2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
O.落とす
女を口説くのは面倒くさい。
立てなければならない作戦がたくさんある。
しかも出会った直後に作戦開始!

まずはタイミング。
話しかけるタイミング。
見つめるタイミング。
笑顔のタイミング。
これ、重要。

そしてさりげなさ。
さりげに褒める。
さりげに無視。
さりげに特別扱い。
これ、もっと重要。

さらに焦らし。
他の子と話して焦らし、
ゆっくりペースで焦らし、
気付かないふりで焦らす。
で、ぎりぎりのところで、ガツンといく。
これ、一番重要。

男は女を落とすまでが楽しいから、
落とした女は興味がなくなる、って誰かの言葉。
確かにそうかもしれない。
駆け引きとかゲームとか。
でも、たいていの場合、俺は面倒くさい。
最初から落ちていてくれたら、どんなにいいか。
その分のエネルギー、セックスにつぎ込みたいんすけどね。


やっとジム男を見つけ出し、
文句を言うはずの俺が、
どういう流れか、サウナ室とシャワーブースでジム男と抱き合った。
なんて、結構嬉しかったけど。

終わったあとのキスの時、ジム男が俺に小声で言った。

今度、俺とセックスしてみる?

男同士のセックスって?
裸になって、
抱き合って、
キスして、
ちんこしゃぶらせて、
手でしごいて、
いく。
全部やったけど、
まだ、セックスはやった気がしない。

どんな感じなんだろう。
興味とエロさ。

俺はジム男を抱いたまま、ジム男を見ずに頷いた。


落とすA


↓続きはこちらから!
こういう場合、
最初から落ちているってこと、だよな。
もう作戦はいらない、よな。
男同士だし。
このままさくさくっとことを進めて。
あとはやる日と場所を決めるだけ。
コンドーム、いらないし。

でも、どっちが落ちたんだ?
それに、どっちが主導権?

あれから1週間。
ジム男は携帯かければすぐ出るし、
いつもの時間にジムにいるし。
いつものように話し、
いつものように一緒にトレーニングする。

でも、一番気になることが、出てこない。

どうでもいいけど、いつやんの?

ジム男のくったくのない笑顔。
おもしろい話。
その鈍感さ。
だんだんうざくなる。

お前言ったよな。

トレーニングの帰り道。
地下鉄の入り口で、別れ際に俺をみつめる。
うん!?
でも、ニコって笑って俺の肩を叩き、じゃ、で階段降りてくジム男。

ったくむかつく。
あいつ完璧忘れてる。

女相手の時と勝手が違う。
主導権が握れない。
てか、お前がちゃんと仕切れ!
そのもどかしさに、俺はいらつく。

こういう場合、俺は気が短い。
だらだらこの状態を続けるのは性に合わない。
よし、こうなったら俺から攻める。
主導権を俺が握り返す。

タイミングとさりげなさと焦らし。

俺は、寝る前にベッドで作戦をたてる。
仕切り直しだ。
俺がジム男を落とす。

次にジム男に会ったとき、
あいつはやっぱり、いつものジム男だった。
そんなそんぶりは微塵もない。
俺もまったく知らんぷり。
でも、たてた作戦を頭で繰り返し、
予定通り、シャワーの後の更衣室で、俺は突然切り出す。

今度の連休、なにしてんの?。俺は、仲間と・・・。

ジム男がロッカー見たまま答える。
うん?今度の連休?仕事。

えっ?

カーン!
作戦終了!

黙ってロッカーを閉める俺。

そんな俺に、ジム男が続ける。

でも、3、4、5日は休みだ。
何も予定はないけど。
なんで?

ってこっちを見る。

うっ!
しかも、なんでって、
こういう展開は想定外なんだよ!

俺の顔を見ながら、もうむかつくほどニコニコさわやかに笑い、
俺の答えを待つジム男。

笑うな!

でも、俺の口からは、

じゃ、3日、泊まりにいってもいいか。
って、そんなダイレクトな。

ちょっと不自然な間があき、そしてジム男が変に明るく、

いいよ。

その後は、まったく不自然に無言の二人。

ジム男はこういうとき、ほんとに着替えるのが早い。
この前も脱ぐのが早かった。

先に行ってると、更衣室を出るジム男。
また慌てて追っかける俺。

フロントでチェックアウトし、エレベータを待つ二人。
他には誰もいない。
エレベータが開く。
誰も乗っていない。
ジム男はドアを手で押さえて、

どうぞ。

俺が先に乗り、ドアのほうに向きを変える。
ジム男は、1F、を押しながら直進し、エレベータに乗る。
そのままドアが閉まる。
エレベータが動き出した時、ジム男は俺を抱きしめ、キスをしてきた。
俺はふいをつかれて動けなかった。

例の対等で甘いジム男のキス。
身体に沁みた。

顔を戻してジム男が低い声でささやく。

焦らすのうまいな。

はぁ!?
文句が言いたいような、うれしいような。

エレベータが1Fに着いてドアが開き、
ジム男は何も言わずそのまますたすたと歩いていく。
俺も後をついていくけど、ジム男の足が妙に速い。
すぐに駅につき、そのまま、じゃ、で別れた。

ったく、なんなんだよ。

俺は女の気持ちが少し分ったような気がした。

タイミングとさりげなさと焦らし。

こういう場合、
どっちが落ちたことになるんだ?
それにどっちが主導権?

まぁ、いっか。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!


落とすB

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 直さん、やっぱ俺が落ちてる?
筋輔 | URL | 2006/08/07(月) 00:27 [EDIT]
ってことですよね。でも、リカ子さんは、俺が落としたつもりだけど。焦らしですよ!(笑)。ほんと俺はどうなるんすかね。自分でもわからないです。女とやった次の日に男にケツ掘られてるって、そんなことになりそうな予感が。直兄貴、頼りにしてますよ!
● どうなるんだろう
| URL | 2006/08/07(月) 00:03 [EDIT]
こっちではジム男に落とされてるし、Yのほうではりか子さんに落とされかかってるし。
どちらも体の相性は良さそうだし。これから筋輔さんどうなっちゃうのかな~。
どうも、俺は筋輔さんのことが他人事とは思えなくなっているようです(まるで親父か兄貴みたいっすね)。笑

次の展開の記事を待ってますから!

P.S. 一志さんってこのFC2ブログランキングのいつも上位にいる一志さんじゃないんですか?
● あっ、ヨッシーじゃん!
筋輔 | URL | 2006/08/06(日) 23:15 [EDIT]
嬉しいなぁ。コメントありがとうございます。
やっぱ俺が落ちてる?ってそうだよね。もともとジム男が誘ったんだから、そういうことでしょ。だったらもっと主導権ちゃんと握れっつーの(笑)。
男同士のセックスの場合、合体しないで口と手コキでやってる人達もいるらしいけど、それはそれとして、俺はやっぱケツやりたいね。入れるのも入れられるのも。
この頃のジム男はおっかなびっくり俺に接したて感があるけど、この後は大丈夫になる。後々書く予定だけど、俺、ジム男に抱かれたし、俺も抱いた。ケツも、お互い掘って掘られて。でも俺はまだ痛いんで、ただいま特訓中!(笑)。
ゴムはOK。いつも使ってる。口だけではめるってやつ、今度やってみるよ。いやらしそうだし。
で、最近ヨッシーはどうよ。って、これはそっちのブログでか。
じゃ、また。

● 一志さん、はじめまして。
筋輔 | URL | 2006/08/06(日) 22:43 [EDIT]
書き込みありがとうございます。筋輔です。
ヤフーの頃から見て頂いていたということで、嬉しい限りです。
男相手に駆け引きしたつもりはなかったんですけど、今こうして書いてみると、結構間抜けっすね(笑)。俺に気を使っているのか、単なる引っ込み思案なのか、この頃のジム男はほんと分りにくかったです。ってか、今までの男との付き合いにはない、はっきりしないやりにくさみたいなものがありました。のちのちその訳はわかんるんですけどね。
男同士なんだから、やっぱ一志さんのおっしゃるように、本能で突っ走るってのが一番いいっすよね。今の俺はそうなんで、大丈夫ですけど(笑)。
これから、よろしくお願いします!
● 落ちたのは・・・
ヨッシー | URL | 2006/08/06(日) 15:48 [EDIT]
筋ちゃんが落ちてるしょ~。ジム男が主導権握ってるかんじがするけど。
駆け引きなんて面倒だし、2人は気持ち的に繋がってるんだし流れに身を任せてみたらいいんじゃないかな。
ジム男が言うセックスってケツのことでしょ。フェラと手コキじゃセックスとは言えないしさ。
主導権を握らせたまま筋ちゃんが先にヤラれて次は主導権を握り返してヤッちゃうってのはどう??
「もう我慢できない!!」って抱きつけば鈍感(そうに装ってるのか分からないけど)なジム男も抱いてくれるはず!
底をブチ抜いちゃえ、笑。
ゴムは着けた方がいいと思うよ。手じゃなくて口だけで着けるのも興奮するし衛生的にも。
● はじめまして
一志 | URL | 2006/08/06(日) 00:56 [EDIT]
ヤフーの頃から拝見させていただいてました。
すごく引き込まれてしまうんですよね。
勃起させれられちゃったり…
ちょっと胸が痛くなっちゃったり…
ドキドキしたり…

女性との恋愛関係に関しては男性側が握らなきゃって思いが強かったりするのですが
男同士って確かに難しいですよね。
しかも、お互いに駆け引きしちゃってたりしてw

筋輔さんがモヤモヤしてるように
ジム男さんもそうとうモヤモヤしてたんじゃないですか?

もう何も考えずに本能で突っ走っちゃえ!って感じだったりもするんですけど(笑)
続き毎日楽しみにしてます♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.