2ntブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
C.男同士のセックスって?
ジム男にゲイだと告白されて、
俺もそれを受け入れることができて、
俺達はまた普通に話しをするようになった。
ホモネタも、周りに人がいなければ平気で口にした。

例えば、
・ゲイとオカマとホモの違い。
・インターネットのゲイサイトの話。
・男のどこがいいのか。
・やっぱ、お尻に入れんの?

みたいなこと。
特に最後の質問は、単純に聞いてみたい。
果たして、は本当なのか!?

ゲイは同性愛者の総称。レズの人もゲイ(!)
ホモは男性の同性愛者のこと。
オカマは女性として男性に対したい人で、
ホモの中には、男性として男性に対したい人もいる。
ジム男はその部類らしい。

ゲイのサイトはたくさんある。
ゲイの人にとってはとても大事な情報源になっている。

男のどこがいいかは人それぞれ。
「お前は女のどこがいいの」
聞かれて納得。

男同士だからってお尻に入れるとは限らない。
男女のセックスとは違って、
合体して終わる
ことをしない人達も多い。

なるほど、いろいろと勉強になる。

今までは、そんな気持ち悪い世界もあるらしいくらいの
常識の範囲でしか知らなかったホモの世界の話を、
いいやつだしかっこいいなと思う、普通の男のジム男が、明るく自然に話すから、
俺はだんだんそういうことに対しての嫌悪感みたいなものが無くなっていった。

FC2 Blog Ranking
↑参加中!ポチっと、是非!

男同士のSEXって?

↓続きはこちらから!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.