2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
L.恋をした時
ジム男とキスした日から、ジム男が俺の頭から離れなくなった。
電車の中でも、オフィスにいても、ふと気付くとジム男のことを考えている。

あの日、キスした後のジム男は、一人でバタバタしていた。

筋輔、シャワー浴びるか?
あっいいか、さっきジムで浴びたもんな。
でも、精液とか、やっ、ていうか、ほら、汚れてるかなーって思って。
あっ!歯磨く?さっきキスしたから、あ、いや、俺はいいんだけど、
筋輔がかわいそうかなーって、でも別にかわいそうじゃないよな、うん。
あっ歯ブラシもないもんなぁー。買っときゃよかったなぁー。どうしようかなぁー・・・。

思い出すとおかしくなる。
って、仕事中一人でニヤニヤしてる俺。
やっべ、俺もおかしい。

恋をした時は、もう何もかもがうまく行きそうな気がする。
仕事も絶好調!
飯もうまい!
オナニーだって毎日朝晩2回!
俺は良く笑ったし、人にも優しくなれた。
毎日がすっげ楽しい。
なんか自分がいい男になったような気がしていた。

恋をした時


↓続きはこちらから!
でも、
気が付くとジム男と連絡が取れていなかった。

1週間後。
いつもの時間にジムに行ってもあいつは来ていない。
携帯に残した留守電も、
ほんとに残ってるのかな。

夜、何度も携帯にかけてみる。
なんだよ、2コールで留守電かい。
え、直留守!?
電波が通じないってどこだよ!
なんでだよ、なんでかけてこねえんだよ!

家に行ってみるか。
でもそれは嫌だ。
俺だけ惚れてるみたいで、かっこ悪い。
家に行ってやつがいて、
おーどうしたの?って聞かれたらなんて答えるんだ。

2週間後。
いつもの時間のジム。やっぱりあいつはいない。

なぜだ。
なぜいないんだ。

夜の携帯。出ない。すぐ留守電。
伝言はもう残さない。

避けてんのか。
どういうことだ。
じゃ、あれはなんだったんだ。

あせる心。
ずっと手に汗がにじんでいる。
頭の後ろが固くて痛い気がする。
1日1日が長くて、早い。

3週間後。
疲れてきた。
口数が少ない。
笑わない。
失敗ばかり。
オナニーは、2日に1回だけ。

ジムに行くのもたるい。
でも、行くか。
トレーニング、さぼり気味だし。
ったく、むかつく。
もーどうしたんだよ。

いつもより早い時間にジムに着いた。
フロントでカードだしながらロビーにジム男を探す。
でも、いない。

一人で靴脱いで、一人で更衣室に向う。
人が少ない日だった。更衣室には誰もいない。
こんな広かったっけかな。
いつもの場所のロッカーで一人で着替えて、鍵を閉める。

あーあっ、たりー。
両腕を頭上に伸ばし、あくびをしながら大きく背伸びをする俺。

っとそこへ、ジム男が入ってきた。

ぅあっ!

伸びをしたまま固まる俺。

ジム男は俺を見ると、すっげわざとらしく、
「おー、久さしひぶり。」
ってニコ。

頭の右上で、カチンって音がした。

はぁ?
でも俺は愛想笑い。
「よっ。」

ジム男が笑いながら
「どこにいたの?全然気がつかなかった。」

「えーっと、ストレッチコーナー。」
俺は嘘をついた。

話しながらどんどん服を脱ぐジム男。
そして勢いよくロッカーを閉め、さっさとシャワー室に行こうとする。

なんだよ、ちょっと待てよ。
なんか話すことがあんだろうよ!

でもジム男は、
「今日は、まだやるの?」

そして俺は、
「うーん、俺もそろそろ終わろうかな。」
ってまた嘘と愛想笑い。
俺って、なんでだ!

慌てて今着たばかりの服を脱いで、
ジム男の後を追いかける。

シャワー室に入ると、ジム男がシャワーをひと浴びして、
サウナに入るのが見えた。
俺も同じように頭と体を濡らし、サウナに入る。

部屋に入るとムッとした空気が顔にあたった。
オレンジ色の照明。黄色いタオル。

更衣室にも、シャワー室にも、誰もいなかった。
サウナにも、俺達二人だけだった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

恋をした時B

[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

筋輔 | URL | 2006/07/27(木) 23:06 [EDIT]
はは、なんて、ジム男とは話してるんで大丈夫です。1個前のレスに書いたようなことも、10倍の勢いで言いましたから(笑)。俺、うじうじ女が一番嫌いなんです。女っていうか、人間。この時の俺は、ジム男と一緒にいてもいいかな、って、まぁつまりは恋の対象っていうか、そういう人として見てたから、勝手に優しさとか気遣いとかされて、分けのわかんない展開になるのが気に入らなかったんです。付き合ってるとそういうことありません?特に女のほう。勝手に決めるなよって、俺いつも怒ってました(笑)。だからうまくいかないのかもしんないけど。俺、ガキっすかね。

筋輔 | URL | 2006/07/27(木) 22:58 [EDIT]
直さん、ども。いつも読んでくれてありがとうございます。ジム男は何考えてるんでしょうね。携帯くらいかければいいと思いませんか?何か思いがあればちゃんと伝えればいいじゃん。逃げ回るのは卑怯だぜ、って俺は思ってました。例えそれが俺への優しさだとしても、その優しさは自己満足っすよ。俺のほうは、何がなんだかさっぱり分らないんだから。俺、こういうのあんま好きじゃないんすよね。うざい女がすることみたいで、って、ジム男さんもこれ見てるかな?

| URL | 2006/07/26(水) 23:09 [EDIT]
どうなるか全くわからないから、期待はずれも何もないっすよ。笑。
Yのほうにもあったけど、ジム男も筋輔さんが女性と本当の恋をしたときのことを考えて、これ以上踏み込まないのかな。
こっちの世界に引きずり込んだジム男の罪の意識っていうのか、いつまでも俺のそばにおいてはいけないっていう優しさなのか…。
まぁ、俺がこんなこと考えてもしょうがないんだけど。笑
でも、そんなことを想像させてくれる展開なんすよ。

浮かれるやつって、いますよ。俺もそうだけど。笑
男っていくつになっても、こうなんだろうね。
恋してなくても浮かれてるやつもいるけどね。笑
だから、俺は男が好きなのかな。

YahooとFC2とコメントするだけでも大変だなぁと思ったけど、さらに人のブログにも書き込んでるでしょ?大変だよね。大丈夫?

筋輔 | URL | 2006/07/26(水) 00:08 [EDIT]
相手は男だったけど、気持ち的にはいつもの恋の始まりと同じ感じでした。時々直さんの周りにも浮かれてるやつっているでしょ?あんな感じ(笑)。いろいろって、あんま期待してもらって、結局なーんだって感じになっちゃうとまずいんすけど(笑)。でも、俺達は今付き合ってるわけじゃないんです。それがヒントかな。ブログ8位ですね!すごい!みなさんのおかげです。ありがとうございます。
● やっぱり
| URL | 2006/07/25(火) 21:06 [EDIT]
一馬さんもそう思ったんすか?
感じることは同じなんすね。良かった。ここ2回ばかりは、切なくて、恋する筋輔さんが妙にかわいくて。笑
俺はノンケの男に恋してこんな気持ちになることがよくあるんすよ。叶わぬ恋ってやつです。
筋輔さん、いろいろって、2人に何があるんだろう…今後の展開は本当に気になるところですよ。
そうそう、ブログ8位でがんばってますね~。

筋輔 | URL | 2006/07/24(月) 23:49 [EDIT]
一馬さん、こんばんは。書き込みありがとうございます。ご期待に反してせつなくさせてすいません。恋をするとバリバリ元気になりますけど、ちょっとしたことへこんだり。感情の起伏が激しくなりますよね。この告白の話の後、俺達にはいろいろあるんすけど、今も、今日、YのRealTimeに書いたような関係でいます。それがどんな関係なのかは、まぁ、そのうちにってことで。

筋輔 | URL | 2006/07/24(月) 23:37 [EDIT]
直さん、どうも!そうっすよ。Reaに書いたことlよりも前の話です。今の告白は4月くらいの話です。俺達の行く末はどうなるんすかね。ジム男は登場するかな~。かなり言い分もあるみたいだし、その内出てきますよ。
● 切ない...
一馬 | URL | 2006/07/23(日) 23:21 [EDIT]
2回目最後のところで、直さんもコメント書いてましたが、俺も同感です。
④まではチンコにビンビンに来てたんだけど、最後はエロモードの後に切なさ感じました。
そして今度の「恋をしたとき」、う~ん切ない。自分の過去の経験にリンクしちゃって..。今後の展開が楽しみにしてます。


● 恋心
| URL | 2006/07/23(日) 23:12 [EDIT]
筋輔さん、すっかりジム男に心奪われちゃったんすね。まさしく恋してる男の図です。これって、Yで書いてた今日のことよりも前の話ですよね?既婚なGay さんと同じく、俺も筋輔さんとジム男の行く末、とっても気になります。今の状態と重ねながら、いろいろ想像してしまいます。笑。ジム男もぜひ、登場させてください。ぜひ、説き伏せてください。あっ、今回の写真もいい男ですね。

筋輔 | URL | 2006/07/23(日) 22:53 [EDIT]
画像については、一応ジム男いわく、俺似です。スイマセーン(笑)。似てるって言っても一重のとことうすい顔ってとこ。身体はこんなに良くないです。告白の続きはまたアップしますね。ジム男の心情については、YのほうのBBSでスレをたてようと思ってます。みんな知りたいよね。俺も知りたいと思うし。あいつこのYもFも知ってるんですけど、時々俺にも言わせろと言ってます。じゃコメントしろよ、っていうと、やっぱいいって。よくわかんないですよね(笑)。
● こんばんは
既婚なGay | URL | 2006/07/23(日) 19:00 [EDIT]
初めてこちらのブログにコメントさせて頂きます。とても気になったのが、今回の画像。。。奥にベッドが見えますが、この方は筋輔さん似なんですか?
この後、お二人がどうなったのか?
またまた気になってしまいます(^_^;)
ジム男さんの心の内がイマイチ解りませんが。。。
ジム男さんにとって筋輔さんは、あくまでも ノンケ と言う感覚があって、かなり慎重な行動をとらなければって。。。
ある意味警戒しているようにも思えるのですが。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.