2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
B.カミングアウト
身体を鍛えるのが好きで、
今までも何回かジムに通い始めるものの、
その度に仕事だったり彼女だったり、
なかなか思うように続けることができない。

去年の12月にこっぴどく彼女にふられた俺は、
またジム戻ってきた。
誰とも話さずただひたすら筋トレに集中している時間が、
俺は好きだった。
俺が新しく1月から通い始めたジムは、そういう人が多い。
おばさんも、黙々と走っている。

通い始めて少したった時、
いつものように筋トレマーンでスクワットをやっていたら、
フォームが悪いと注意してきた人がいた。
トレーナーじゃなくて、一般の男の人。
でも、でしゃばった感じではなく、
トレーニング仲間としての誠意とか善意を感じるような
言い方だった。

俺のフォームは全然ダメだったようで、
よく今まで膝を壊さなかったね、と驚かれた。
着ているウェアーからして俺とは違う、
かっこいい身体つきの男だった。

それからその人とはジムで会うと会釈する程度の関係だったが、
俺が初めて出たヨガのクラスで隣同士になり、そこでもいろいろと
助けてもらったことはがきっかけでその後も話すようになり、
帰りがけにドトール行って、トレーニングの話しとか、
お互いの話しをするようになった。

その人(今後はジム男)は
俺よりもちょっと歳上で、
このジムに通い始めて2年位。
仕事は自営業で、一人で健康食品とか化粧品とかを売っているらしい。
そんな仕事してるから友達が少なくなったとも言ってた。

俺達は気が合った。
話しをしているのが楽しくて、
3時間話してたこともある。
お互いの趣味や仕事のこと、
なぜジムに通うようになったかとか、
いろんな話をした。
トレーニングも一緒にやるようになった。
俺はいつもジム男から、
教えてもらっていた。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!ポチっと是非!

カミングアウト②


↓続きはここから。
その日も一諸にジムを出て,
ドトールで一休みしていた。

客の数が少ない日だった。
俺達は2Fの奥のコーナーに席を陣取り、
いつものようにたわいもない話をしていた。
周りは空席だらけ。
ほとんど人がいなかった。

話が一段落し、
俺が水を飲みながら、近くにいた唯一の客が
1Fへの階段を降りていき、いよいよ俺達だけになったこと
を確認していた時、

突然、ジム男が言った。

「俺さ、同性愛者なんだよね。」

はっきりと聞こえた。
すごくまっすぐな言い方だった。

言われた俺は、

はっ!?)

(?????。。。。。。)

同性愛者って。。。。。)

(えーっと。。。。。。。)

唐突すぎると、なぜか動きが止まる。

でその後、なぜかこぼれる笑顔。

その笑顔を、ジム男が無表情で見ている。

俺は、必死に立て直した。

こぼれそうな笑顔を引っ込めて、

出てきた言葉が

へー、そうなんだ。」

それで終わった。

で、沈黙

水を何回も飲んだ。
たびたび、姿勢を変えた。
それでも、沈黙

俺はどう話しを続けたらいいか、分らなかった。
こういう時はどう応えたらいいんだろう。
たしなみのない自分に困り果てる俺。

ジム男も何も言わない。
俺と同じように、水を飲んだり姿勢変えて座りなおしたり。

そんなジム男に俺は少し腹がたつ。

何かないのか。
続きの話でもいいし、違う話題でもいい。
とにかく、何かしゃべれよ!

。。。。。。

どうすることもできない

長い沈黙の後、
結局、そろそろ行こうかってことになって、
その日はそのまま別れた。

一人になっても
俺はそのことをすぐに頭の隅に追いやり、
何も考えないようにした。

人のそういうこと、あれこれ思わないことだ。

次にジムで会った時、
俺達は今までと同じように話し、
一緒にトレーニングをした。

ジムが同性愛者でも、
そんなことは関係ない。
そんなことで俺は態度を変えない。
差別はしない。。。。。と思いたい。

でも、やっぱ気になる。

隅に追いやったつもりが、
頭の中でどんどん大きくなる。

なんでジム男は俺に告白したんだろう。

同性愛者ってことは、
あいつ、男とセックスしてんの!?
実はオカマ?カバちゃん?

考えていることがすぐ顔に出たり態度に現われちゃうやつ。
それが俺。
ジムで会うと、どこがギクシャクするようになったジム男との関係が嫌で、
ある日、俺は思い切って聞いてみた。

「同性愛の世界ってどんな感じ?」

ジム男はいろいろと話してくれた。
10代の頃、自分はそうかもしれないと気づいて、
首をうなだれながら途方にくれたこと。
高校の時に必死に彼女を作って付き合って、
SEXもしたけど、自分がゲイであることの再確認にしかならなかったってこと。
大学の時に初めて新宿の二丁目(同性愛者の町)に行ったこと。
隠して生きることの辛さ。
他人との距離感。
今後どう生きるかっていう課題。

同性愛者は自分で選らんでそうなった分けじゃない。
生まれつきなんだって。
誰でも生まれつき同性に対する性的な嗜好は持っていて、
その%が多い人が同性愛者だったり
バイセクシャルだったりするって。
でもその%が少ないと、そのことに一生気づかないで終わる人もいるって。

男と女の二つしか無い性の分け方自体がおかしい。
ほとんどの人は、その枠にはあてはまらない。

話しを聞いて俺は落ち着いた。
いつものジム男が戻ったような気がした。
それからは、前と同じように話すことができるようになった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中です!

カミングアウト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/10(日) 22:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● よく書いてくれました!
G@TENさん、よく書いてくれました! | URL | 2006/09/18(月) 11:59 [EDIT]
ちんこ、大好きなんすね。
ちんこのメカニズムって、勃起すること?

友達にかわいがられて、ちんこ触らせてくれたってことは、
G@TENさんは、相当かわいい中学生だったんすね。
俺も触らせたかも(笑)。

触った相手はいかせてたんですか?
手だけで触ってたの?
口は使った?
って、興味は尽きず。
失礼があったらお許しを。

ゲイの人は生まれつきだって、ジム男から聞きました。
てか、俺も生まれつき、そういう要素を持ち合わせていたと。
今は俺もそう思う。
誰もゲイになろうとしてなったわけじゃないって。
ノンケ男が男とセックスしないように、
ゲイの男は女とセックスしないんだって。
俺はすごく納得したんです。

どうして、そうなるのか不思議だったけど、
最初から男と女とゲイがいると考えれば、
なるんじゃなくて、そう生まれてくるだけの話な訳で。
単純に、俺はそう考えているんです。

筋輔
● 筋輔さんっ
G@TEN | URL | 2006/09/14(木) 00:49 [EDIT]
俺のゲイの芽生えはっすねぇ
4、5歳ん時に通ってた
古本屋の兄ちゃんっすかねぇ

構ってくれるのが嬉しくて
本当に良く通いました

生前説とかっていうのは俺は信じてないんっすけど
三つ子の魂っ・・・て説を実体験の基
信じております

ウミガメの卵は
地中の温度によって
雄か雌かが決まるそうです

雌雄が決定されて殻を破ることを
生まれるというのであれば
生前説も考えられますねっ


男が好きなことは中学に入るまで
何の不思議もなかったっすね
と、いうか

男を性の対象として意識してなかったので
何の疑問も持ちあわせていませんでした
ただ 単純に友達が好きだっただけです

けどっ性に興味を持ち始めた時に
オンナの選択肢は無かったっすね
興味あったのは
男性の性器でした

男性の性器のメカニズムに
異常なほど取り憑かれました

同級生や先輩のを よく触らせてもらいました

こいつおかしい奴 と言われつつも
俺は可愛がられ(笑) 興味は止まらず
何度も触らせてもらいました

エロ本やエロビデオのオカズを入手しては
複数いる 触らせてくれるヤツの家に泊まりに行く

1~2年までは頻繁に エロ訓練したものっす
そんな中 女の子と付き合うような風潮にも流され
てはおりましたが

俄然性欲は 男たちと満たしてましたが

今考えると 本当に多くの性器を
中学時代に触らせてもらったと思います
卒論 かけそうなくらいっす

高校入ってからも
続くのですがっ
今度は心を求めだすんすよね

こんな感じです

ちょっと真面目で長文ですみません


G@TEN

● G@TENさん、なーるほど。筋輔です。
G@TENさん、なーるほど。 | URL | 2006/09/13(水) 23:52 [EDIT]
確かにそうかもしれないっすね。

俺達も、いつから、男同士が変って思い出したのか、もう覚えてない。
もし、男同士が、別に変じゃないっていう社会があったら、どのくらいの人が、男とのセックスをし始めるのか。
そう考えると、自分の可能性って、結構世間体とかで押しつぶしているのかも知れないって。

俺は、押しつぶされずに、たまたま発見できたってこと?

じゃ、これはラッキーってこと?

そうそう、そういうこと。

って、思うようにしたんです、俺。

G@TENさんは、いつ自覚したんですか?
その時、どう思いましたか?

筋輔

● これ俺も考えたっす
G@TEN | URL | 2006/09/10(日) 08:36 [EDIT]
仮説>

実験用に創られた 無人島

機械のお陰で育つ事は出来た

立派に成長した
思春期を迎える

多分 勃起する
多分 いじくりまわす
多分 射精する

シコりを覚えて 一年経過

無人島から本土へ帰還する

・・・・・・


っつう話。

自分以外を知らないから
ヘテロかどうか区別ができん



筋輔 | URL | 2006/07/17(月) 19:41 [EDIT]
junさん、はじめまして。筋輔です。書き込みありがとうございます。俺も生まれつきですよ。今まで気がつかなかっただけ。junさんは小学校5年で自覚したことを、俺は28で自覚したってことです。遅いっすよね(笑)。俺の告白、続きが読みたいと言って頂いて、嬉しいです。頑張って書きます。また来て下さいね。よろしくお願いします。
● 応援します!
jun | URL | 2006/07/17(月) 13:16 [EDIT]
こんにちは。休日なのでいろいろ見ているうちに、ここに来ました。
とってもリアルで、あっという間に読んでしまいました。続きが早く読みたいです。
僕は生まつきのゲイです。小学校5年の時にもう自覚していました。
だからストレートの人がこっちに来るなんて、小説の世界だけかと(笑)
また来ますね!

筋輔 | URL | 2006/07/15(土) 11:48 [EDIT]
kaiunのhiroさん。ども。なんか恥ずかしいなぁ。みっかっちゃった!って感じです。こっちのほうがエロくても安心だって教えてもらったので、試しにやってみようかなと思って。画像とか載せたいし。でも、慣れなくてよくわかんないですよ。悪戦苦闘中です。Yahooでは、まだ内緒ってことで、よろしくお願いします。hiroさんが記念すべきコメント第一号で、嬉しいです。書き込みありがとうございます!

hiroです | URL | 2006/07/15(土) 04:57 [EDIT]
yahooブログでお目にかかったkaiunの方のhiroです。たまたまnetサーフで見つけて訪問しました。お初にコメントいたします。俺もスポーツ倶楽部で何人か話す人はいたんだけど、残念ながらプライベートで深い仲になることはなかったんだ。俺は東急に通ってたんだけど。。大阪ではティップネスがゲイの会員が多いです。俺のプロフは180×67×17cmの三十路すぎです。またコメントします。ヨロシクです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.