、書き込みありがとうございます!(サトシさん!コレコレ!)
筋輔 | URL | 2006/08/11(金) 21:22 [EDIT]
内緒だけど、勇気を出して書き込んでくれたんですね!ありがとうございます。病気のこと、理解しているつもりです。お互い気をつけましょう。こういうコメントは嬉しいです。また来て下さいね。
今度も内緒でいいですよ。でもいつかは、内緒でなく!みんなと話しましょうよ!
● 直さん、1位になったのは、
筋輔 | URL | 2006/08/11(金) 21:15 [EDIT]
ジム男に薦められて、シンドバットとGpressに登録したんです。
そしたらそれまで100-120名の訪問者だったのがいきなり700名に激増して、あとはトントン拍子。
やっぱ有名なサイトの威力は凄いなと。
皆さんも、是非ご登録を!
訪問者の数、劇的に増えますよ!
● sakuraさん、やっとわかりました!
筋輔 | URL | 2006/08/11(金) 21:09 [EDIT]
そういうことなんですね。やっとわかりました。一志さんのブログはランキングから行きました。お恥ずかしい。で、早速sakuraさんのブログにも行きました。sakuraさんは今、いろいろとお忙しいですね。頑張って下さい!

イベントが実質ハッテン場ってことは、ひょっとして、フェラだけじゃないんだ!。すっげ!やっぱ興味深々です。
● 直さん、すっ裸で踊ってる真ん中でフェラできる所って、
筋輔 | URL | 2006/08/11(金) 20:53 [EDIT]
あったらいくいく!あるんすか?やっぱ二丁目?クラブ?教えてくれ~!

49の画像の下はもともとがこのままなんで、見えないんすよ。誰か持ってませんかね。フェラしてるモロだしのオリジナル画像。持ってる方、ここにコメントを是非!

日本人の画像もたくさんありますよ。でもジム男はどうも外人好きみたいで。本人は違うっていうけど、あいつのチョイス、多いっすよね、外人。

ブログランキング、今見たら1位だって。もうビックリです。記念に名前付けて保存しちゃいました(笑)。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
● 第2位に
| URL | 2006/08/09(水) 21:35 [EDIT]
ブログランキングがついに第2位になってましたね。

王冠マークがついていて、たいしたもんだと感心しきり。

これからも長く続けられるようにがんばってください。


って書いたら、11日には第1位になってる!
本当にたいしたもんだ。
あまり複雑なブログにしていないことや絶対続きを知りたいって
思わせる内容がいいのかな?

筋輔さん 良かったね!
でも、順位に関係なく、今までのようにやってほしいな。
ありのまま、飾らないままが一番だと俺は思うよ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/09(水) 14:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● うわ途中で送った。
sakura | URL | 2006/08/08(火) 04:55 [EDIT]
ごめん上のメッセージ途中で送信したよ(汗)。

イベントに関しては、果たして教えていいものやら(苦笑)。
実質的に発展場だよ。行ってみたい?
僕はヒゲ伸ばして熊系キャラになってからはさすがに行ってません(自爆)。
● あ、やっぱり気づいてないのかな。
sakura | URL | 2006/08/08(火) 04:52 [EDIT]
僕のブログのアドレスはコメントするときにちゃんとURLに入れてますよ。
このコメントのタイトルと本文の間の行に僕の名前と日時が出てて、その間に「URL」って文字があって、クリックできるようになってるはずですよ。
一志さんとこはもしかしてランキングからたどり着いたのかな。

いべんと

● こういうクラブ
| URL | 2006/08/07(月) 23:13 [EDIT]
すっ裸で踊ってる真ん中でフェラできる所って、う~ん…。
sakuraさんがいうような場所はあっても、どうなんだろう~

でも、あったら、行ってみます? 笑

それはさておき、49の写真は、このちょっと下の部分も気になる。
でも外国人の写真はもろってのが多いんで…このくらいが妄想して、いいのかも。ww

この画像だとYでも大丈夫じゃないかな?
日本人の画像もよろしくお願いします。笑

ところで、ランキング4位っすよ!すごいですね。
● クラブの一画が遊べるよになってるクラブって?
筋輔 | URL | 2006/08/07(月) 23:11 [EDIT]
あるんだ。どこどこ!?画像の兄ちゃんみたいなこと、できます?(笑)。
一志さんは気づきました。ってか、SakuraさんにURLまで頂いてたのに、俺見に行ってませんでした。スイマセン!Sakuraさんのブログもまだ探し出し、できてないんです。ボランティアとか、熊髭がキーワードと思ったんですけど、それだけじゃ、分らなかった。降参します(笑)。URL、もしよかったら、教えて下さい。
● クラブでは・・・・
sakura | URL | 2006/08/07(月) 22:05 [EDIT]
あるといえばある、無いと言えば無い(苦笑)。

上半身裸で踊りまくってるクラブはあります。
クラブの一画がちょっと遊べるようになってるクラブもあります。
ただ遊べるようになってる場所で踊ってるかって言うと、そりゃあみんなプレイに夢中ですよ(苦笑)。
それにどっちかっていうとクラブでナンパされてお持ち帰りされちゃうケースのほうが多いかもしれないよ。
いわゆる「ねるとん」的なシステムを導入してるイベントもあるからね。

ぜんぜん話は違いますが、一志さんのサイトは気がついたんですね。
前の「N.シャワー」へのコメント見て「あれ、コメントのときにURL入れてるの気づいてないのかな?」と思ったけど、一志さんのほうをちょっと見に行ったらコメントされてたので、気づいたんですね。
うちはちょっとお堅くやってます。ボランティアとかゲイコミュニティの話がメインなので。だからFC2じゃなくてシーサーにしたんです。
エロネタは無いわけじゃないけど、昔話ばかりになりそうなんで(自爆)。
● No.049みたいなクラブって、
筋輔 | URL | 2006/08/07(月) 21:44 [EDIT]
どっかありますかね。俺、興味深々。
画像の兄ちゃんみたいなことしてえ!
もしご存知の方、情報を是非!
あと、画像のコメントも!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.