2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
A.俺について
名前は筋輔(キンスケ)
歳は28
身長177
体重75
勃起したちんこ17
太いほう。

セックス大好き
だから大好き

仕事は普通の会社営業マン
客には評判のいい、気のいい兄ちゃん
髪は短め。下半身がっしり型

今までつきあった女5人
その内2人は速攻別れた。
本気だったのは学生の時の初めて付き合った(ヒト)と、
最近別れた女(ヒト)。

「行き当たりばったりはいや。」

二回とも同じようなこと言われた。

明るい、さわやか体育会系
オーラがエロい元気になる、いいね若くて、
マイペース、引き出しが多い、突っ込みが鋭い
ボケもいける、一緒に飲みたい
実はまじめ、実はクール
もっと知りたくなる、何考えてるか分らない

周りが言う俺。

田舎者純粋不器用ダサいやつ、
エネルギー源は性欲!、正直女好き、セックス万歳!
好奇心旺盛、知りたがり、世界はすっげーぞ!
表と裏の使い分け、してるパラレルワールド、あり。
つるむのは苦手性善説

俺が思う俺。

あと、俺のキーワードをランダムに書くと、
まず、スポーツはなんでも、
特に、格闘技、陸上十種競技飛び込み
フィギュアスケート、水泳個人メドレー、バスケット、
舞台、演劇、音楽、絵、哲学
本屋、花屋、公園、図書館、体育館、美術館
村上春樹、石田衣良、井上雄彦、向田邦子、
レオナルド・ダ・ビンチ
ラフマニノフ、チャイコフスキー、
エデンの東、レ・ミゼラブル
ジムで筋トレ、ジョガー、スイマー

セックスの評判、
そこそこいいっすよ~
一応筋トレしてるんで、女は俺の身体歓迎してくれる。
あと、ちんこのでかさと、突きの強さ、勢いも、いいらしい。

「こんなの初めて、、、。」

っていうありがち過ぎてウソみたいな本当の話もしばしば。
結構持ちいいんすよ、俺。
自分でコントロール効くっていうか、
相手の女の様子で、
タイミング決めるっていうか。
それに、イっても直ぐ回復する。
一日中やって、最高5回!

俺の腕の中で、女をトロけさせるのは、得意!
で、俺もトロけるってのが、最高!

FC2 Blog Ranking
↑ポチっとお願いします!

筋輔
3652.jpg

↓この続きはこちらから!
そんな俺が、
実は今、男同士のセックスハマってます。

誰にも言えない
絶対に言えない。

言えないから、
腹にどんどん溜まっていく。
溜まって溜まって、
苦しくなって、
俺は、吐き出す場所を探した。

それが、このブログ

男と全裸抱きあったら、
ちんこが勃起した。

抱き合ったまま、相手の勃起したちんこと俺のとを合わせて
押しつけ合ったりこすり合わせていたら、
身体が熱くなってきて、
相手の男とキスしたくなった。
男とのキス。
普通に気持ちよかった。

「ヒゲがチクチクするぅー」

って、なるほどこういうこと。
するキスじゃなくて、されるキス。

キスの後、
お互いの身体舐め合ったらすっげ興奮した。
乳首も腋の下も下腹も。
尻の頬、太腿の内側、尻の割れ目奥も
それこそ、頭のてっぺんから足のつままで。

ちんこだって舐め合った。
相手の固いちんこ、口に突っ込まれて腰ふられたら、
ちんこしゃぶんのが好きになった。

俺ので相手の男をいかせ
その男の口の中に俺の精液をぶっ放す
それでも足りず
俺がぶっ放したその男の口に、
俺はむしゃぶりついて
まだ相手の男の口に残っている自分の精液
舐めるようなキスを繰り返す。
俺の口に残っている相手の精液と、
相手の口にある俺の精液を
俺たちはキスしながら舌で混ぜ合わせる。

全裸でオナニーの見せ合い。
他の男とやってるところの見せ合い。
他の男を入れた、男だけの3P
どれもすっげエロい
またやりたい

ケツはまだ感じない
でも、感じるようになりたい
感じて、相手の男との一体感を味わいたい。

俺って、こんなやつです。
このブログで、誰にも言えない俺の本当を、吐き出します。
俺がどんなことしてどう変っていくか。
見てて欲しい。

同じようなやつ、いないかな。
もしいたら、是非、聞いてみたい。

そっちはどんな感じ?

FC2 Blog Ranking
↑ポチっと、お願いします!

筋輔
筋2

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

内緒の書き込みの方! | URL | 2006/07/31(月) 00:45 [EDIT]
25日に内緒の書き込みをくれた方、すいませんでした。気が付かなくて。でも今日、しっかり見ました。そうか、やっぱいろいろ大変だったんすね。俺も一時悩みそうだったけど、今もうふっきれて行けるとこまで行こうと、そう思ってます。もう夏だし、新しい出会いがあるかもしれないし。頑張って下さいね。何かあったら、また内緒でもいいので、コメント下さい。待ってまっせ!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/25(火) 08:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋輔 | URL | 2006/07/24(月) 23:59 [EDIT]
純一さん、はじめまして。筋輔です。書き込みありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。俺の告白、ここから始まってます。じっくり読んでもらえたら嬉しいです。で、もしよければ、感想も聞かせ下さい。コメント、待ってます。ところで、純一さんは、ブログやってるんすか?もしやってたら教えて下さい。俺、見に行きます。じゃ。

純一 | URL | 2006/07/24(月) 08:38 [EDIT]
今日は!はじめまして。
よろしくです!

筋輔です。 | URL | 2006/07/16(日) 12:34 [EDIT]
こんにちは。コメントありがとございます。こちらこそよろしくお願いします。

| URL | 2006/07/15(土) 21:29 [EDIT]
直っす。
これから楽しみにしてます!
よろしくお願いします。
俺はここにブログはないんですけど、始まったばっかりのブログなんで、これからが楽しみです。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/15(土) 21:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.