2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
P.どうすんの、俺。
男とセックスしてて一番女と違うなって思うこと。
胸にオッパイがないこと。
おっぱい好きの俺として、これは結構大きい。

抱き合ってキスすると、俺の手は自然に相手の胸にいく。
そして、キスしながらオッパイをやさしくわしづかみ。
男とキスしても、癖なのか俺の手はやっぱ胸にいく。
でも、そこにオッパイはない。

あれ?

手は行き場を失う。

ベッドの上で目覚めた朝。
お互い背中を向けて寝ている二人。
寝返りを打ち相手のほうを向き、後ろから相手を抱きしめる。
抱きしめた手は自然にオッパイにいく。
ゆっくり揉みながら身体を起こし相手の頬にキス。

おはよう。

でも男の場合は、当たり前だけど、手のひらは空振り。
オッパイは、ない。

あっ、そうか。

そのまま元に戻り、背中を向けてまた寝る俺。

男とセックスしてて、もう一つ違うなって思うこと。
股間にちんこがあること。

ベッドの上で上から覆いかぶさり、相手を抱きしめる。
股間にちんこがあたる。
相手のがでかかったり、さらに勃起とかしてたらもう大変。
腰を浮かしながら、抱きしめることになる。
相手をヒシと抱きしめたいとき、
男同士の場合はどうしても二人の間に隙間があるような。
がむしゃらに押し付けたら痛いだろうな、くらいに気も使うし。
身体の密着度は女のほうが上のような気がする。

あと、フェラ。
フェラができないと、それはオナニー止まり。
セックスにはならない。
男同士のセックスの場合、フェラはすっげ重要。
じゃないっすか?

でも、性器へのキスとか、俺はあまり好んでやらない。
クンニもあまりしない。
初めて女とやった時、俺は年上の相手にされるがまま。
全部相手のペースでフェラもしてもらったけど、
フェラした直後に俺にキスしようとした相手を、
さすがに俺は止めた。

俺のちんこ舐めた口でしょ。
キスなんてできないよ。

今じゃ全然平気だけど。

ちんこは汚いもの。
子供の頃からそう習ってきた気がする。
初めて見た親父のちんこ。
図鑑で見た牛のみたいで、すっげ気持ち悪かった。
小学校の水泳の時間。
着替えの最中、なにかの拍子に友達のちんこが身体に触れると
わっ、きたねえなあー!
って大騒ぎ。

不潔で汚いんじゃない。
ちんこだから汚い。
そんな感じ。

そんなちんこが女は大好きらしい。
俺のちんこをしゃぶった女は、みんな嬉しそうだった。
ほんとうまそうにちんこしゃぶってた子、結構いたし。
目がトロンとして、口が性感帯?みたいな子。

どうやったらもっとよくなるの?

そう聞かれる事も度々。
俺のちんこの感じやすいところ、いろいろと教えたりもした。
あと舌使いとか、唇の締め方とか。

うまいフェラの仕方、分ってたはずなんすけどね、俺。


どうすんのよ、俺!A

5月の連休。
約束通り、俺はジム男の家に泊まりに行った。
外で待ち合わせして、夕飯食って。
でもお互い緊張していて、会話は弾まない。
今日は俺とジム男が初めてセックスする日。
なんの話をしていても、そのことばかりが気になる。
俺もジム男も早くやりたかった。

家に着くとことはすぐに始まった。
出だしは少しマニアック。
俺は服を脱がされ全裸になり
手を頭の後ろで組まされて足を少し広げて立たされる。
捕虜の姿勢みたいな感じ。
ジム男の前で一人だけ全裸で、
こんな格好して立ってる俺。
そう思っただけで俺は勃起した。

そのままの格好で
俺はキスされて
乳首舐められて、
ちんこしごかれて、咥えられた。
感じる度に、俺は頭の手を離すけど、
ジム男はすぐに、また頭の後ろに手を組ませた。
どうやら俺を犯している気分に浸りたいらしい。
俺は言われた通りに手を戻す。

俺の周りを動きながら、
手と口で、俺の乳首とちんこ、全身を刺激するジム男。
片方の乳首を口で吸い、背中を回した手でもう片方の乳首をいじり、
残った手でちんこをしごく。
俺はこれが一番感じた。
我慢できず、腰ふっていいかって聞いて、
思い切り振っていいぜって言われて、
俺は声を上げながら腰を勢いよく動かす。
すっげー淫乱な感じ。

ってここまでは今迄と同じようなもの。

一通りのことをジム男がやった後、
流れ的には今度は俺がジム男をやる番に。
やっぱ服脱がして全裸にして
キスして
乳首舐めて
ちんこ手でしごいて。
ジム男が腰振り出して。

うん?
流れ、なんか違う?

腰を振りながらジム男が言う。

俺のちんこ咥えてみ。

そうだよな。
フェラだよな。
俺もやらなきゃな。
今日はセックスだし。

仁王立ちのジム男の前にしゃがんでジム男のちんこしごきながら、
俺は考える。
でも考えると、引く。
そういうもん。
たぶん、勢いが大切だった。
ジム男のちんこが、
図鑑の牛のに見えてくる。

うわ、これグロ過ぎ。
うー、できねえよ。
でも、やらなきゃ、悪いよな。

振ってた腰を止め、
俺が咥え易いようにちんこを俺の顔の前に突き出すジム男。
でも俺は決心がつかず、そのままちんこをしごき続ける。

こんなとこに毛とか生えてるし。
我慢汁出て濡れてるし。
なんか臭ってそうだし。

いつしか俺のちんこは萎えてふにゃふにゃ。
でもジム男は、ちんこしごく度に声をあげてのけぞり、もうのりのり。

まずい。
取り残された。

のけぞったままジム男が催促をする。

早くやってみろって。

やばいやばい。
どうしたらいいんだ。

ますます追い詰められる俺。

俺の手持ちのカードは4枚
①フェラはできないってギブアップ。
②今度やるってことにする。
③このまま手コキでいかせてごまかす。
④フェラする。

どうする?
どうすんの?
どうすんの、俺?
どうすんのよー!

続くぅ!!


FC2 Blog Ranking
↑参加中!


どうすんのよ、俺!B

[ TB*0 | CO*20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 期待に応えられるよう、
G@TENさん、期待に応えられるよう、 | URL | 2006/09/13(水) 23:43 [EDIT]
頑張ります。
でも、超ゆっくり、やるつもりなんで。
のんびりと、お付合い下さい。

筋輔
● ってか
G@TEN | URL | 2006/09/10(日) 08:26 [EDIT]
リンク貼りました

期待しっ放しっす
● G@TEN、はじめまして。筋輔です。
G@TEN、はじめまして。 | URL | 2006/09/09(土) 16:12 [EDIT]
コメントありがとうございます。これからよろしくお願いします。

G@TEN | URL | 2006/09/06(水) 06:26 [EDIT]
初めましてです。

でびゅ~のキッカケありがとうございます。
無条件で好きっすよ(^^)

お気に入りにいれました
楽しみにしてます。


● コメントありがとうございます!
内緒の匿名希望さんも疑われるんだ。 | URL | 2006/08/19(土) 00:04 [EDIT]
勇気を出して書いてくれたんですね。ありがとうございます。そうかぁ。やっぱ疑われるんだ。俺と同じですね(笑)。性の嗜好はほんと複雑多岐ですよね。俺もこのブログ始めてそれを知り、俺は特別変じゃないんだって思えるようになりました。また、来てコメント下さい。内緒の匿名希望で全然OKっす。待ってます!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/16(水) 05:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/16(水) 04:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● オダギリジョーのあのCMには続きがあるんすよ。
nanaさん、はじめまして! | URL | 2006/08/14(月) 22:41 [EDIT]
筋輔です。コメントありがとうございます。

オダギリ・ジョーのあのCM、俺結構好きだったんですよ。
宣伝主(ライフカード)のHPで「どうすんの、俺?」ってオダギリが出したカードの、それぞれのチョイスの後があるのって知ってますか?
TVのCMでは流れてないやつで、結構笑えますよ。もし良かったら見てみて下さい。

これからもnanaさんの興味を満たすことができるかな。
微妙な心理と整理っていうよりも、俺はただのエロにいちゃんってだけかもしんないし(笑)。

でも是非また来て、コメントして下さい。
これからもよろしくお願いします!

PS.nanaさんはブログやってるんですか?
● 劇的にアップ!って、その表現、ちょっと嬉しいっす(笑)。
直さんはいい人だぁ! | URL | 2006/08/14(月) 22:25 [EDIT]
直さんは、やっぱ、ほんと優しいし、いい人っすね。
コメント、嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
● 俺は男ですよ!!
Sakuraさん、今更どうでもいいって! | URL | 2006/08/14(月) 22:11 [EDIT]
2chの画面を久しぶりに見ました。
Fのブログのアドレスが書いてありました。
2ch以外でも俺の知らないところでいろいろと書かれているのかなと思いました。
たくさんの方々に読んで頂くってことは、こういうことかと。
sakuraさん、ブログって、手軽だけど大変なんですね。なんか少し分ってきました。
この前一志さんのブログを見て思ったんですけど、長くブログを続けるのは本当に大変なことだし、長く続けている方は本当に凄いです。

PS.ランキングの件、ありがとうございます!
● 俺、腐女子じゃないです。
RGさん、大丈夫ですよ。 | URL | 2006/08/14(月) 21:51 [EDIT]
RGさん、はじめまして。俺のブログ読んでいてくれて、ありがとうございます。
ご心配頂いてる件、大丈夫です。俺、腐女子じゃないです。
貼り付けて頂いた2chも見ました。実は俺、以前2chで同じタイトルのスレを立ててたことがあって、その時も腐女子じゃないかってだいぶ疑われました。男の証拠にって、自分の足の写真とって、アップしたりもしました(笑)。※そのあたりのことは、Yの日記に書いてありますので、もし時間があったら読んでみて下さい。「2ch追放!」ってタイトルです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kinsuketogymo/9848820.html?p=2&pm=l

2chでああいう風に書いてあったら、疑っちゃいますよね。
しょうがないです。でも安心して下さい。俺、男ですから。

あと、一つ気になって。
他の人のブログに迷惑をかけたってとこ。
俺、何かしてますかね?
ブログを始めてまだ1ヶ月半くらいなんで、今までもちょこちょことやってしまってるんです。もちろん自分でも見直してみますが、もし何かお気づきの点があったら、ご指摘頂けると嬉しいです。その点、よろしくお願いします。
また是非来て下さい。
お待ちしてます!
● でも、今、俺フェラ好き(笑)。
一馬さん、俺と一緒だ! | URL | 2006/08/14(月) 21:36 [EDIT]
一馬さんも昔は、やっぱ、ちんこは汚いものだったんだ。
で、今は全然平気。じゃ、俺と同じじゃん!(笑)。
ひょっとして、一馬さんも今は自分から咥えにいきます?(笑)
ランキングの件、ありがとうございます。一馬さんやみんなのお陰です!

● 直さん、そうそう若葉マークの頃です。
筋輔 | URL | 2006/08/14(月) 21:30 [EDIT]
って、今もまだ俺は若葉ですけど(笑)。
最初はやっぱなかなかいけなかったですね。
でも慣れちゃうと全然OKなんすけどね。
ちなみに今じゃ、俺、自分から咥えにいく、立派なフェラ好きです!(笑)。
ってか、直さん言うように、相手を悦ばせることは気持ちいいですよね。
セーファーセックス、了解してます!ご注意、ありがとうございます。
● 女子ですが
nana | URL | 2006/08/14(月) 19:09 [EDIT]
はじめまして。女子ですが、筋輔さんの文章があまりにも
読ませるので、引き込まれてます。

女が好きな男なのに、男とのセックスにものめりこむ、という
そこらへんの微妙な、心理と生理にとても興味があります。

オダギリジョーも好きなので、このつづく・・の感じは
最高です。センスいいな。
● 確かに
| URL | 2006/08/14(月) 13:42 [EDIT]
2ちゃんねるに書き込みがあったのが、2位、1位と劇的にアップしたときだから、sakuraさんの言うような見方をされたり、2ちゃんねるでの中傷も出てくるんだろうな。
知らない所で、いろいろと書かれているものなんだ。

筋輔さんは、ブログを作る前、2チャンねるで似たような経験があって、わかってもらえなかったことをYで書いているし、それを承知で俺は書き込んでいる。
確かに今さらという気もする。大げさにすることでもないだろう。

大勢の人に見られて1位になるってことは、良きにつけ悪しきにつけ、大変なことだ。
● ああまた2ちゃんねるで出てきてるんだねぇ。
sakura | URL | 2006/08/14(月) 11:59 [EDIT]
まあ今更どうでもいいっていうか、そもそも筋輔さんがゲイかどうかって点で既に良く来てる人の意見は分かれてるだろうし。
Y見てる人はバイだと思ってる人が一番多いんじゃないかな。

最近ゲイとバイの相互理解って意外と難しい、って場面に直面してるんで、思わず上の書き込みに反応してしまいました。ごめんね。

まあ人気が出ると短絡的に見られがちなのは仕方ないからね。
ランキング1位おめでとう!
● 腐女子だったんですね
RG | URL | 2006/08/14(月) 03:54 [EDIT]
信じてたのに残念です。おかしいな?と思うときもあったけど・・・
他人のブログにまで迷惑をかけたり、ゲイの方達を騙すというのはどうなんですか??
謝罪してほしいです。ひどいと思います!

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1153521725/420-
● 追伸
一馬 | URL | 2006/08/14(月) 00:30 [EDIT]
ランキング1位継続中ですね~!凄い。
● 初めてのフェラ
一馬 | URL | 2006/08/14(月) 00:21 [EDIT]
俺もね、チンコは汚いモノって意識が強かったんです、昔。
生来の男好きな癖にフェラは苦手。そんなヤツでしたね俺。
今じゃ平気なんだけどねー。
人間変わるもんです。

直さんも書いてましたが、この後の筋輔さんがどう気持ちが変わって行くか。興味津々です。
続き楽しみにしてます。
● オダギリジョーか~
| URL | 2006/08/13(日) 23:22 [EDIT]
このオダギリジョーっぽい?記事って男に若葉マークの頃だよね?

俺は男の厚い胸に感じるんで、後ろから抱きついて胸をまさぐるのが好きです。笑。ちんこそのものよりね。笑
筋輔さんが女にやりたいことだと思うけど。笑

フェラは、俺が舐めずにいられないっていうより、そいつを気持ちよくしてやりたいっていうときだよなぁ。俺の場合。

筋輔さんがやられてる所を読むとまた勃ってしまいましたよ。

で、女好きの筋輔さんが、最初はこんな感じで男のものを舐めだしたんだ~と、興味深かったです。

サービス精神旺盛な筋輔さんは、このあと劇的に変わるんだよね?だって、精液飲んじゃうんだから。笑

気持ちがどう変わってったのか、その続き楽しみに待ってるよ。

あと、セーファーセックスが大事だよ。
頭のいい筋輔さんは百も承知だと思うけどね! 笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.