2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
D.続・男同士のセックスって?
「で結局、男同士で何やんの?」
ジム男が男とのセックスに求めるものを淡々と俺に話した後、
半分意地悪く、半分は本気で、俺は聞いた。

「何って、聞く?」

男同士は激しい。
必死で相手を求めながら自らの全てを与えようとする男。
全裸で抱き合い、舌を絡ませ、勃起した性器を咥えしごき合う。
激しい身体の動き、全身を流れる汗、吠えるようなよがり声。
男女のそれとは比べ物にならない。

男同士は何をしてもいい。
遠慮が無い。
いつでもやりたいことをやる。
やってやられる。
犯して犯される。

最初から役割が決まっている人もいる。
やる方専門の人をタチい言い、やられるほう専門の人をネコと呼ぶ。

ジム男は役割を決めていないらしい。
相手にも決めていない人を選ぶ。

最後に一つになるときも、そのやり方は一通りだけでない。
ケツに入れて合体するのは男女に近い。
わかるような気もする。
でももう一つ、男同士は,その激しい求め合いの果てに、
互いの精液を飲み合うことで一体感を感じるのだという。

さすがに俺はちょっと引く。
やっぱ変態っぽいところがあるんだ。

でも、フェラだって昔は変態だった。
69なんて超変態。
やる人の考え方、世間の考え方で、変態は普通になる。

FC2 Blog Ranking
↑参加中。ポチっと是非!

670-.jpg


↓続きはこちらから!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.