2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
G.2回目!①
俺はだいだい毎日寝る前にオナる。
女に話すと嫌がるけど、昼間女とセックスした日の夜にやることもある。
やっぱ基本でしょ。
しょうがないっす、これは。

トランクス1枚で寝てる俺は、あさ目覚めた時、
勃起してるちんこをそのまましごくこともある。
眠さがまだ完全に取れていないまどろみの中、
俺はトランクスも脱いで素っ裸になり、
ちんこしごきながら、自分で自分の乳首を触る。
ちんこと乳首の感覚に身体をくねらせ、足を広げたり腰を上下に動かしたり。
最後はいつも決まっていて、右手でちんこしごいて左手で左側の乳首を触り、
頭を後ろにのけぞらせ、声を上げながら射精する。
これが結構いい感じ。

ネタは大体昔のエロかったこととか、AVとか。
でなければ、あとは想像。
AVとか昔のエロい経験を発展させた自分の妄想で、
頭の中エロエロにして、俺はいく。


ジム男と一緒にオナニーして、俺だけいった日の後、
俺はその時のことをネタにして1回オナニーをした。

二人がいた空間、しっとりとした雰囲気。
ゲイの男に自分のオナってる姿を見せる俺。
ジム男の息づかい、ベルトの金具の音、俺のよがる声。
俺の身体を撫でたジム男の手の感触。
そんなことを考えると、俺はすぐに勃起した。

ちんこをしごいている間に、俺の妄想は、実際にやったこと以上に及ぶ。
ジム男の手が俺の乳首をいじる。
首筋や俺の顔を撫でる。
俺はよがり、顔をしかめ、自分のエロさをジム男に見せつける。
そんな俺を見てますます興奮するジム男。
その興奮が俺をさらにエロくする。
もっと見ていいぜ。
俺はちんこをジム男の顔の前に突き出し、
目の前で勢い良くしごきだす。

だいだいその辺で、俺は射精した。
これも結構いい感じだった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中です!

2回目①①

↓続きはこちらから!
次にジム男に会ったのは丁度1週間後、いつものジムでだった。
いつもの時間にいくとジム男がいた。
いつものように声をかけ、
いつものように一緒にトレーニングした。

俺は敢えてこの前のことには触れなかった。
ジム男も話してこない。

いつものようにトレーニングを終え、ロッカールームに戻る。
俺はすぐ全裸になり、シャワールームに向う。
ジム男も全裸でついてくる。

シャワールームの入り口でドア開け、後ろのジム男に振り返りながら俺は言った。
俺はその日ジム男に会った時から、この作戦を立てていた。

「今日この後、ちゃんとやんない。」

ジム男は一瞬真顔で俺を見て、その後笑顔に戻って頷く。

「いいよ、ちゃんとやろう。」

シャワーを浴びている時、俺は勃起した。
これからやることを考えると、身体がエロくなるのが分った。
勃起したちんこを2-3回しごいて、その後水を勢いよくあて、ちんこをなだめた。
何事もなかったようにロッカーに戻り、トランクスをはく。
ジム男もすぐ出てきて服を着る。

一緒に地下鉄に乗りながら俺たちは無言だった。
何を話せばいいのか分らない。たぶんジム男もそうだ。
無言の二人の間の緊張感。
この緊張感が俺をまたいやらしくする。
駅に着く頃、俺はまた勃起していた。
もうなだめることはしなかった。する必要がない。
わからないように適当に位置を直し、
さりげなく触ってちんこの固さを確かめる。
俺の股間は外から見てもよく分るくらいパンパンに張っている。
たぶん、もう我慢汁が出ている。
俺はそんな股間のふくらみを隠すことなく、気にせず歩く。
別に見られてもいい。

駅からの帰り道。
俺たちはまた無言だった。
ジム男は俺の股間のふくらみに気付いているのか。
わざと股間を強調してみる。
ジム男がちらちらと見ているのが分る。
はは、見てやがる。もっとちゃんと見な。
俺もジム男の股間をさりげなく見る。
そこはモッコリとふくれていて、太いさおがベルトのすぐ下まで伸びているのが分る。
ジム男のちんこはでかい。

歩きながらジーンズが俺の勃起したちんこの亀頭をこする。
俺はその感触にもう感じ始め、少し腰を引く。
身体が熱くなる。心臓がドキドキしてきた。息がうわずる。

ジム男の家に着いた後も二人はぎこちない。
会話がかみ合わない。
変な長い間。
きっかけがつかめない。
二人で茶をすする。
イライラし始める俺。
何も動かないジム男。

もう我慢できいない。
たまらず俺が言い出す。

「はやくやろうぜ。」

ジム男がビデオを取ってきた。
いつもの場所に座り、壁によりかかる俺。
手はもう股間を触っている。

デッキにビデオをセットしながらジム男が言う。

「Gパン、脱いじゃえよ。」

え?

「下半身脱げよ、トランクスも。今日はちゃんとやろうぜ。」

そういうとジム男は自分の穿いているものを脱ぎ、下半身をあらわにした。
俺もすぐに立ち上がりGパンとトランクスを脱ぎ捨てる。
二人とも、手でちんこを隠すことはしなかった。
ジム男のでかい勃起したちんこと玉が、
ぶらんぶらんしているのが見えた。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

2回目①②
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

大きい | URL | 2007/02/02(金) 08:41 [EDIT]
最高毎日見ても最高!最高しか声がでませんこのエロのプログまだつずけてください。 ↑のチンコモザイクなしなかったらもう最高なのにな~。楽しみです

筋輔 | URL | 2006/07/22(土) 00:09 [EDIT]
ゴリさん>確かに、自分がちんこ刺してジム男が喘ぎ狂ったら、俺も夢中になっちゃうかもしれません。でも俺がやったときは、ジム男はあまり感じてなかったみたい。そのくせもう一人の人に刺されたら、もうアヘアヘいって、声裏返ってました。ほんと驚きですよ。お前変りすぎって感じでした。ゴリさんは根っからのサドなですね。でも、そういうゴリさんを俺が刺して喘がせたら、俺は大興奮でしょうね(笑)俺、ラッキーだっと自分でも思ってます。大切にしないとなって。ゴリさんも病気に気をつけて。また来て下さい!ありがとうございました。

ゴリ | URL | 2006/07/21(金) 12:01 [EDIT]
筋輔さん>どもです。そかそか、ジム男は「リバ」でしたか・・・ フレキシブルですね。(笑)
俺は、イカツイ男の喘ぎ狂う姿を見たい立場なもんで・・・自分のケツを使いたいとはサラサラ思いませんね。そこが、タチ・ウケの分れ目じゃないんすかね。で、どのくらい気持ちいいのかは興味ありますが、やられたいとは思えないので今後もないかと思います。根がSなんでしょうね・・・(汗)
ちなみに、後々解ることでしょうが、この世界好みのタイプがハッキリしている人が多いので相手を探すの大変だと、思いますが筋輔さんは最初からラッキーでしたね。(笑)
では、病気等気をつけて頑張ってネ。これからもちょくちょく覗きにきます。
ゴリ

筋輔 | URL | 2006/07/20(木) 22:25 [EDIT]
ゴリさん>ケツにちんこ入れられて喘ぎ狂う姿は、1度見ました。ジム男です。結構ショックでした。人格変ってた。2chの時だから、ひょっとしてゴリさん知ってるかもしれないけど、他にもいろいろな思いがあって、俺へこんじゃいました。ジム男のあの姿見たら、ちんこどこじゃない気持ち良さっていうのも分ります。てか、俺は今それを求めて開発中なんですけどね。ゴリさんはなんでケツやらないんですか?スカしたイカツイ男が喘いじゃうこと、自分もやってみたいとは思わないですか?

筋輔 | URL | 2006/07/20(木) 22:18 [EDIT]
ごりさん、返信ありがとうございます。腐女子攻撃にはほんと参りました。本人は結構楽しんでいたんですけど、だんだん思うようなレスがつかなくなって、最後はほんと悲惨!(笑)。結局追放ですよね。俺、2chの世界も、ゲイの世界も全然無知だった(今もかな)から、電車男みたいでも仕方がないんだけど。でもレスたくさんして頂いて、ほんと嬉しかったです。追放直前にブログを進められて、それで今ブログやってるんすよ、俺。だから2chには感謝しないといけないですね。
● ども ども
ゴリ | URL | 2006/07/20(木) 09:23 [EDIT]
返信ありがと
2chの時は、悲惨(失言)でしたね(笑)
腐女子扱いには、笑っちゃいました(失礼)でも、そう言われても仕方のないほど、染まってない部分があって、言い方悪いけど、こちらの世界には無知と言いますか・・・(失礼)
でも、あの初々しさがあったから短期であれだけのレスが付いたんじゃないのかな?まるで電車男を読んでいるようでした。(笑)
俺はタチしかできないんですが、ケツの快感はチンコの比ではないらしい・・・・とのこと。
筋輔さんは、男がケツ突かれて喘ぎ狂う姿を想像できますか???普段スカしたイカツイ男がそんなことになってしまうのです。それ程の快楽なんでしょうね。。。。まっ頑張ってみてよ。その領域が真骨頂だと思うので、そう言う意味で実践編を楽しみにしていると書かせてもらいました。 では

筋輔 | URL | 2006/07/19(水) 22:37 [EDIT]
ゴリさん、はじめまして!書き込みありがとうございます。2chの頃からなんて、すごい!嬉しいです。俺、2chの時は俺結構叩かれてたじゃないですか。一般の人にはどう見えてたんですか、俺。一度聞いてみたかったんです。2chの人来ないかなって(笑)。来たら聞いてみよって思ってたんですよ。俺も自分がどこまで行き着けるか楽しみです。30前半なんて、まだ若いじゃないですか。ジム男もそうですよ。ホントの実践編って?女に堕ちてくって、男の間違いじゃ?それとも何か深い意味が?また書き込んで下さい。ゴリさん、待ってます!
● ども
ゴリ | URL | 2006/07/19(水) 19:28 [EDIT]
2チャンネルのころから拝見させてもらってます。
なんだか、初々しいです。
この先、どこまで行き着けるか・・・楽しみでもあります。
若いっていいな・・・(って俺まだ30前半ですが・・)
早いとこ、ホントの実戦編を読みたいです。
筋輔君が女に堕ちていく話を読みたいです。(笑)

筋輔 | URL | 2006/07/18(火) 23:22 [EDIT]
プロフィールの写真は、一応俺似ってことで、ジム男からもらったものです。身体付きとか鏡覗いている格好とかが似ているらしいです。あと特に外人が好みってことではないです。俺の好みって、なんだろう。考えたことも無かった。でも、このブログの画像の中で、こいつとはできるってモデルが何人かいました。コレクションのコメントに書きました。でもだからって外人が好みってことじゃないですね。好みか、なんだろう、かっこいいやつかな。直さんは?どんなのが好みっすか?
● たまりません
| URL | 2006/07/18(火) 21:47 [EDIT]
勃たせる文才があるんだなぁ。写真も首から下腹部までだけど、すごくエロい。本当にたまらなくなります。俺、勃起しながら書いてます。リアルでいいと思うし、次どうなるんだろうって思わせぶりな終わり方、やるなぁ。
あっ、プロフィールの写真は筋輔さん似なんですか?あと、外国人が好みなんですか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.