2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
I.2回目!③
男のちんこはグロテスクだ。
なんでこんな固くて、でかくて、こういう形してんだろ。
自分のは見慣れているからそんなこと考えたこともなかったけど、
あらためて、しかも勃起しているちんこを触って見てみると
その異様さにちょっと驚く。

俺が手でしごくと、あいつが反応する。
ちょっと早くしごいてみる。反応が大きくなる。
ゆっくりとしごく。ほっとしたように脱力する。
ジム男とちんこが繋がっている感じ。
おもしれえ。
男同士でちんこのしごきあい。
ジム男も俺のちんこのしごき具合を変えてくる。
不慣れな俺に比べ、ジム男は確実に感じるところを押さえてくる。
おーそこ、俺、結構好きな場所。
俺が感じるよりも先にあいつを感じさたい。
負けるか。お前が先に感じろ。
俺はジム男の手の動きを真似てみる。
ジム男が声を出し始めた。
しめしめ、感じてやがる。
対抗して、ジム男が手の動きを変える。
うっ、そこはやばい、けど、いい。
同じことをジム男にもやる。
ジム男が腰を振り出す。
俺も負けじと腰を動かす。

ジム男が感じているのと同じものを俺も感じたい。
俺が気持ちいいのと同じくらい、あいつを気持ちよくさせたい。
お互い同じものを与え、同じものを求める。
俺達は同じ快感を共有している。

2回目!③A


↓続きはこちらから!
ジム男のちんこをしごく手が少し疲れてきた。
もともと体勢に無理がある。
着ているトレーナーも邪魔だ。
トレーナーの生地は厚く、身体の自由を奪う。
それに暑い。
額にうっすら汗をかいている。
俺はジム男のちんこから手を離し、トレーナーを脱ごうとした。
するとジム男も俺のちんこから手を離し、

「あ、俺が。」

ジム男が俺のトレーナーの裾に手をかけ、上に引っ張り上げる。

俺は両手を上にあげ、トレーナーが抜けていくのを待つ。

Tシャツが一緒にめくり上がり脱げそうになる。
俺は一瞬全裸になりかかった。
ガニ股に開いた足。
ジム男にしごかれビンビンで我慢汁が溢れるちんこ。
呼吸に合わせ上下する腹。
汗で光る胸。
固く突き出ている乳首。
毛のあまりない俺の脇の下もあらわになっている。

俺は全裸で構わない。
素っ裸になってオナるときもあるし、そのほうが気持ちいい。
そのほうが思いっきりやれる。
そのほうがもっといやらしくできる。

でもジム男はそこで手を止め、シャツだけをはがそうとする。

ちっ。ま、しょうがねえか。

顔と両腕をトレーナーで覆われた状態。
俺はその状態でしばらく待つ。

わざとか。
やけに時間が長い。
終わるのをじっと待つ俺。

「お前の身体、エロいよ。」

ジム男が独り言のようにつぶやく。

こいつ見てるのか。
俺の身体見て感じてるのか。

見ていいぜ。いいだろ俺の身体。
さわってもいいんだぜ。
よく見な。そして感じな。

そう思うと、俺は胸のあたりがせつなくなり、
何もされてないのに一人でよがってしまう。
身体の肌が敏感になり、
完全に勃起してビンビンだったちんこ、
さらにでかく固くなるような気がする。
腹が大きくへこみ、ちんこがこっくんと上下に動く。
亀頭から我慢汁が垂れる。

やがてやっとシャツがはがれ、トレーナーだけが取られた 。
俺は手を下ろし、脱力。
Tシャツだけになった俺から、湯気がでているような感じがする。
部屋の空気が冷たくて心地よい。
ふぅー。
頭がぼーっとする。

ジム男も立ち上がってトレーナーを脱ぐ。
何気に見上げる俺。
やはり一瞬シャツがめくり上がり、
ジム男も全裸になりかかる。
かっこいい身体。
ちんこが真上に向って伸びている。

ジム男はトレーナをソファーの上に置くと、
そこからクッションを取り、俺のほうに投げる。
受け取った俺は、それを壁と背中の間に挟むように置く。
ジム男はすぐに俺の横に来てしゃがみ、俺を覗き込む。

「だいじょうぶ?」

ちょっと照れて笑いを浮かべながら頷く俺。
そんな俺をしばらく見つめた後、
ジム男は俺の頭をそっと胸に抱きかかえる。
俺の右の耳が、ジム男の胸に押し付けられる。
湿ったシャツ。
ジム男の体温。
心臓の鼓動が聞こえる。
俺は目を閉じる。

ジム男の別の手が俺の亀頭に我慢汁を塗り始める。
ゆっくり滑らかに亀頭を回る指。
ヌルヌルの我慢汁が亀頭全体に広がる。

俺の亀頭を刺激しながら、
ジム男は、抱きかかえている俺の頭に軽くキスをする。
唇を押し付け、そこに俺への好意を集める。
そんなキス。
俺は右手をジム男の背中に回し、
その腕に俺のジム男への好意を込める。
それに応えるように、俺のちんこ全体をしごきはじめるジム男。
俺は足を曲げたりまた伸ばしたり、
ジム男の胸の頭を小刻みに動かして、
ちんこが気持ちいいいことをジム男に伝える。

ジム男のキスは、俺の頭から下に移動し始める。
俺のおでこ、頬、肩や首筋。
丁寧に進む、キス。

抱きかかえていた俺の頭を離し、
体勢を変えながら、

ジム男のキスが動く。



乳首

俺の背中はいつの間にか壁からずり落ち、
首だけを残してほとんど寝ている状態になる。



へそ

そして下腹

俺の身体の上を進むジム男のキスはついにシャツを過ぎ、
ちんこをさけて、俺の腿の付け根あたりで止まる。

俺のちんこをしごいているジム男の手が、
ちんこの皮を下に引っ張って止まった。
手の上に俺の濡れた亀頭がはみ出している。
ジム男は腿の付け根から口を離し、
俺のちんこの上で舌を大きく出し、
その先端で亀頭を舐め始める。
そっと、やさしく、ゆっくりと。
舌はだんだん亀頭の全体に広がり、
やがて唇が、亀頭に押し当てられ、
ついに亀頭全体が、ジム男の口の中に入る。
口の中で、舌が亀頭をペロペロと舐める。

俺は、まじやばい。

そしてそこから、ゆっくりと俺のさおを降りていき、
さお全体がジム男の口の中に入る。

俺は、のけぞりながら声を上げ、大きくため息をついた。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

2回目!③B

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

筋輔 | URL | 2006/07/22(土) 19:45 [EDIT]
一馬さん、日中抜きたくなったら、どうしてます?俺は時々、個室トイレで抜いてます。スーツのズボンとトランクス足首まで下げて、胸あたりまでシャツたくし上げて、ちんこしごきながら乳首触って。声が出せないから、歯食いしばってやるんすけどね。結構興奮しますよ。是非今度やってみて下さい!(笑)励ましの言葉、ありがとうございます。俺もずっと続けたいと思ってます。って俺のエロい経験がなくなったら終わりなんですけどね。ジム男とはまだ当分続きそうなんで、他にも一人いるし、まだまだ大丈夫そうです!。今日からYサイトも公開したんだ。そっちも覗いてみて下さい。またコメント待ってます。
一馬っていい感じの響きですよね。俺この名前気に入ってます。好きだった人の名前ですか?
● 俺も楽しみ
一馬 | URL | 2006/07/22(土) 00:49 [EDIT]
何かね、仕事中も次の展開妄想しちゃって、しょっちゅうチンコ濡らしてました。
ホント楽しみにしてますんで、無理しないで続けてくださいね。
ブログですが、俺はまだやってないんです。
それと名前カズマで合ってます。
憧れてた名前なんです一馬。

筋輔 | URL | 2006/07/22(土) 00:17 [EDIT]
直さん、ジム男変りすぎでしたよ。俺が最初掘ったのに、そん時はそこそこで、もう一人に掘られたらもう凄かったです。俺はちょっと引いた。苦しいのか痛いのか気持ちいいのか分らない感じでした。俺がその時のことをうまく書けるといいですけどね。写真は直さんの好みとちょっと違いますよね。分ってますって。今度直さんのタイプを探してきますよ!直さんも
、一緒に長くブログ続けていきましょうね。
● すっげ~楽しみっす!
| URL | 2006/07/21(金) 21:43 [EDIT]
ゴリさんのコメントにバックに入れられて荒れ狂うジム男の話が出てたけど、そんな話もスゲー聞きたいっす。一馬さんも文章で抜いてるようですが、俺も筋輔さんのブログでは、写真より文章で抜いてます。笑 ブログ続けるのは大変だと思うけど、無理せず、長く続けてこれからも勃たせてください!

筋輔 | URL | 2006/07/21(金) 00:20 [EDIT]
一馬さん>はじめまして、筋輔です。って、今頃一馬さんオナニーしてのかな。盛り上がってやっちゃって下さい(笑)。ずっと一馬さんを勃起させれるといいなと思います。また、来てくださいね。あっそれともしブログお持ちでしたら、是非!教えて下さい。
PS.一馬ってカズマですよね。いい名前だ!

筋輔 | URL | 2006/07/21(金) 00:16 [EDIT]
直さん>わかりました。直さんの中ではいい男のままでいさせてください(笑)。ジム男はこのブログのことも知ってます。画像もまたもらったし。書き込みとかしてよっていつも言うんだけど、する気はさらさらないみたい。俺は悪もんだからって。でも、いつか必ず登場させますよ。待ってて下さいね。
● あぁ~我慢できねぇ
一馬 | URL | 2006/07/20(木) 23:54 [EDIT]
筋輔さんこんばんは。始めまして。
このブログをみつけて今日で5日。筋輔さん
の文章読んでどうしようもなく勃起してオナニーする。
この状態が4日続きました。そして今もビンビンです。今日も我慢できません。(汗)
もともと画像より文章のが興奮する方なんで、このブログたまんねぇ。
新しく続きがUpされるたび抜き続けそうです。
● はぁ~
| URL | 2006/07/20(木) 23:01 [EDIT]
俺のも固くなってます。これから、おかずにしたいっす。おさまらん。あと、俺の言うまじめって、別に授業に全部出るとか、そんなんじゃないっすよ。まじめに出てもダメなやつはダメだし。俺の中ではいい男なんすよ!俺は最近、ジムもご無沙汰で、ダメッすね。また、筋輔さんに触発されて、行くかなぁ。ところで、ジム男もこことか存在は知ってるんだよね?書き込みとかないのかな?ん~、書いてると余計想像するんだよね。やっぱ抜かないと…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.