2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今までの画像!No.021~No.040
じゃ、続き行きます。
一気にNo.021~No.040まで。



No.021
ちんこの根元が写ってるから、ってこと。ほんとだ。見えます?でもそれも合わせてかっこいい身体。

2回目!③B




No.022
これ、俺好きです。この男、できそう。こういうの、俺のタイプみたいです。

2回目!④A




No.023
これはもう分るよね。ジムのタイプです。俺も好きです。俺、坊主の男もタイプかも。

2回目!④B




No.024
俺のチョイスです。でも、俺の好みっていうのもあるけど、ブログによく来て頂く方の中に、褌の日本男児好きの方がいらっしゃって、その方へのプレゼント。どうっすか、これ。身体いいし、ふんどしでっせ!

2回目!最後A




No.025
俺としたいこと。男同士だけど、なんかいい感じですよね。俺はいつもこういうキスしてるつもりだけど、ダメっすか、ジム男さん。

2回目!最後B




No.026
これは、俺似です。寝顔が似てるって。はは、ノーコメント!

Yについて




No.027
足の太さが俺似です。また鏡見てるし。

No.027




No.028
ジム男似です。かっこいい身体してますよね。てか、もらった画像の男はみんなかっこいい。だからコメントもかっこいい連発!

<No.028




No.029
ジム男のタイプ。俺これ、超好きです。身体いいし、立ってる姿がセクシー。大人っぽい感じがまたいいですよね。俺、これで勃起できます。

No.029




No.030
ジム男のタイプ。これもいいです!大人の男って感じで、しかもエロい。ちょっと3Pの時の人に似てんだよな。坊主だし。これも勃起OKっす。

No.030




No.031
ジム男のタイプです。こいつ俺よりも年下だと思うけど、鍛えてますよね。身体には圧倒されます。俺もこうなりたい。

No.031




No.032
俺似を2連発で。これは寝顔が似てるって。人の寝顔、あいつよく見てますよね。

No.032




No.033
足の太さが俺似。でも、これ結構いいです。この姿勢でやられるの、俺好きだし。乳首もちんこも勃ってるし。ベッドとか家具、豪華だし、って関係ねえか。でも、エロっす。こんなとこで、やりたい。

No.033




No.034
ジム男のタイプ。なんか生々しいですよね、これ。その分いやらしさをかんじる、らしい。これも3Pの時の人に似てる。ね、おやじっぽい、じゃなくて、大人の身体でしょ?

No.034




No.035
ジム男のタイプ。ちんこのある場所が暗くて見えないのが、たまんない、っていうのがチョイスの理由。水の中っすね。でもいい男です。

No.035




No.036
俺としたいこと。二人で全裸で、このポーズで写真撮りたいらしい。いいかもしれない。

告白の目次




No.037
俺似です。今までの俺似の画像を総合すると、俺の顔、なんとなく想像できますかね。まぁ、んな感じです。

恋をした時




No.038
これは、実は俺のチョイス。いい身体に目が釘付けになりました。ロッカーも、俺の行ってるジムのに似てるし。鍛えて、こんな身体になりたいっすよね。

恋をした時B




No.039
これも俺のチョイス。こういうスタイル好きです。ちんこもでかいし、髭もかっこいい。ナイス!です。

2回目!最後Y




No.040
俺がジム男とやりたいこと。俺のチョイスです。てか、いやらしくね、これ。これで、上のほうでは実はキスしてたら、最高なんすけど。

サウナA



今回はここまで。
ベスト5はどの画像っすか?
下のコメント欄に、是非感想聞かせ下さい。
じゃ、またまとまったらアップします。


FC2 Blog Ranking
↑参加中!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No.021~No.040でいい感じの画像は?
筋輔 | URL | 2006/08/01(火) 10:05 [EDIT]
俺は、今回は結構どれも好きです。ベスト5が決められない!ベスト10っすね。第一位は、そうだな、やっぱ39番かな。かっこいいっす。二位は二つあって25番と36番。甘いキスとイケてる男同士。どっちも譲れない。3位も二つあって、29番と30番。大人の男のかっこよさ。これも譲れない。次点には、25番、31番、33番、37番、38番、40番。って、半分以上じゃん!。今回はいい画像、多くね?みんなはどうよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.