2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
J.2回目!④
ジム男が俺のちんこをフェラしている。
男が俺のちんこをしゃぶっている。

俺は首を上げてしばらく見てみる。
いやらしい口つき。
こいつ慣れてる。
唾液の音。
時々の俺に投げかける視線。
うまそうな顔。
男に咥えさせている、ありえないエロさ。

こうなると俺はもう止まらない。
首を戻し身体をのけぞらす。
あーたまんねえ。
ジム男の唇がしまる。
欲情があふれ出してくる。
たまらず俺は手でシャツをたくし上げ、
乳首をいじり出す。
あーだめだ、俺、すっげいやらしい。

そんな俺に気付いたジム男は、
口をちんこから素早く俺の乳首に移し、舌で舐め始める。
舐めては咬み、吸っては舌で転がす。
口とは反対の乳首を指で刺激する。
俺は欲しかったものが手に入ったように、
声をあげてよがり始める。
すっげいい。もうやべえ。
俺は右手でジム男の頭を抱き、左手で自分のちんこをしごき出す。
もう我慢できねえ。出すぞ。見てろよ。

2回目特

↓続きはこちらから!
するとジム男は突然俺の両腕を掴み、壁に押し付ける。
ちんこがしごけなくなる俺。
ジム男はその状態のまま、また俺の乳首を舐め出す。
ちんこにも刺激が欲しい。俺はいきたいんだ。
なぜだ。
俺は腰をふることでそれをジム男に伝えようとする。
でもジム男は俺に構わずただ乳首を舐め続けるだけ。
腰をふり、ちんこをぶらぶらさせて俺は必死にジム男に訴える。
ちんこだ、ちんこ。

ジム男がふっと顔を上げ、言う。

「うん?どうした。」

ジム男の目を見る俺。

「うん?なんだ、何して欲しい。」

わかってんだろ。

「どこだ、どこがいい?」」

潤んだ視線で訴える俺。

その視線を無視し、乳首に顔を戻すジム男。

「ちんこ。」

言わされた。

「ちんこ?ちんこどうして欲しい。」

まだ、だめなのか。

「しゃぶってくれ。」

女にするようなことを、された。
ありえない、恥ずかしさ。

ニヤっと笑ったジム男は身体を俺の下のほうにずらし、
俺のちんこを以前にもまして勢いよくしゃぶり出す。
さらに両手を上に伸ばし、シャツのはだけた俺の乳首もいじり出す。

女にさせるフェラとは違う、
男にされるフェラ。
ちんこをはさむ唇の強さも、
上下する口の勢いも、
女のそれとは違う。
ちんこの感じるところを知っている舌が、
敏感な亀頭の部分をぐいぐい攻めてくる。
俺の亀頭も、俺のさおも、俺の玉も
ジム男は全部、舌で舐め、しゃぶり、顔に押し付ける。

俺は快感に身体をよじり、
声を上げてよがり、
床を指でかじり、
頭を前後左右にふる。

もうたまんねえ、いきそう、いきてえ、はやく出してえ
俺の身体の中心に波が集まってくる。

「あージム男、もういきそう。」

顔をのけぞらしたまま叫ぶ。

ジム男はすばやく俺のちんこから口を離し、
手で猛烈にしごき上げる。

「あー、いくっ、いく、いくいくいく!。」

亀頭から勢いよく精液が飛び出す。
出る瞬間に音がするように感じる。
ジム男の顔に何回もかかる俺の精液。
俺は身体を大きく痙攣させる。
射精が長い。
何回も身体をピクンピクンさせる俺。
その度に、亀頭から精液が際限なく溢れ出す。

俺は身体から力が抜け、両手を広げて腹で呼吸をしている。
顔を紅潮させ、何回も鼻をすする。
いった後も俺のちんこは萎えない。
まだまだ勢いよく勃起している。
この興奮は、これくらいじゃ治まらない。
ジム男の手が汗と精液にまみれている俺のちんこを、
まだゆっくりしごいている。

やがてジム男は身体を起こして、ちんこをしごいていた手を俺の口に近づける。
俺の口に、ジム男の指があたる。
目を開ける俺。
ジム男が俺の目を見ながら言う。

「舐めてみ。」

ジム男の顔には俺の精液がついていた。
鼻にも、口の周りにも。
舌を大きく出してそれを舐め回しているジム男。
目がいっている。

ありえない、エロさ。

そのエロさが俺を動かす。
ジム男と同じ感覚の中に行きたい。
俺はジム男と視線を合わせながら、差し出されたジム男の指に舌を当ててみる。
精液の匂いがする。でも構わない。
ありえない感覚。
俺は自分の精液を舐めている自分に興奮する。
それを見ているジム男の興奮も、俺の身体に伝わってくる。
同じところいる、俺達。

「指をフェラする感じ。」

俺は言われたとおり指を口含み、女がするフェラようにベロベロと舐める。
精液が口の周りや顎に付くのがわかる。それを舌で舐め回す。
俺も、目がいっている。

ちんこ勃起させたまま、自分の精液をなめる俺。

「おー、筋輔、まじすげ、お前、すっげエロいぜ。」

ジム男に言われた言葉にさらにいやらしくなった俺は、
勃起したままのちんこをびくんびくんさせながら、無心にジム男の指を舐め続けた。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

2回目特②
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

筋輔 | URL | 2006/07/23(日) 22:41 [EDIT]
そうかぁ、精液関係はマイナーなんすかね。てか、ジム男の性癖っていった人がいたんですけど、そういうことか。まいったな。俺はもうすっかり精液好き(笑)。女の子とでも中でいけないときは寸前で抜いて外に出したりするですよ。それを女の子の身体に広げることくらいはしてたんで、男はなおさらそういうことがセックスの主流なのかと思ってた。ケツ=ゲイじゃないってことはジム男も言ってた。だからこそ、精液なのかと。写真は気に入ってもらったようでよかったです。またいいの探しときますね。

| URL | 2006/07/22(土) 21:13 [EDIT]
個室で一発ですか、ははは。言葉攻めはいろいろとやられてます。なんか俺っていじられやすいみたいで…。汗。ほんと、恥ずかしくって。でも、そんな恥ずかしがってるとこがいいのかな?それで相手が燃えてくるんだから、まっ、いいか。笑
あと、言われてみれば俺は自分の精液って飲んでない…な。特定の人じゃなきゃ、口に出すってないかも。筋輔さん、いい相手がいるからね。信じられるやつじゃなきゃ、コンドームして生じゃ出さないし。まぁ、そうじゃない人も多いから病気がはやるのかも。あと、ケツ同様っていうけど、ケツよりはまだフェラのほうが多いかも。筋輔さん同様、痛くて…って言う人も多いんで、ゲイ=ケツじゃないっすよ。日本男児の写真ごちそう様でした。俺、日本人が一番好きだけど、ふんどしにはこだわらないっすよ。笑。でもしっかり保存します。笑

筋輔 | URL | 2006/07/22(土) 19:52 [EDIT]
直さんも、個室トイレでオナニー、試してみて下さい!(笑)。言葉攻めはちょっと恥ずかしかったけど、逆にいやらしい感じが盛り上がりますよ。精液も、最初はちょっと引き気味だったけど、最近はその一体感が結構気に入ってます。ノンケでもっていうか、普通に気持ちいいです。俺ってやっぱ変すか?
直さんは、そういうことしないの?てか、精液関係はゲイの世界ではマイナーなこと?ジム男はケツ同様当然のことだって言ってるけど。
● 一緒に作ってきましょう。
| URL | 2006/07/22(土) 10:01 [EDIT]
またまた、朝っぱらから勃起。たまりません。毎日、ブログを覗くのが日課になりました。笑。一馬さんが書いてたけど、俺も仕事中にも思いだすんすよ。突然エロい場面が思い浮かんで、もうやばくって。笑 ジム男に言葉攻めされたり、精液を舐めさせられたり、ノンケでもこんなに変わっちゃうのかな。やっぱり、男にはまっちゃったんですね。筋輔さん、一つ一つ丁寧にコメントしてくれるんで、俺もここを盛り上げるのに微力ながらお手伝いしなきゃって思ってます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.